ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男の娘の時代・・・きてます♪ 

今日の1曲
【恋する記憶】

使用タイトル:よつのはOVA
歌:榊原ゆい

穏やかな感じでゆいにゃんらしい曲ですねw
ただ、ちょっとインパクトには欠けるかも・・・
そろそろよつのはもプレイしないとなぁ・・・(^^;





>挨拶@管理人



杉並12
う゛~、鼻水止まんない・・・・



湊15
鼻水って・・・・、風邪じゃない?



杉並12
やっぱそうかな?
ってか何で風邪なんか引いたんだろ・・・・?
心当たりがまったくないんだけど




湊8
そんなの毎晩トランクスとタンクトップだけで掛け布団も掛けずに扇風機を「強」にして寝てるからに決まってんじゃん・・・・






























ちゃんと自負してます>原因 (ぉ




>本編


ってことでどーも♪


鼻水魔人アルクです♪(イミフ


ってことで今日は鼻水が大変なことになってますwwwww
授業中だろうが何だろうがオートマチックに垂れてくるこの変な水をどうにかしてください(うっさい
まぁ、今のところ喉とか頭が痛いわけでもないんで、軽いものだと思いますが、今晩は気を引きしめて寝ないとですね。。。。。。。
こんな覚悟を決めても多分同じスタイルで寝てると思いますけど( ´∀`) (マテ

そんな訳で今日は昨日行ったとおり今月号のTECH GIANを立ち読みしてきましたよ、

学生服で(*´Д`*) (ぉ


最初書店に行ったときは、開店直後だったためまだ、置いてなかったのでとりあえず雑誌を読んで時間を潰してました。
先月号の電撃大王や、ドラゴエイジpureなどを読んでいたのですがそのときに衝撃的な出来事が・・・・

■ 「はやて×ブレード」 集英社刊『月間ウルトラジャンプ』に移動


個人的にかなり好きな漫画なのでウルジャンの表紙見たときかなり驚きましたw
あと、これにより集英社版のコミックスが1巻から発売されるようなのですが、これがまた電撃の方よりカッコイイんですよね。。。。。

さて、これは買うべきかどうか(;´∀`)

今のところはお金も無いので保留ですが、そのうち買っておきたいところですね♪
そういえばその書店で見つけたんですが、コミックエールに連載してた松沢まりさんの作品の単行本1巻が出てたのでこれもそのうち買ってこないと(^^;


まぁ、こんな感じでふらふらしていると、開店40分後ようやく店員がお目当てのTECH GIAN9月号を運んできました。
店員が書棚を離れた途端すかさず移動!!
すぐさま取り上げて立ち読み開始ですw



しばらく読みふけていると途中で店員(女性)が再び現れました。
しかも、タチの悪いことに僕の隣で棚入れを始めましたしwwwww(ぁ
とりあえず僕も必死でえちぃシーンをなるべく隠して読んで回避ッ!!!

しばらくそんな暗黙の攻防戦を繰り広げていると、

 店員Aがどうやらこちらの様子を伺っているようだ――▼

部長
ぴ、ピンチッ!?


何か言われるかとビクビクして構えていたのですが、

 しかし店員Aは逃げ出した!▼


と、いうことで無事情報収集も完了!
正直期待してた新作情報はほぼ皆無でしたが、気になるものもいくつかあったのでこれは後ほど下記で紹介しておきます。

その後は、3限目から課外授業に社長出勤してきました。
しかし、運のいいことに化学担当の爺さんが葬式で欠席してたので自習にwww
担当の先生が誰も来なかったので5人くらいでずっとトランプで大富豪して時間潰してましたが何か?(マテ
あ、ちなみにほとんどの人は真面目に課題進めてましたよ?(ォィ


え、俺? もちろん俺には課題なんて関係無――
伊吹


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・・・・・トランプの方が課題やるより面白いんですYO?(うっさい





また、最近ランキングの方がかなり上がってきています。
この調子で行けばサムネも狙えないこともなさそうですwww

ランキング画面

ランキングなんてしょせん飾りです。偉い人にはそれが(ry

と、わかっていてもやっぱり上がってくると嬉しい訳でして(ぉ
まぁ、そういう訳なんで僕をもう一度サムネ圏へ連れて行ってください!!!!!(切実









最近いつも展開が一緒なのは気のせいです(・∀・)つ タブソ



**ゲムのこととか**

ってことで今日は情報メインで(ぉ


まずはこちら

■ Leaf:『君が呼ぶ、メギドの丘で』最新情報掲載!!

ってことでやっと情報掲載されてました(ぉ
発売日は冬になるとのこと。
個人的にはおそらく来年になると思いますけどね(苦笑

そんなことより、今回ようやくゲーム画面のカットが公開されていたのですが、

かなり面白そうですヽ(*´∀`*)ノ

ってか何ですかコレ?????
クオリティがかなり高そうなんですがw(ォ
今回の情報によると、立ち絵やフィールドは3Dポリゴン使用だそうです。
ってかそのレベルが3Dがお家芸の某イリュージョンなんかとは比較にならないんですがwwwwww
そのカットを見る限りFFⅩや最近のテイルズレベルです(ォ
戦闘シーンも3D仕様で、形式はコマンド選択。
雰囲気的にはFFⅩみたいな感じが近いと思われます♪

正直この手のRPGとしてはかなり期待できそうなので、ガチとしか言いようが無いです・・・・・
もう、ぶっちゃけ購入確定です(ォ

まぁ、何より心配なのはPCのスペックなんですけどね(苦笑
あの解像度と3Dフィールドなどのを見るとクルくる以上のスペックを要求されるのはもはや間違いないかと思われます。
さて、それまでに新しいPCを購入してなくては(ぉ




オト☆プリ公式サイト
■ しゃくなげ:最新作『オト☆プリ ~恋せよ!乙女王子様♪ドキドキウェディングベル~』 公式HP公開!!

ってことでしゃくなげ最新作な訳ですが・・・・
男の娘主人公キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってことでしゃくなげの最新作は男の娘ゲーです(ぉ
もうこの時点で僕に買えといっているのですね わかります

そして気になる主人公はコチラ!!
るい

CV.がまだ????になっているということは主人公ボイスを期待してもいいんですねっ!?
もう、これもガチで期待するしかないですね
にしても最近はホント男の娘が多いです~♪
まさに時代が来ているといったところでしょうか(ぉ



■ あっぷりけ妹:『才気煥発才色兼備の君たちへ』

コンチェルノートもまだなのにおかしいなと思っていたら、どうやら姉妹ブランドの方から発売されるようですね。
にしても「あっぷりけ妹」とはまたストレートな・・・・(^^;

原画は七海綾音さん。シナリオは天衣まほらさんが担当されるそうです。
七海さんはカラフルウィッシュなどで見たことがありますが、ライターさんの方は全然知らないのでどうなるやら・・・・
とりあえずは近日HPの方も公開だそうでそちらに期待です



■ 暁WORKS:『DEVILS DEVEL CONCEPT』

ってことでるい智でヒットした暁WORKSは早速新作を出すみたいですね。
今回のはストーリーとキャラの設定を見た感じだと中二っぽい感じかと思われます。
雰囲気としては処女作の『君がサダメ 僕には翼を』の方が近そうです。
原画家さんも同じrefeiaさんですしw

とりあえずは本日公開のはずのOHPがまだ公開されていないので、そちらの方の公開に期待です





その他にもlightのタペストリーの紹介ページなどもありました。
こちらはGユウスケさんの絵がホント素晴らしくてこれだけでガチかとw
また、祝福のカンパネラの新情報なども公開されていたので要チェックですね♪
発売は冬予定だったかと思われます。
また、キャラクターの紹介もされていたのでしっかり抑えたいところですね~
個人的にはやはりカリーナさんが最高です♪(ぉ



まぁ、今日はこんなところでしょうかね?
ってことで今日はこれでおしまいです♪
コメントレスするのを忘れていたのでこちらもやっぱり後ほどまとめて追記ってことになります
とりあえずは新作の情報等でネタが助かりました(ぉ



ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑そういう訳なのでクリックお願いします(・∀・)つ






>前々回

>>星野さん
学校は行くのが面倒です(殴
3年になったら宿題とは別にいろいろと追われそうな気がするんですが(^^;


>>ワタリ鴉さん
それが勝者の余裕なのかッ!!!(うっさい
あと2、5個・・・・
えろげーだけで40近くある僕はどうすれば・・・orz

>全て起動してオートモード
頭に入りそうに無いです( ´∀`)


>>静凜さん
数学が結構厄介なんですよね・・・・難しいですし
しかも月初めにテストもあるんでサボるわけにもorz

>思うだけでそろそろ半年が経ちそう
僕もなかなか動けないですw
やっぱゲームとか優先しちゃうんですよね(汗


>>AKIRAさん
>夏休み明けの課題テスト死んでました
まいまざーが爆発しましす(笑
それでまたPC禁とかになったら溜まらないんで。。。。


>>湊さん
>どこかにあるはず
ちょwやる気ないwww
まぁ、僕も提出範囲表とかなくしたんで人のこと言えないですけど(マテ

>バナー作りはいい暇つぶし
暇な時間は積みゲ崩しで忙しいですw
ってかもう終わらない気が(笑


>>かめ
先生に叱咤激励されて始めて動くんですね わかります


>>シノブさん
しっかりやろうね!(ぉ


>>つっちーさん
勉強関連はもうやってられないです(汗
やらなきゃいけないってわかって入るんですが、身体から拒否反応がw


>>ズェピアさん
そうならないように頑張ります・・・・
呼び出しとかへ結構喰らいますが(ぇ


>>PGUさん
早いですよね・・・

>二・三週間前に終わらせてた
失礼かもですが意外すぎです(ぇ


>>湊紗さん
大学生はいいよなぁ・・・・orz


>>カーフさん
締め切り間際の集中力は異常ですからねw
僕もそのあたりにようやく本気を出せます(マテ

>平たくして課題大陸にすれば
誰が上手いこと言えと(ry

>平たくして課題大陸にすれ
期待してます(ぉ


>>夏紗さん
うちのぶろぐは妙子さま一色です(ぉ

携帯からではわからないかもですが、最近はレイアウトがあれなことになってます(ぇ


>>ファーさん
間違いなく後者な僕です(ぁ

>宿題をやらないという選択肢もry
真面目な性格の僕にはそんなこと・・・(殴


>>翡翠さん
>答えが配布された日から
解答はすべてありますが、ちゃんとやってる人です
ってかそれじゃないと勉強にならないうえにテストが・・・(苦笑


>>miyaさん
>3日寝ないで
そんな持久力は持ち合わせていませんw

>ではまずこちらを崩す方を優先
バッチリ崩してますが何か?(マテw


>>k2さん
クリックどうもです♪



>前回

>>ズェピアさん
アニメは見て無いです(ぇ
OPムービーは僕も好きですね~
あの雰囲気はかなりよかったです♪


>>shinjiさん
いつかこの図々しさが世界を救うのです(殴


>>星野さん
メロンパン買うお金さえ勿体無(ry


>>mamettiさん
数学は実はいちばん苦手な教科だったりします・・・理系なのに(ぁ
これだけは本気で勉強しないとマズイんですよね。。。
まぁ、物理も相当ですけどね(ォィ


>>夏紗さん
うちは勢いがモットーなのです!(何

>とりあえず男の娘の特集本
大分前に買いました(ぉ
一応こっちでも紹介しましたけどね?


>>ワタリ鴉さん
>100円紙パックジュース
だからそのお金も勿体無(ry

課題は何だかんだいっても最後にはちゃんとやると思いますけどね(苦笑


>>湊紗さん
確かに大丈夫でした(ぉ


>>カーフさん
>これでエロ本立ち読みも出来ますね
エロ本はアダルトコーナーって仕分けされてるのでちと厳しいかもです(^^;l
ってかPCゲーム雑誌も十分エロいです(ぁ


>>Mr.さん
>アニソンの中でもボクも好きなほう
僕もこの曲を中心として、KAORIさんの曲は全体的に好きですね
KAORIさんの微妙にハスキーがかった声も素敵ですし♪

>これだから・・・神は
ただ恥知らずなだけです(ぇ
知り合いにはとことん隠してるのでその反動なだけなのかも(^^;


>>PGUさん
>アニメは全く見てない
僕もまったくとは言いませんが、2話くらいしか見て無いです
ってか昨年はホントにアニメ見なかったんで・・・

>近くに本屋もコンビニもなかった
なんというか・・・・ホントに田舎なんですね(苦笑
うちはけっこうマシなほうなのかな・・・?

>>静凜さん
やっぱ現実逃避はしたくなりますよね(苦笑
僕の場合、テストがあるからとどうにかして精神を保ってますw
受験大丈夫なのか・・・?(シルカ


>>翡翠さん
やっぱりどこもネタには困ってるんですね(苦笑

>メーカー&ショップが更新されてないと
うちは何ブログか不明ですが、ゲーム関連は同じようなもんです(ぁ

>普通に自分で買いましょう
別に恥ずかしくもなんともないんですが、妹を煽って買わせればお金が浮くので(殴






こめんとどうもでしたヽ(*´∀`)ノ







スポンサーサイト
[ 2008/08/21 23:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(11)

>扇風機を「強」に
下手すると死にますよ《マジで

>学生服で(*´Д`*) (ぉ
か…漢だ…

>店員Aがどうやらこちらの様子を伺っているようだ
こういうのってばれた場合どうなるんでしょうかね?
[ 2008/08/22 00:53 ] [ 編集 ]

学生服でエロ小説は買えるものだぜ
寝付けない? 広島はもっと暑(ry
[ 2008/08/22 01:19 ] [ 編集 ]

>>扇風機を「強」にして寝てる
それ運が悪いと死ぬぞ
マジで
心臓がどうとか聞いたことがある
寝るならクーラーか夜風で・・・
[ 2008/08/22 01:49 ] [ 編集 ]

夏風邪には注意ですよね( ・・)/

>鼻水魔人アルクです
鼻水で世界を破壊するのですね、わかります(殴)

>オト☆プリ ~恋せよ!乙女王子様♪
とりあえず私向きキャラいないし、様子見で(帰れ)
[ 2008/08/22 06:49 ] [ 編集 ]

お主が鼻水魔人なら、私は鼻水神だ!
(年がら年中鼻炎+花粉症
ティッシュ消費量は月7箱の非エコ)
[ 2008/08/22 10:35 ] [ 編集 ]

風邪ですか
夏風邪は治りにくいのでお気をつけください♪


>男の娘
…買うw
[ 2008/08/22 12:35 ] [ 編集 ]

バカは風邪引かないのでボクは風邪をhk(ry
お気ぉつけて~
最近寒くなり始めたので・・・朝は・・・

>>サムネ圏
それは理想郷・・・助太刀いたす(しゅー

期待品ばかり・・・うっはー
[ 2008/08/22 18:15 ] [ 編集 ]

>>君が呼ぶ、メギドの丘で
かなり期待しているんですが・・・
高スペックいるでしょうね絶対、、、。
それまでにPC買いたいですが金ないですし(´・ω・`)

>>サムネ圏
もうずっと下位に行ってる自分ですwww
[ 2008/08/22 18:28 ] [ 編集 ]

学生服で読んだらいけwないwwwですwwwwww
自分はGsが限界です(同じだっ

メギドの情報2006年11月から待っていましたがやっときたかっ!(ぉ
そしてどうか春まで延期してくださ(ry
とりあえずPCスペックは間違いなく足りているので期待しますよ。
しかしどうみてもTTTのPS3みたいにしか見えない…
[ 2008/08/22 19:25 ] [ 編集 ]

>DEVILS DEVEL CONCEPT
処女作と同じ絵師さんなのでスルー決定です(ぁ
この絵師さんの絵好きになれないです。
それにまたこけry

>タペストリー
絵もいいですが音楽に樋口さんの名前があって更に楽しみに(笑
主題歌はWHITE-LIPSさんに決定ですね、超楽しみです(ぉ
[ 2008/08/22 21:59 ] [ 編集 ]

>大富豪
大富豪キターw場所によっては大貧民いうみたいですが(ぇ
学生があつまったらこれやりますよねw
ただ、地域でルールが結構違ったりしますが・・・
(イレブンバック・階段・階段リバース・階段革命…etc)

>メギドの丘で
おもしろそうなんですが、葉=TH2ADのバグ悲劇が未だに
自分の中でくすぶっているので、中古で回収する可能性大です(ぇ

>3Dフィールド
これは相当高いでしょうね。。多分ですがCPU3,0GHz以上推奨とかのような。(それはないだろ
必須でも2GHzの中盤くらいかな、と思います。(ありそうで怖い

PS扇風機で死ぬってんは、wikipediaで都市伝説あたりをぐぐると面白いことが見れますよ。
[ 2008/08/22 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/400-bfab76d4











