ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玲愛に萌えて、里伽子に号泣 

今日の1曲
【とびきりスイッチ】

使用タイトル:ひだまりスケッチキャラクターソング集 ひだキャラ
歌:うめ先生(CV.蒼樹うめ)

キャラクターソングに原作者が挑戦という異例な曲(ォ
しかし、意外なことに割りと上手いし良い曲です♪
是非一度どうぞ~




>挨拶@管理人


杉並12
夏コミ行きたかったなぁ・・・・


湊2
あ、やっぱり周りの人たちが行ってるしね~


杉並12
やっぱそうかな・・・・?
でも結構アニメとかの影響もあるかも



湊15
アニメ・・・・?
へ~、こんな日程合わせてジャストミートに狙ってきたアニメなんてあるんだね~



杉並4
なんかもう虚しいから寝ていい?


湊8
あ゛~、そうしなさいな























これぞ本当の寝オチ!!! (殴



>本編



ってことでどーもヾ(´∀`*)ノ


新たな時代の開拓使ことアルクです♪(ぇ



だが、華麗にスルー(ぇ




まぁ、そんな訳で今日は大してネタがあるわけでもないので適当に進めていこうかと
そもそも“今日は”なんていってる事態が相当な間違いな訳なんですが(マテ

そういう訳なんで今日はもう勢いとノリに任せた雑記で乗り切ろうかとw
かといっていつもが勢いとノリ以外の何者でもないのは気にしたら負けだと思(ry


ってことでここからはノリと勢いに感けた乱丁必須の雑記の始まりです♪



今朝の更新時の通り、今日は寝落ちからの生還ですのでアレな感じですね。
起きてからはやることもなかったんで、午前中はダラダラとフォセットを進めてました。
当初は『なんかゲームやる気にならね~』でしたが、フォセット内の【カトレア記念日】を開始してみたところ、玲愛が仁仁連呼してるを聞いて口の端が下がらなくなってきました(ォ


恐るべし・・・・・・カトレア



恐るべし・・・・・・・・・金髪ツインテツンデレ!!!!11(落ち着け




そんなこんなでカトレア記念日をプレイして一通りニヤニヤしたあとは、惰性でコメントレス(マテ
もう面倒なのなんのって・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、それでもやってるうちにこっちでもテンション上がって楽しくなっちゃってたんですが(ぁ

そして、昼からは祖父母宅で美味しいものを食べさせてくれるそうなので、飯をたかりに行ってきました(ォィ
着いてみるとそこには、タラバやでっかい惣菜盛り、極めつけは特上寿司が!!!!!!11
とりあえずカニは食べたとして、寿司もトロや海栗中心に美味しく頂きました♪(ぉ

ってかここまで書いてなんの落ちも笑いどころも想像すらできない雑記でどうよ・・・・・・・・・
まぁ、そんな毎日毎日笑いに尽きない人生じゃいろいろと困りますけど(苦笑


その後はまっすぐ家に帰って今現在のPCの置いてある所定の位置から数えるほどしか動いてません(マテ

まぁ、それからは【脱カトレア記念日】をプレイして、さらにニヤニヤ・・・・・・・・




まりや
ええい!萌え殺すつもりか―ッ!!!




そして、【かすりんの恋愛塾 FAINAL】、【迷える羊と魑魅魍魎】は割愛(マテ
ラストに【里伽子抄】をプレイです。

プレイ開始直後・・・・・・・・

「おー、里伽子かわえー」


終盤・・・・・・・


ルイズ











今日もいいお天気でした(・∀・)つ (逃





**ゲムのこととか**

フォセット
『パルフェ』 サイド攻略完了♪


     『フォセット』フルコンプ完了!!





ってことでパルフェサイドのストーリーもすべて攻略完了です♪
もうカトレア万歳!!でハァ(*´Д`*)ハァ しっぱなしでしたが、1ファンとしては非常に満足のいくものだったと思いますね~♪
結婚式でのエピソードはもう反則でしたwwwwwww

そして、やはり里伽子抄でしょうかね??????
本編での里伽子もそうでしたが、何?この神シナリオ???(ォ
気づいたら号泣してたんですが????????????
もう最高の一言に尽きます♪
パルフェの里伽子で喜ばしいことに撃沈した人は是非これもやっちゃってください!!!!!!11
ってかこれやらなきゃ里伽子を語る資格は無いッ!!m9(゜∀゜)

カトレア・里伽子以外の明日香とかすりさんのも中々良かったので是非にw
にしてもですね、どうしても納得いかないのが・・・・・・・・・・・


まー姉ちゃん成分足りなさ過ぎませんか!!!!!!11(落ち着け


個人的に由飛はまぁ、どうでもいいとして(ぇ
恵麻さんが足らないのがどうにも納得いかないんですが????????
あ、ってかこれデジャヴ?(ダマレ

こんにゃくサイドにしてもパルフェサイドにしてももう一押し欲しかったですね(切実にw
まぁ、でも既存のシナリオはかなり素晴らしいので良しとしますか!
あと、クイズの方ですが、こちらもシナリオ・CGモードともに全部埋めました♪
クイズは答えの暗記でなんとか(マテ

こっちのシナリオですが、一応CS版の方にほとんど収録されてたんですが、最後の『この星空に思い出を―』はかなり面白かったです( ´∀`)



そういうわけで無事フルコンプってことで今度はこちら~


春恋
『春恋*乙女~乙女の園にごきげんよう~』攻略開始♪


ってことで、恋姫無双で今をときめくBaseSonから春恋*乙女を攻略開始です。
まだ、やっと冒頭部分が終わったあたりですが、SDキャラのノリが良くて雰囲気良く楽しめそうですね~♪
また、声優陣の素晴らしいこと・・・・・
そちらの方は画像がOHPにリンクされているんでそちらでどうぞ~
あと、非常に惜しいのが男性がまったくボイスが無いってところですかね。。。。。
祐が結構いいキャラしてるだけにあのエセ関西イントネーションは実際にボイスを交えてみたかったです(^^;


今後の攻略予定としてはとりあえず如耶からいってみようと思ってます。
その次はソーニャあたりかな・・・?
とりあえず声優陣は鉄板でキャラも全体的に魅力的な上に、絵も結構好みなので今後が楽しみです♪




ってことで今からは風呂はいってふて寝するので今日はこれにておしまい♪
コメントレスはやっぱり後ほど追記な訳で。。。。。。。。




うん、ふて寝よりたぶん春恋やってます(ぁ





ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑1クリックおねがいまーす


スポンサーサイト
[ 2008/08/15 23:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(14)

何?関西弁?
よし、俺がやっちゃるw。
[ 2008/08/16 00:02 ] [ 編集 ]

>フォセット
これもやりたいんですが、
これの前の作品もやってないので・・・
そっちもやりたいんですよねぇ。。。(´・ω・`)

>春恋*乙女
自分が関西弁のせいかエセっぽいと、
すげぇ腹が立つのはなんでなんだろう(マテ
[ 2008/08/16 00:50 ] [ 編集 ]

あはは~
夏コミとか言う前に休みをry


>パルフェ
カトレア万歳同盟ですねw
記念日の話しはずっとニヤニヤしてましたw

ただおじさんはかすりんも案外好きだったりします♪
かすりんルートは何となくニヤニヤ
フォセットでの話しでも…

(実はかすりんの登場シーンから気になってましたw)


まぁ1つ言うと
パルフェは好きなキャラだけしか居ません!

ですねw
[ 2008/08/16 08:02 ] [ 編集 ]

ゲームもいいけど、寿司。

いいなぁタラバ(´Д`)
[ 2008/08/16 08:03 ] [ 編集 ]

>コミケ
参加者のレポートに期待しましょう。

ボイスが無い場合は、脳内変換、もしくは自分で声を当てるという方法がありますね。
どちらも上級者向けですが…
男性キャラクターは最近、声有りの作品も増えてきましたよね。
[ 2008/08/16 09:34 ] [ 編集 ]

寝オチ釣られクマー

ボクも行きたかったOTZ
金をどう増やすか・・・・作るか!!(マテ

大量に積みゲげ出ますね・・・
[ 2008/08/16 14:49 ] [ 編集 ]

帰りです。疲れましたorz
[ 2008/08/16 15:21 ] [ 編集 ]

今年のコミケは普通に事件起こりそうで怖い
いや、毎年のことだけど
[ 2008/08/16 17:17 ] [ 編集 ]

( ゚Д゚)<おい、どうしてくれるんだよ!(何

夏コミ行こうとしたら諸事情で自宅謹慎を学校に言い渡されてしまいまった私が通ります。。
慙愧に絶えない。
[ 2008/08/16 19:05 ] [ 編集 ]

そしてこれから再びコミケに向かう人です(ぉ

>新たな時代の開拓使
行き倒れに注意してください(殴

>恐るべし・・・・
金髪ツインテは基本ですからねぇ
ツンデレとかあるともう鬼にレイジングハートですよ(ぇ
[ 2008/08/16 19:56 ] [ 編集 ]

>春恋*乙女
今度は春恋*乙女ですか!
いいですね!
自分は持っていないですが、OVAなら見たことありますw
プレイしたいです!

[ 2008/08/16 20:56 ] [ 編集 ]

男性キャラというのは自分で声を当てる物なんだ・・・
いや、俺はやった事ないよ
[ 2008/08/16 22:39 ] [ 編集 ]

>夏コミ
行ってきましたよ自転車で行って徹夜組みですw
ただ目的が竹箒だけだったんで企業ブースはいってないんですよね、まあ単純に予算が2000くらいだけしかなかったのでww
とりあえず空の境界手に入ったからよしとします
[ 2008/08/16 22:43 ] [ 編集 ]

夏コミは全部通販です(笑

>フォセット
まだパルフェ積んでるんで放置してます(ぁ

>カトレア記念日
ニヤニヤしましたね、本編してないけどこっちしてる自分が(爆
[ 2008/08/16 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/393-82e31be7











