ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

諦めたらそこで負けなんです だから僕は負け組みさっ! 

今日の1曲
【こんいろ∞トキメキ!! ~着せたら脱がさない~】

使用タイトル:妹に!スク水着せたら脱がさないっ!
歌:fripSide NAOproject!

雰囲気はかなり良いですね♪
ってかこれは普通に良い気が・・・・・?
歌詞がアレな感じですが、これはこれはいい感じですけどねw



>挨拶@管理人

杉並4
~♪


湊15
なんか清々しい顔してるけどどうかした?


杉並4
いや、さっきまで友達とメールしてたんだけどさ~
ちょっと友達に聞いてみたんだよね



アルク「ところで読書感想文終わった

友人「そんなものわ知らん
    なんか言われたらやる




湊14
えっ!?バカが居る・・・・ここにバカが居るよ!?



アルク「なるほど・・・俺も途中までやったけどそうしよ
     ありがとう




湊14
あ、あれ・・・?
お礼まで言ってるもっとバカが居た!?





































いい加減引っ張りすぎじゃないですか?>読書感想文



>本編


ってことでども~

明日は諦めモード全開のアルクですっ♪(ぇ


とりあえず読書感想文は諦めて、テスト勉強しておきますね!!!
英語はともかく数学が壊滅的ですからね!!!!!!11
いや、もうホント何回言ってるか解かりませんが







まほらば
理系でホントごめんなさい(ぁ



と、いうことで僕は日々数学に立ち向かうのであった!!
だから読書感想文なんてスルーなんです(; ̄Д ̄)y~~ (マテ

「アレだけ引っ張って結局やら無いのかいっ!!」
と、言った類の罵詈雑言は特別に許可しますのでいくらでもどうぞ!(ぇ





本日ですが、かなり気づきにくいかと思われますが、アクセスカウンターを変更してみました
素材はこちらの★IMPURITY EDEN★★IMPURTY EDEN★より拝借しました

以前使用していた、お嬢様組曲のものより大分落ち着いたイメージいうか、ぶっちゃけると地味な訳ですが、しばらくはこれでいこうかと思っています^-^
気が向いたらまた元に戻すかもですけどねw
それよりティアラはいつまで2008年春発売になってるんだろ???(ぁ


また、最近はアクセス数も安定してきているので嬉しい限りですね
不定期更新時には100台前半程度な上に、100をきってしまうこともありましたが、最近では200台をキープし続けているので、頑張っている甲斐はあるなぁ・・・としみじみと思ってしまうのは年のせいでしょうか?(シルカ
それでも一番ノリに乗っていた時期では一日300は回っていたので、もう少し頑張っていきたいです♪
と、言っても具体的に何をすればいいか不明ですがw(ぁ




**ゲムのこととか**

ロコナ
ロコナ ルート攻略完了♪

ってことで、今日は冷や汗書いているはずだったんですが、気づいたら攻略完了してました(マテw
にしてもホントにグラフィックの美しさは最強ですね!!(ォ
う~ん、笑顔がまぶしいっ♪(蹴
このルートはとにかく初々しいという印象が強かったです。
タユタマをクリアしたばかりってことで、松田理沙さんボイスにもかなり悶絶しましたYO!(ぉ
ルート構成的には今までで一番無難な印象を持ちました。
とりあえずは面白かったのでそれでいんですけどねw
ただ、残念なのが、個別に入ると僕の気に入っていた敬礼&あいさーの掛け声がほとんど見られなくなってしまったことでしょうか。。。
このあたりは非常に残念でしたorz

これまで3本のルートをクリアして感じたこととしては、このゲームの大元には“仲間”という大きな存在を感じられる構成になっているということです。
共通ルートでみんなで協力して、事件を解決して言ったときもそうでしたが、個別に入ってもその姿勢は変わらず、そのルート最大の山場でも必ず仲間たちと協力して解決に向かっていきます。
なんというか非常に心が温かく感じられて、プレイしていて気持ちがいいですね!
やっぱり個人的にはこの作品は名作なんだと思います♪
今までノーマークだった方も是非!!!!!
そして、AXL信者になっちゃってくださいwwwwwww(ォ




ってころとで、今日はまだ勉強しなければならないんでここらで〆です
最近ボリュームの割合が自分でもどうすればわからなくなってきたのはきっと気のせい
いや、気にしたら負けなんだと思(ry



ではでは~(*´∀`)ノ



そして、やっぱりデフォになったようです(?



明穂1
カズちゃん?クリックしないと許さないんだからね!?




↑↑僕のようなミスを犯さないためにもクリックしておきましょう
諦めたら負け・・・・勉強になりましたよね????


スポンサーサイト
[ 2008/08/03 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

諦めたら…そこで試合終了ですよ―。
を連想したヤツは数知れないだろうな。
[ 2008/08/04 00:20 ] [ 編集 ]

読書感想文なんてツレにやらせておけば(殴

>プリフロ
既にAXL信者です、本当にry
[ 2008/08/04 00:36 ] [ 編集 ]

>読書感想文
中学校3年間一回も提出しませんでしたw
卒業式まで提出しなかったw
出してない人は黒板に名前書かれるんですが最後まで残ったままだったなぁ……

>プリフロ
やりたいんですけどね……
安ければ買ってみるかなぁ
[ 2008/08/04 06:25 ] [ 編集 ]

人間あきらめが肝心なんですね、よくわかります(殴)

>僕は日々数学に立ち向かうのであった!!
巨大化した数学怪獣とか、数学バジュラと戦うのでしょうか(ぉ

>アクセス数
うちは低値安定なもので・・・
何かもっとすごいことしないといけないなぁ(^_^;;;
[ 2008/08/04 07:22 ] [ 編集 ]

大丈夫
夏休みの宿題という存在を消し続け、呼び出しをくらいまくってたおじさんがここに居ますからw

>AXL
おk
もうひだまり時代から信者だからw
[ 2008/08/04 13:41 ] [ 編集 ]

>読書感想文
もう書いた覚えがないっす(マテ

>AXL
恋楯はやったんですが、プリフロはやってないですね。。。
お金に余裕があれば今度買います(´∀` )
[ 2008/08/04 17:00 ] [ 編集 ]

>読書感想文
昔、、桃太郎についてwikipedia使いながら
わざと小難しくかいて、添削を難しくして提出したことがあります。。当時の先生は唖然としてましたがw

>理系でホントごめんなさい(ぁ
自分も理系ですが、頭の中は文系というwww
得意な科目は現代文学全般+政治経済公民+生物とか、既に手に負えない酷さです。
[ 2008/08/04 21:32 ] [ 編集 ]

いいから早く文転してください
[ 2008/08/04 22:01 ] [ 編集 ]

数学苦手なのに理系って大変ですね。
ハードな道ですね!w
お互い学生として、頑張りましょう。
[ 2008/08/04 23:07 ] [ 編集 ]

感想文は好きなだけでっち上げて(ry


いいですね~
ボクなんて、20あればいいとこ・・・
羨ましい・・・

これからも頑張ってください!
[ 2008/08/04 23:14 ] [ 編集 ]

>いい加減引っ張りすぎじゃないですか?>読書感想文
感想文って一番めんどくさいですよね、適当に知り合いたちの文を混ぜて書くだけでものりきれますよ(少なくとも自分はそうした
因みに自分は宿題全て終りましたよー

>アクセスカウンター
き、きづかなかった・・・でもこっちのほうが落ち着いてて見やすいと思いますよ
[ 2008/08/04 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/372-96c564a4











