ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご期待に添えてみました 

今日の1曲
【ナイショ★Naiしょ】

使用タイトル:ないしょのティンティンたいむ
歌:詩月カオリ

明るくて意外に良い曲です
ただ、弱冠電波の気もあるかもですが、基本は普通に良い曲ですね~
まぁ、僕的にはところどころで入る「ティンティン!」が気に入ってるのですがw(マテ


動画は見つからなかったので割愛させていただきます。



>挨拶@管理人


絶望先生
うわぁ――ッ!!!
読書感想文なんてやる暇がねぇッ!!!!!!11




湊9
もう諦めようよ♪



杉並12
い、いや、、、、そういう訳にもさぁ・・・



湊9
てゆーか昨日あんな偉そうなこと言っておいて、結局自分だってギリギリなんじゃない


杉並10
え、えっと・・・・笑顔が怖いですよ?湊サン・・・?









































宿題は早めに片付けておきましょう(2回目)



>本編


という訳でどうも♪


だんだんと更新ペースが板についてきたアルクです♪(ぉ



この調子で夏は頑張りますよ~


とまぁ、皆さんお気づきかと思われますが、TOP絵変更しました!!
ちなみに今回も妙子ですよ(ぉ
とりあえずはAXL信者兼、妙子が好きなんだという気持ちが少しでも伝われは幸いです(うっさいw

で、今回のTOP絵なんですが、個人的に非常に満足する出来だと思いますw
ぶっちゃけた話僕は相当な機械音痴なのでアレが限界でもあるんですけどね(苦笑
とりあえず本当に細かいこととかは出来ないんで、これくらいで満足してる次第ですorz
バナーとかも綺麗に作りたいのですが、如何せん技術力が無いのでなかなか上手くいきませんし。。。。
「作ってもいいよ!」という聖人君子がいらしたら名乗りをあげてくれると嬉しいかなぁ~、なんて思ってるんですけどねwwwww(ダマレ
まぁ、見返りなんて何も挙げられませんけど・・・・・(ォィ

ってことで、いろいろありましたが、今回のTOPはどうですかね?????
何かご指摘があればお願いしますね♪




**買い物とか**

と、いうことで皆さんのご期待に添えてみましたw
そーですよねー やっぱ僕が買わないと示しがつきませんものねー???
ってことでもう察しが出来た方もいらっしゃるかと思われますがコチラッ( ≧∀≦)つ






女装少年コレクション
■ 女装少年コレクション ゲーム編


度々ご指名的なものをいただいて、まさにそのまま使命感を感じてしまい購入してきました(ダマレ
そうですね! 盟主が買わない訳には行きませんものね!!!
中身は割りとえちぃシーンが多かったのですが、そんなことより僕はこれを、、、、、、






こなた
制服で買いに行きましたが何か?(ぁ



店の店員は女性でしたが、もうそんなことには慣れているので普通に差し出したところ普通に打ってくれました。
そういえば昨年ヤンデレ大全を買ったときも制服で買えたんで案外普通に買えるものなのかもしれませんねw
まぁ、中身は紛おう事なき18禁な訳ですがwww
ってことで今回はついでにこんな感じ






~『女装少年コレクション ゲーム編』 簡単レビュー~
ってことで、簡単にレビューでも書いてみようかとw
まだ、買ってない人や今後買うかもしれない人、買うかどうか悩んでいる人たちに参考になるのなら幸いです♪


ってことでこの書籍の内容なのでが、ページの大部分はその名の通り、ひたすらに女装少年の紹介です。
その紹介記事の内容ですが、状況によりけりといったところでしょうか?
基本的にライターさんのコメント等は薄口というか、ほとんど見当たらず、その作品と該当する女装少年についての説明書きがされているだけです。
ただ、既にプレイしている作品やある程度知識を蓄えている作品ならともかく、男の娘な作品を探すのみに関しては特化していますね。
実際のところ、BLゲーは守備範囲外だったのですが、この書籍を読むことによって
Cloth×Cloth
Cloth×Cloth~ボクがくぃ~ん!?~


が、非常に気になっています。
なんというか、、、、ものすごく欲しいッ!!!
BLゲーってより普通に男性向けの18禁ゲーで通りそうなところもすごいですw
ってか美少女ゲームアワードにムリヤリ出展したそうですけどね(ォ
これは普通に買いでしょう!!

と、まぁ、少々脱線しましたが、今まで知らなかったものを知るという点においては役立つかもですが、やはり読み物としての要素は少ないので一概にオススメとは言い難いかも(^^;

良かった点としては、有無の差がありますが、ゲームメーカーのコメントはなかなか良かったです。
また、本書後半に収録されている、声優さんのインタビューは読み応えがあり面白かったですw
ランキング記事はまぁ、それなり・・・・ってところでしょうか。

少し酷評を書きましたが、男の娘好きには1つのステータスとしても決して損するようなことはないはずなので気になったら是非。






**ゲムのこととか**

とりあえず、適当な情報的なことでも

Canvas3 ~白銀のポートレート~
『Canvas3 ~白銀のポートレート~』公式HP公開!!

と、いうことで先日Canvas2をフルコンプしたばかりなのですが、早速Canvasの新作が出るみたいですw(ォ
まだ、キャラクターページも少なく、情報も少ないのですが、Storyを読むとなんかちょいファンタジー路線でも入ってそうな予感ですね・・・・
絵は相変わらず非の打ちようがないので、安心できますね~
とりあえずはまだ、どうするかは今後の情報次第ってところでしょうかw
そういえばCanvas2のようなテキストに絵文字はいらないです(切実



祝福のカンパネラ カリーナと応援中!
『祝福のカンパネラ』ついに公式サイトオープン!!

随分前から存在は確認できていたものの、なかなかめぼしい動きのみられなかった祝福のカンパネラがついに動き出したようです!(ぉ
と、言っても本当にサイトオープンしただけで、コンテンツは今まで公開されていた壁紙のDL以外何も無いんですけどね(苦笑
ただ、この先情報が公開されていくであろうことは確かですね、今後の動向に期待が高まりますw






とまぁ、だいたいこのくらいですかね
まだ、新しい情報はあるかもしれませんが、正直な話僕に情報は期待しないでください(ぁ
ってことであとはゲムの進行状況でも

ミント
ミント・テトラ ルート攻略完了!!


ってことでミントを攻略完了です。
簡単な感想としては、少し山場にかけるといったところでしょうか(ぁ
なんというか、大きな障害が現れるにもかかわらず、いつの間にかミント自身が解決してしまうので、このあたりはいかがなものかと。
まぁ、大元は自信をなくしたミントを励ますというとことなのかもしてませんが、どうにもスッキリしない内容で疑問を払拭しきれなかったです(ぁ
まぁ、何にせよ、相変わらずテキストの出来は素晴らしかったですがw
こちらでもあともう少しどうにかできなかったのか?という疑問が残ってしまったのが残念でした。


ちなみに次はロコナルートで、最後にレキを攻略する予定です。
明日は出校日前日ということでいろいろと慌ただしかったりするので、思うように進まないかも(^^;



ってことで今日はこれにておしまいです♪
コメントレスはなんだかやり忘れてしまったようなので、後ほどまとめて追記しておきますw



ではでは~(*´∀`)ノ




明穂1
カズちゃん!!クリック忘れちゃダメよ?

やっぱり使いまわしな訳で・・・(マテ




↑↑ってことで女装少年コレクションを購入してきた僕を賞賛してクリックしましょう!!!
これはもう押すしかないねっ(・∀・)つ





>7月31日

>>ズェピアさん
まきいずみさんは本当に演技が上手いですからね~
僕もいろんな作品でお世話になってますよw


>>MASAOさん
AXLというブランドの第4弾です
ちなみに僕はそこの信者です(ぉ
昨年は恋楯でヒットしたので、名前くらいは聞いたことあるんじゃ無いでしょうかね?


>>カーフさん
>サボりの神
リアルでは既にその域に(マテ

>改ざん
ようするに恋愛小説としてですね! わかりますよ!


>>ワタリ鴉さん
実際はそういうわけにも行かないんですよね、、、、成績ヤバイですし。。。。
まぁ、英語の時間は爆睡でしたけどwwwww(マテ

>もし先生がやっていたら
そんな恐ろしいこと想像したくなかったです(切実


>>つっちーさん
僕も部活やらなんやらで本悪的な休みは盆付近しかないです(ぁ

>10枚でも
書けない事も無いですが、精神的に辛いものが・・・


>>ライムさん
>安眠効果
ひたすら問題を解く形式なので、そもそも授業そのものに(苦笑
気づくと旅立ってますからね・・・・orz

>夢をかなえるゾウ
先日まさに妹がこれで感想文を書き終えたようです!(ぉ


>>K1さん
>買いました?
買いました

>ラノベ
一応学校では隠れで通っているので、ラノベはキケンな気が・・・
じゃあ、エロゲは????なんていわれてもあれは半分冗談ですし、エロゲでもマイナーなものをいけば解からない気がしたのでw
って冗談なんですからねっ!?


>>湊紗さん
>P3
攻略しましたよ~
ちなみにペルソナはアレが初めてでしたw


>>Mr.さん
昨年はかなりの割合でサボりました(ぁ
途中で帰って古本屋で立ち読みして時間潰したりしましたしwwww
まあ、僕の方が不良生徒って訳ですよ(ぇ


>>ファーさん
この時期のこれはホントに辛いものが・・・・
とにかく眠気がどうにかならないものかとw



>8月2日

>>PGUさん
バトン回答どうもです~
面倒なもの押し付けてごめんなさい(^^;

>唯一田舎の俺の家で映るアニメ
僕の地域は何だかんだでアニメは多いので困らないですね
まぁ、たまに映らなくて涙することもあるんですけど。。。。


>>湊紗さん
アナタじゃありません><

>365
お金があれば買いなんですけどね・・・
まぁ、検討してみますよw(ぉ


>>ワタリ鴉さん
バトン回答どうも~
面倒なものを押し付けてしまって(ry

>ペー姉さんが妹キャラ
まぁ、年下キャラは鉄板ですからねw
にしても何故サブキャラなんだorz

>君の声がきこえる
まだ積んじゃってるんで、そのうち崩しておきますね~


>>つっちーさん
夏休みは宿題をやろうとしてもなかなかやる気が出ないものなのですっ!!
とりあえず成績だけは上げないとなぁ・・・・(切実


>>k2さん
僕はまだ1本ですが、今後はどうなるか・・・・
場合によっては増えますよ(ぉ

>7月13本も買った件
こうして積みは増えてゆくわけですね! わかりますよ


>>カーフさん
>死亡フラグとは叩き折るもの
これはあえて立ち向かえということですよね???
そうしたいも山々ですが、やっぱりお金は大事な訳で・・・・
9月に向けて自重がorz


>>ズェピアさん
ひだまりはガチでオススメなので是非
4コマではWORKING!に匹敵する面白さですよ!


>>AKIRAさん
面倒なものをすいません(汗

>通信簿
どうやら、大体同じのようなものみたいですね~
にしても根拠というものがまったく感じられないですね(ぁ
パンヤとかありましたし。。。。


>>ミナギさん
>最終兵器である冷房
したくてもできないんですよね。。。。
部屋にはありませんしorz
なので度々涼みに母の部屋に行ったりしてますw(キイテナイ

>冬コミの為の資金調達
受験が近づくので、今年は少し怪しいですね。。。。
その頃までに成績を安定させていれば母の許しも出ると思うんですが(^^;


>>Mr.さん
財布が枯渇してます(ぁ
とにかく潤沢するために僕は日夜働くのです!

>毎日使いまわせば(ry
ってことで明穂の〆がデフォに(ぉ


>>シノブさん
なんの脈絡も無いので返答に困るんですがwww


>>ライムさん
僕も来年は受験生なんで勉強しなければいけないんですけどね。。。。

>漫画
僕もゲームを買うようになって数が減りましたが、相変わらず多いです(苦笑
とりあえず、もうこれは一生ついて回るものと諦めましたw(ぇ


>>星野さん
結果期待してますね~


>>K1さん
扇風機だけでも十分に闘ってくれますからね!(ぉ
僕もコイツを相棒にしてポ○モンマスターとか目指してきますZE!(ダマレ


>>静凜さん
>宿題も課題も何もない
なんというふりーだむさーまばけーしょん・・・
まぁ、僕の場合宿題無いと勉強し無さそうなんで、無いと困るんですけどね(苦笑

>一日で回ってないのは数時間程度
ウチも同じくですw
僕が居る居ない関係なく回しっぱなしなので。。。。
電気代は気にしないことに(ぇ





コメントどうもでした!!




スポンサーサイト
[ 2008/08/03 00:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)

>女装少年コレクション
男の娘は...
自分は属性ないですね><
ショタもぎりぎりない感じですねw
やっぱり男って思っちゃうのでダメみたいですorz
[ 2008/08/03 01:39 ] [ 編集 ]

>制服で買いに行きましたが何か?(ぁ
制服で買いに行くとは…か、漢だ……
自分は男の娘はそこまで……まあ有名どころの人なら可愛いと思ってしまうんですが(瑞穂ちゃんとか準にゃんとか最近やったのだと智もか)自分はツンデレスキーなので、あ妹も(笑

自分はよくPUSHとかエロゲ書籍も買ってるんですがそういう系は逆に近所で買ってますね買うときの恥ずかしさが少ないし店員の人もいろいろと解ってるので(いいのかそれで……
[ 2008/08/03 02:09 ] [ 編集 ]

>女装少年コレクション
おお!コレは私の愛読書ではありませんか!!
買うの勇気入りますよ・・・
制服で買ったとは・・・素直にすごいと思いますw
というか、普通に買えたのがうらやましいです
私は店員に訊いたので・・・

中身は18禁でも表紙に何も書いていなければ、私も問題なく買いますね
でもそのあとの処理をどうしようかが問題だったりしますw
家族にばれたらヤバイですからね・・・
そういう系の本はそれ専用のコーナーがあったりします
そのコーナーが見つかったら私の人生は終わりますw

女装少年は新しく知ることができますね
顔が男っぽいのに女装しているキャラとかもいるんだなぁ~とかって思いましたw
その本、部活に持っていって友達とキャッキャ言ってました
ちなみに漫画部です
名前からしてオタと腐女子の集まりですね
実際その通りですがw
[ 2008/08/03 02:38 ] [ 編集 ]

作文なんて。。。ネットから拾ってきたのを丸写しすれば。。。 略
[ 2008/08/03 08:25 ] [ 編集 ]

ほれ、女装少年だ
http://www8.uploader.jp/user/11922960/images/11922960_uljp00049.jpg

かヴぇがみにどうぞ
[ 2008/08/03 11:05 ] [ 編集 ]

>TOP絵
愛ですね、わかります。
十分に伝わってきました。

>バナー
つ簡単バナー
ttp://www.netwalker.ne.jp/~punpun/kbanner/
その名の通り簡単に作れるので、一度試して見ては如何?

>女装少年コレクション
次回大阪に出た時に購入するかな…
内容自体かなり気になりますしね。
[ 2008/08/03 12:25 ] [ 編集 ]

宿題とは寸前にあわててやるのが基本ではないかと(ぉ

>女装少年コレクション ゲーム編
まあ、前に出た他のコレクションでも見事にスルーってのは多かったですからね(^_^;;;
今回もどこまでフォローできたのやら(:^-^)

>CANVAS3
1にも2にも女教師いたのに今回はいないのか・・・
[ 2008/08/03 12:31 ] [ 編集 ]

宿題は最初の一週間で終わらせると後が楽ですねw
最終日にやるという手もありますが・・・
宿題なんてなくなればいいのに(ぁ

>TOP絵
あ、本当だ!変わってる(死
top絵なのに変わってると気が付きませんでしたorz

>女装少年
男の娘好きなら買いますよね、自分は買ってないんですけど凄く気になります・・・
評価も宜しいみたいなので近所の書店で今から買ってくる(ぁ
[ 2008/08/03 20:41 ] [ 編集 ]

おお・・・もう・・・・・
検定結果が酷い・・・・・。

Canvas3かぁ・・・出るとは思ってませんでした。
[ 2008/08/03 21:22 ] [ 編集 ]

先生が受験勉強そのものになるようにと数学の宿題だけしか出しませんでしたが恐ろしい量で一応勉強頑張っているのに今半分なんですが(汗
誰だよセンター大問220問近く用意しやがったやつ・・・・・・(小問じゃないところがwww オワタ\(^o^)/
無論全範囲どころか重複すら存在します本当に(ry

>Canvas3
Canvas2のマンガみたいに超鬱ゲーにしてくれたら俺はめちゃくちゃ喜ぶのですが(無理
といいますか今回は原作が負けないように頑張ってほしいですw(苦笑
そして児玉さんにもう一度漫画化をお願いして欲し(ry
[ 2008/08/03 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/371-40225192











