ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝の言葉しか見当たらない 

今日の1曲
【いつか溶ける涙】

使用タイトル:うた∽かた
歌:savage genius

切ない感じで静かな印象の曲です
僕が深夜アニメを見出したのがちょうどこのころなので、非常に懐かしい曲ですw
この独特な感じいいなぁ・・・・





>挨拶@管理人



杉並12
やっぱ今日遊びに行くんじゃなかったかなぁ・・・・・


湊15
嫌なことでもあった???


杉並12
いや、そういうわけじゃ・・・・
ただ出費がね・・・・・?





湊18
死んでしまえ

















Give me money(お金頂戴)!!!!11(シネw



>本編



ってことでども(* ̄▽ ̄)ノ~



ノリと勢いのみを頼りに生きているアルクです♪(ぉ



ぶっちゃけた話、挨拶のソレはほとんどがそんな感じなのでwwww
いろいろとつっこみどころがあるかもですが勘弁願います(汗
しかし、これだけは・・・・・・・
昨日のは虎視眈々と息を潜めてましたYO!(ォ
まぁ、たまにはそういうこともあるのです(何




ってことで今日の雑記。
まずはやったぜじーちゃん!!!!!!11って話からw(イミフ
11日に秋葉原行きが決定している僕は、軍資金を調達するのに必死だったわけですが、どうにも上手くいかず落ち込み気味に・・・・・・・・・・・。
あ、ちなみに先日の欝騒動の根底はこれだったりしますw(ぁ
まぁ、そんな訳でいろいろ頭を捻っていたわけなんですが、、、、、、、、。
昨夜にとって明日。即ち今日は友達と遊びに行くことが決定していたわけです・・・・・。
やっぱ出費はセーブしたかったんですね(苦笑
しかし、このあたりは現在月換算の小遣いというものを受け取っておらず、必要経費は貰えると言うことになっているので、親にもらうはずでした。
それに順じて親に相談してみたところ、やっぱり渋る親。
そんなときだった!!!






じいちゃん『ほれ、やった』



と、僕に樋口さんを差し出す祖父・・・・。











吉野家先生
やったぜじーちゃん!!!!!!11



今回のオフ会の経費を含めて5千円もくださったおじい様に感涙するしかありませんでしたw
もうホント母や祖母なんかとは比較にならないです(苦笑
これはもうじーさん教とかでも開教するしかないねっ!(マテ

まぁ、そんな訳で本当に感謝していたわけなんですが・・・・・・
じーちゃんの奇跡はまだ終わらなかった!!!!!(ォ


昨日の分の記事を書き上げた後、とりあえず風呂に入ろうと1階のリビングに降りたところ、朝早いとかそういうレベルじゃない起き方をするご老体こと我が尊敬するおじい様が起きていらっしゃいました。
そして、風呂に入ってくると宣言をして、風呂場に向かおうとしたとき財布を開けてお金を数えるおじい様。
僕が冗談で「え、くれるの?」と、言ってみたところ『よしやろう』



と英世さんを2枚差し出すおじい様・・・・・・








かりん2
やったぜじーちゃん!!!!!!11








なんて、感慨深いおじい様は僕に今日の遊びの必要経費を授けてくださったのです。
さらには『母さんには内緒だぞ』と、嬉しいお言葉までwwwww
なんというかもうホント嬉しすぎて目から汗が。。。。。。
どうやら僕は居場所の無い我が家で(ちょっと枯れ気味の)オアシスを見つけたようです♪



と、いうことでダメな子供にお金をあげちゃうダメな大人のダメな話でしたw(マテ
まぁ、ことの真相は珍しくパチンコでもうけてちょっと気前が良くなってただけなんですがwww





そして、今日の話。
課外授業後、遊びに行く前にまずは武道場の掃除を行いました。
窓を全部水拭きし、そして新聞紙で仕上げの乾拭き。
目に見えるごみはしっかりと拾い集め、床を雑巾がけみたいなカンジで作業を進めていきました。

そして、それは突然起こった・・・・。
掃除を終盤に迎えた頃、女子部員の1人が僕にいきなり黒い巾着袋のようなものを渡してきました。
何でもいつの間にかおいてあったそうで、よく判らないから処分しておいて欲しいとのこと・・・・。
まぁ、とりあえず袋を開いて、中身を見たところ・・・・・・・・・・・・・・・・・





出てきたモノ







ちょwまさかの外付けHDD!!Σ(゜Д゜ノ)ノ
まぁ、そんな訳でありがたく頂戴しておきました(合掌
先ほど中身を確認してみたところ、どうやら中身は1週間ほど前に武道場で行ったAED講習会の説明用のフリップのようでした。
もう講習会から1週間経っているということは完全に忘れ物・・・・・・・



もらっちゃって大丈夫かな(゜ω゜)?(ぇ







掃除のあとはサイゼで昼食。
ファミレスはいつもはガストを利用していたのですが、サイゼのランチセットに感涙でしたねw




ナギ
500円でドリンクバー付きのご飯大盛りランチがあるなんて・・・・・


なんて学生のお財布に優しいんだ!!!!11
感動のあまり、なんというかいろんな気持ちの葛藤が起こったりもしましたw(ぁ
ちなみに画像は敢えてナギを選択してみたので、そのギャップをお楽しみください(ダマレ



そして、メインのボーリングに。
ここは大して書くこともないので割愛wwww(マテ
まぁ、書けることって言ったら僕が初球はストライクでしたが、次はガーターだったことくらいしかないんで(苦笑
あと点数はちょっと失敗して133しか取れなかったですorz
ということでこんな感じ。
〆のインパクトが薄いのはいつものことなので気にしないw





**ゲムのこととか**

昨日の予想通り、この遊びで忙しかったのでNG恋はまったくプレイしていません(ぁ
とりあえず今晩はやると思いますが、1周ってのはまだムリそうですね・・・・ハマったら知りませんけどw(ォィ
まぁ、そんな訳で今日は適当に気になった情報のみってことで




ほしうた2008年秋発売予定
『ほしうた』応援バナーキャンペーン開始

翡翠さんのとことで確認したのですが、Fronwing最新作の『ほしうた』のOHPが更新されていた模様。
それに伴って、応援バナーキャンペーンや予約開始告知なんかがあったようですねw
個人的にかなり注目していた作品なので、新情報やっと公開されてほっとするばかりですwwww
と、言うことで僕ものちほどバナーを貼っておきますね♪
当ブログはFrontwing最新作『ほしうた』を全力応援中!ヾ(*´∀`*)ノ




HimeのちHoney
『HimeのちHoney』マスターアップ!!

ということで先月は延期したHimeのちHoneyは無事にマスターアップしたようですね♪
今月はこれだけは購入確定していて、ものすごく楽しみにしていた作品なので一安心というところですw
あと今月で気になっているのはてとてトライオンと水平線まで何マイル?だけなのですが、無事にマスターアップされるかなぁ・・・(^^;
えすでれ!とかさくらさくら、しゅぷれ~むきゃんでぃなんかはみんな延期しちゃいましたし・・・・
とりあえずは今後の動向に注目ですね(汗

ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画



あと、今の今までまったく気づいてなかったバカがここに・・・・。
何が信者だようぅ・・・・何がorz

「恋する乙女と守護の楯」応援バナー
CS版『恋する乙女と守護の楯』新規キャラ2人追加


ってことで、ホントに今まで気づいてませんでしたorz
まぁ、これで優や麗美先生がヒロイン説は消えたようですね(苦笑
新規追加キャラというのは個人的には良いのですが、CV.が微妙に気に食わないです(ぁ
田村ゆかりさんなんて使うなよなぁ・・・・・orz
まぁ、絵の方は崇拝する瀬之本さんなので問題無しですねw
気になるのはやっはり新キャラの絡みでしょうか?
これにより原作より劣化していては元も子もありませんからね(苦笑
とりあえずはかなり不安な要素が残りますが、ALchemistさんお得意の劣化騒動が起こらないように祈るばかりです(切実




その他は気になったことはこんな感じです
■ 『さくらさくら』10月24日に延期
■ 『それは舞い散る桜のように 完全版』応援バナー公開




ってことでそろそろNG恋の攻略を再開したいのでこのへんで〆です
コメントレスは時間が取れなかったので後ほどまとめて行いますね♪




ではでは~(*´∀`)ノ



明穂1
カズちゃん?クリックしないと許さないんだからね!?




↑↑ランキング急上昇中です!!
このまま僕をサムネまで連れてってください!!(ダマレ





>前々回

>>星野さん
やっぱり慣れですかね???
最近読むの早くなってきましたし(^^;


>>湊さん
>こんにゃく
個人的に今までで最高の作品ですw
CS版は別に底まで違和感はなかったですね~


>>Mr.さん
僕は基本はポジティブ思考なのでw(ぇ
まぁ、そのせいでいろいろあったりもするんですが・・・
攻略は思うように行っていないので頑張らないと(汗


>>ミナギさん
>珈琲ソーダ
なんですか、その明らかに不味いですよ!と自虐しているような飲み物はwww
珈琲の炭酸・・・・・味の想像すらできないですorz

>是非、挑戦してみてくださいね
それまで残っていればいいんですけどね(苦笑


>>ズェピアさん
毎日悩み事ばかりで困りますw
ってかエロゲマスターてwwww
まだ、その域には達してな(ry


>>ライムさん
どうもです~

やっぱり変なジュースはやめられないですからね・・・・・
不味いとわかってもなお購入するのです(ぉ

>ラムネ
よし、今度試してみる!(マテ



>>AKIRAさん
>青りんご味
な、なんだってー!?
よし、コンビニ行ってくる!(ぉ

>ハイチュウ
あれはまさしく最強クラス・・・・
スコールは比じゃないのですw


>>静凜さん
>去年より薄くなった
そうですかね???
そもそもスポーツドリンクをわざわざ買おうと思わない僕は(ry
ってかスコールウォーターはスポーツドリンクなのでしょうか?(ぁ


>>湊紗さん
もちろんそのつもりですよー♪


>>shinjiさん
あ、やっぱり美味しくないんですね(苦笑
それでも飲まなければいけないのです!!(ぇ

初めましてじゃないんですか・・・?
えっと・・・ちょっとわかんないです(汗


>>蒼響さん
>ラストエリクサー蒸留水
ようするにラストエリクサーの濃い部分だけを抽出したんですね!
やっぱりゆえっちの飲み物を飲んでみたい・・・(ォィ

とりあえず今度ググッときますw



>>かめさん
あれはもう一生飲みたくないです・・・・(ぁ


>>つっちーさん
ああいった変なジュースは挑戦心を揺さぶられますねw
今度是非飲んでみくださいw




>前回


もう少しお待ちください








スポンサーサイト
[ 2008/08/08 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

通報しました

あと、東京の物価は高いぞ
[ 2008/08/09 00:00 ] [ 編集 ]

>僕が深夜アニメを見出したのがちょうどこのころなので
お!
それだと私とも同じくらいですね。
うた∽かたは大好きでした。
マイナーだけど漫画持ってますw

今更ですが、今日の1曲のコーナーいいですね。
私もパクってみようか

>ほしうた
これは私も応援しなければ!
原画家さんが好きです。

>恋楯
優がヒロインになることを期待していたのに・・・。
でも新規CGで優が妙子の頬にキスしているものがありますね。
それだけで満足です・・・。
攻略対象でなくても優がいてくれればそれだけで・・・。
メインヒロインでは有理と鞠奈が好きでした。
[ 2008/08/09 00:16 ] [ 編集 ]

>やったぜじーちゃん
ああ…じーちゃんいいなぁ。。自分とこは二世帯なんですが住んでる母方のじーちゃんは自分は見たことがなく
父方は北海道なので安易に会えずにorz 自分もそんなじーちゃんが…
まぁ、そのせいか昔からばぁちゃんっ子ですが(ぇ

>そのギャップをお楽しみください(ダマレ
ナギ「500円でドリンクバー付きのご飯大盛りランチがあるなんて・・・・・信じられない
   どんな安い食材を使っているというのだ。。 まさか、中国の薬漬けの食材だから・・・」っていうように見えます(ぉぃ
お嬢様の画像だけで、500円に感動しているのではなく、500円ランチを食べるものに同情するような感じに変化します。。(ぇ
[ 2008/08/09 00:21 ] [ 編集 ]

まるで友蔵じいさんだな。
お前はどこのまる子だ。
[ 2008/08/09 01:24 ] [ 編集 ]

>うた∽かた
かなりなついですな。
これには相当嵌ったからなぁ(笑

>ほしうた
公式ページの公開は早かったんですがね(苦笑
とりあえずソフで予約しろってことですね、分かります。
[ 2008/08/09 03:06 ] [ 編集 ]

>じーちゃん
なんといういいじーちゃんwww
まあ結構じーちゃんは男の子を可愛がってくれるもんだと思われます
自分もそうでしたしw

>サイゼ
流石サイゼだ!
そのランチセット食べたことないなぁ……
[ 2008/08/09 06:39 ] [ 編集 ]

建前
おう貰っちゃえ!儲け儲け

本音
もらっちゃうのはマズいな
一回警察に届けるんだ
[ 2008/08/09 10:24 ] [ 編集 ]

はじめまして。

こんにちは。

暑い毎日です!
がんばっていきましょう@@))


[ 2008/08/09 11:49 ] [ 編集 ]

困った時はおじいさんな訳ですね(笑)

>もらっちゃって大丈夫かな
とりあえず告げ口されないよう注意ですね(ぉ

>新規追加キャラというのは
シスターと先生じゃないので買わないことにしました(殴)
[ 2008/08/09 12:59 ] [ 編集 ]

なんて良い御祖父様なんだつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
[ 2008/08/09 13:02 ] [ 編集 ]

>じいちゃん
自分のところもですw
結構、経済援助を惜しまないのでありがたいです。

>もらっちゃっていいかな?
おk。(マテ

>サイゼ
あそこはすごいです。
安すぎw
[ 2008/08/09 15:32 ] [ 編集 ]

>うた∽かた
見たかったんんですが映らなかったですね。。。
ホントに田舎最悪すぎ(´・ω・`)

>ほしうた
速攻で予約してきましたwww
応援バナーも早速貼らないとハァ(*´д`)ハァ
[ 2008/08/09 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/380-9034e989











