ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな彼女を心の底から綺麗だと思った・・・。 

今日の1曲
【いちごコンプリート】

使用タイトル:苺ましまろ
歌:千佳(千葉紗子) 美羽(折笠富美子) 茉莉(川澄綾子) アナ(能登麻美子)


アニメの雰囲気にピッタリな可愛らしい曲ですw
歌詞がなんとも苺ましまろっぽいカンジでよかったですね~
とりあえず知らない人は漫画買ってきましょうか(ぇ





>挨拶@管理人


月
なんで『テイルズ オブ ヴェスペリア』はXbox360なんだァァァァァァッ!!!!!11



湊16
まぁ、いろいろあったんじゃないの?



月
ってかPS2で出せよッ!!!
どう考えたってPS2の方が需要あるだろ・・・・・
ナムコは売る気あんのかよ!!!!!!!!11





湊8
最近あたし空気だなぁ・・・
























Xboxじゃ俺ができないじゃないかorz




>本編


ってことでどうも♪


サボり常習犯アルクです(ぁ



ってことで今日の雑記。
とりあえず今日の課外授業ですが・・・・・・・・サボりました(ォィ
1限目が終わるころに学校に行き、2限目はとりあえず受講。
ただし、始終爆睡です(ぁ
そして、、、、、、3限目が始まる前に退室と。。。。。。。

なんかもう最低ですね(;´Д`)ゞ


まぁ、とりあえず親がうるさいんで、その後古本屋でNARUTOを1巻から読んで、部活に行って帰りました。
それだけで済んだらよかったんですけどね。。。。。。。。











悩む
まさか担任から電話掛かってくるなんて・・・・



ちなみに担任は今年で3年目のまだ、若い方でなんというかいろんな意味で頑張ってる人なのでこうなちゃった訳なんですね・・・・・
それで電話が掛かってきたとき僕はたまたま出かけていて、ウチから『担任から電話があった。おまえ何をやらかした?』と連絡が来たときはサーッと血の気が引く事態に・・・(自業自得だろwww
とりあえず急いで帰還し、話を伺ったところ電話に出たのは妹で、課外に関しては何も言わなかったこと、そして7時に掛けなおしてくることを確認。
それを知ったとき僕の心の中が↓



ロコナSD



だったのは言うまでも無いでしょうw(ぉ
そして7時――。



担任「おう、○○か。
    もう、何が言いたいか解るな?」」


アルク「えっと・・・、課外のことですよね?」

なんという定型句だろうか。

担任「そうだ。でだ、何で帰ったんだ?」

アルク「えっと、クーラーでお腹が冷えて壊したので・・・。」

我ながらホイホイ出るものである。

担任「そうか。それなら一応先生に連絡しとかきゃいかんぞ?」

アルク「あ、はい。わかりました」

担任「そうか、次はちゃんと出ろよ」



ってことでとりあえず回避。
まぁ、担任の方も嘘だとは勘付いていると思うので、ここは便宜上ということでwww
当然ウチの人からもなんだったのかと聞かれましたが、とりあえず読書感想文がやってなかったと嘘をつくことに。。。。。
なんか読書感想文の件はばれてしまいましたが、とりあえずサボった件がバレなくてよかったですw


















絶望先生
嘘塗れの俺の人生に絶望した!!!(マテ






**ゲムのこととか**

まずは気になったもの。
カーフさんのところで確認したのですが、脳内彼女さんのコックマーケット74の情報が公開されていました。
その中で僕の目を引いたものはコチラ


■ あさひとつぐみの新婚生活!









これは買う以外の選択肢があるだろうか・・・・・・

いや、無いッ!!!(反語



おさなべはまだ積んでますが、脳内彼女さんのファンとしては買う以外の選択肢が見つからないです(ぉ
さらにあさひということでこれはガチ過ぎるでしょハァ(*´Д`*)ハァ
ただ、どうも通販は行わないようなのでコミケに行かないと買えそうも無いんですよねorzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
でも、”先行販売”ってことはそのうち一般販売もされるってことですかね??????
希望を持ってもいいんですよねっ!!!!!!!!!!11(ォ

あ、別に「私が買ってきてあげますよ~」とかいう、神様がいらっしゃったら喜んでお頼みしますのでそれでも構いませんよ?(ダマレ





あとはゲムの進行状況でも

現在プレイ中のNG恋は現在7話途中でセーブしてあります。
なんというか人間味溢れるストーリーで雰囲気はガチでドラマみたいな感じですねw
ってかこれ普通にTVドラマとかに出来ないかな?????(ぇ
まぁ、そんなことより何より嬉しいのは地元ネタですねwwww
僕は愛知県民なのですが、名古屋のネタが出てくる出てくるwwwwwww
出るたびに少しニヤけてましたw
あと、昨日言ってた主人公ですが、やっぱりダメダメなわけなんですが、滲み出る人の良さが好きになれそうなので良かったです。
こういうところは真似していきたいな~とか思わず思ってしまいましたし(ォ
あとはこの方でしょうか



夏夜



ぶっちゃけ理想の女性です(*´Д`*)



主人公を応援したり、世話を焼いたりしてるところみたらかなりグッときてしまいましたww
主人公が必死に頑張ってるのに報われない、その頑張りをしっかりと評価する彼女がとても綺麗でした。
会社での出来事をトコに聞かれても、「自分の中だけの思い出にしたいから」と言った瞬間嵐が・・・(ォ
本当に可愛い人ってこういう人のことのこと言うんだろうなぁ・・・・という自分の中で革命がwww
社会に出てこんな人に出会えたらいいなと本気で考えちゃいましたし(ぇ
ってか実際にこんな人居ないよなぁ・・・・(遠い目
彼女のヒモになりたいです♪(マテ
トコも可愛かったけど、まさかプレイして夏夜さんがここまでツボに嵌まるとは思わなかったですw
とりあえず今はトコ攻略を目指しているので、次は夏夜さんを攻略する予定です♪
ってことで今日は夏夜さんが素敵だなって話でした。






そういう訳なんでNG恋に今夜も全力をだすため今日はここまで♪
コメントレスはやっぱり後ほどってことで・・・・・
明日は部活の面子で遊びに行く予定なので、ゲムの方は思うように進まないかも(^^;




ではでは~(*´∀`)ノ



明穂1
カズちゃん?クリックしないと許さないんだからね!?







↑↑クリックしてくださると嬉しいです♪
ってか押しなさい!!(ぇ






スポンサーサイト
[ 2008/08/07 23:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(13)

>なんでヴェスペリアはXbox360
これはひっじょーに同意ですね、ほんとw
最近テイルズはPS2で出さず、WiiいったりXbox360いったりで非常に困ります
挙句の果てには次回作はDSとPSP・・ふざけてるのかと(ぉ
今度はPS2で出してくれることを願います でもこの流れだと次はPS3d(ry
[ 2008/08/08 00:05 ] [ 編集 ]

PS3の方が需要あるよ!
[ 2008/08/08 00:41 ] [ 編集 ]

>Xbox
ゲーマーである自分から言わせてもらうと普通に箱360は買ってもいいとおもいますけど・・・戦争ゲーとか海外のゲームなんかも面白いの結構でてますし(デッドライジングとかHALOとか名前忘れたけど宇宙人との戦争モノとか)

>今はトコ攻略を目指しているので
やめろー今すぐトコ攻略をやめて夏夜さんルートまたは姫さんルートに入るんだー間に合わなくなっても知らんぞー、というかやっぱりNG恋は色々とあるので最後は麻美→トコのほうがいいかと、じゃないと・・・
[ 2008/08/08 00:42 ] [ 編集 ]

>Xbox
どうにも手を出そうという意欲が…
プレイしたい作品が無いというのが大きいですね。
PS2はやはりまだまだ、主流なようで…
3が出ても2で出る作品の方が多いですしね。

>あさひ
先行販売の場合、ほとんどの場合で通常の発売もありますよ。
会場限定というのが一番厄介ですよね。
たまに、オクに高額で流れたりしますが(ぁ
[ 2008/08/08 01:03 ] [ 編集 ]

>脳内彼女
処女作を貰ってやっただけだなぁ(苦笑

>NG恋
高いけど欲しい作品です。
て事ですぐ買いに行ってきます(ぇ
[ 2008/08/08 01:04 ] [ 編集 ]

箱は自分も持ってないんでテイルズできない。。。
メッチャやりたいんですがねぇ(´∀`)

>NG恋
ダメな主人公って嫌いなんですが、
この作品の主人公は別格です♪
もう普通に神ゲーかとwww
[ 2008/08/08 02:43 ] [ 編集 ]

PS3(笑)よりは正しい選択かな
[ 2008/08/08 06:29 ] [ 編集 ]

まあ、持ってないハードで出されると叫びたくもなるでしょうね(^_^;
*トラスティベルみたくPS3に移植されるかも(殴)

>まさか担任から
美人女教師だったらよかったのかもヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!

>「私が買ってきてあげますよ~」とかいう
そのうち一般でも販売されるような気が
でもまあ、買ってきてもいいですが、うちまで受け取りに来てください(広島の人爆)
[ 2008/08/08 06:56 ] [ 編集 ]

ボックスは需要が無い・・・そのとうり

SONYももう手を引いてもいいかと・・・
むしろ、美少女ゲーム業界に殴りこみ(殴

嘘はメッ!なんだから!ぷんぷん
って怒ってくれれば嘘ついても(おい

[ 2008/08/08 13:33 ] [ 編集 ]

>箱○
なーんか買う気起きないんですよねぇ
ていうか知ってるゲームが今回のテイルズとアイマスしかない時点で俺\(^o^)/オワテル

>課外
嘘の付きっぷりに吹いたwwww
まあ仮病ぐらいは良いんでないんでしょうか?(良くねーよ
自分も休む時よく使いましたし(マテ

>NG恋
地元ネタは出てくると笑っちゃうでしょうねw
まだ自分は地元ネタのゲムをやったことないですけど
やったら笑うと思いますw
[ 2008/08/08 15:48 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

TOVの件、自分も同感です。
ただ、移植するならPS3にして欲しいですね。
…PS2がご臨終なんだよ~。
[ 2008/08/08 20:33 ] [ 編集 ]

そっちよりもWiiでしょう。
[ 2008/08/08 21:52 ] [ 編集 ]

>Xbox360
箱○は買う予定ではなかったですが、プレミアムパック買ってしまいました!
[ 2008/08/08 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/378-a24e773d











