ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無気力症候群 

今日の1曲
【New World】

使用タイトル:フタコイ オルタナティブ
歌:ペ・ユミ

力強くて、熱い感じの曲です
もう駄目。。。。今日はもうムリorz
胴が張るのもしんどいです・・・・・・



>挨拶@管理人


湊8
今日は本気で勘弁です・・・・・




>本編


ってことでどーも♪



イマイチ身体の疲れが取れ切れないアルクです(; ̄Д ̄)ゞ (ぁ


もうそんな訳で寝るのは早いし、起きるのは昼過ぎだし、何もする気が起きません・・・・
何ていうのかな?????
もうこれはアレですね、気だるいって奴。ベッドから出るものしんどいですし(ぇ
まぁ、そのなんですかね・・・・・・・
ぶっちゃけた話この更新すらもめんど―――






伊吹





そんな状態でも律儀に更新する僕を褒めましょう (マテ





ってかこの状況は夏休み前じゃありえませんでしたからね・・・・・・・・
今年度、つまり4月に入ってからは更新停止するは、復活しても週1だわでグダグダでしたし(苦笑
まぁ、この調子で今後も行きたいんですが、夏休み終わってもまだ同じことが言ってられるかどうかw
もう時間が足らないのが眼に見えているので(汗
それでも出来る限り頑張りたいなぁ、とは思ってます
しかし、それもそれまでモチベーションを維持できたらの話ですけどね(ぇ



↓↓そういうことなんでモチベーション意地のためにもクリック!!(マテ






【ミュージックバトン】

ルールは簡単、あなたのLast.fmの再生TOP10アーティストについて好きな曲を3曲ずつ選ぶだけ。
Last.fmやってない人は自分の好きなアーティストを10組選んで3曲ずつ紹介して下さい。


と、いうことでk2さんのところから勝手に奪い取ってきたバトンでもやってみたいと思います
ルールに従ってLast.fmはやってないので、好きなアーティストを適当に選んでみましたw
まぁ、普通に選ぶと偏りが出るので、自分のオーディオの再生回数の多いアーティストから選んでみました。
ってことで1~10はこんな感じ。


1 UR@N(URAN)
2 佐藤裕美(佐藤ひろ美)
3 平野綾
4 茶太
5 真理絵
6 ELLEGARDEN
7 RADWIMPS
8 Rita
9 Duca
10 片霧烈火


順番はかなり適当です。



■ UR@N(URAN)
ロック系が好きなので例によってゲーソンだとこの方が浮き彫りになってきますね
どの曲もテンポが良くて耳に残るので気に入ってます♪


1. Like a Green
このノリ良さは天下一品!!
まさしく神曲でしょうwwww


2. 風のように 炎のように
こちらもかなりノリが良くて好きです
今年の作品の曲の中ではTOP5くらいは確実ですね


3. MyWay
こちらもノリの良さが(ry
サビが特に気に入ってます



■ 佐藤裕美(ひろ)美
声質がかなり好きです
こちらもまたノリが良いですからねw


1. チェリーレッドのピストル
カントリーな感じがもう忘れない名曲。
最高ですね!!


2. 暁ノ空ヲ翔ル
結構懐かしい曲ですが、未だに思い出に残ってます
グレネーダー懐かしいっすw


3. 歪んだピアノ
タイトルに反して割とリズムが良くて、明るい曲です。
個人的にはガチでした♪



■ 平野綾さん
もう僕からは平野綾さんについては言うことはないですYO!


1. 明日のプリズム
もうガチで名曲です!!
ってかもう言わずともみんな知ってますよね~


2. Lost my music
平野綾さんでなく、涼宮ハルヒですがこれもまた言わずともな曲ですねw
大好きです


3. 曖昧スクリーム
1stアルバム『RIOT GIRL』に収録された曲ですが、これまたガチです
サビは特に気に入ってますw
皆さんも一度どうぞ!



■ 茶太


1. カレーの唄
この間紹介したばっかりですね
まぁ、一度どうぞ


2. プチタミ
茶太さんの曲には珍しく、爽快感のあふれる曲です。
ってか茶太さんはこうい曲でもかなりいいなぁ・・・


3. ワスレナゴハン
軽快なリズムで、個人的に茶太さんの中ではNo.1
是非どうぞ!



■ 真理絵


1. Trick or Treat
ゆるい感じが自分的にツボでした


2. けせらせら
サビの部分が気に入ってます


3 .NO WAY
真理絵さんの中でも間違いなくNo1
かなりの良曲。
非常にオススメですw



■ ELLEGARDEN
もうすぐ活動休止です・・・・
最後のライブ行きたかったかなぁ・・・・orz


1. Missing
聴いてると切なくなってくるなぁ・・・
ロックとかに興味ない人も是非。。。


2. ジターバグ
高音の場所が多いのでカラオケだと苦戦します(ぁ



3. Supernova
こちらも落ち着いた曲。
是非どうぞ



■ RADWIMPS
僕は「ふたりごと」とか「有心論」とかが好きとかいうにわかは嫌いです(ぇ


1. ララバイ
思えばこの曲を聴いてから本気でRAD好きになった気がします・・・


2. 「ずっと好きだよ」 「ほんと・・・?」
もういいや・・・・好きです

※なんか面倒になってきました(ぇ
もうこんなのコメントあってもなくても変わらないので、なしってことでwwww(マテ


3. 人生 出会い



RADは好きな曲多すぎて選ぶのに苦労しましたw
他にも「心臓」とか「愛し」とか「05410-(ん)」、「me me she」とかいろいろあるんで、是非アルバム借りてみてください
本当に最高なんで!!!!!11(落ち着け



■ Rita


1. shiled nine
サビ最高


2. 青春*桜歌
Ritaさんとの出会い


3. オモウチカラ
抑揚にかけるけど、素朴なカンジが何故か好き



■ Duca



1. 七色の空
ゲーソンにしておくのは勿体無い


2. 向日葵
ゲーソンにしておくのは(ry


3. ラムネ
聴くと無意識涙腺が刺激されます・・・・
最高の名曲
Ducaさん知らない人もこれだけは聴きなさい。




歌唱力神過ぎます。
もう大好き



■ 片霧烈火


1. プリンセス・フィナーレ
独特な雰囲気が最高ですね


2. 少年少女よ、大志を抱け
熱くて良い曲
神曲です


3. るまー・るまー
和みます





本当は動画とか貼ったりしたんですが、誤ってバックスペースを押してしまったので無しってことでwwww(ぇ
ってか途中で面倒になったんでグダグダなのは勘弁してくださいorz
バトンはご自由にどうぞ!




**ゲムのこととか**


NG恋
天城夏夜・澤嶋姫緒・香野麻美・陽坂美都子 ルート攻略完了♪

   『世界でいちばんNGな恋』フルコンプ完了!!



と、いうことでNG恋もフルコンプ完了です♪
簡単な感想としては、やはりトコがメインというだけあって他ヒロインはかなり短く感じました。
まぁ、実際に短いのは明らかだったんですけど(苦笑
それでもどのルートも非常に楽しめたんで、やはり僕は丸戸信者なんだなぁ・・・とかwww
すべて終わって思ったのは、やはりどのルートもトコの存在が大きなものである上に、トコが主人公を諦めきって無いところがスゴイですね・・・・
もうこの作品は完全にトコの独壇場だった気がします(笑

やはりどのルートの中でどれが一番かとなると、やっぱりトコのTrueが最強だったわけなんですが、個人的には姫緒ルートもかなり気に入ってますね~
まぁ、何より『世界でいちばん3Pな恋』が良かったんですけどwwww(ぁ
ってかアレが一番幸せな姿なんじゃないかとも錯覚しましたし(ォ

キャラ的にはやはり最後まで夏夜さんが強かったです。
陰の女・・・・・・、素敵すぎる。。。。。。。。。。。。
とまぁ、全てが高水準でかなり完成度が高く、非常にオススメの作品ですので興味がある方はプレイ推奨!!
自信を持って良作と言い切れますYO!(ぉ

レビューもおいおい書けたら買う予定です(^^;




まぁ、そういう訳で次は早速こちらをインスコしてプレイ開始しました♪

フォセット
『フォセット』攻略開始♪

重度のこんにゃく・パルフェ信者なのでやらないわけには・・・・(ォ
ってことで早速攻略開始しました。
ショートストーリーは丸戸さんだけでなくいろんなライターさんが執筆なさっていますが、木緒なちさんなど安心できるライターさん揃いで、違和感も感じずどれも非常にレベルが高く非常に楽しめますね~♪
まだ、こんにゃくサイドしかプレイしてませんが、奈緒子のショートストーリー「あたしにも、翼をください」は至高の一品でした。
なんというか・・・・、奈緒子可愛すぎでしょwwwwww
このショートストーリーでまさかホロリと行くとは思ってなかったですw
あとは「わたしのかけら」も切なすぎて涙が。。。。。
ファンとして本当に購入してよかったです♪
こんにゃくサイドはもう少しで終わるので早速次はパルフェに移るZE!

また、ミニゲームのクイズですが、これがまた非常に難しいですね(汗
プレイして無いショコラに関してはサッパリなんですが、やりこんでいるはずのこんにゃくでもかなりしんどいです(苦笑
このゲームを完全にこなすためには早くショコラをプレイして、こんにゃくの3周目とパルフェの2周目をやらないと・・・・・・・・(マテ
まぁ、そんな訳なんでこちらに関しては出直してきます(ぁ





ってことで明日のバイトは早朝出勤なんで今日はこれにて〆です
ちょっとグダグダに気味でしたが、勘弁です(汗
明日からは巡回も復活する予定なのでよろしくお願いしますね♪



ではでは~(*´∀`)ノ






↑↑ついに10位から転落です!
これはもうクリックするしか僕のモチベーションを保つ方法はないねっ!!!!11(ぇ




スポンサーサイト
[ 2008/08/13 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

難易度高いなそのバトン
よし・・書いてくるか
[ 2008/08/14 01:32 ] [ 編集 ]

貰ってくか
[ 2008/08/14 01:49 ] [ 編集 ]

見事にするーするしか(マテ

お暇を頂きしだい朝鮮しようかな~

疲れたので生きて無くてもいいですか(ぇ

だが、金髪メイドのためなら生きておく
[ 2008/08/14 09:09 ] [ 編集 ]

>フォセット攻略開始♪
フォセットはなかなか人気が高く、中古でもお値段高いですね!
自分も持っているので、攻略しなければと思いつつ積んでますねw
最近はテイルズばっかりでエロゲ全くやってませんorz
[ 2008/08/14 10:40 ] [ 編集 ]

片霧烈火さんは歌のジャンルによって歌い方が変わりすぎてます
でも綺麗な声です

平野綾さんの曖昧スクリームを聞いて来ますね~
[ 2008/08/14 10:55 ] [ 編集 ]

Ducaの曲はホントに…。
なんでカラオケに無いんだぁッッ!!
[ 2008/08/14 14:35 ] [ 編集 ]

NG恋フルコンプおつです♪
面白そうなゲームではあるんですが、中古でも値段がけっこう高くて手が出にくいですね(絵がちょっと苦手というのもありますが)。
でもどこでレビュー見ても評判いいので、機会があればやってみたいです。
[ 2008/08/14 18:45 ] [ 編集 ]

明日のプリズムいいね!
かなり好きっす
[ 2008/08/14 21:57 ] [ 編集 ]

バトンもらいました

>片霧烈火
NG恋のOPがトコが歌ってるように聞こえるこのごろ・・・
[ 2008/08/14 22:02 ] [ 編集 ]

ミュージックバトンやってみる価値ありそうですw

>世界でいちばんNGな恋
タイトルしか聞いたことがないのでレビューに少し期待です。
やってみたいなという意欲的なものはあるのですが・・・。
[ 2008/08/14 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/388-4f19ca2e











