ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日のためにできることを・・・・。 

今日の1曲
【空に咲く華】

使用タイトル:ゆうれいは同居人!?
歌:電気式華憐音楽集団

↓の動画のコメントじゃないですがデンカレとは思えないほど穏やかで静かな曲です♪
そのギャップを楽しめる方はどうぞ!
個人的には割りと好きなんですけどねw





>挨拶@管理人


杉並12
明日はバイトかぁ・・・
欝だなぁ・・・・




湊15
まぁ、身内のとこのバイトで楽なんだからそれくらい我慢すれば?



杉並12
いや、その点は気にして無いんだけど出勤時間がさ・・・朝5時30分ですよ?5時30分
起きられる訳がねぇ・・・




湊15
寝なけりゃいいじゃん



杉並5
そ れ だ !!




















今日はゲームがはかどりそうです(*´∀`)



>本編


ってことでどもども~♪

朝の弱さに定評のあるアルクです♪(ぇ


ってことで明日は祖父宅でアルバイトなのです♪・・・・・・・・・朝5:30分からorz
いつも寝る時間が2、3時なので本気で無理なんですが。。。。。
ぶっちゃけた話早く寝ればそれで済む話なんですが、

全力で拒否する!(マテ


もうね、昼とかあまりの眠さに4時間くらい昼寝してたんで寝たくないです(苦笑
そうしないとゲームとかまったく進みそうに無いですしね!
ってか春乙に相当時間かけてるんで、そろそろ終わらせないと月末になってまた積みが増えてしいまう上に、明日のバイトは早朝出勤なので、


今晩はお前を寝かさな―――

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





かりん2
今晩は寝ませんYO!(ぉ



ああ、上のくだりはスルーでお願いします(ならやるなw
そういう訳なんで、これなら確実に出勤できてゲームも進むの一石二鳥なんでガチで実行したいと思います(ぉ
ちなみに労働時間は大体7~8程度かと思われますので

6,000円ほどの臨時収入ですね! わかりますヽ(・∀・ )ノ

これで来月へのたくわえができるので、かなり助かります(^^;
来月は購入本数を絞ってもやっぱり最低3本はあるので(苦笑
ちなみにあさっても同じくバイトなのです(・∀・)つ




あとは先日買い物に行ったときのことでも
先日は近所の中古ショップに行ってきました
なんか東海3県を中心に店舗を拡大している零式書店とかいうところです

書店の名を売っておきながら、PCゲムとAV、フィギュアに特化している謎な店です(ぁ
まぁ、それでも中古のえろげの品揃えはかなりよいのでいつもお世話になっているんですけどね♪
そのときの持ち合わせは3500円程度しかなかったので自重してきましたが、かなり気になる作品もちらほら・・・・・
中でも思わず買ってしまおうかと思ったにもかかわらず、持ち合わせがなかったので買えなかった品が・・・・・
次に行った時ちゃんとあるだろうか・・・・orz

ってことで喉から手が出るほど欲しかったのはこちら


■ 赫炎のインガノック 3980円


さ、さんきゅっぱ!?Σ(゜Д゜;ノ)ノ

最初見たときは自分の目を疑いましたからね~
他の店で見たときは軽々と6kを超えていたので、マジで欲しかったです・・・・・

明日はバイト=日給=財布が潤う=購入!(゜∀゜)

いやいやいや~、来月・・・・大変ですよ?我慢しないとそこで試合終了ですよ?????
マジで悩むんですが・・・・・、ぶっちゃけこれを逃したらもう買える機会が無い気も・・・

あと他に気になったものとしてはこんな感じ

・遊撃警艦パドペセル 5280円
・Ripple ~ブルーシールへようこそっ~ 2780円
・LOVE&DEAD 3180円


と、いった感じでマイナーゲーばかりですが、非常に気になる作品が多かったです♪
しかし、中古ではまだあるかどうかわかりませんが、カノギとかも非常に欲しいので悩むところ・・・・・




アルクの葛藤はまだまだ続くッ(・∀・)つ



**ゲムのこととか**

ってことでゲムの進行状況はまた微妙なところ・・・・
昨日はずっと「とっぱら」の体験版wやっていたというのもありますし(苦笑
とりあえず
「とっぱら~ざしきわらしのはなし~」体験版レビューはコチラ

ってことで現在攻略中の春恋*乙女の進行状況はこんな感じ





莉流(笑)
■ 織戸莉流 ルート攻りゃ―――


莉流2

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・・・・・・・ほんの遊び心ですYO?(うっさい



ってことで気を取り直して


莉流3
■ 織戸莉流 ルート攻略完了♪

ってことでツインドリルこと莉流ルート攻略完了しました。
ちょっと最近はいろいろ滞っていたため攻略に5日も掛かってしまいました(汗
まぁ、ボリュームもそれなりにあったとは思うんですけどね(^^;

同級生で百合キャラというヒロインです(ぉ
この百合キャラという設定を活かした物語作りになっていて個人的には彩夏に続いて2番目の出来かとw
やはり、キャラクターの設定にあわせた物語になっていると完成度が非常に高いですね~
こてまで攻略したルートも中で唯一イチャラブ展開があったのは個人的にポイント高いです♪

このルートも彩夏ルート同様に結ばれるまでが本編の大きな鍵となっていてイチャラブはエンディング後になかなかのボリュームで繰り広げてくれています。
と、いうか結ばれるまでは相当じれったいですけどね(苦笑
全体的に欠点らしい欠点も見当たらない良質なルートだったと思います。

強いて言うなら、主人公が自分の気持ちに気づかない間、「さすがにそれはねーだろ」と心の中でつっこみを入れ続けた点でしょうかw(マテ

CV.は青山ゆかりさん。
最近プレイした青山ゆかりさんの作品は、何故かしっかりとしたお嬢さまみたいなキャラばっかりだったので、こういう粗暴なのは久しぶりでしたw
ってか一応莉流もお嬢さまな訳ですが、それをまったく感じさせなかったので(^^;
青山さんは僕も好きな声優だったので大満足ですね~
やっぱ青山さんはこういうキャラでもいけます(ぉ

最後に1つ気になった点。
立ち絵に関してですが、どうしても気になるところがあったんですよね・・・
おそらくパターンの仕分けとしては基本のフォルムとなるものだろ思われるんですが、どうしても首が無いとしか思えないものが一枚・・・・
最後までどうしてもそれだけは気になってしまいました(汗



残りルートは残り2本ということで、次はとりあえずメインヒロインの羽未ルートに進んでみる予定です。
作中では主人公が血の繋がった妹と豪語していため、
実妹シナリオに全力で期待!!!!(落ち着け

更にCV.はゆいにゃんな上に、共通からあきらかに気がありますからね~
もうこれは期待するしか無いでしょうっ!!!!
ってことで今夜は徹夜で頑張りますっ♪(ぉ



さて、ということで今日はこれにておしまいです♪
とりあえず徹夜するってことでそれなりに覚悟しておかないと・・・・
できれば明日中にフルコンプしておきたいところですしね~
しかし、もうすぐ夏休み明ける+実力テストとかがあるので、宿題もしっかりやっておかないとまたPC禁になりかねないので気をつけないと・・・(苦笑
コメントレスはちょいとまた貯めてしまいましたが、今回はしっかりやっておく予定なので、よかったら見ておいてやってくださいw


ではでは~(*´∀`)ノシ




↑↑クリックお願いしますね~ヾ(*^▽^)ノ





>前々回

>>ワタリ鴉さん
>下手すると死にます
ホント気をつけないといけないって思うんですが、暑さに負けます(苦笑

ばれても駄目ですよ~って言われて終わりな気がしますw


>>星野さん
学生服でエロ小説ですか・・・じゃあ僕はPCゲーのVFBを(ry
とりあえず僕は恥知らずなようです(´・ω・`)


>>湊紗さん
マジで死ぬって聴くと怖いなぁ・・・
朝起きて意識無いとか洒落にならないですからね(滝汗

>夜風
最近は急に冷え込んできてむしろ寒い・・・(ぁ


>>カーフさん
確かにこじらせると洒落になりませんからね(^^;
早く治さないと・・・

>私向きキャラいない
縞ぱんさんの絵は割りと好きなので、もう男の娘の主人公というだけで満足です♪
ってか他は別に期待して無(ry


>>ズェピアさん
僕も鼻炎もちですが、これは酷い時期はマジでしんどいです・・・
幸い花粉症は無かったんで助かりましたw


>>夏紗さん
>治りにくい
まだ治って無いです(苦笑
まぁ、鼻水は止まってきましたけどね(^^;

>買う
一緒に買いましょうねっ♪(うっさい


>>Mr.さん
最近は朝どころか日中まで少し肌寒いんですがwwww
3日くらい前がまるで嘘のようです(汗

>助太刀
どもども
まぁ、現在の結果を見ての通り、届きそうもないですね(苦笑


>>PGUさん
今のPCじゃやはり不安なんでなるべく買い敢えて起きたいところですね(苦笑
それより今はクルくるが動くのかが不安でならないです(ぁ

>もうずっと下位に行ってる
同じくです(^^;


>>einsclawさん
>G's
それなら大丈夫!!!!非エロですしw
俺ならそこでHIMEに行ってやるZE☆(マテ

>春まで延期
打って変わって僕が受験生です。本当にありがとうございました

>TTTのPS3みたいにしか見えない
PS3なみって相当なレベルじゃ・・・(ぉ


>>翡翠さん
>処女作と同じ絵師さんなのでスルー
僕はそこまで苦手でもないので、今はまだ検討中ってことで情報待ちです。
設定的には結構面白そうなんですけどね。。。

>樋口さん
僕もこれでガチで期待です♪
絵もGユウスケさんですしw


>>静凜さん
>大富豪
うちのルールだとそれらのほかにも八切り、七跳び、十捨てなどが・・・
特に十捨ては僕も高校に入ってから知ったもので、これによってゲーム自体がガラっと変わってきます
今は十捨ての無い大富豪なんて考えられないですw(ぉ

>メギド
TH2ADはまだ途中で投げちゃってたり・・・(ぁ
だけどメギドは見た感じ面白そうなんで多分発売日につっこみますw
しかもウチのPCのスペックはその半分程度なのでどうすれば・・・(苦笑
マジでそれだけは勘弁です。。。


>>前々回

>>湊紗さん
流石に子安さんは無いでしょうwww
ってか女装で男性ボイスとかマジで止めてくれと(ry


>>星野さん
民安さんは個人的に割りと好きな声優さんなんでオススメです
それそれは良い男の娘になること間違いないッ!!


>>ワタリ鴉さん
流石に3次にもたちます(ぁ
Sもいけないこともないんですが、やっぱりMの方が好きなんです・・・

>ツキ
暁の護衛は発売日に買おうとしたんですけどねorz
FDまでとはいかずとも続編前には購入しておきたいところ。。。


>>ズェピアさん
仲間発見!!
やっぱり受けはいいものですよ♪


>>Mr.さん
脳内彼女は正直真人間にはオススメしませんw(ぇ
あそこはかなりの受け側のフェチメーカーなので好きな人にはたまらないと思うんですが、逆に苦手だったり耐性がないととんでもないことに・・・

>ふたみ
いつ空はまだ積んでるのでいまいちピンときませんでした(苦笑
しかし、なるほど・・・ふたみは押しかけ嫁だったのか。。。
ちょっとインスコしてくる!


>>翡翠さん
やっぱりこの手のシーンは好き嫌いが激しいですからね(苦笑
僕もヒロインがやられまくちゃったりするシーンはもう絶対駄目ですし。。。

>Dies
僕も完全版が出れば間違いなく買います(ぉ
ってか完全版が出ると信じているのでまだDiesを買ってきて無いんです!!!(引っ込め


>>ファーさん
Mゲーは好きな人にはたまらないジャンルですからね♪
そんなファーさんは是非脳内彼女の作品をやりましょう!(ぉ

>カンパネラ
僕はうんどみるってよりこーちゃさんの絵買いですね
正直シナリオは期待できそうも無いんで(苦笑



>前回


>PGUさん
美影はビジュアルもいいですが、その性格とか声とかどれを取っても素晴らしいです♪
僕は9月はいろいろと欲しい作品がありますが、現時点では購入確定ですw
ただ、最近スマガがかなり気になっているんでどうなるやら。。。


>>かめさん
なんですかwwwその地味に嫌な妖怪はwwww
何故か見た目をうる星やつらのチェリーを想像してしまった・・・(イミフ


>>Mr.さん
とっぱらは体験版をクリアして続きがかなり気になるので積まずにプレイする予定です(ぉ
ただ、さかハリもやりたいので非常に悩むところですね・・・(汗



こめんとどうもでした~♪






スポンサーサイト
[ 2008/08/24 22:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(13)

禁止らしい禁止を全く受けなかった俺は、なんだかんだで幸福だったのだろうな。
[ 2008/08/24 23:11 ] [ 編集 ]

>今晩は寝ませんYO!
私も休み明けの9月1日は寝れないかもですw
朝寝が普通になってきました・・・。

出勤時間が5時半とは・・・。
早いですね・・・。


>同級生で百合キャラというヒロインです(ぉ
ゆゆゆゆゆ百合!?
ツインドリルの百合っ子・・・。
神設定ktkr
春恋*乙女は今まであまり気にしていなかったのですがこの記事を読んでかなり興味がわきました。
[ 2008/08/24 23:15 ] [ 編集 ]

>5時30分
早!いったいなんのバイトですか…

>今晩は寝ませんYO
深夜のエロゲは意外なほどはかどりますからね…

マジレスすると寝ないと色々と死にますよ

>血の繋がった妹と豪語していため
何故だ…何故それを速く言わない!!!俺はオボロか…
購入リストに追加っと…
[ 2008/08/24 23:39 ] [ 編集 ]

2時間でも3時間でも一応寝ておいた方がいいぞ
俺は深夜より昼間の方がはかどるよ
家族の目はキニシナーイwww
[ 2008/08/24 23:46 ] [ 編集 ]

ぱんつ
[ 2008/08/24 23:59 ] [ 編集 ]

デンカレで明るい歌って珍しいですね(^-^)/

大学始まるとバイトしないんで、
今必死に稼いでます。そんな今、バイト中(マテ


にしてもインガノック安すぎです、、、
それなら迷わず購入しそう(´∀`)
[ 2008/08/25 00:15 ] [ 編集 ]

アルバイトでもして資金稼ぎたいですよね
ゲムの消費も頑張って下さい
[ 2008/08/25 06:58 ] [ 編集 ]

デンカレキター

>バイト
それがやがて職に…orz
[ 2008/08/25 10:09 ] [ 編集 ]

基本的に寝ない私に隙はなか(ry

とりあえず、信者としてはとっぱらに
期待せずにはいられない… ハァ(*´д`)ハァ
[ 2008/08/25 18:16 ] [ 編集 ]

妹ボイスで起こしに来てくれれば、朝5時半でもぱっちり目が覚めるかとw
自分が無理やりに妹ボイスであなたを起こしまs(自主規制
自分もバイトして資金稼ぎしたいけどもう無理ですorz

パンツのCGについ目が止まったじゃないですか(ぁ

[ 2008/08/25 18:58 ] [ 編集 ]

コメのURLに誘われてやってきました~♪

朝の5時30分とは・・・
ハードなバイトですね(^-^;
私も朝は弱い・・というか軽く低血圧なので辛いですw
ゲーム頑張って下さい!!(エッ!

中古ショップはいいですよね~♪
私もよく行きます(^-^)
いつも見て回って終わりですがw
[ 2008/08/25 20:06 ] [ 編集 ]

自分もバイトで5時30分起床のときがありましたね・・・
寝なきゃいいじゃん、その発想はなかったですw
でも凄い眠くなりそう・・・

一時期エロゲに夢中で気が付いたら朝になってた時は焦りましたねwwその時はバイトなかったのでよかったんですけど。


パンツがry
[ 2008/08/25 20:45 ] [ 編集 ]

コレがテンプシーロールか・・・

>>寝なければいい
美少女が隣でいるわけで(ry


[ 2008/08/25 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/403-2f8bbd24











