ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平野綾さんが大好きだっ!! 

今日の1曲
【スケッチスイッチ】

使用タイトル:ひだまりスケッチ
歌:阿澄佳奈・水橋かおり・新谷良子・後藤邑子

ってことでひだまりスケッチ1期のOPですね
あの歌詞の雑な感じがたまらなく好きですwww
最近1週間で30回くらい再生してたりします(ォ



>挨拶@管理人


湊5
セミうるさいなぁ・・・・
夜まで鳴いてるって勘弁してよ、もう・・・・




杉並5
そんなときはこの俺に任せろ!!!



湊15
え!?なんかいい案でもあるの!?



杉並5
いいか湊
俺はセミを捕らせたらプロ級だぜ
略してセミプロ




湊6
・・・・・捕ってどうすんの、捕って



杉並10
・・・・・・・・・・あ





















ジャンボにだって負けねーぜ!!!!!11(ぉ


>挨拶@管理人



ってことでども~(; ̄Д ̄)ノ


こおろぎさとみさん大好き!!なアルクです♪(ォ



しかし、それも一概に凜奈(@こんにゃく)の影響ですがw
まぁ、この苦し紛れの何の脈絡の無い話は置いておいて、本格的にネタに枯渇気味・・・・。
今は本当にどうしようか迷ってる状態です(ぁ

まぁ、こういう時は日常の何気ないこととかを書くのもいいかもですね



ってことなんで昨日の話でもw(ぉ
昨日僕がお風呂に入ったのは大体12時過ぎです。
そして、上がったのが12時半あたりだったのですが、体を拭いたにも関わらず、どうにも水気が取れずねっとり感が残っていた上に、やたら暑く感じたため伝家の方等扇風機さん頼ることにw
とりあえずトランクスだけ装備して、扇風機をスイッチON!













部長
――それがあんな悲惨な出来事を招くなんて
                誰も知る由もなかった――。
















レキ
リビングで大の字になって素っ裸寝てるなんて//////





そういうわけなんですwwww
もう完全に寝てました\(^o^)/
それで、大体2時半ごろ起きてきた爺さん(←年よりは起きるのが早いってレベルじゃねーだろwwwww)に起こされ、とりあえず歯を磨いて寝ることに、、、、
2階の自室に戻り、とりあえずベッドに置いてある蛍光スタンドをスイッチON!





部長
――それが第2の悲劇を招くなんて
                誰も知る由もなかった――。















涼子さん キレver.
母・降・臨!!



ってことでスタンドつけた瞬間に母が現れました。いや、もう本当に↑見たいな顔でwwwwww(ぇ
それで何故切れてるかって言うと、明日が出校日にも関わらず、こんな時間まで起きてPC弄って遊んでると思ったからだそうです。。。。
ってかカン違いにもほどがあるだとうと小一時間ほど(ry
むしろ、僕が部屋に来た瞬間に着たので、狙い済ましていたとしか思えな(ry
うん、なんというか要領が悪すぎですね\(^o^)/
ってことでその後は












優佳2
こんな状態です。本当にありががとうございま(ry






**買い物とか**

ってことで今日はずっと欲しかったアレを購入してきましたw
と、言ってもこのブログではまったく触れて無いので、わかるわけ無いんですけどね(ォィ
ってことで今日の購入物はコチラなのですっ!!( ≧∀≦)つ




RIOT GIRL
平野綾 1stアルバム『RIOT GIRL』


何を隠そう、管理人はこの平野綾さんの熱狂的ファンなのですっ♪
今まではひだまりなどの出費でなかなか購入できないで居ましたが、爺さんがいきなり1000円くれたので、今回購入に漕ぎつけましたYO!
にしてもジャケ絵が素晴らしすぎますねwwwwwwww
もう、ホント平野綾さん可愛すぎですヾ(*´∀`*)ノ
ぶっちゃけそこらのアイドルより全然可愛いですからねヽ(・∀・ )ノ

同じ綾でも 平野綾>>>超えられない壁>>>平山あや>>>上戸彩 ですからっ!!!!

肝心のアルバムの中身ですが、どの収録曲も最高ですねっ!
もうファンとしては文句ないできですwwww
マジで買ってよかったです♪


ってことで今日はテンション高めでお送りしました!(ぁ


コメントレスは前回の分もまとめて後ほど追記いたします♪
とりあえず僕はプリフロのレキルートを終わらせてきますのでこれにて!



ではでは~(*´∀`)ノ






銀先生1
白鳥さん?クリックしないと折檻ですよ~?



↑↑平野綾さんが好きだっ!!という好きだいう方はクリック推奨(ぉ



>前々回

>>mamettiさん
男の娘は男だからいいのですよ?
そんな禁断の味を覚えてしまったが最後・・・
もう逃れなられないのですw(ぁ


>>ワタリ鴉さん
部活の都合で駅まで行ったので、帰りに買ってきましたw
僕もその有名どころから入っていったのですが、知れば知るほど好きになってしまいましたw(ォ

>智
るい智マジでやりたいですorz

>雑誌
基本はお金無いんであんまり買わないんですよね。。。
まぁ、今回は使命感が(ry


>>湊さん
僕は家族間ではかなりオープンでエロゲの存在もとっくにし知られているので問題無しですw
ただ、隠れなので友人には本当に知られたくないんですけどね。。。

>漫画部
なんと、そんな部活が・・・!?
僕はバリバリの運動部だったりするので、そういうのはちょっと羨ましいやらなにやら・・・
やっぱ友人とかに知られたくないんで、そういうのはムリですね(汗


>>彪さん
提出を諦めましたw(ぁ


>>湊紗さん
P4にはこんなキャラが・・・・!?
これはもう買うしか無(ry


>>カーフさん
僕の場合成績がアレなんでそんな悠長なことは言ってられないのです(汗

>女装少年コレクション
今回もまぁまぁ、ってとことでしょうか。。。。
やっぱり読み元としては微妙なところなので・・・・

>女教師
まだ、この先追加されるのではないかと思いますw
2では理事長代理がガチでしたのでwww


>>ファーさん
>気づかなかった
そんなに存在感無いでしょうか・・・
かなり落ち込むんですが・・・(ぁ

内容は作品紹介とヒロインの紹介がほとんどで、コラム的なものがないのが残念でしたorz
もう少し工夫が欲しかったですね


>>星野さん
Canvas2をクリアしたばかりだったので僕も驚きましたw
これは期待せざる得ないですね


>>einsclawさん
>センター大問220問
お疲れ様です・・・(苦笑
ってかこの量は本当にありえないでしょwwww
僕だったら途中で投げ捨ててますよ?(マテ

>Canvas2のマンガ
アレはかなりの良作ですからねw
大体ゲームもアレのせいで買ったようなものですし・・・(ォ

>児玉さんにもう一度漫画化
同じく僕もソレを希望ですw
Canvasの漫画=児玉さんという暗黙の方程式が成立しているのでwww(ォ



>前回

もう少しお待ちください・・・






スポンサーサイト
[ 2008/08/05 00:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

>平野綾さんの熱狂的ファン
うちだと奈々様の熱烈的なファンです(笑
可愛いし声も素晴らしいですのでこの方以上に好きな声優は居ません(ぉ

>プリフロ
最後はミントかロコナお勧めなんですけどね、私は(笑
[ 2008/08/05 00:55 ] [ 編集 ]

私の知り合いにも平野綾さん好きはいますよー。
私は昔の平野綾の方が好きです(。-`ω´-)
[ 2008/08/05 01:14 ] [ 編集 ]

残念。俺は能登派だ。
高野直子さんも同率一位だな。
勝率で言うと、一毛差でまきいづみが三位。
小毬ボイス聞いてたら、アルファ波を感じたぜ…。
[ 2008/08/05 01:56 ] [ 編集 ]

>スケッチスイッチ
曲が始まって1秒で認識できるようになりました
一時期聞きまくってたなぁ……最近もたまに聞いてますが

>あーや
昔の黒髪の時のが良かった人です
自分も翡翠さん同様奈々様派ですねぇ~
[ 2008/08/05 02:26 ] [ 編集 ]

アルクさんはジャンボジェットにも負けないと・・・(ぉ

>母・降・臨!!
これが美少女ならフラグが立ったのに・・・(帰れ

>ホント平野綾さん
あんまり私は特定の人は応援しないからなぁ(^_^;
だから家にあるのはげむのサントラCDばかりです(爆)
[ 2008/08/05 06:02 ] [ 編集 ]

平野綾さん、いいですよね~(・∀・)人(・∀・)

裸で大の字とかww
じーさん凄い…
[ 2008/08/05 08:06 ] [ 編集 ]

>ひだまり
2期のOPもいいですが、やっぱりノリとテンポの良い1期のOPが好きです。

>平野綾
あーや可愛いですよね。
そこらのアイドルよりルックスもいいし歌も上手いし。
でもやっぱりあーやには声で勝負してほしいですね。
ということで早くハルヒ2期(ry
[ 2008/08/05 12:40 ] [ 編集 ]

残念私はみゆきち派だ
[ 2008/08/05 14:47 ] [ 編集 ]

(゚ω゚)…
[ 2008/08/05 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/374-cf74cc2a











