ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうやら息を吹き返したようです 

今日の1曲
【crossing days】

使用タイトル:紅 kure-nai
歌:新谷良子

ポップな感じでテンポの良い曲です
新谷良子さんの曲の中でもこういった曲は格別に好きですねw
オススメです♪





>挨拶@管理人



杉並12
何だよそれ・・・・ありえねーだろ・・・・


湊15
えっと、、、どうかした?


杉並12
マジでどういうつもりだ・・・?
アホじゃねーのか・・・?
はぁ、、、、、、欝だ




湊16
・・・・・・・・・・・・・・・・



杉並12
はぁ・・・・・・マジどうしよ・・・・
今更なぁ・・・・・





湊9
とりあえずそっとしておこう























もうなんかアレだな・・・・・死のうOTL



>本編



ってことでどうも・・・・



いきなり突きつけられた現実に対抗できず軽く欝に入っちゃってるアルクです。。。。。



もうあのことを思い出すのも嫌なので、このことは敢えて触れずにしておこうかかと・・・・・
そういう訳なんで今日はテンション低めでお送りします(ぁ
まぁ、書いてるうちにだんだん上がってくるかもですけどねorz
あと、この原因は家族間というか主に母親と祖母に関連することなので、間違ってもリアルに愛想がつきたとかそういうのじゃないです
今も昔も変わらずリア充ですからw(マテ
だけど家でこうしてPCを触っているのも落ち着くんですけどね!
ただ、あいつらの顔を見なければいけないかと思うと・・・・・・欝だ。。。。。。
まぁ、こうやって親の愚痴なんか言えるのは世話になってる子供のうちだけなんでしょうけどねw
大人になってから感謝しかないと思うし(^^;
よし、大分落ち着いてきたぞ!


まぁ、これだけじゃちょっと物足りないので今日飲んだジュースの話。
とりあえずこんなものです



スコールウォーター
■ スコールウォーター 500mlパック



学校付近のコンビニに行ったときに発見です
お値段はコンビニパック定番の105円。
コンビニに行ったときはパックの方が量が多いため炭酸を買うとき以外はお得な気がしてきますね♪
そして、コンビニパックジュースの醍醐味は変なジュースは買わずにはいられないということですw
どこぞのゆえきちじゃありませんが、こういったものは気づくと買ってしまってますから。。。。
流石にゆえの飲んでいるようなのは飲む気になりませんけど(^^;
ってことで思わず買っちゃったわけですw
ちなみに去年ハイチュウドリンク あおりんご味を買ったことがあるのですが、これが紛おうことなき地雷!
後味の印象の悪さに身の毛が立ちましたw(ぇ
さてさて、今回はどんな感じでしょうか・・・・・?


















マリー
うおぇぇぇぇ・・・・・・・・・








な、なんという・・・・・・・・
明らかにスコールなんですが、それを水でムリヤリ薄めた感じ・・・・・
とにかく後味のこじつけ感が最悪です。。。。。。
どうにもスッキリしきらないこの味・・・・・・・orz
ただ、200mlほど飲んだあたりから、舌が後味のそれに慣れてきたため、どうにか飲める程度のものに(ォ
だとしてもやっぱりオススメはできないですorz

次回はその隣においてあった炭酸なしソーダなるものを試してみようかとwwww
え、これも地雷クサイって・・・・・・・??????


だけど立ち止まることは出来ない!!!!!

そこに変なジュースがある限りッ!!!!!!!!11(ォ








**ゲムのこととか**

ってことで本日よりこちらを攻略開始

NG恋
『世界でいちばんNGな恋』攻略開始♪


ってことで我が崇拝する丸戸史明さんの作品を攻略開始です♪
ただ、今日はいろいろあってまだ第1話も終わって無い状況ですので、攻略完了にはもうちと時間がかかりそうですね(^^;
ただ今のところ気がかりなのが、主人公の理がオドオドしがちってところですかね・・・?
僕としてはもう少し堂々としていて欲しいところですw
人のいいってところには好感が持てるんですけどね(汗
ってことで丸戸作品ということでものすごく期待している作品なので手っ取り早く終わらせてしまいたいところですwww
にしてもトコちゃん可愛い(*´∀`) (ぉ



とりあえず今晩は全力で攻略するZE!m9(゜∀゜)








ってことで今日はこれにておしまいです~
よかった、、、、なんとか持ち直したようですw


コメントレスはのちほど追記いたしますね♪



ではでは~(*´∀`)ノ







↑↑落ち込んだ僕を癒すためにもクリックするべし!
押してくれなきゃ明日も欝になってやるんだからっ>< (シネw







>>ズェピアさん
考えが甘かったです(^^;


>>ワタリ鴉さん
>雨
こっちとして降って欲しくないですね・・・
ただ、当日は集中豪雨だとかなんとか・・・orz

>主人公に声がついてる
僕はこれで3作目くらいです
R.U.R.U.Rはオススメですよ♪

>月姫
長いと思うとなかなかやる気がでないのです(苦笑
型月はいつ崩せるのやら・・・

>3つくらい一気に起動して全てオートモード
ちょwww
多分これだとどの作品も頭に残らないですね(ぁ


>>湊紗さん
ふふふうふふふふうふふふ


>>mamettiさん
やはり盆なので早く行っておくべきでした
まぁ、最終的には結果オーライってことでw


>>つっちーさん
購入予定作品じゃなくて次にプレイする作品候補ですよw
まぁ、量的に間違うのも無理ないんですけど(汗


>>Mr.さん
butter-flyは昔から根強く頭に残っていますw
あの頃のデジモンはホント面白かった・・・
懐かしいです・・・・


>>PGUさん
僕も今回はかなりの遠征になります
何しろバスでも往復で9kしますからね(苦笑

>個人的には神ゲー
丸戸さんという事態で僕にとってはもう神ゲーで(ry
丸戸さんのテキストはホント読みやすくて好きですね~


>>かめさん
たった3年であれだけ覚えたんですか。。。
ちょっとその頭分けてくだs(ry


>>未来鈴さん
僕も今回は旅行返上ですので、予算なんて。。。orz
積みゲは増えると焦りますが、逆に無いと物足りなさを感じるのかもw(マテ


>>AKIRAさん
>二桁
すでに30台突破してます(爆
いや、もうホントいくら中古中心と云っても、学生の買い物じゃないですwww
そろそろ自重すべきなのかもしれないけど、やっぱり我慢できないです(汗
こうして子供はダメな大人へと成長していくんですね・・・・
とにかく他人にだけは迷惑をかけないようにしないとなぁ・・・




コメントありがとうございました~







スポンサーサイト
[ 2008/08/06 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

なんでそんなに早くエロゲーができるんですか?
コツとかあるんですか?
[ 2008/08/07 00:17 ] [ 編集 ]

>世界でいちばんNGな恋
丸戸さんの作品はこの青空に約束を-しかやったことがないですね。
CS版なので色々と変に感じる部分が多かったです・・・。
18禁だからこそ出来るシナリオってあるんだなと実感しましたw

では、攻略頑張って下さい!
[ 2008/08/07 01:39 ] [ 編集 ]

人生に愛想つかしたのかと(マテ

とりあえず鳥になれば(激マテ

前向きに生きていくことも大事ですが。ボクの場合自滅しそうなので・・・

攻略頑張ってください~
[ 2008/08/07 03:46 ] [ 編集 ]

>変なジュース
時には冒険も必要かと。
私も気になっていた毒ジュースがありましたが、購入する前に販売中止扱いで撤去されていました…
買っておけば良かったなと…
ちなみに、珈琲ソーダ(マテ

>炭酸なしソーダ
何、この砂糖水?
是非、挑戦してみてくださいね。

[ 2008/08/07 08:04 ] [ 編集 ]

悩めるエロゲマスター、アルクの苦悩は続きそうだな。
[ 2008/08/07 08:49 ] [ 編集 ]

家族関係の問題は実に深刻ですね・・・。
どうか気を落とさず、前向きになってください。

>スコールウォーター
こいつは前々から気になってましたが、やはり想像通りの結果ですね。
わざわざ水にしなくても、普通のやつに変えればいいじゃんって思いますよww

>炭酸なしソーダ
それをソーダとははっきり言えないですねw
炭酸の入ったジュースにラムネを入れると、化学反応で一気に炭酸が抜けるのは知ってますか?
これをやるとジュースが溢れて、バクハツする恐れがありますが(ぁ

変なジュースについ手を出すのは自分も同じですww
[ 2008/08/07 08:50 ] [ 編集 ]

>スコールウォーター
あー、あれはあんまり美味しくないですよねぇ~
スコールウォーター青リンゴ味もあるはずなので是非(マテ
ハイチュウのあれは間違いなく地雷だったorz
あんまり美味しくないとかそういうレベルじゃない……

そしてNGな恋攻略ガンバです~
[ 2008/08/07 10:07 ] [ 編集 ]

>スコールウォーター
…嵐水?(無理矢理
まぁ、コンビニですから薄いのはしょうがないでしょうがね。
特に最近のコンビニのスポーツドリンクは去年より薄くなった印象もありますし
すこーるうぉーたーもしかり。

ちなみに自分もこういう飲み物好きなので気持ちはよく分かりますw
自分の場合きゅーかんばーで痛い目見てからは自粛中ですが(意味無
[ 2008/08/07 14:01 ] [ 編集 ]

大学入ったら独り立ちする算段を立てておくしか
[ 2008/08/07 14:41 ] [ 編集 ]

炭酸なしソーダは

おいしくない。うん
飲めなくはないけど…
 
 
あっ、はじめましてー
でもないんですが(´・ω・)
[ 2008/08/07 16:19 ] [ 編集 ]

ラストエリクサー蒸留水
飲んでみたいとは思わないか?→ネギ6巻参照で

間違えてもググってはいけません。私の過去の異物が(ry
[ 2008/08/07 18:38 ] [ 編集 ]

お勧めジュース
つ炭酸水
[ 2008/08/07 21:56 ] [ 編集 ]

確かに怪しい…
なんだかトライしてみたくなってきました( ̄ー ̄)
[ 2008/08/07 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/376-9db89baf











