ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Duca 1stアルバム「12 Stories」 9月30日リリース決定&予約受付開始 

今日の1曲
【桃源郷】

使用タイトル:THE GOD OF DEATH
歌:Riryka

普通にJ-POPで通りそうな曲ですよね・・・・
雰囲気はガチでいいですw
サビ部分は熱くてホントいい感じです♪




>挨拶@管理人


杉並12
ね、眠たい・・・・



湊9
じゃあ、寝れば?



杉並10
え、えっとそういう訳にも・・・・・



湊9
と、いうことで今日はお休みなのっ♪
とりあえずバナーをクリックしておいてね!
それじゃ、また明日~♪






↑↑明日のためにもクリックお願いしますね~ヾ(*^▽^)ノ














杉並12
ちょっ!ま、待て!!
俺はまだやれるよっ!!!!!!!11
























寝たいというのが本音な訳で・・・(; ̄▽ ̄)



>本編


ってことでどもです♪


返事がない、ただの屍のようだ・・・・。  アルクです(ぇ


ってことで早朝バイト1日目終了。
もう徹夜明けで働くのがアレだけしんどいとは・・・・・・・。
正直な話何してたか覚えて無(ry
もうそれくらい意識が朦朧としてましたwwwwww(ォィ

で、前回の記事で「何のバイト?」みたいな質問がちょくちょくあったので簡単にお答えしましょう!
とりあえずまずは身内の説明からなんですが、ぶっちゃけうちのじいさんの家です。
ちなみにこの間お小遣いくれたじいさんとは違う方のじいさんです。
そこの爺さん宅では自営業で冷凍食品や、そのた食品・デザートなどの卸売りをしているのですが、いつもは昼頃からメーカーから来た製品のバラし作業を行っています。
ただ、夏休みに限っては午前中の時間が空く事があるので早朝の納品の補助という仕事を今回は行いた、ということなのです(・∀・)つ
まぁ、基本はぶっちゃけただの力仕事なんですけどね(苦笑
爺さんも結構年で力仕事はいろいろとキツいそうで(^^;
それで僕が駆り出されるということですw
移動のトラックはただ座っているだけなのに自給換算されるところは美味しかったり(ぉ

まぁ、そういう訳なんで身内よしみでこんなもうサービス感覚でおいしいバイトやらしてもらってますw
もうホント徹夜明けで眠すぎでしたからね・・・・・・
実際トラッ移動中のトラックの補助席では

ゆの
こんなでしたし (殴

ちなみに今日の労働時間は7時間!!!
自給は700円で早朝手当て分が+100円で2時間。
ってことで給料は5100円っと・・・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんなオイシイバイトやめらんねーヾ(*´Д`)ノ






あと、昨日の夜ですのことですが「ゲームを進めるぞー!」って張り切っていたにも関わらずまったく起動してませんが何か? (ぇ
ちょっと興味本位でこんなものに手を出したらいつの間にか夜が明けてましたw





そして、帰ってきてからはコメントレスだけして爆睡と・・・・。
その後は7時ごろ起床して10時まで勉強してましたw(ぉ
まぁ、流石にやらないとマズイですし(^^;
にしても、今日はまだゲームを1秒たりとも起動して無いとか・・・・・・・・・・・。



レキ
一体どこで何を間違えたんだろう・・・・・・。


注※ 理由は明確です




まぁ、せっかくLast.fmのヴィジェットを設置してみたんでよろしかったら覘いてやってくださいw
にしてもこれって音楽の趣味が丸わかりですよね・・・・・・。
近いうちにビークルとかホルモンとか大量にぶち込んでカバーしておかないとw(ぇ

まぁ、意味無いって解ってますけどね(;´Д`)ゞ

ちょっとくらい見栄張ったっていいじゃないかッ!! ヾ(*´∀`*)ノ





まぁ、そんなとこです




**ゲムのこととか**

まぁ、今日はネタが無いのでもしらばドラマCDの感想でも書きたいと思います。
ちなみにCDそのものは買える訳が無いので、以前miyaさんに紹介していただいた動画から落としました。
まぁ、もうその動画削除されちゃってるっぽいんですけど(^^;



■ もしも明日が晴れならば ドラマCD 「もしも明穂が生きてたら」 感想

本編とはまったく違ったifストーリーとなっています。
タイトルどおり、和樹と明穂が結ばれたままだったら・・・・。という物語ですね。
まずは、ドラマCDで最初に気になる点、そうカズちゃんボイスですね!
カズちゃんの声優さんは聴いた感じだと下野紘さんで間違いないですよね・・・?
個人的には最初は少しイメージと違うかなぁ・・・?と、思っていたのですが、聴いているとうやっぱり慣れてくるもので今ではあの声でもいいな、と思えるようになりましたw
どっちかといえば女性声優なイメージでしたけどね(笑

まず、全体的な物語としては主要キャラクターたちみんなで海に旅行に行くというもの。
可愛そうですが千早は都合上、ナレーター的な役割しかありません(^^;
そして、この作品のキモである明穂の存在なんですが・・・・・・、
カズちゃんとのイチャラブっぷりがヤバいですっヾ(*´∀`)ノ

なんというか・・・・、明穂の甘え方も相当なんですが、和樹の明穂に対する態度は本編ではまた見られないもので、これが本当の2人の関係なんだなぁ・・・、と思えるものでした♪
明穂も和樹もお互いに妥協がありませんでしたしwww

その他のヒロインについてはつばさも珠実も影は薄め。
総括して物語の芯には関わってこないという理由が強いのですけど(^^;
そういえば珠実と和樹が知り合うのは明穂が亡くなった後なのですが、こっちではどうやらもう知り合ってみたいですね。
まぁ、そんなとこいちいち気にしても面白くないんですスルーですけど(汗

そして、今作品のもう1つのキモ・・・・
( ゚∀゚)o彡委員長!委員長!

明穂と和樹のイチャラブが我慢できずにあらゆる手段を使って邪魔しようとする委員長・・・・・
個人的には明穂より委員長の方が萌えましたYO!(ぉ

もうあの一色ヒカルさんボイスがなんとも・・・・。素敵でした。


総合的な感想としては、ifストーリーとしては非常によく出来ていて、和樹と明穂の本来の関係をしっかりと垣間見ることが出来たことと、委員長が可愛かったので満足です♪
ただ、やはりつばさや珠実などの扱いがぞんざいになり勝ちだったのは少し残念かも・・・・。
まぁ、千早は仕方ないんですけどね(^^;
構成的にも旅行での淡々とした風景を面白おかしく描いているだけのものでしたが、正直この本編にとって一番足りなかったのは日常の幸せな風景だと思うのでこれはこれでしっかりと満足のいくものだったと思います♪

と、いうことで簡単ですが、これにて感想は終了です。




■ Duca 1stアルバム「12 Stories」 9月30日リリース決定+予約受付開始

と、いうことで念願のDucaさんのアルバムが発売決定ですヾ(*´∀`)ノ

気になる収録曲はみたところ、アイの庭・散歩日和・ひとひらなどから推測するにru'fとCUFFSの作品に収録された曲が中心のようですね。
まぁ、個人的には「ラムネ」が収録されていたので満足ですけどね♪

そして、
>新曲2曲

新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これには全力で期待!!!!
新曲とか今からもうワクワクしてきますね♪


また、予約特典として「夢遥か」のピアノアレンジverCDも付属するそうなで是非!

ちなみにPeak A Soul+サイト内でのインターネット限定販売となるそうです。
※下記のバナーから販売ページへジャンプできます

販売ページへ






ってことで今日はこれにておしまいです♪
ちょい眠たいので今日はもう寝るかも・・・・・。
巡回等は明日はしっかりとやっておかないと(^^;
コメントレスは後ほど追記いたしますねw




ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑ランキングにご協力お願いします♪ヾ(*^▽^)ノ



スポンサーサイト
[ 2008/08/25 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(18)

かなりよいバイトですねぇ。。。
それなら私もやりたいぐらいです(ノ゚ω゚)
そして近くにいいバイトする所がないので私はしてないですけどね[ア
[ 2008/08/26 01:53 ] [ 編集 ]

楽なのに5100円ならかなりおいしいですなw
これで時給がもっと高かったらころしてでも(ryな気分になるとこでしたよ(マテ

>ゲーム起動してない
自分もエロゲもう5日ほど起動してないですね
春色桜瀬早く終わらせたいんですけどねw
さくらんぼシュトラッセ来るまでには終わらなさそうだなぁ……
[ 2008/08/26 03:39 ] [ 編集 ]

いいバイトっすね
大学行ったら給料のいいバイトを探します

Ducaさんのアルバム楽しみですね
[ 2008/08/26 06:58 ] [ 編集 ]

おいおい…。
俺の誕生日に発売って事は、つまるところ、俺に買え…と。
そういう事なんだな?
[ 2008/08/26 08:09 ] [ 編集 ]

懐かしいなぁ、ドラマCD…

やはり、委員長の見せ場?があるのが
ファンにはたまらなかったなぁとw

でも、ドラマCDより、FDを出(ry ハァ(*´д`)ハァ
もう何回言ったかわからないな^^;
[ 2008/08/26 12:16 ] [ 編集 ]

どっかにわりのいいバイトないかなぁ・・・・
[ 2008/08/26 12:36 ] [ 編集 ]

>5100円
時給700円ですか
こっちの野球場は時給900円ですが休憩ナシで4時間近く立ちっぱなしもあるのでつらいです

>ゲーム
大丈夫まだ5日近くあるから―
[ 2008/08/26 16:01 ] [ 編集 ]

眠りながら行動できたらいいんですけどね(殴)

>ゲーム起動してない
さくらんぼぐらいは終わらせないとなぁ・・
・・・と思っていながらペルソナ4はただいまプレイ90時間越えてるし(帰れ)

>一体どこで何を間違えた
フラグの立て間違いなんですね(殴)
[ 2008/08/26 18:02 ] [ 編集 ]

大丈夫、私より眠い人なんて(ぇ

>もしも明日が晴れならば ドラマCD 
お値段1万とか高くて買えません(ぇ

>Duca
Ducaさんの曲はあんまし好きなのないからなぁ。。
好きなのは庭とPurelyぐらいです(苦笑
[ 2008/08/26 20:16 ] [ 編集 ]

バイトお疲れ様です。

>もしらばドラマCD
自分は去年のこの時期に動画でおとs(ry
前のPCに入っていたのですが、内臓HDが死んだので今は聴くことができずorz

まさか主人公にボイスが下野紘さんらしい感じだということで、ちょっと予想外でしたがw
聴いてた当時は、もしらばの評価は今より低かったです(ぁ
というか、まだエロゲに関してはあまり興味がない頃でしたし(ぇ
[ 2008/08/26 20:25 ] [ 編集 ]

>桃源郷
ゲームも大好きですし、この曲は神曲ですね♪

>5100円
そう思うとやっぱ夜勤のバイトでかいっすねぇ。。。
それに時間長くやってるんで○万稼げ(ry

そう言えばここ最近エロゲしかしてないっす・・・
ああ・・・それはいつもでした(マテ
[ 2008/08/26 20:26 ] [ 編集 ]

>Duca
きた~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
取りあえず2枚予約しましたw
でも「happiness」と「Aozora」が収録されるのか気になって夜も眠れませんw
[ 2008/08/26 20:28 ] [ 編集 ]

とりあえず
ゲームやるほうが正しいのか?
[ 2008/08/26 20:42 ] [ 編集 ]

時間の無さから携帯からコメントです

欲しいもののためなら手段すら…

今日は寝かさないぜ(マテ
[ 2008/08/26 20:49 ] [ 編集 ]

>冷凍食品
自分は昔スーパーでバイトしてたんですが、一人で30分間マイナス20度ちょっとの空間に
ひっきーするのは、結構きついですよね。。。寒いんじゃないんです、痛いんです。
まぁ、そんな中に半そでの作業服で入るのってが、自殺行為としk(蹴

>オイシイバイト
そんなオイシイバイト話に対抗してみる。
時給:不明
作業時間:23時~1時(夜食付き)
作業内容:外で待機、時々会計担当。
給料:5000円

時給:不明
作業時間:9時~12時(朝餉、昼餉付き)
作業内容:小道具の配置、子供の監視、氷割り
給料:5000円

短い労働時間で、手ごろな価格のバイトをするのが好きです(ぇ
てか、7時間も動けるバイタリティに憧れますよw
[ 2008/08/26 21:29 ] [ 編集 ]

こちらでは初めまして。
Bentaと申します。

相互リンクの件ですが、もちろんおkなのですよ~
これからもよろしくお願いします。


>バイト
私も徹夜明けでバイトしたことありますが……
正直倒れるかとwwwwwwwwwww
あんまりあんなことしてると寿命が縮みますね。

>Last.fm
私もblogの方に設置してますが、
まぁこれほど音楽の趣味が露骨にでるものもないかとwwww
あぁ、私がゲーソンしか聞いてないのがわかってしま(ry
[ 2008/08/26 22:19 ] [ 編集 ]

時給800円はいいバイトですね byウメ
[ 2008/08/26 22:43 ] [ 編集 ]

感想乙です~

>ドラマCD
仕事で凹んだときはこれを聴いて元気を回復してますw

>( ゚∀゚)o彡委員長!委員長!
本編ではストーリーの都合上あまり弾けさせられなかった委員長の素の姿が見られてよかったww
てか、ピカリンとこむぎさんの掛け合いが最高すぎます。さすがプロ。

本編共々廉価で再販してくれないかなー(ぉ
[ 2008/08/26 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/404-b9a99ca3











