ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

園児服が似合う彼女たちに・・・。 

今日の1曲
【カレーの唄】

使用タイトル:ちゃたのわ(アルバム)
唄:茶太

ジャズみたいな雰囲気の曲に、素朴で味のある歌詞がマッチしてとても良い曲です♪
茶太さんのこういうノリのよい曲はとてもオススメなんで是非w
これも一度聴けばハマること間違いなしです♪


あんまりいい動画見つからなかったので、これで勘弁してください(汗



>挨拶@管理人




杉並5
やっぱりいつどんなことが起こってもいいように身構えておくことは大事だよね♪



湊18
で、例えばどんなこと・・・・・?



杉並1
どんなことってそりゃあ・・・・・
いきなり異世界に使い魔として召還されたり、拳系の巨乳美少女にキスされたり・・・・・・とか




湊8
駄目だコイツ、早くなんとかしないと・・・・




杉並1
いきなり自分の周りの時間が止まっちゃったり、1億5000万の借金背負って執事になっちゃったり、神界と魔界のお姫様が押しかけてきたり、船から落ちて女しか居ない島に流されちゃったり、瀬戸内からお嫁さんが来ちゃったり、月のお姫様がホームステイに来たり・・・・・・・(以下略



















元ネタ全部わかりました???(ぇ





>本編


ってことでどうも~(* ̄▽ ̄)ノ

自室の汚さに定評のあるアルクです♪


まぁ、なに、どこが一番汚いってゴミ箱ですけどねwwwwww
主に山になっているティッシュが原因でしょう(激マテ
まぁ、鼻をかんだちり紙かそれ以外かは皆様のご想像にお任せしておきます(ォィ
たまにはちょっとした下ネタもってことでw
って、鼻水かんだティッシュかも知れないんだからねっ!(うっさい




まぁ、そんな訳で今日はもうネタ切れです(苦笑
バトンは結構溜まってたりするんですが、ちょっと前に使ったばかりなので、今日は自重。
そういうことなので、先日はブログをちょいちょい弄ってみたのでその説明のみってことで

まずは背景ですね。
今まではベージュ色のみでしたが、今回は同色のチェック柄に変更してみましたw
個人的には雰囲気良くなったと思うんですがどうでしょう・・・・?
まぁ、個人的に気に入っているので、何を言われようとしばらくはこのままのつもりあんですけどね(ぇ

2つめはバナー整理です。
とりあえず古いものはもう全部取り外しちゃいました。
そのため主にブログの下部とか左側がかなりスッキリしちゃってますね(ぉ
左の方のバナーは設置が面倒なので、しばらくはスイッチをオフにしたままかも・・・・
そして、新しいバナーの追加もしっかりと行っておきましたYO!
まずは企業バナー。
しばらく本当に放置状態だったので、今回大幅に追加してみました。
それでも結構思いつきで適当に貼ったので、まだ貼りたいものとかもあるんですが、面倒になったので今回はこれでおしまいです(ぇ
とりあえず個人的に、脳内彼女とHERMITのバナーだけは確実に貼っておきたかったので、今回はこれで結構満足してるんですけどね(苦笑
何が増えてるかは自分の目でお確かめを~(ってかわかるのか・・・・?
最後に応援バナーも大幅に追加ですね。
主に9月以降に作品ばかりを追加してみましたw
まぁ、こちらも自分の目でお確かめくだs(ry


そして最後にTOPページに『はなまる幼稚園』のメイン3人のアイコンを貼っ付けてみましたw
ぶっちゃけこれはただの思いつきというか、なんとなくというか深い意味とかはないです(汗
とりあえず可愛くないですか???????(うっさい
まぁ、そういうことなんでこれを機に『はなまる幼稚園』読んでください(ぉ
個人的にすっごいオススメの作品なんでw
まぁ、敢えて言えば――



ロリコンどころの騒ぎじゃなくて、ペドリアンな方にオスス――

トコちゃん







とまぁ、そんな冗談はおいておいて、ギャグ漫画や和む漫画が好きな人はホントオススメの作品なんでドゾ(* ̄▽ ̄)つ
ちなみにヤングガンガンコミックスなので本屋でスクエニのとこ探してくださいね~
そして行く行くはファンを増やして『はなまる幼稚園』のアニメ化だZE☆

あと、素材の方はこちらの

■ みかつう

さんのところでお借りいたしました。
フリー素材で種類もたくさんあるのでオススメです。

今回の変更点はこんなところですね。
テンプレはいろいろと面倒なんでもう一生変えるつもりないので結構大きな変化だと思うんですけどね・・・・
スッキリしましたしw
まぁ、この調子で地味にちょっとずつ弄ってくので微量な変化をお楽しみくださいw





あとゲームの方ですが、ここ最近本当に時間が取れなくてほとんど進んで無いです(苦笑
今日に至っては、昼に起床して(←まずここが原因だろwww
とりあえず2時間はフリーなタイムがあったのですが、それだけで2時から7時くらいまでは祖母宅のバイトに借り出されていたので(汗
そして7時からは勉強と・・・・・・・・
夏休みなのにこんなに忙しいってどういうことなのかと小一時間ほど(ry

まぁ、明日は日曜ってことで完全フリーなんですけどね(*´Д`*) (ぉ
夜には旅立ちますが、それまではNG恋を全力で攻略だZE!
あ、あと一応明日は通常更新で明後日はタイマー更新しておく予定です♪(ぉ
そういう訳なんで、ネタ作りのためにもNG恋やってきますね~



ってことなので今日はこれで〆
明日以降の話は↑の通りですので、見に来てくださいね(^^)/
コメントレスは↑の事情で時間が取れなかったんで前回の部分がまたできていないので後ほど追記しておきますね♪

ではでは~(*´∀`)ノ



銀先生1
白鳥さん?クリックしないと折檻ですよ~?



↑↑また、転落ですか・・・・・
どうかよろしくお願いします!
ただ押すだけでいいんでw(うっさい





>前々回

>>Strickさん
まぁ、僕的には自分がプレイさえできればなんの問題は無(ry
それでもPSPのリメイク作品はともかくDSはどうにかならかと思っちゃいますけどね(苦笑
とりあえずPS3だと僕が出来ないので勘弁してくださいとしか(汗


>>湊紗さん
それじゃ僕ができないじゃないですか!!(マテ


>>ワタリ鴉さん
僕もかなりのゲーム好きですが、基本ほとんどRPGしかやらないんですよね(汗
アクションもぼちぼちですが、戦争ゲーはホントやらないんで(苦笑

>攻略順
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんか引くのが嫌だったんでそのまま進めて初めてわかりました(バカ
とりあえずはやり直しっと・・・・orz


>>ミナギさん
xboxは僕も今回のテイルズが初めてやりたいと思いましたね・・・・
それまではまったく興味なかったですし(苦笑

>通常の販売
ああ、よかったです・・・
これで無かった日にはもうどうしようかと(涙目


>>翡翠さん
脳内彼女は今のところ全作購入してますね~
まあ、クリアしたのは処女作だけですが(マテ

>NG恋
まさか本当に買ってくるとはwww
その行動力には驚きましたよ(ォ


>>PGUさん
とりあえず1周しましたが、マジで神過ぎですwwww
これは今まで確実にTOP5には入りますね(ォ
ってかこの主人公は中盤から普通にカッコよかったです♪


>>シノブさん
僕が出来なきゃ意味無いんです(マテ


>>カーフさん
PS3移植なんて無駄なマネはorz

>一般販売
されるならまったく問題ないんですけどね(ぁ
まぁ、カーフさんさえよかったら郵送でもおk?(うっさい


>>Mr.さん
とりあえず本当にテイルズやりたかったです・・・・
ソニーよりもそもそもマイクロソフトが(ry


>>AKIRAさん
僕もそのくらいしか知らないです(ぁ
まぁ、そのためだけに買うのもあれですし・・・・

>地元ネタ
これはあると爆笑とまでは行きませんがニヤリときますね(ぉ


>>○スケさん
お久しぶりです~

PS3だと僕がハード持ってないんで(苦笑
PS2というのは譲れないのですw


>>mamettiさん
その懐の広さに嫉妬です・・・・
まさかハードごと購入する猛者がいようとは・・・・・
攻略頑張ってくださいね♪



>前回

>>湊紗さん
>物価
肝に銘じておきます


>>湊
僕と同じ頃って頃は小学生のときからですか・・・?
これまた相当早い段階からつっこみましたね(苦笑
漫画は僕も先日105円で購入しましたw(ぇ

>恋楯
優がならなかったのはやはり個人的にも悔しいです(汗
まぁ、妙子が居るからいいかなぁ・・・(^^;
一番は妙子ですが、ヒロインなら設子さんと有理ですね♪


>>静凜さん
僕はかなりじいちゃんっこですね(ぉ
母方も父方も相当甘いので・・・(ぁ

>ナギ
予想通りの展開をどうもです~


>>ズェピアさん
まぁ、ちょっと機嫌が良かっただけなんですよ


>>翡翠さん
だいたい4年くらい前ですからね・・・?
ってか翡翠さんがハマッてたとはw(ぇ

>祖父で予約
僕はいつも通りGOODWILLってことで(汗
特典テレカもお金なくてつけれないんですよね(苦笑


>>AKIRAさん
今回はホントしんどかったんでこれだけの出資は非常にありがたかったです♪
大事に使わなくては・・・・

>ランチ
日替わりハンバーグランチってヤツですね
安くてお腹に溜まるのでホント助かりましたw


>>ヲタードンさん
普通逆では・・・・?

まぁ、正直な話欲しいです・・・(ぇ


>>なつさん
どうもです


>>カーフさん
>告げ口
中身は僕しか確認して無いので大丈夫かと・・・
問題は僕の良心です(マテ

>シスターと先生
もしシスターがあった場合は両方なんですかね・・・?(ぇ


>>つっちーさん
今回はホント助かりましたね~
まぁ、いつもお世話になってるんですけどね♪


>>未来鈴さん
じゃあ、貰っておいて起こられたら未来鈴さんのせいってことでw(ぇ

サイゼは学生の昼食にもってこいですね~
これからはお財布のことを考えていつもあそこにしよう・・・(ぉ


>>PGUさん
なかなか面白かったんです機械があれば動画サイトとかで見てもいいかもですね
まぁ、PGUさんにそんな暇は無いのはわかってるんですけどね(苦笑

>ほしうた
僕もそろそろ予約しに行かないとです♪
かなり期待しているんでwww




みなさんコメントどうもでした~









スポンサーサイト
[ 2008/08/10 00:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

時間止まるのって、陵辱ゲーじゃなかったっけ?
[ 2008/08/10 00:51 ] [ 編集 ]

時間止まるのと巨乳美少女以外全部分かってしまう俺は負け組でしょうか?

どうせなら毎回同じ時間に首かきむしるのも入れようぜ
[ 2008/08/10 02:03 ] [ 編集 ]

ふぁっきん ろりこん ふぁっきん!

時間止まるの以外はヨユーでしたっス
[ 2008/08/10 10:24 ] [ 編集 ]

時間が止まる・・・
1つだけ元ネタがAVじゃないか
[ 2008/08/10 11:35 ] [ 編集 ]

>ティッシュ
これは同志としかいいようが(ry
気付けば8割ぐらいコレだもんなぁ(ノ∀`)

こ、これは・・・。
ブログの色使いは明るい感じで良いですね。
あとは、右側のプラグインを修正してしまえば綺麗に見えただろうと思います。

こちらも時間的な意味ではゲーム進んでませんね(苦笑
まぁ、夏休みとはえ受験生にでもなると多忙です。
と言ってますが、自分は勉強には手をつけてないという愚かなことを(ry
[ 2008/08/10 13:13 ] [ 編集 ]

大体分かった自分はどこにツッコメばいいですか(マテ

ボクはロリコンじゃない!!
ただ幼女がすきn(ry
[ 2008/08/10 13:50 ] [ 編集 ]

あれ、とある2つ以外は元ネタが分かってしまった
……ま、まだ大丈夫だよNE!(手遅れ

>ごみ箱
何その自分と同じ状況
じ、自分も鼻水かんだティッシュデスヨ?
[ 2008/08/10 15:37 ] [ 編集 ]

>元ネタ全部わかりました???
1つもわからなかった俺は勉強不足・・・
なんとなくきいたこはあったんですけどねw

[ 2008/08/10 20:14 ] [ 編集 ]

なんと言う妄想www
半分ほどしか解らなかったです(´∀`)
まだまだですね。。。(イミフ
では、自分は学校いきなりテロられて空飛べって、
無茶振りするメガネっ娘に振り回されておきます(アホ
[ 2008/08/10 21:00 ] [ 編集 ]

>『はなまる幼稚園』のアニメ化だZE
キタ――(゚∀゚)――!!
持っててよかった原作w
ほのぼのして好きですねw
もちろん幼女も(マテ
[ 2008/08/10 21:06 ] [ 編集 ]

ほとんど理解できたので炎髪灼眼呼んでくる
[ 2008/08/10 23:24 ] [ 編集 ]

時間ネタで009が出た自分は一体・・・?
他は全部分かりましたよ(チョトマテ

>ぺドリアンな方にオスス――
あれ? ってことは真祖さんはぺ・・・ン?

[ 2008/08/10 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/381-9aaf328a











