ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受けシチュの素晴らしさを貴方に―― 

今日の1曲
【ひとさしゆびクワイエット!】

使用タイトル:乃木坂春香の秘密
歌:N's

今期のアニメの中で一番に【?でわっしょい】並んで最も気に入っている曲です♪
良い意味でアニソンらしくて、歌詞も曲に乗っていて素敵です
歌詞萌えますし(ぉ
あの独特のテンポのよさも気に入っていますね♪





>挨拶@管理人



杉並4
課外授業も今日で終了!!!!
来週からは安眠が約束された!!!!!!11



湊9
はは、それでどうせ「夜更かししてゲームだぜぃ!!」なんでしょ?


杉並10
い、いや別にそういう訳じゃ・・・・


湊9
へぇー、じゃあ夜中やらないんだ?


杉並10
や、やりますけども・・・・


湊9
まず先に課題片付けろよゴミ野郎♪




杉並12
やべぇ・・・、ちょっと気持ちよくなってきた (マテ






















お姉様に罵られたい・・・ッ!! ハァ(*´Д`*)ハァ (蹴



>本編


ってことでどうも♪


自他共に認めるM・受けシチュ大好きことアルクです♪(ぉ



ってことで今日はMゲーと受けシチュの素晴らしさについて語りたいと思います。
そのための第1歩として今日はこちらの紹介から




ってことで脳内彼女さんです。
今のところ、3作発売しています。
ちなみに僕は全部持ってますよ?(ぉ
まぁ、まだ処女作の「絶対★妹至上主義!!」しか崩せて無いんですけどね(苦笑
絶妹は全体的な評価はそこまでではなかったのですが、個人的に受けシチュという面ではキラリと光るものを感じることができました♪
特にその方面に強かったのはヒロインの1人である海音でしょうね♪
この電波ヤンデレ娘は共通ルートで主人公の童貞をムリヤリ奪ったり、言葉でなじったりともうそれはとことんやってくれますし、えちぃシーンでのシチュは本当に受けが多いのです。
やっべー思い出したらハァ(*´Д`*)ハァしてきたwwww

とりあえずこの作品に関してはウチでレビューを行っているのでコチラを参考にどうぞ

■ 「絶対★妹至上主義!!」 レビュー



2作目の「幼なじみはベッドヤクザ!」ですが、そのタイトルどおり、ベッド上で虐められるそうです(ぉ
さらにはこの作品は男の娘ヒロインまで居ますからね・・・・もう非の打ち所がwww
とりあえず近々必ずこちらはプレイする予定です♪

そして、最後の3作目は先月発売したばかりの「やみツキ!」ですね。
ちなみにまだ未プレイですよ?
“血の流れないヤンデレAVG”だそうですが、某巨大掲示板によると、これがまたあるヒロイン限定でかなりハードなんですよね・・・・
まぁ、そのハードなポイントが素晴らしすぎるのですがwwww
もうね・・・・・

主人公女装強要でペニパン調教とか神としかハァ(*´Д`*)ハァ (殴

さらに女装時のみ主人公にボイスが入るという特典も・・・
あ、ちなみにCV.は民安ともえさん仕様なのでご安心をw

おさなべとやみツキのどちらを先にプレイするか非常に悩むところですが、どちらも僕のツボを抑えているのは間違いないので早くプレイしたいです♪
2・3作ともに男の娘で来ているのも個人的にはポイントが高いです♪
さらに2・3作は原画があおぎりぺんたさんということでかなりえちくていい感じですYO!(ぉ
もちろんとんぷうさんも忘れて無いですけどね(^^;


ってことで第1回M・受けシチュ講座はこれにておしまい♪

第2回「M・受けシチュの心得」に続く!(これ続くのか?






管理人の変態っぷりが露になったようです(・∀・)つ




**ゲムのこととか**

ってことで今日もゲームは攻略できていないので情報メインで
ちなみに春恋はようやく莉瑠ルートの初Hあたりまで進めることが出来ましたw
まぁ、簡単に見積もって今晩中には攻略できるかと

ってことでまずはこちら


「ういんどみる」OHP
■ ういんどみる:『祝福のカンパネラ』ストーリー・キャラクター紹介ページ公開

ってことで長らく、製作告知のみがされようやくHPを公開するもコンテンツは今までとまったく変わらなかった今作がついにストーリーとキャラクターページを公開した模様です♪
ういんどみるなのであまりシナリオには期待していませんが、個人的にヒロインのカリーナが気になるので期待してますw
というかあまり幼なじみキャラに属性が無い僕ですが、何故かカリーナさんは猛烈なツボに入ってます(ぉ
世界観も独特でファンタジー路線なので、突拍子も無い設定とかもありそうでなかなか楽しめそうですね♪
ってかメインヒロインが人形の時点でいろいろと面白そうなんですがw

祝福のカンパネラ カリーナと応援中!





「タペストリー」 OHPへ
■ light:『タペストリー -you will meet yourself-』速報ページ公開

ってことで先日紹介したタペストリーの速報ページが公開。
先ほど翡翠さんに言われるまでまったく気がつかなかったのですが、

音楽:樋口 秀樹

樋口さんktkr!!

もう樋口さんの音楽はホント大好きなんで、全力で期待ですね♪
翡翠さんの言葉を奪うようで悪いんですが、ボーカルもWHITE-LIPSさんを期待できそうですしね!
原画のGユウスケさんも好きな絵師さんなので絵に関しても満足です。
にしても相変わらず綺麗な絵ですよねw

あるすまぐなは地雷だったぽいんですが、個人的にR.U.R.U.Rレベルの作品を期待したいところ。。。。。
ってかR.U.R.U.Rで思い出しちゃったんですが、泉まひるさん退社しちゃったんですよね・・・・・・
泉さんの絵は大好きなんで、どこのメーカーでもいいから帰ってきてください(切実






とっぱら
■ キャラメルBOX:『とっぱら~ざしきわらしのはなし~』体験版公開

ってことで個人的に9月期待しているとっぱらの体験版がようやく公開されたようです♪
ちなみに今現在DL中ですが、結構時間が掛かりそうです(^^;
とりあえずガチで期待している作品なので楽しみ、といいたいところですが体験版やるかなぁ・・・?(ォィw
まぁ、とりあえず落としておくという方向で(苦笑

それはそうと、僕はましろ(タユタマ)やはるみ(TH2)みたいな押しかけ嫁がかなり好きみたいなので、美影には全力で期待!!(ぉ
ってことで

当ブログは『とっぱら~ざしきわらしのはなし~』を全力で応援中です♪ヾ(*´∀`*)ノ



その他気になったのはこんな感じ
■ しゃんぐりら:「暁の護衛~プリンシパルの休日~」告知
■ 暁WORKS:『DEVILS DEVEL CONCEPT』ページ公開
■ コットンソフト:『アンバークォーツ』告知



ってことで今日はこれでおしまいです♪
今日はいろいろとぶっ飛んでましたが気にしたら負けだと思(ry
まぁ、今晩はゲーム進行に時間を費やしますYO!(ぉ

コメントレスはいつも通り後ほど追記いたします。





ではでは~(*´∀`)ノシ




↑↑受けシチュhが好きな人も嫌いな人もクリックしておきましょう(・∀・)つ



スポンサーサイト
[ 2008/08/22 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(7)

>>CV.は民安ともえさん仕様なのでご安心をw
CV子安に見えた

あと私はドSです
センセイみたいに
[ 2008/08/23 01:02 ] [ 編集 ]

民安って・・・・理樹みたいな声か・・・
理樹も女装してたし、一体どんな感じになるんだろうw
[ 2008/08/23 01:06 ] [ 編集 ]

>管理人の変態っぷりが露になったようです(・∀・)つ
それで変態なら2次にしか勃たなくてSとM両方いける自分はなんなんだ・・・(ダメだ俺酔ってる・・・受け好きならカノギもいいよ)

>しゃんぐりら
あえて言おうツキかわいいよツキ

なんかダメだ自分すいません酔ってます
[ 2008/08/23 02:17 ] [ 編集 ]

お前はいったいどこの俺だ。
…よ~し、SM系の掲示板に勝手に載せてやるかぁー。
[ 2008/08/23 05:51 ] [ 編集 ]

>>脳内彼女
脳内彼女さんはいろんなとこでききますね。良作らなのでチェックしとかないと。

>>M
なるほど・・・
一緒に新世界に(マテ


>>押しかけ嫁がかなり好きみたいなので
俺のふたみが入ってないぞ!!(カエレ
すいません・・・あまりの衝動につい・・・
[ 2008/08/23 18:35 ] [ 編集 ]

受けシチュ嫌いな人です(ぁ
そういうシーン全部飛ばしますので。

>light
原画&音楽買いですね。
でもきちんとマジで切実にDies完全版出して欲しいです、先に(ぉ
[ 2008/08/23 22:05 ] [ 編集 ]

>やべぇ・・・、ちょっと気持ちよくなってきた 
Mゲーも結構好きな人だったりします。
新鮮なものは何でも好きですwww
とりあえずお嬢様にry

>祝福のカンパネラ
情報は前からでてますが色々と長いですね・・・
ういんどみるの作品は好きなので注目してますw
[ 2008/08/23 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/401-17172ced











