ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妙子さまがみてる♪ 

今日の1曲
【ロマシングストーリー】

使用タイトル:Memories Off #5 とぎれたフィルム
歌:彩音

どこか懐かしい感じのただよう曲です
ってか雰囲気はモロ80年代ですけどねwww
しかし、サビは最高なんで個人的にガチで神曲です♪
これは彩音さんの歌声が素晴らしすぎますハァ(*´Д`)ハァ




>挨拶@管理人


杉並12
明日が怖い・・・怖いよぅ



湊5
明日?
明日って何かあったっけ・・・・?




杉並5
何を悠長なことを言ってるんだ!!!
明日は・・・・・20日じゃないかっ!!!!!11



湊5
いや、20日って言われても別に何にもなかったと思うんだけどなぁ・・・


杉並12
あと10日で夏休み終わっちゃうんだよぅ・・・ぐすん



















20日台に達してようやく危機感を抱きます>課題 (ぁ


>本編


ってことでどーもーヽ(*^▽^)ノ


いつの間にやら危機に瀕しているアルクです♪(シルカ


ってことでですね・・・・
夏休みの序盤。
具体的に言うと8月あたまくらいだったと思いますが、僕はこんなことを言ってました。

「課題をマメに進めている」


「課題をマメに進めている」



大事なことなので2回言いました(マテ



そうですね!マメに進めているので今頃余裕綽々ですね! わかります!!

そう、本来ならこうなるはずだった!!


それがどうだろう・・・・・・・・・
この山のように積まれた冊子の量は!!



はは、まるで俺の積みゲーのよう―――

莉流2


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・・・・・そうだった、積みゲーの方が遥かに多かった(マテ



と、いうことでその課題マウンテンを写真にして見せられないのが残念でなりませんが、直視すると戦意喪失して自暴自棄になり、発狂するのでごめんなさい。僕がですが(;´Д`)ゞ
まぁ、こうなった原因の一端は間違いなく10日にも及ぶ盆休みですね(苦笑
もう、この期間は学校も部活もなかったんでホントだらだらしまくってたんでwwww
何にせよ自己管理の甘さが招いた揺るぎない事実なので、残り10日間は果敢に戦いますYO!


遊びは止めませんが(*´∀`) (マテ





あと、本日ですが「ランキングバナー」を久方ぶりに変更いたしました。
実に1年ぶりです(ぉ
と、言うわけでこんな感じ。




全体的にオレンジを基調とした鮮やかな雰囲気に仕立ててみました♪
そして、今回のバナーの肝はやっぱり妙子さまです(・∀・)つ
TOP絵とお揃いの使用です。
個人的に以前のより遥かに気に入ってますw

そして、こんなものも



こちらは没バナーです(ぁ
最初に作成し、設置してみたところどうにもレイアウト全体にマッチせず、浮いていたので急遽↑のものに作り変えてみました。
こちらは先ほどとはことなり、明るいグリーン調をイメージしてみたのですがやっぱり微妙でした(^^;
とりあえずせっかく作ってみたのでクリックしてくださいね♪(殴

今日は時間が無かったので作れませんでしたが、そのうち

男の娘同盟


こっちのバナーも作りかえて置きたいですねw
とりあえず妙子はそのうちガチで作ります(ォ
あとは、おさなべを崩してからあさひバナーも作ってみようかと思っています♪
まぁ、今回の当分の目標はリサイズですけどね(^^;



とりあえずせっかくなのでクリックしておいてください(・∀・)つ



※大事なことなので2回言いま――

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.






>WEB拍手レス

何度もすいません。 男の娘同盟に参加させていただいてるオンプなんですが。 男の娘同盟の名簿のところ、ボクのHPにリンクがないようですけど… えー、ささいなことですいませんが、またも訂正をお願いします

ほんっと申し訳ありません(汗
以前の修正時に誤って消しちゃったみたいです・・・・
至急訂正しておきますのでこれからもよろしくお願いします。





ってことで今日はあまりネタがないのでこれでおしまいです♪
ゲムの方はいろいろと忙しくてまったく進んでません(苦笑
とりあえず今晩は頑張りますねw(ォ
コメントレスは今回ものちほど追記ってことでよろしくお願いします





ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑早速新バナー設置です♪
ポチっとお願いします(・∀・)つ







>>きよみさん
どーも


>>ズェピアさん
確かに投手のコンディションだけでだいぶかわりますしねw


>>星野さん
>佐賀北みたいにドラマ
まぁ、名門が普通に勝つだけじゃおもしろくないのはわかります
やっぱり公立が勝ったりする逆転劇みたいなのが欲しいですよね(^^;


>>つっちーさん
これは喜ぶべきなのかな・・・?
それはそれで虚しい気が・・・・orz


>>夏紗さn
べ、別にそんなの知ってたんだからっ!!(うっさい

火薬はホントなんなんでしょうかね???
超危険物取り扱いとかw(マテ


>>湊紗さん
それがあなたの進む道なのですよ♪


>>PGUさん
僕の場合はもう幾度となく踏んでいます>キリ番

>名前の時点で地雷
それがわかっていても行かねばならないときがあるのです(ぉ


>>shinjiさん
shinjiさんの言うとおりでした(苦笑
だけど、不味いと分かっていても行かなければならないときが(ry


>>Mr.さん
>友人に「うめえ」って言われて
その友人に制裁を!!(マテ

>どのチームが早く土を持って帰れるかというスポーツ
その発想はなかったですwwww
と、なると負けるが勝ちという奴ですね!(何か違わないか?


>>mamettiさん
スコールは美味しかっただと・・・・!?
僕としては味が薄すぎたのが(苦笑


>>カーフさん
>ボンバーマン
今度進路希望調査に書いておきますね(ぇ

>どういった方々がアルクさんを待ち受けるのか
六花を超えるということは神がかったウザキャラの出現フラグです
しゃくなげめ・・・やってくれます


>>翡翠さん
僕の場合は、誤ってお気に入りから開いたときに・・・・(ぁ
なんというか運が悪いとしか(苦笑

>普通のスコールウォーター
ってことは紙パックの奴ですよね???
美味しくないですよ?(うっさい


>>einsclawさん
>放置を決め込みすぎた結果
僕も以前はこの状態でした(苦笑
まぁ、またペースを取り戻せてきたので何よりです♪

>暇という奇跡が起きたら10万HIT時に何か送ります
期待して待ってます(ぉ
早く10万になれーッ!!!(うっさい

>炭酸にメントスこと界面活性剤を入れる
ちょっと今から買ってきますね(バカ


>>k2さん
何がおめでとうなものかと小一時間ほど(ry

>記念すべき100000HITで自爆する
こうなったら貫き通す姿勢を忘れずにいこうかと(ぉ

>ソーニャ
僕としても金髪ツルペタはガチなのですハァ(*´Д`)ハァ
春恋は今はそこそこ値が張るのでお気をつけくださいね~







こめんとありがとうヽ(*´∀`*)ノ







スポンサーサイト
[ 2008/08/19 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(17)

いや~宿題のない3年は本当に楽や(´∀`)
だらだらしてしまうのなら学校の教室借りてやるといいよ
最も、俺自身そんなことする気はないがw
[ 2008/08/20 00:29 ] [ 編集 ]

>あと10日
宿題はどうでもいいんですが(終った)のこり10日間で2.5個のゲームを消化せねばならないのが・・・

この前やろうとした全て起動してオートモードを使うしかもう・・・
[ 2008/08/20 01:08 ] [ 編集 ]

>この山のように積まれた冊子の量は!!
ぁー・・去年の自分もそんな感じでした。
たしか簡単なやつは全て終わらして、数学とか面倒なのは全て放置しましたがw(ぉぃ

>バナー
バナー整備とか、、管理人の鑑ですね(ぇ
自分もそのうち整備しようと思っているのですが、思うだけでそろそろ半年が経ちそうです(ぇ
[ 2008/08/20 02:08 ] [ 編集 ]

>課題
サボればおk(マテ
自分は高校の時ほとんど課題やりませんでしたよ?
……おかげで夏休み明けの課題テスト死んでましたがwwww

>バナー
自分で作れないのでミナギさんに作成していただいたものをずっと使ってますw
気に入ってるので変える気もないですしねw
[ 2008/08/20 02:28 ] [ 編集 ]

>課題
今頃自分の机の・・・どこかにあるはず・・・。
きっとグッシャになっていて運が悪かったら提出したとたん怒られるような状態に・・・。

>バナー
画像加工大好きなのでバナー作りはいい暇つぶしになってますw
友達の分も作ってみたりと・・・。
[ 2008/08/20 02:58 ] [ 編集 ]

課題って九月一日からが勝負だよね
[ 2008/08/20 06:12 ] [ 編集 ]

課題はスルーの方向性で
[ 2008/08/20 06:18 ] [ 編集 ]

学校嫌だぁ((((((;゜д゜))))))

補習が((゜Д゜;)))
宿題が(((;゜д゜)
[ 2008/08/20 07:00 ] [ 編集 ]

俺は毎年出さなかった。
呼び出し受けてようやくやる感じ。
完全に終わるのは10月ぐらいだな。
[ 2008/08/20 07:59 ] [ 編集 ]

そういやもう10日でしたか<夏休み
全く遊べてません(´・ω・`)

>課題
こんな性格なのになんで休み終わる、
二・三週間前に終わらせてたのか不思議っすねwww
[ 2008/08/20 08:45 ] [ 編集 ]

夏休みが後1ヶ月はあるんですが
[ 2008/08/20 10:30 ] [ 編集 ]

人間は締め切り間際こそ真の力が出るものなのです( ・・)/

>課題マウンテン
平たくして課題大陸にすれば(殴)

>バナー
うちも新しいのをつくらないと・・・(^_^;
[ 2008/08/20 11:28 ] [ 編集 ]

妙子様万歳!

なんか携帯ばかりで訪問(現在進行形)してるから気がつかなかった!

男の娘本でも掲載されてるので要チェックですね!
[ 2008/08/20 12:28 ] [ 編集 ]

宿題は夏休み前に終わらせるか、夏休みラスト3日で終わらせるかの2つに別れますねw
宿題をやらないという選択肢もry

[ 2008/08/20 15:56 ] [ 編集 ]

夏休みの宿題とか何もかも懐かしく思える(ぉ
とりあえず宿題ってのは答えが配布された日からやるものですよ(ぇ

>バナー
もう面倒なので作らないですね(ぁ
[ 2008/08/20 20:07 ] [ 編集 ]

>課題
なあにラスト3日寝ないでやれば(殴

>積みゲーの方が遙かに
ではまずこちらを崩す方を優先して(蹴
[ 2008/08/20 23:05 ] [ 編集 ]

>新バナー
可愛くて良い感じですよ!
もちろん押しましたw
[ 2008/08/21 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/397-071c218f











