ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと行ってきますね 

今日の1曲
【エプロンだけはとらないで!】

使用タイトル:こはるびより
歌:喜多村英梨

電波ソングっぽいですが、結構いい曲ですね
まぁ、歌詞はまさしく電波のソレなんですけど(苦笑
たまにはこんな曲もどうぞw




>挨拶@管理人


杉並9
今晩出発か~
緊張するな・・・




湊15
電車が出るのって何時?



杉並12
0時47分・・・・
ってかかなり遅いよね・・・・




湊15
まぁ、遅い分にはいいんじゃないの?
向こうにあんまり早く着いたって困るしさ
で、向こうに着くのは何時だったっけ・・・・?




杉並12
・・・・・5時



湊14
へ?




月
朝5時だよコノヤローッ!!!
着くの早すぎなんだよバカッ!!!!!!!11























こんなに早くついてどうすんだよぅ・・・orz






>本編


ってことでども~(*´Д`)ノ

足の震えが止まらないアルクです♪(ぇ

ふ、ふふふふ
ビビッてなんか無いぞっ!
べ、別に1人で関東まで行くことにビビッてなんかないんだからね!!!
そ、そうこれはアレだ・・・・えっと、、、、、、そう!!!!
武者震いってヤツです(*´Д`*) (ぇ

まぁ、そんな訳で期待の不安で胸いっぱいで行ってきますw
とりあえず死なないようにしないと・・・(マテ



とりあえず昨日のアレですね。
挨拶のときの元ネタでも発表してみようかと

なんか時間が止まるってヤツがみんなわからないっぽかったんですが、アレはぶっちゃけ『時間』って書いたのがマズかったですね(苦笑
時間も無いんで焦ってたんですいません・・・・・・・・・
自分的に『封絶』のつもりだったんです(ぁ


ってことで最初から順番にこんな感じです

・ゼロの使い魔
・セキレイ
・灼眼のシャナ
・ハヤテのごとく!
・SHUFFLE!
・ながされて藍蘭島
・瀬戸の花嫁
・夜明け前より瑠璃色な


って感じですね。
うん、とりあえずなんかゴメン。







今日は取り分けて書くこと無いんで、向こうに行ったときにあれば買いたいゲムでも適当にリストアップしておこうかと思います。
地元の店ではなかなか見つからないんで(汗
そういうわけで見つけたら買いたいものはこんな感じですね


■ ドラクリウス(めろめろキュート)
■ フォセット(戯画)
■ ひめしょ!(XANADU)
■ FlokloreJam(HERMIT)
■ らくえん~あいかわらずな僕の場合~(TerraLunar)
■ 3days~満ちてゆく刻の彼方で~(Lass)
■ わんことくらそう(ivory)
■ 彼女たちの流儀(130cm)
■ 嚇炎のインガノック(Liarsoft)



だいたいパッと思いつくのがこれくらいですね
どれも高額のものばかりですが、地元で見たこと無いものが多いんでできたら購入したいですw
まぁ、これ以外にも欲しいのはたくさんあるんで衝動買いとかは普通にしちゃいそうなんですけどね(ぁ
それなりに資金は集まったので、しっかりと充実した買い物ができればいい、と思っています。



**ゲムのこととか**

とりあえずNG恋1周目攻略完了です
アドバイスしてくれたワタリ鴉さんを無視してトコルートクリアしました(マテ
まぁ、なんというか・・・・・・・・全ルート攻略後のTrueみたいなのがあったんですね(汗
忠告無視してゴメンナサイ・・・・・・
ってことで今回は言われたとおり、夏夜さんを攻略中です♪

あんまり書くこと無いんで、簡単な感想でも
7話で理が姫緒の秘書になったあたりからものすごく楽しくなってやめられなかったですw
もうどんどん深みに嵌まって気づいたら3時でしたし(苦笑
何より楽しかったのは理を巡っての女同士の熱い戦いですねっ!
これもやっぱり姫緒さんが参入したあたりからものすっごい楽しくなってきました♪

このルートではNGな恋ってことで、理もトコもいろんなものを失った状態で終わっちゃったんですが、全部終わった後は本当のハッピーエンドがあるって信じてもいいんですよね????
期待してますw
ってことでもう本当に面白かったんで今すぐにでも次に進めたいんですが、時間もあんまりないので今日は断念ですorz






ってことで今日は決戦前夜ってことで短めにお送りしました(^^;
明日の分はもう既に予約投稿をすませてあるのでよろしかったらどうぞ
コメントレスは帰ってきてからまとめてやっておきます



ではでは~(*´∀`)ノ




明穂1
カズちゃん?クリックしないと許さないんだからね!?




↑↑どんどん下降中・・・
皆さんどうかお願いします・・・・・


スポンサーサイト
[ 2008/08/10 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

さて、落ち合ったらまずホテルだな…(ニヤリ)
[ 2008/08/10 23:35 ] [ 編集 ]

おぉ!コメ書いて戻ったら更新されてた!

>とりあえず死なないようにしないと・・・
・・・御武運を!!!

>自分的に『封絶』のつもりだったんです
・・・なるほど。

>買いたいゲム
わーい!3daysだ~
[ 2008/08/10 23:38 ] [ 編集 ]

>・・・・・5時
さ、さすがに早いですね、5時だとゲーセンも開いてないような気が・・・
>らくえん~あいかわらずな僕の場合~(TerraLunar)>3days~満ちてゆく刻の彼方で~(Lass)
>彼女たちの流儀(130cm)
>嚇炎のインガノック(Liarsoft)
中々面白いチョイスですね、いかしかのぎに目をつけるとはいいセンスだ(大○風)
[ 2008/08/11 01:10 ] [ 編集 ]

>フォセット
これ結構高いですよ(苦笑
まぁ、諭吉さん一人あれば余裕で買えますが(ぉ

>嚇炎のインガノック
中古売ってるの見た事ありません(ぁ
プレイしたいんですけどねぇ。
[ 2008/08/11 03:02 ] [ 編集 ]

>朝5時
丁度私がコメを書いている今頃ですね。
朝5時まで起きるのが普通になってしまった・・・。
私の中では5時は深夜です!

>彼女たちの流儀
これは個人的に神ゲー。
シナリオが思ったよりよかったです。
それになんといっても主人公の女装が見れます!
[ 2008/08/11 04:53 ] [ 編集 ]

>>さて、落ち合ったらまずホテルだな…(ニヤリ)
2丁目にいいとこアルよ
[ 2008/08/11 07:19 ] [ 編集 ]

コミケだったらいいんですけどねぇ(殴)
>こんなに早くついて
*ネトカフェを利用するのも手( ・・)/

>足の震えが止まらない
アルクさんは地震魔法を身につけたようですね(ぉ

そして戦ってらっしゃいませ~
[ 2008/08/11 08:23 ] [ 編集 ]

愛知から東京だと時間はそんなもんでしょう
広島から東京だとちょうどいい時間になるかな?
[ 2008/08/11 12:50 ] [ 編集 ]

おきおつけてください~
羨ましいですね・・・関東

[ 2008/08/11 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/384-8a470ce2











