ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探し物は何ですか? 

今日の1曲
【NA NA IRO】

使用タイトル:Canvas2~虹色のスケッチ~
歌:スイーツ探検隊(YURIA)

個人的にガチな神曲です♪
ってか【プラスチックスマイル】といい、【Blue Sky】といいCanvas2の主題歌はどれも素敵ですねw
サビのノリが個人的に本当に好きですねヾ(*´∀`)ノ






>挨拶@管理人



杉並
俺って実は高い場所とか結構好きなんだ~



湊15
でも、絶叫系とか苦手だよね・・・?
えっと・・・・、何で?




杉並2
フハハハッ!! 見たまえっ!人がゴミのようだッ!!!


湊8
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


杉並12
スマン 1回言ってみたかったんだ



















絶叫マシーンが怖い・・・・そんなオイラのチキンハート♪(ぇ


>本編

ってことでども~♪


もうやめて! アルクのHPは0よ! アルクです(ぁ



今日の雑記についてですが・・・・、
正直大して書くことが無(ry



Q. バイト2日目どうでした?

昨日と変わりません



Q. ゲームの調子どうですか?

終わりませんでした




ええ、この通りネタなんて存在しませんw
もういいや・・・・・、


今日はこれで終わりということで――

莉流


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・・・・・・・出がらしを絞っても何もでないんですYO?(ぇ




**買い物とか**

今日は早速財布が潤ってきたので、先日買えなかったカノギこと「彼女たちの流儀」を買いに行くことにw
2週間前まで残金700円だったのが今は晴れて10k超です。
爺さんには言葉だけでは感謝し尽くせないですw(ぉ

まぁ、そんな訳でワクワクしながらコムロードに向かいました♪


・・・・・・散策中


・・・・・・・・・・・・・・・散策中



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・散策中






マリー
売り切れですってね・・・・・OTZ



まぁ、人気作ですのである程度覚悟してましたが、正直辛かったです(^^;
とりあえず微かな淡い期待を抱いて1月ぶりに某万引き疑惑の濡れ衣を着せられたGOODWILLへ・・・・・・・
店員さんは何も言ってこなかったのでどうやら助かったようです(ぉ

模索すること約15分。
しかし、カノギは見つからなかった!


だが、その後新品コーナーにて7kで発見する


すぐさま買おうかと思いましたが、予算の関係上踏みとどまることに(^^;
やっぱ来月のことを考えると7kはしんどいんですよね・・・・・・。
仕方が無いので諦めて泣く泣く店を出ることに。

ぶっちゃけいつ買ってしまうか解らない不安定な状態です(・∀・)つ

果たしてアルクは来月のために自重できるのかッ!!!(ぁ




おそらく購入時はビジュアルファンブックも見つけたので一緒に買います(ぇ

と、いうことで次はなるべく出費を減らしたいがためにほのかな期待を抱いてその近くのHEAD-OFFへ。
ちなみに以前ここに来たのは半年前ですw(マテ
品揃えがかなり微妙だったんでまったく期待してなかったんですけどね。。。。

とりあえずかなり貧弱な小スペースのアダルトコーナーに特攻してきたのですが、意外なことに以前より遥かに品揃えが豊富でしたw
ただ、値段が結構ムチャクチャでしたけどね(汗
プリラバが未だに5k超えていたりetc・・・・
そういえばパルフェのRe-Orderがあったのでちょっと欲しかったですw

あと、そこで真っ先に目に入ったもので気になったのはこちらでした

■ 夢幻回廊

有名な男の娘主人公ゲーで、その上極上のMゲーと謳われているシロモノなのですが、値段は5700円。
非常に心惹かれて、先日見つけたインガノックを買うかどうか果てしなく迷っていると、それまで全く気づかなかったのですがふと目にとまったものが・・・・・・・


ひめしょ
■ ひめしょ!(XANADU)




アキバでも見つけることの出来なかった男の娘ゲーを発掘しました。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかも買うときには5kほどは覚悟していたのに値段はたったの2100円!!!!!
もう運が良かったとしか(ry
先ほどまで悩んでいた自分が軽く吹き飛び気づいたらレジに立っていた件wwwwwww
それほどまでに感動した!!!!!!!11(ォ





自重とか言っておきながら中古でもう1本買おうと思っている自分が居ますが何か?(*´Д`*) (マテ









ってことで今日はこれにておしまい♪
今日の買い物のことをムリヤリ広げてネタに拡大してみましたが酷い出来ですね(汗
まぁ、今日はもうすぐプレイ中の羽未ルートが佳境に入るのでこれにておしまいにしておきますw
ってかこっちは期待通りの展開が繰り広げられていて続くを激しくプレイしたいです♪

コメントレスは羽未ルートのクリックの手が止まらずに気づいたらここまできてましたwwwwww
まぁ、そういう訳なんでいつもながら後ほど追記いたします(苦笑





ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑ランキング参戦中! クリックよろしくですヾ(*´∀`)ノ





>前々回

>>ズェピアさん
まぁ、禁止のことも親の行動としては十分常識の範囲内なんでしょうけどね(^^;
こっちも頑張らないと・・・


>>湊さん
宿題&勉強等はもう今現在奮闘中ですw
ってか終わる気がしないのは気のせいでしょうか?orz

>百合
最初はガチ百合属性なので期待には添えられるかもです♪
春恋は萌えゲとしてはなかなかいい線いっているので是非


>>ワタリ鴉さん
>深夜のエロゲは意外なほどはかどります
起動しないとはかどるかどうかもわからないわけで・・・・(マテ

>血の繋がった妹
この手のシナリオの王道的展開を繰り広げていますよ~
まだ結ばれるシーンまで到達していないのでどうなるやらですが(苦笑


>>星野さん
一応昼寝はしましたw
ってか一度寝ると起きられないのが問題なのです(ぁ

>家族の目
部屋に堂々と50本ものエロゲの箱積んでる僕が気にしてると思います?(マテ


>>湊紗さん
もっと上品にいいましょう

おぱんつ


>>PGUさん
デンカレはダークメタルな曲のイメージが強いのでああいう曲はなかなかないですからね~
まぁ、僕は結構気に入っているんですけどね♪

>インガノック
今はマジで買うかどうか悩んでます
カノギも欲しいのでどうしよう。。。


>>夏紗さん
>職に
なりませんw


>>ケロさん
どうやら僕くらいの年の学生は睡眠しないと死ぬようです(ぉ

>とっぱら
僕も期待してますね~
体験版も面白かったし、何より美影が素敵過ぎるのでwwww


>>ライムさん
朝は相当頑張らないと目覚めない傾向のある僕です(ぁ
このまま社会に出て大丈夫だろうか。。。

>つい目が止まったじゃないですか
ギリギリの勝負に出てみました(ぉ


>>purizumuさん
訪問&コメントどうもです♪

朝起きるのは相当しんどいんですよね。。。
学校もいつも遅刻ギリギリですし(汗

>見て回って終わり
僕の場合は「買えるときに買っておけ」なので衝動買いが絶えませんw(マテ
そのせいで積みが・・・・orz


>>ファーさん
>凄く眠くなりそう
もう想像以上に眠くて驚きました(ぁ
やっぱ寝てからじゃないとまともに動けないです(あたり前だw

>気づいたら朝
そんなのしょっちゅうですwwww
もうやるゲーム多すぎて時間がorz


>>Mr.さん
扱い方によってはテンプシーロール以上の(ry

美少女?違いますよ、美少女に会いに行くんです(殴



>前回

>>彪さん
やっぱこんなバイトは身内のトコでしかできませんからね(^^;
以前勤めていたところとは大違いです(苦笑


>>AKIRAさん
これ以上自給が高いのは流石に罪悪感が・・・(汗

>5日ほど起動してない
流石に5日ってことはないのですが、やっぱりなかなか進まないわけで・・・
こっちはひめはにを買ってくるので早く終わらせないとまた積んでしまうので(汗


>>つっちーさん
僕も大学行ったらバイト探さないと。。。
ぬるま湯に浸かりすぎて厳しいところじゃ我慢できなくなってそうな自分の未来が怖いです(苦笑

>アルバム
もうホント楽しみです♪
ただ、9月はお金がないのでまだ悩んでます。。。
マジでどうしよう。。。。。


>>ズェピアさん
そーゆーことなのです

買いましょう(ぉ


>>ケロさん
僕は今まで聴く開会がなかったですし、そもそももしらばを攻略完了したのが今年ですからね(^^;
委員長はマジ可愛かったですw
ってかFDでが是非委員長ルートを(ry

そういうわけで同じくFD希望!(ぉ


>>星野さん
深夜のバイトはどこも給料高いですよね~
まぁ、僕はできませんけど(^^; (ぇ


>>ワタリ鴉さん
自給900円・・・やっぱ高いですねw
うちは700円でも多い気が・・・(ぁ
ってかこれ以上もらったら罪悪感で押しつぶされそうです(苦笑

>5日
宿題と勉強のことを考えると・・・orz


>>カーフさん
>眠りながら行動
ある意味コレは理想形態ですよね(ぉ

>ペルソナ4
僕も買おうかと思いましたが、今回は自重しました(汗
その代わりP3は結構なプレイ時間をいってます(^^;


>>翡翠さん
>お値段1万円
流石にCD一枚それだけかける気にはなりませんからね(苦笑
僕もまぁ、聴くだけ満足です

>Duca
僕は庭なんかも好きですが、やっぱりどの曲も好きですね~
個人的にはもっといろんなメーカーで使って欲しいところなんですが(ぉ


>>ライムさん
ご愁傷様です(合掌
また、アップされるといいんですけどね(^^;

僕はその頃ちょうどえろげに手を出し始めたことですね。。。
まだ、あの頃は青かった・・・(遠い目


>>PGUさん
THE GOD OF DEATHは絵はもうこぶいち&むりりんで文句なしなんですが、陵辱ってところがどうも・・・
まぁ、輪姦とかが無ければまだいいんですけどね。。。

>バイト
仕事が楽なんでこれでも多いくらいなんですけどね(苦笑


>>k2さん
2枚ですか・・・
僕は今現在購入を迷っています
やっぱ来月のことを考えるとお金が。。。(苦笑

個人的にはやっぱりアメサラサの両曲は欲しいところです(ぉ


>>かめさん
それが俺のジャスティス!(殴


>>Mr.さん
僕は結構手段を選ばない人ですよ?
ってか「買えるときに買っておけ」ですからw


>>静凜さん
>マイナス20℃
流石に30分も入りはしませんが、冷凍庫から荷物を運び出すのにそれくらいのところに入ったりはしますね。
まぁ、運び出すのですぐ出たり入ったりが出来るので涼しいくらいなんですがw(ぁ

>短い労働時間で、手ごろな価格のバイト
僕もできればこっちの方がいいんですが、やっぱなかなか見つけられないです(汗
ってかこういうバイトいいなぁ・・・


>>Bentaさん
相互の件はありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いします


>徹夜明け
あれほど精神的にも肉体的にもくるものはありませんからね(汗
もうホントに帰宅中にぶっ倒れるかと(ry

>ゲーソンしか聞いてない
逆に僕の場合は節操の無さがwwww
もうジャンルはグチャグチャですからッ!


>>湊紗さん
それって何のネタですか・・・?


>>miyaさん
>凹んだとき
にぎやかで明るい話なのでその気持ちはわかりますw
まぁ、僕の場合は明るい曲を聴いてなんとか気持ちを盛り上げたりますが(ぉ

>委員長
このドラマCD聴くと委員長萌えが続出します(ぉ
まぁ、僕は本編から好きだったんでけどw
一色ヒカルさんは大好きですし♪

>再販
それよりまずFDを(ry




こめんとありがとうございました♪









スポンサーサイト
[ 2008/08/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

高所恐怖症なー
[ 2008/08/27 00:14 ] [ 編集 ]

絶叫系は落ちる前の絶望感がたまらなく気持ちいい
[ 2008/08/27 00:37 ] [ 編集 ]

私もあまり絶叫マシーンは嫌いですね。。。(´・ω・`)
何を好き好んであんなのに乗るんでしょう?【ぁ
[ 2008/08/27 00:55 ] [ 編集 ]

俺の性格を、ことわざを使って表すと、石橋を叩いて渡らない性格なんで、まあ、高いところとか真っ暗な所は基本苦手。
つか、近寄らんな。
[ 2008/08/27 02:09 ] [ 編集 ]

>絶叫マシーンが怖い
私は怖いと言うほどでもないですけど、
好きこのんで乗る人の気持ちもわからないですね……
[ 2008/08/27 02:15 ] [ 編集 ]

ボクは高所恐怖症というダメにんげんっぷりを発揮

>>自重
自重しないとこが好きです(おい
[ 2008/08/27 02:32 ] [ 編集 ]

>高い場所
高いところって大抵風が気持ちいいですよね自分も高いトコは好きです
とくに足場がすくないとことかなにかこうゾクゾクっと

>絶叫マシーン
絶叫系は自分も小学校のころはダメダメでしたね、ただ卒業式の次の日の打ち上げみたいなのでねずみがいる夢の国へ行ったときにむりやりトロッコっぽいのにのせられたらなぜかはまりました
叫ぶのがなにか・・・こうたのしい?

>カノギ
7kでも買うんだそれ以上の価値がきっとあるから!!


前に言い忘れたんですが受け好きなら少女連鎖シリーズとかどうですかね?
絵はちょっとあれだけど受けとしてはいいらしいですよ
[ 2008/08/27 02:51 ] [ 編集 ]

高いトコはホントに駄目です((゜Д゜;)))
足がすくみます

ゲームが売り切れてた時のあの後悔は大きいっす(ノ∀`)
[ 2008/08/27 07:06 ] [ 編集 ]

同じく高い所は行きたいけど苦手ですw
まぁ仕事柄、登らないといけない場面は多々ありますがorz

>カノギ
内容良かったよw
音楽も、主題歌&挿入歌はお気に入りです♪

主人公の女装は…美しかったなぁ…
[ 2008/08/27 09:41 ] [ 編集 ]

男なら迷わず買うべし。
同じ後悔するなら、買って後悔するんだっ!!

無論、責任は取らな(ry ハァ(*´д`)ハァ
[ 2008/08/27 10:18 ] [ 編集 ]

ではアルクさんはここに行きましょう(ぉ
ttp://www.afpbb.com/article/economy/2511780/3267764

>出がらしを絞っても
ぐつぐつ煮込めば鶏がらのようにダシが出るかも(帰れ

>来月のために自重できるのかッ!
明日なぜか写真がアップされているオチですね(殴)
[ 2008/08/27 12:06 ] [ 編集 ]

追記

ウメハラ

でググるのだ・・・
[ 2008/08/27 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/406-f73c2219











