ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずチェックよろ「らき☆すた」 

とりあえず原作の一ファンとして、このアニメを推奨



TVアニメ「らき☆すたLucky Star」OP「もってけセーラーふく!」



主人公の少女がロリ体系で、かなりのヲタクという作品。



今の私はかなりこの主人公にお熱…(やっぱりロリコンなのか、私は…orz



詳しい概要は後日(やるはず)


[ 2007/04/09 20:45 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(8)

もうロリコンなんてどうでもいいですよ。
自称ロリコンや
ロリコンって聞くとドキッとする人がワザップにいるんですから。
[ 2007/04/09 21:39 ] [ 編集 ]

相変わらずだな京アニ
[ 2007/04/09 21:49 ] [ 編集 ]

この曲良いよな
[ 2007/04/09 21:51 ] [ 編集 ]

もうこのOPで衝撃うけましたよwさすが京アニクオリティww
[ 2007/04/09 22:22 ] [ 編集 ]

ヤバ
[ 2007/04/09 22:45 ] [ 編集 ]

ウチは今日。(つか明日かw)
そういや、瀬戸の花嫁は早々に消えてるねぇ。
見ようと思ったのに・・・。
[ 2007/04/10 09:00 ] [ 編集 ]

わざわざ録画して見ましたよ~

ストーリー性はないけど萌えがあるからおk
[ 2007/04/11 00:00 ] [ 編集 ]

>>プロローグ
そう言うなよ^^;
>>(・ω・)モキュ s
ホントですね^^;
>>めーかー
OPアニメもb
>>エウレンs
ですよね~^^
やっぱりいいです><
>>スケ
な、なんだってー!?
>>ズェピア
そうなんですか~
自分も瀬戸見てないです><
>>星野s
まぁ原作はゆるい4コマですしね^^;
[ 2007/04/11 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/39-60c4cc03











