ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日坊主の常犯者なσ(´∀`*)の挑戦(仮) 

ええ、何やっても長続きしないんです><

例えばですね

「よっしゃー!!今日から毎晩キントレだー!!」

と意気込み、計画を立てました。


PLAN

腹筋    50回
腕立て   50回
背筋    50回
スクワット 50回
股上げ   50回

みたいな感じのを立てたんです。

でまぁ、その当日は素直に実行したんです。

で次の日の夜…

風呂から私は上がりました。

時計の短針は午前1時を指しています。

そこで私はこう考えました。

「今日はもう遅いからいいか。
また明日やろう」と


まあ、そこからは皆さんお気づきのように2度と実行されることはなかったんです><

ね?  ダメな奴でしょ?


さてこれ読んでて「なんだこれツマンネww」って思った人は

クリックして帰ってもいいよ

「続きが気になる><」って思った人もクリッククリックw



さて、今回そんな私が新たに計画しているのは…

その名もズバリ…

でれれれれれれれれれれれれれれれれ

毎晩ランニングけーかくぅ~

ぱちぱちぱちぱち

いえー

ありがとー

これはもう3日前から実行済みなんです><

毎日2km程度のちゃっちいランニングですが受験真っ只中で運動不足な私にとってもキツイんです><

もう死にそうなぐらいに><

別にデブって訳じゃないんだぃ><

だって、もう3日もってるんだよ?

これはいけるっしょ

まあ、もし断念したらこのブログにカキコするんで楽しみに待って(ry

と、言うわけでこのまま信念を貫くべく頑張りますので応援よろしくー


てな訳で「どうでもいいわ」って思った人も心優しく「頑張れー」って応援してくれる方も

クリッククリックwww
[ 2007/02/11 14:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

2キロなんて楽勝♪
[ 2007/02/11 14:11 ] [ 編集 ]

筋トレなんて楽勝♪
[ 2007/02/11 14:15 ] [ 編集 ]

走るのきついよねーw


ブログにリンクはっときますね。
相互リンクお願いします。
[ 2007/02/11 15:18 ] [ 編集 ]

>クックs
だから運動不足なんだってぇ

>王s
便乗すんなよ^^;

>釜鼬s
こちらからも是非お願いします^^
[ 2007/02/11 19:01 ] [ 編集 ]

あるあるwwww
[ 2007/02/11 19:42 ] [ 編集 ]

筋トレ?
秋葉に行くだけでいいや
[ 2007/02/11 19:42 ] [ 編集 ]

三日坊主は(ry
[ 2007/02/11 19:43 ] [ 編集 ]

>ヲタードンs
だよねー
長続きしないよね

>>SDKs
僕も一度行ってみたいなぁ

>>プロローグs
省略部分が気になる><
[ 2007/02/11 20:10 ] [ 編集 ]

筋トレはね

いきなりやると逆効果なんだそうだ

最初は少ない距離から始めて

慣れてきたら徐々に距離を増やしてけば

続くと思うぉ
[ 2007/02/11 20:17 ] [ 編集 ]

腹筋    50回
腕立て   50回
背筋    50回
スクワット 50回
股上げ   50回
ってハードすぎwww
交互かってにしときます><
[ 2007/02/11 21:28 ] [ 編集 ]

>>くま吉
アドバイスあり^^

>>FAROIDOs
うn
キツかった
こっちもリンク入れておくぉ
[ 2007/02/11 21:36 ] [ 編集 ]

あんまりやりすぎると背が伸びないぞぉww。

俺は腹筋・背筋30回づつから始めた。
スクワットはやりすぎると膝を痛めるから、あんまり深くやってはいけないのだ。
[ 2007/02/13 10:57 ] [ 編集 ]

>>ズェピア
おう
分かった
[ 2007/02/13 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/4-2212ec32











