ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Princess Frontier』 フルコンプ完了!! 

今日の1曲
【Butter-Fly】

使用タイトル:デジモンアドベンチャー
歌:和田晃司

個人的に永遠の名曲(ぉ
たまには懐かしい曲をってことでどうでしょうか・・・・?
小学生の頃からこの曲は未だに忘れなれないですw
ってかデジモンの曲は全体的に良すぎですwww





>挨拶@管理人


杉並1
最近はゲームがはかどるなぁ・・・・
ここ1月でワンリペ・タユタマ・Canvas2・プリフロの4本フルコンプしてるし♪
積みが崩れるのも時間の問題だな




湊9
じゃあ、ここ1月で何買った?



杉並3
えっと、マジカライドにタユタマ、やみツキとこん僕・・・・・・・ってアレ?
























これでもまだプラマイ0なのかァァァァッ!!!!11(落ち着け


>本編


ってことでどうも~

積むことに躊躇がなくなってきたアルクです♪(ぁ




ってかここまできたらもうダメだと思う。。。。。
当分は積みを崩すことを考えないと・・・・・・・買うのは辞めませんが(ぁ
まぁ、夏休みという長期休暇をフル活用して篭城戦を制するZE!



とりあえずは今日の雑記です。
ここで初めて語るのですが、今月11日にもう2年くらいの付き合いとなるネット友達と初のオフ会を決行することに。
僕を含めて計4名での会合で、集合地は思い切って東京にしてみましたw
コミケですが、今回はなんか先方が参加するのが嫌なそうで、日にちをずらしました
僕もまぁ、それに異論は無かったんですけどねw
幸い、夏休みの家族旅行の変わりに軍資金+運賃を入手できたので、この遠征もなんとか実現可能にw
いろいろあって、今日やっとバスの席を取りに行くことに
駅前まで愛車(ママチャリ)を走らせること7分・・・・とりあえずターミナルに到着




アルク「あ、豊橋から東京まで行く夜行バスの席を取りたいんですけど・・・・(以下略」





担当の人「席に空きがあるか調べてみますね・・・・・・・あ、いっぱいです」












マリー
やっちまった――ッ!!



だからあれほど早く行きたいっていったのに・・・・・・・
とりあえず朦朧とする意識の中、聞いてみることに。





アルク「えっと、、、、他に東京行きって心あたりありませんかね?」




担当の人「それなら、ホーム内のJRのところで聴いて見てください」

















と、言うわけでなんとか夜行列車の切符を獲得できました(*´∀`)




ぶっちゃけかなりハショりましたwwwwwwwwwww(ぇ
何でって面白くも無いのことを長々と書くことに嫌気がさしたんで
とりあえずこれだけは言わせてください・・・・・・・・・・・・・・











決して面倒になった訳じゃな――

殴る













列車になったことにより、予定より1000円多い運賃になりましたが、この程度なら許容できるレベルですね。
新幹線だと片道で9k取りますからもうバカかとwwwww
あと、これが最後の1席だったらしくボックス席しか空いてなかったので、どうやら知らない人と1晩明かすことになるそうです(ぁ




個人的には大人なお姉さん希望!!( ≧Д≦) (激マテw



そしてフラグ成立ですね! わかります! (ぇ


もう、どうしようもないエロゲ脳な僕ですが、どうか石を投げないでください(´;ω;`)つ
ってことで11日は楽しくオフってきますのでよろしくお願いしますね
帰ってきたらレポとかも書く予定なのでよろしくです☆
おそらく買い物報告がほとんどになりそうですが(ぁ







人生2度目のアキバ・・・・メッチャ楽しみです(・∀・)






**ゲムのこととか**

レキ 1
レキ・ロックハート ルート攻略完了!!


    『Princess Frontier』フルコンプ完了♪♪



ってことでレキも無事攻略完了し、フルコンプ達成です!!
レキルートはとにかくレキに萌えるルートでした(ぉ
ロコナも相当可愛かったのですが、レキもやっぱり負けて無いですね!
なんというか、、、、、照れ方がもう本当にwwwwww
あとはなんといってもリュウネでしょうか(ォ
アルエルートでもありましたが、レキルートではレベルが違います
まさか、主人公女体化状態で濡れ場があるなんて・・・・・・・・・いいじゃないですかっ!!!(落ち着け


全体を通して、非常に高水準な仕上がりで間違いなく良作の域に入っていると思います。
キャラは非常に魅力的ですし、何よりそのきわまって美しいグラフィックが最高ですw
ギャグにしてもパロだけでなく、純粋なキャラのやりとりで笑わせてくれるあたりも好感触です。
ただ、どのルートもどうにも山場にかける気がしたので、その見せ方の工夫が今後の課題かと思われます。
それでもやっぱりプレイしていて楽しかったです♪




AXLさんどうもありがとうございました!!





ってことで次にプレイするゲームはまだ検討中。
今は本当に波に乗りに載っているので、この調子でテンポよく崩していきたいですねw
現段階の候補としてはこんな感じ


・世界でいちばんNGな恋
・春恋*乙女
・こんな娘がいたら僕はもう・・・!!
・11eyes -罪と罰と贖いの少女-
・HoneyComing‐ハニー・カミング-




の5本あたりを考えています
まぁ、まだこんなに積んでたりするので、まだ先は長そうですけどね(苦笑
なんかこの中でやってみろみたいなのあったらなんなりとよろしくです♪
今回は多分もう決まっちゃってたりするかもですが、次回の参考にさせていただきますので(^^;



ってことで風呂に入りに行くので今日はコレにておしまい♪
コメントレスはバスの席云々で前回の分ができなかったので、後ほどまとめて追記いたします




ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑支援お願いします



>前々回
>>ズェピアさん
かくいうズェピアさんもその1人というわけですね わかります


>>翡翠さん
翡翠ははツレにやらせるんですか・・・・少し翡翠さんの裏を知ってしまったようだ(ぁ

もう僕も完全に信者です(ぁ
AXLはデフォ買いですね♪


>>AKIRAさん
>中学校3年間一回も提出しなかった
アレですね 反発したい年頃ってやつですね(ぇ
僕は中学のときはある程度真面目だったので出してましたね~
今はこんなですが(ぁ

>プリフロ
今は3500円程度で購入できると思いますよw
安価なのでオススメです!


>>カーフさん
それはもう怪獣並みに強いですよ???(ぇ

>何かもっとすごいことしないといけない
うちは元から大したことなんてしてないんですけどね(ぁ
他の方の一日に500とか回ってるの見ると何故なんだと疑問に思うばかりです。。。。


>>夏紗さん
やっぱどこの高校生も同じなんですね(ぁ
僕もそのうち呼び出しくらうかも・・・・

>ひだまり時代から信者
なんという古参www
僕はそのころはただのガキでしたw(ぁ
センパイと呼ばせてください!(うっさい


>>PGUさん
プリフロは個人的にはかなりプッシュしたい作品ですw
PGUさんの好みかどうかは知りませんが黒髪ロングいますよー(ダマレ


>>静凜さん
なんという嫌がらせwww
僕も一度やってみようかな・・・?
担任若い人だし、途中で投げそうだけど(ぁ


>>湊紗さん
僕はまだ戦います!


>>MASAOさん
まだ理系を諦めたわけじゃないんだ!!!!11
まだ俺はやれる!!!!11と言い聞かせてます(殴


>>Mr.さん
アクセス数ってホント個人差がでますよね(^^;
20とは・・・・ガンバです!諦めなければいつかは・・・(ォ
ウチももっとがんばらないと(汗


>>ワタリ鴉さん
>自分は宿題全て終りました
な、なんだってー!?
どこのサイヤ人ですか?(マテ
よし、僕のを手伝ってください(蹴

>落ち着いてて見やすい
どーもですw
じゃあ、しばらくはこれでいきますね♪



>前回


>>翡翠さん
奈々さんももちろん好きですよー
あの方の歌唱力は相当ですからねw
でもやっぱり僕の中ではあーやが一番なのです♪

>最後はミントかロコナお勧め
僕的にはレキで満足でしたw
でも弱冠ロコナでも悪くないと思いましたけどね(ぉ


>>彪さん
昔というと、天使のしっぽあたりですかね?(マテ


>>ズェピアさん
能登さんもちろん好きですYO!
ってかアニメでも好きになるキャラが結構能登さんだったりしますw
アナとかアナとか穴骨洞とか・・・・(マテ

まきいずみさんは最近になってかなり好きになりましたw
まぁ、まきいずみさんがメインヒロインやってるゲームをアレだけこなせばこうなるのは見えていたんですけどねw(ォ


>>AKIRAさん
>曲が始まって1秒で認識
僕も既にその領域に(ォ
まぁ、30回も聴いていれば当然ですけどねw
ちなみに?でわっしょいも解かります

>昔の黒髪
僕は今も昔も好きですねw
だってそれがファンってものでしょう!!!11(うっさい


>>カーフさん
>ジャンボジェットにも負けない
セミ捕りだったらジャンボジェットには負けませんよ?(蹴

>げむのサントラCD
逆に僕は購入特典以外のサントラはあんまり買いませんね
よっぽど好きな作品なら別ですけどw


>>つっちーさん
平野綾さんは僕の中ではNo.1声優ですから!(ぉ
応援してますよ~


>>miyaさん
僕は2期のOPも同等に好きですね
あのホイッスルみたいなのと、テンポの良い曲が最高に好きですw

>声で勝負してほしい
アニメなどでも最近はかなり活躍しているので、これからも頑張って欲しいですね♪
歌唱力も高いので僕はそっちも好きなんですけどねw


>>湊紗さん
僕も割りと好きですw


>>かめさん
Σ(゜Д゜;ノ)ノ




コメントどうもでしたー♪






スポンサーサイト
[ 2008/08/05 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

ちゃんとネットで調べようぜ。
[ 2008/08/06 00:30 ] [ 編集 ]

>人生2度目のアキバ・・・・メッチャ楽しみです
秋葉ですか・・・今日行ったら雨がすごかったですよ

>世界でいちばんNGな恋
これは面白かったですね、主人公に声がついてるのは初めてやったかも

>まだこんなに積んでたりするので
とりあえず月姫をw
まあ型月系は長いのである意味で夏休み中に終らせたほうがいいかもしれませんね、月姫は攻略サイトをみながらやらないと厳しいかも・・・
にしても結構積んでますねいっそ3つくらい一気に起動して全てオートモードにしてやるという荒業も
[ 2008/08/06 01:03 ] [ 編集 ]

ふふふふふふふふふふ・・・
[ 2008/08/06 01:48 ] [ 編集 ]

やはり夏休み期間なので、バスとか予約多そうですねw
平日なら予約しててもガラガラな時ありますw
オフ会頑張ってください!
[ 2008/08/06 03:08 ] [ 編集 ]

夏休み期間だけに予約いっぱいっすね
戦果を期待します(*・∀・*)ゞ
[ 2008/08/06 07:29 ] [ 編集 ]

秋葉いいですね~
こちとら行くだけで財布があぼーんにOTZ

まあ、バタフライは結構凄い歌かも・・・

攻略?なにそれ?
[ 2008/08/06 13:44 ] [ 編集 ]

アキバは行ったことないんで一度は行きたいです、、
遠すぎてなかなか行けませんが(´・ω・`)

>NG恋
個人的には神ゲーなんでかなりオススメですw
ってか案外笑えたりもしますし(´∀` )
[ 2008/08/06 17:43 ] [ 編集 ]

そうか二年か
うちにネットが来たのが3年前
来年こそは
[ 2008/08/06 20:44 ] [ 編集 ]

>アキバ
ああ、私も行きたいですw
予算がないt(ry
>積みゲ
うわっ!すごいですねw
逆に羨ましいw
[ 2008/08/06 23:44 ] [ 編集 ]

>積むのに躊躇いが
あるわけがない人ですこんばんは
まあそれでもアルクさんより少ないんですけどねw
さっさと攻略しないと積みゲ二桁が確定しちまうぜぇ……

アキバ自分も行きたいですねぇ~
前行ったのがが一昨年の年末だからなぁ……
[ 2008/08/06 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/375-219604c2











