ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踏むのは私の仕事なのっ♪ 

今日の1曲
【Sunshine of My Day】

使用タイトル:仕舞妻~姉妹妻3~
歌:Rita

和やかというか特にサビが本当に素晴らしい曲。
颯爽としたイメージな曲で非常にオススメです♪
ってかRitaさんはこういう曲がホントにピッタリですね


ホントに良い曲なんですが、動画見つからなかったです・・・・ごめんなさい(´・ω・)



>挨拶@管理人


杉並12
俺って職業適性判断みたいなのやったら間違いなく火薬を取り扱う職業だと思うんだ・・・・



湊15
えっと・・・何で?
別に危険物取り扱い免許とか持ってなかったよね
根拠でもあんの?




杉並5
根拠ならあるぞ
何故なら俺は今回もキリ番を自分で踏んだのだ・・・・・
つまり・・・・“自爆”したから!!!(マテ



湊8
何かいろいろとゴメン
やっぱり苦労してるんだね・・・・




杉並10
・・・・・何で俺、同情されてるの?


















ここまで来るともはや奇跡!!(ダマレ



>本編


ってことでどもっす(; ̄∀ ̄)ノ

このブログのキリ番を欲しいがままにしてるアルクです♪(ぁ



ってことでですね・・・・・・・・・
8,0000HITに引き続き8,5000HITもゲットですヾ(*´∀`*)ノ (マテ

もう、どうにでもなれ(殴
こうなったら9,0000も自分で踏むつもりで行くのでヨロシク!ヽ(`Д´;)ノ

・・・・・言ってて虚しいorz



まぁ、キリ番の件はひとまず置いておいて、ここ最近のアクセス数の増加は本気で嬉しいですね♪
一昨日の360HITをきっかけに1日に300近く回っているのでこの調子で頑張りたいです。
まぁ、今日に至っては昨日の記事が結構効いたみたいですけどね(ォ
アクセス解析でも「プリンシパルの休日」「罪深き終末論」「ましろ色シンフォニー」などのワードがちらほら見られますしw
目標としては1日に400程度回るまで発展させていきたいところです♪



雑記がこれだけでは味気ないので今日はこんな感じで凌ごうかと

無炭酸ソーダ
■ 『無炭酸ソーダ』 感想

ってことでいつぞやの「スコールウォーター」のときに言っていた、炭酸なしソーダを本日購入。
せっかくなので今回も感想書いてみますね(ぉ

まずはパッケージ。
全体的に青系の色をベースとした爽やかな印象。
「夏!」って感じをあるがままに主張しています。
ぶっちゃけパッケージだけで判断すると美味しそうに思えなくもないっ!!(マテ

そして、試飲。
パッケージに表記してある「無炭酸でシュワシュワ楽しい!!」という微妙なフレーズ。
「シュワシュワ」ってより「ビリビリ」って感じなのは気のせいでしょうか?(ぉ

舌先に軽く電気ショックが走るような、なんともいえないサプライズ付きです。
味はやはりこの手の清涼飲料水にありがちなソーダの風味を残しながら薄口という嫌な味・・・・・。
なんと表現したらいいんだろう・・・?
確かにソーダ“っぽい”。だが決してソーダじゃない。根本的に何かが違う。
いや、根本的なんて言ったら炭酸じゃないだけもう駄目な訳だけど・・・・。
そうか、アレだ。あの言葉がピッタリなんだ!
そうですね、一言で感想を表しすと・・・・・・

ホメロ
           不味い・・・・・・・・・・


以上どうでもいい飲み物感想でした(引っ込め




あと今日の甲子園の決勝ですが、なんというか非常に可愛そうな結果でしたね・・・・・・
スコアは17-0で桐蔭の圧勝。
もう初回の満塁ホームランで完全に折られちゃったって感じですね(苦笑
それで負けた常葉菊川の監督が、こういったコメントを
「選手たちは泣いてました。でもこの涙は悔し涙ではないと思います。これはここまでよく勝ち上がってこれたという達成感からくる嬉し涙なのだと思います。」

と、コメントしていたのですが、そのコメントを聞いたとき僕は



「悔し涙に決まってんだろッ!!」


と、心の深層でつっこんでいたのはナイショ♪(マテ




**ゲムのこととか**

まずは適当に情報でも

「しゃくなげ」公式サイト

昨日幾つか新作情報を紹介しましたが、どうやら【しゃくなげ】の方でも新作を早速出すらしいです。
まぁ、プラゥヴクルイードがいろんな意味でそこそこ知られるようになったんで早めに手を打ってきたって感じですね♪
さて、次回作には六花を超える人材が現るのかっ!?(うっさい
とりあえずは21日のTGに期待。



まぁ、僕は当分は【AXL】、【Feng】の新作を楽しみにしている形になりそうですけどね~♪





ってことで攻略中の春恋*乙女ですが

ソーニャ
桐生ソーニャ ルート攻略完了♪

ってことでソーニャも攻略完了です。
全体的にまとまりもよいのですが、やはり複数ライターということで不可解な点がちらほら。
まずは主人公がウザいです、途方もなく(マテ
笑い方で「わははは」はないだろうよ・・・・・・・・・
シリアスな場面でも、自嘲気味な場面でも「わははは」だったのはいろんな意味で面白かったですけど(苦笑
あとはその微妙な言い回し。
何故かソーニャに対しては気持ち悪い行動&言い回しが多く、序盤はなんとか耐え忍んでましたが後半は鳥肌が・・・・・・・

その次にラストの〆
主人公の卒業時にイタリアへ行ったソーニャが帰ってくるのですが、有無も言わず主人公をムリヤリ連衡していきます。
主人公は大学が決まってたりして、日本でのいろいろな生活が決まってたであろうに主人公の確認も取らずにムリヤリ連れて行こうとします。。。。
まぁ、最終的には自ら「行く」と言ってしまうんですけど(^^;
それを除けば本当にソーニャはいい娘で可愛かったんですけどね・・・・・・
まぁ、えちぃCGのぺったんこおっぱいは可愛かったですけどw(うっさい

このルートはまとまりはそれなりだったにしても、主人公とラストのせいで大きく減点といった感じ。
だいたいこちらも佳作といった感じ。
やはり彩夏ルートが今のところダントツです(^^;

ちなみに次はとりあえず莉流ルートに入ってみようかとw
青山ゆかりさんの同級生のツルペタキャラなんて久しぶりなんで結構テンション上がってきてますwwwww
やっぱあの声にはハマりますね(*´∀`)




ってことで今日はここまで♪
前回のコメントレス三昧に地獄を見たので次からはしっかり地道にいきます・・・・
ってことで今回ものちほど追記ですYO!(ぇ



ではでは~(*´∀`)ノ



↑↑ポチっと押してくれると嬉しいです(・∀・)つ




>>湊紗さん
心あたりがありすぎて何に対してかわからないですw(マテ


>>ズェピアさん
採用されるようにがんばりましょー


>>星野さん
受験などに余裕があるならありなんじゃないでしょうか?
僕はもうさっぱりなんでorz


>>かめさん
僕はどっちかといえば明るいほうが好きなんですよね


>>カーフさん
僕はスク水も普通の水着もなんでもいける人ですw
強いて言うならパレオとか好きです♪(キイテナイ

>どこのfengかと
僕としてはFengは○○の○○ってイメージが強いのです(^^;

>つまり分割商法
それを言ってはお終いですよ?(ぇ


>>PGUさん
僕もお金は稼がないと不味いですね・・・
ってか今残金700円ですw(ォィ

>ましろ色シンフォニー
僕もつばすさんは好きなでこれは確定です


>>つっちーさん
まだ諦めるんじゃない!!!
僕は往生際悪くまだ粘ります(ぇ

もう補修とか氏ねと。。。。


>>ミナギさん
通販の便利さがまだイマイチ解らない人です(苦笑
まぁ、使ったこと無いんで・・・orz

>城最高記録は連続5日
その間のミナギさんの姿が容易に想像できるのは気のせいでしょうか?(ぉ


>>翡翠さん
>北川晴さん
明日君などパープル作品や、かみぱにはまだ積んでるので解りませんが、はるのあしおとが結構好きだったんで僕も楽しみです♪

>他にもっとするべきことがある
某怒りの日とかですね わかります!


>>Mr.さん
>ボクが言っても説得力ゼロ
僕だって普段はバリバリ体育会系なんです。。。。
疲れてるんです・・・orz

>いつかアルク様とエロゲ散策したくなりました
是非行きましょう!(ぉ
ちなみに同伴者の話だと1人だけ目を輝かせて暴走するらしいです(マテ


>>k2さん
僕はもうメーカーの雰囲気で買っちゃいそうです♪
ってか前作とかなり雰囲気が違ってこれはこれで非常に面白そうなんで期待ですね~

ちなみに一応年内ってことになってるみたいです


>>ワタリ鴉さん
まぁ、これは以前からずっと言われてますしね
買って無いですけど・・・(ぁ

>ないしょ思春期
僕もこれはほぼ確定です
ってかマジで処女作が欲しくなってきました(ぉ




こめんとどうもでした♪






スポンサーサイト
[ 2008/08/19 00:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

登録しました

メッチャ気になるブログですぅ~♪

エイッ! お気に入りに登録 完了♪
[ 2008/08/19 00:56 ] [ 編集 ]

菊川はピッチャーの肘が死んでたからな。
逆に、よくここまで上がって来れたもんだと思ったよ。
[ 2008/08/19 01:03 ] [ 編集 ]

なんか去年の佐賀北みたいにドラマが欲しかった
順当すぎてつまらん
ちなみに佐賀北の優勝で泣いたのは他でもない広島県民ですが…orz
[ 2008/08/19 01:14 ] [ 編集 ]

キリ番おめです(ノ^▽^;)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆

甲子園圧倒的でしたね~
[ 2008/08/19 06:07 ] [ 編集 ]

危険物取扱はガソリンとかの油関係だよ~
火薬は…わからねぇw

マッチ一本味の素(マテ

火の扱いにはご注意をw
[ 2008/08/19 12:59 ] [ 編集 ]

適性検査でパティシエ出たんですが
[ 2008/08/19 13:21 ] [ 編集 ]

自分も一度だけキリ番踏んだことありますね。。。
かなり寂しい気持ちに、、、(マテ

>>無炭酸ソーダ
もうなんだか名前の時点で地雷な(ry

にしても今年の甲子園の決勝は・・・、
なんだか一方的でつまんなかったですね。
途中で見るのやめましたホント(´∀` )
[ 2008/08/19 15:14 ] [ 編集 ]

やっぱりまずいですよねwww
[ 2008/08/19 16:00 ] [ 編集 ]

自爆するところがポイントです。(ぇ

>>無炭酸ソーダ
それは・・・
友人に「うめえ」って言われて飲んだら(爆

>>甲子園
アレはどのチームが早く土を持って帰れるかというスポーツで(ry
[ 2008/08/19 16:41 ] [ 編集 ]

>無炭酸ソーダ
無炭酸スコールはカルピス見たいでまあまあおいしかったですw
[ 2008/08/19 16:49 ] [ 編集 ]

・・・アルクさんはボンバーマンを目指すべきとφ(.☆)\(-_-;)

>無炭酸ソーダ
つーかそれ、炭酸抜けたソーダじゃないのかと(笑)

>次回作には六花を超える人材が現るのかっ!?
さあどういった方々がアルクさんを待ち受けるのかこうご期待っ(ぉ
[ 2008/08/19 18:57 ] [ 編集 ]

私は米レスした瞬間に自分で踏んだ事ありますね。。。
米レス早くしすぎたせいですね、分かります(ぉ

>無炭酸ソーダ
普通のスコールウォーター買った方がいいです(ぁ
[ 2008/08/19 19:20 ] [ 編集 ]

放置を決め込みすぎた結果アクセス数が落ちている自分が来ましたw(苦笑
暇という奇跡が起きたら10万HIT時に何か送りますw(いらんwww

無炭酸ソーダって要はメントス入れた事後のコーラじゃ(ry
あとちなみに炭酸にメントスこと界面活性剤を入れるのは大変焦ることになるのでやらないように☆(やったのはお前くらいだ
[ 2008/08/19 20:30 ] [ 編集 ]

自爆おめですw
次は記念すべき100000HITで自爆するのですね。わかります。
>桐生ソーニャ
何?このキャラ!!
絵的には凄く好みなんだけどハァ(*´д`)ハァ
このゲーム調べてきます!!
[ 2008/08/19 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/396-50ade3c0











