ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝落ちは漢の美学 

今日の1曲
【Clover】

使用タイトル:Solty Rei ソルティレイ
歌:megrock

ソルティレイは一度見たいんですけど、DVDも高いんですよね・・・・
まぁ、いずれってことで
にしてもこのOPは個人的に神曲です♪
この切なさがなんとも・・・・(ォ
良かったらどうぞ~




>挨拶@管理人



杉並12
なんてことだ・・・・・
俺はなんて恐ろしい事実に気づいてしまったんだろう




湊9
ん、何?



杉並3
フェルプスって言って解かるかな?
米国の水泳選手で金メダルを通算で11個、今回の北京で既に5個取ってる人なんだけど



湊14
5・・・ってマジ!?
普通に考えたらありえないんだけど




杉並3
そう・・・“ありえない”んだ
それに2位との差も実際2秒近くあるんだよね
だから俺は思った
フェルプスには秘密があるんじゃないかって・・・・



湊14
秘密・・・?
秘密ってやっぱりドーピングとか・・・・・?



杉並2
・・・・・・いや、もっと恐ろしいことさ


湊14
・・・・・・・・・・・



杉並5
あの強靭なスピード・・・・
フェルプスは魚人に違いな―――





湊P
ええい!散々引っ張って結局そんなオチかお前はーッ!!!



























もしこれが本当だったら僕殺されますね!(殴



>本編


ってことでどうも~(*´Д`)ノ


ツルペタならオールOKことアルクです♪(ぇ


そうですね。ツルペタは日本の宝です。ステータスです。
そういう訳なんで今日はツルペタの素晴らしさを原稿用紙10枚分程度で語りたいと思います。












ジャン・プゥ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・










う、嘘ですYO?

どうやら寝起きでハイになっていたようです。
ってことでですね・・・・・・
昨日は久しぶりに寝落ちっと。。。。。。
7時ごろから机に向かって、9時には終わったんですが、そのままベッドにダイブしたところ次に目蓋を開いたら部屋が真っ暗でした(マテ
時計を凝視してみたら見事に時間は夜中の3時っと・・・・・・・・・・・・・

そうですね!完全なる寝落ちですね!!!

まぁ、そこから起きて活動開始しても良かったんですが、如何せんお風呂にも入ってなかった訳で・・・・・・・・・
ってことで結局は




ロコナ2






2度寝ですね わかります(・∀・)つ


そしてその後は5時半に起床。
身体が気だるいのでお風呂に入るために起きました。





もちろん朝が早いご老体のじいさんはリビングで味噌汁飲んでましたYO!(ぉ



ってことで今日の更新時間はこんな感じです。
と、言っても一度更新時間がずれると面倒なんですよね(苦笑
ぶっちゃけた話、今晩通常通りの更新を行えば時間的にアレですし・・・・・・・・・・・
まぁ、そのあたりはおいおいというか多分その場の気分であっさり解決しちゃうかと思われますので、割愛(マテ

まぁ、こういうのも何ですが、寝落ちした日は早く起きられますしね・・・・・・・・・

これも一種のステータスということで(蹴



とりあえず今晩は寝落ちしないように頑張ります♪





**ゲムのこととか**

まずは情報でも~

ヨスガノソラ
『ヨスガノソラ』12月5日に発売決定!!

ってことでCUFFSの姉妹ブランドの処女作、ヨスガノソラの発売日が12月に決定したようです。
つか発売日は夏ってなってたのに12月って・・・・
季節を1つ跨いでますYO!(ぁ
まぁ、だいたいは予想の範疇だった訳なんですけど(;´Д`)ゞ
にしても、鈴平ひろ・橋本タカシということで期待はホント高まりますね~
とりあえずはどこかの本ブランドのように延期した挙句、ルートカットなんてことにはならないように祈るばかりです(苦笑

そういえばそっちの本ブランドの方では、瑠璃シナリオを10月には配布するという意志表明だそうで
こちらも何だかんだ言って期待している人はたくさんいると思うので、楽しみですね♪





ってことで現在攻略中のフォセットの方ですが、

この青空に約束を―
『この青空に約束を―』 サイド攻略完了♪

とは言っても、クイズのショートストーリーはまだ全て終わって無いですけど(苦笑
全体を通して、どれも原作の雰囲気が崩れることなく楽しめました。
特に丸戸さんが手がけた『この冬空に歌声を―』は神過ぎでした(ォ
何しろあの感動の『約束の日』までの空白が埋まるわけですからね・・・・・・・・
もう文句のつけようがなかったです♪
ってかこんにゃくが好きな人には是非フォセットをやって欲しいですね~

しかし、ここまでプレイしてきてどうにもなっとく出来ない点もあるわけで・・・・・・
そう、それは!!!

凜奈・さえちゃん・宮穂成分が足らな過ぎだろ!!!!!11


ってことかと。。。。。。。
この3人はこの作品の中でも奈緒子に並んで好きなキャラなんで惜しくて惜しくて(涙目
静も少なかったですが、一応濡れ場はありましたしね・・・・・(まぁ、それだけって言ったらおしまいなんですがw
とりあえず、クイズの方のシナリオで補完されるのかな・・・・・・?
でも、あれってCS版にも入ってた奴なんですよね(苦笑

それでも全体を通して、ファンとして非常に満足のいくものだったので、お次はパルフェサイドをやってきますZE☆
頑張れば今日中にはフルコンプできそうなので、ちょいと頑張ってきますね♪





ってことで今日は寝落ちのためボリュームダウンしましたが、これにておしまい♪


コメントレスサボりまくってすいません・・・・・・・
仕方ないんで一昨日の分くらいからRe;Startってことでよろしいでしょうかね???
まあ、そういう方向で後ほど追加です



ではでは~(*´∀`)ノ






↑↑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ついに20位切っちゃいそうですYO!
クリックお願いします・・・・・切実に(ぁ







>前々回

>>かめさん
まぁ、みえないこともないですね・・・(ぁ


>>湊紗さん
それだけそれまでのが嫌だったんです。。。。
ってかはさみくらいすぐ買えるって思ったんで(苦笑


>>ズェピアさん
しかし、一応僕が最年少でして・・・・


>>ファーさん
僕も今回が初めてなんで楽しかったですねー

東京とか本当に右も左もわからなかったんでwww(←まさに電車での件は言葉のまま
ってか誰が上手いこと言えと(ry

・・・・・自分で自分につっこむとはorz


>>カーフさん
まぁ、ホントにただの買い物で終わっちゃいましたけどね(苦笑

>縄買っておけば
そんなもの買うならはさみ買ってました(ぉ


>>星野さん
大阪とかまた遠いなぁ・・・
東京よりは近いけど(^^;


>>つっちーさん
もうそれは僕にとっては宝の山でしたw
やっぱりかのぎとか欲しかった・・・・


>>ワタリ鴉さん
まさかあんなに高いとは思いませんでしたね~
でも確かに夜ってのはあるかも?
店員もなんかアレだったし(笑


>>Mr.さん
あの本なら近所の書店でもおk(ぁ


>>PGUさん
僕の場合は人見知りとかはないんですが、結構なれなれしく過ぎちゃうところが・・・・(ぁ
今回でも結構失礼なこと言っちゃいましたし(汗
それに始めは会話する雰囲気じゃなくてどう踏み出せばいいか焦りました


>>Strikさん
僕もその折は是非(マテ

>なんという高さ
これは僕もかなり焦りましたからw
近所だと3時間でフリードリンクつきで450円ですからね(安すぎだろw

>フォセット
現在プレイ中ですがかなりオススメです!
こんにゃく・パルフェが好きなら是非に!!!
8000円も惜しく無いレベルです♪



>前回

>>星野さん
面倒ですがどうぞ~


>>湊紗さん
面倒ですが(ry


>>Mr.さん
僕も簡単なネタのつもりで頂いてきたんですが、かなり時間とられました(ぁ
まぁ、コメントとかいちいち入れなければ早く終わったと思うんですけどね(苦笑


>>mamettiさん
フォセットはこんにゃく・パルフェをやっていたら是非!!!
サイドストーリーと云ってもかなり密度が濃いですから♪

>テイルズ
終わったらハードごと郵送してください(マテ


>>つっちーさん
僕は片霧さんはポップな感じの方が好みですね~♪
大体大丈夫なんですが、ダーク系は微妙に苦手かも(^^;

>曖昧スクリーム
RIOT GIRLの中でもイチオシなんで是非!
今度感想聞かせてくださいね~


>>ズェピアさん
曲覚えるの苦手な僕でもDucaさんなら余裕です(ぉ


>>miyaさん
NG恋はマジでオススメです♪
ってか丸戸さんで面白くないはずが(ry
ちなみに僕は4kで初回版購入しました(マテ


>>蒼響さん
明日のプリズはあーやの中でもかなり好きですね♪
明るい感じがまさにw


>>ワタリ鴉さん
面倒ですが(ry

>トコが歌っている
夏野こおりさんは好きな声優さんなんで間違えないです!!
まぁ、気持ちはわかりますけど(^^;


>>ライムさん
面倒ですが(ry

レビューはいつになるかわかりませんが(汗
これはかなりの良策なので機会があれば是非にw




こめんとどうもでした♪





スポンサーサイト
[ 2008/08/15 07:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

え?彼は魚人じゃ(ry

ツルペタですね・・・ボクも(ry

二度寝は神です。
ボクは昨日三度寝を(爆
[ 2008/08/15 10:17 ] [ 編集 ]

魚人www

そ の 発 想 は な い わ
[ 2008/08/15 10:46 ] [ 編集 ]

>ヨスガノソラ
今年本命ですホントwwww
一番好きな絵師さんでてるんで、、、
マジで複数買いしようと思って(ryキイテナイ
[ 2008/08/15 11:38 ] [ 編集 ]

>>二度寝
CG的に、妹に夜這いしかけたのかと思ったぜ。
[ 2008/08/15 12:52 ] [ 編集 ]

曖昧スクリーム良かったです!曲のテンポなんかもいいですね
あれから紹介された曲をDLしてきました
ラムネは泣けます(´;ω;`)

オリンピック見てたら、選手の胸とかほとんど筋肉(^-^;
[ 2008/08/15 13:01 ] [ 編集 ]

水泳の選手には魚人が多いんだよ?w
(元水泳ですw)


>こんにゃく
今の時期にあれは切ないぜぇ

今度はさかあがりハリケーンですね♪
[ 2008/08/15 14:11 ] [ 編集 ]

フェルプス魚人説ww単純な発想ゆえにワロタwww

あれ。
久しぶりかもしれません。
[ 2008/08/15 19:46 ] [ 編集 ]

今後最も期待してるのはNavelとALcotぐらいですね(苦笑
12月はまだ殆ど決まってないんで検討中(ぉ
[ 2008/08/15 20:54 ] [ 編集 ]

季節を1つ跨いでる?
大丈夫こんなに糞暑かったら秋なんて来ない
なので季節など跨いでいない!
[ 2008/08/15 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/391-8493e615











