ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湊ちゃんがみてる? 

今日の1曲
【Tears Infection】

使用タイトル:Myself;Yourself
歌:KAORI

昨年のアニメソング一番気に入っているかも(ォ
テンポのよい曲でサビの爽快感がたまたなく好きです♪
KAORIさんはこういったテンポのよい曲が非常にイメージに合うのでいい感じですね~
他にも【BLUE BLUE WAVE】などもオススメなんでよかったらどうぞw





>挨拶@管理人



杉並12
ああ・・・・ネタ無いしどうしよ


湊3
ふふ、こういうときにいい手があるんだけど聞きたい?


杉並4
おお! 教えてくれ!!頼む!!!



湊16
しょうがないなぁ
今回だけだよ?



杉並5
OK! 恩に着る!!


湊7
ずばり・・・・・
ネタがないのをネタにする!!!!




杉並12
・・・・・・・・・・・・



湊1
あたしから目を背けるなよ!!!!














杉並4
って感じのいつもと立場が逆のネタ考えたんだけどどう?


湊9
お断りしますわ♪















これぞ正しく二重オチ!!!!(うっさい



>本編



ってことでどもども(*^▽^)ゞ


さっそく戦意喪失しかけたているアルクです♪(ぁ


まぁ、まずは今日のことから順に話していくのでしばしお待ちを。
今日はとりあえず、1限目の課外はサボってコンビニでマガジンとサンデーを読みきって図々しくも何も買わずに店を出て、2限目に出席。
この時点でもう駄目人間をいうレッテルを貼られるが、気にせず教室で友人と宿題についての議論に興じる。

それはとても崇高な議論でした。
内容を簡単に表すと「課題終わるわけないよねー」って感じです(マテ



はは、ただの傷の舐め合いだなんて気にしたら負けだと思――
莉流

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・・・・・仲間との絆を深めてただけですYO?(マテ




しかし、その間に衝撃の事実を知ってしまったためあんな悟りを開いてしまったんだ・・・・・・・・。


何でも数学に関してなのですが、提出するのは問題集1冊分だけだと思っていたのに、もう1つチャート式のあのあっつい奴があるとかないとか・・・・・。
サーッと血の気の引く音と同時に一種の悟りの境地に至りました。そう、





もう課題は諦めてしまおう(・∀・)つ



いや、でもまだ10日あるし、なんて言っても数学がも1冊あるなんて知ったら空いた口がふさがらない訳で・・・・・。
とりあえず半ば放心状態で授業を受けるもまったく集中できないッ!!
瞬く間に80分が過ぎ去り、10分のインターバル(休み時間)に。


そして、授業を聞いてもまったく身にならなかった僕は、どこからともなく自分呼ぶ声が聞こえたので、本当は授業を受けたくてたまらないのに仕方なく重い腰を上げ近所のBOOK-OFFに(マテw

とりあえずそっからは適当に漫画読んで時間潰してましたwwww
まぁ、少年コミックとかはもうほとんど網羅したんで主に白泉社の少女マンガを責めてみました(ォ
個人的にそこでハマッたのが「金色のコルダ」ですね。
以前アニメとかやってましたが、当時はスルーしてました。
しかし、今回興味本位で読んでみたところかなり面白いことが発覚(ォ

ってことで今度妹に買わせます♪(マテ



と、いうことでここまでホント勢いとノリだけで書いてみたんですがどうですかね・・・・・?
かなり支離滅裂としてますが気にしないでくださいw
ああ、ここすらも勢いだからもう何言ってるんだろwwww
あ、あと最近は「ヤマトナデシコ七変化」も面白いとでも言っておく(キイテナイ





あと、昨晩何を思ったのかいきなりこんなもを作ってしまいました



何を思ったのか、同盟バナーも作っていないの気づいたらWEB拍手ボタンを・・・・(ぁ
まぁ、いつまでもデフォルトのボタンじゃ面白くないって思ってたんで、いい機会だとは思いますけどね♪
今回は当ブログでいろんな意味で活躍中の湊をベースに作成。
画像はゲーム中の一枚絵を加工しました。
ってか雰囲気はまるっきりランキングバナーのそれなんですけどね(苦笑





まぁ、ついでこっちのクリックもしておいてくだ――

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.










ってことで今日もネタに枯渇しているので、明日の更新予定でもw
明日は21日ってことTGの発売日ですね~♪
新作情報の掲載が期待できそうなので、とりあえず明日にでも書店にいって立ち読みして情報を仕入れてこようかとw
もちろん時間は課外をふけて言って来るので、


学生服で立ち読みしてやりますYO!(激マテw


店員に注意されないようにビクビクしてると思いますけどね(;´Д`)ゞ (ぇ






ってことで今日も短めですがこれでおしまいです♪
明日はちょっとは長くかけそうなので頑張りますね(汗
あとは宿題もああは言ったけど頑張らないと。。。。。。。。。
そういえば久々にコメントが15を超えた気がしますw
皆さんいつもどうもですヽ(*´∀`*)ノ
まぁ、それでもコメントレスは後ほど追記ですので、そのへんは気にしたら負けだと思(ry





ではでは~(*´∀`)ノシ







↑↑ランキングにご協力おねがいします(・∀・)つ



スポンサーサイト
[ 2008/08/20 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

アニメは消化不良だったが、OPは歌・PV共によろしかった。
あと、金朋地獄がね。
[ 2008/08/21 01:09 ] [ 編集 ]

2冊も雑誌を読んでおきながら、なんと図々しいΣ( ̄□ ̄)
[ 2008/08/21 01:25 ] [ 編集 ]

おいおい
せめてメロンパンの一つは買ってでそうぜ
[ 2008/08/21 03:02 ] [ 編集 ]

>数学がも1冊
課題大変ですね!
数学は簡単に終わらないのできつそうです!
自分も昔必死になって解いた記憶がありますw
頑張ってください!
[ 2008/08/21 03:38 ] [ 編集 ]

おじさんのように電波を受信すればネタなど!

…書くことが多くてやる気ナッシングパープルw

とりあえず男の娘の特集本でも買ってくださいw
[ 2008/08/21 09:00 ] [ 編集 ]

>コンビニでマガジンとサンデーを読みきって
100円の紙パックのジュースとかなら買っていってもよかったのでは…

>もう課題は諦めてしまおう(・∀・)つ
いっそ手分けするというのも一つの手・・・
[ 2008/08/21 10:22 ] [ 編集 ]

>>店員に注意されないようにビクビクしてると思いますけどね(;´Д`)ゞ (ぇ
そんなのいっぱいいるから大丈夫
[ 2008/08/21 10:30 ] [ 編集 ]

つまり、勉強したら負けというパターンなんですね(殴)

>学生服で立ち読みしてやりますYO
やあ、これでエロ本立ち読みも出来ますね(ぉ
[ 2008/08/21 13:10 ] [ 編集 ]

>>ネタが無い
ボクの場合生きる意味が(ry

>>Tears Infection
アニソンの中でもボクも好きなほうです~

>>学生服で立ち読み
これだから・・・神は(ぇ
[ 2008/08/21 16:34 ] [ 編集 ]

>>ネタが無い
もう常にです、、、、書きたいこともない(マテ

>>Tears Infection
アニメは全く見てないのですが、、、
この曲はかなり好きですハァ(*´д`)ハァ

>>学生服で立ち読みしてやりますYO
近くに本屋もコンビニもなかったので、
やったことないですねぇ。。。。
今はもう制服着ていい年でもないですし(マテ
[ 2008/08/21 17:09 ] [ 編集 ]

>「課題終わるわけないよねー」
課題は終わらせるためにあるんじゃない、休暇中の学力低下を防ぐためにあるものである。
故に、終わらせるために必至になるのはな…と思い、自分の心を整理したことが(ぇ
[ 2008/08/21 22:44 ] [ 編集 ]

ネタなんていつもないですよ。
うちは情報ブログなんでメーカー&ショップが更新されてないとry

>少女コミック
普通に自分で買いましょう(ぉ
[ 2008/08/21 23:06 ] [ 編集 ]

ネタを意識しなければ、書けるらしいけど、無理やね

それを悟ったので、最近は笑えるコピペでしのいでますよ
[ 2008/08/22 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/399-c315ec59











