ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自重しない・・・それが俺のジャスティス!! 

今日の1曲
【Return to myself】

使用タイトル:六門天外モンコレナイト
歌:米倉千尋

かなり懐かしい曲ですwww
だいたいコレ見てたの小学生の低学年くらいでしたからね。。。。
昔からこの歌すっげー好きだったんでここで紹介しときます(ぉ

以前からサビの「最大級の 胸騒ぎ~♪」ってところがホント好きでしたね。。。
やっぱ米倉さんは昔からいいなぁ( ´ω`)
最近あんまりみないけど、堀江由衣とか田村ゆかりより米倉さんを(ry



このOPムビもかなり懐かしいですw


>挨拶@管理人


杉並5
今日でバイトも終了!!!
これでグッスリ寝られるZE!



湊9
部活あるけどね♪


杉並5
・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、まぁ、遊ぶ時間もいっぱいあることだし




湊9
課題もいっぱいあるけどね♪



杉並12
・・・・・ごめん
土下座でも何でもするからもう勘弁して・・・。



















現実逃避でもしないとやってられない訳で・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


>本編


ってことでどもども(; ̄▽ ̄)ノ


崖っぷちになれば力を発揮すると信じているアルクです(ぁ




でも、今この状況でのうのうとしている僕はもう駄目なんだろうか(´・ω・)
いや、そんなことはないッ!!!
多分夏休み終了2日前くらいには真の実力を発揮するに違いないッ!!!!!11(落ち着け
そうだね!その頃にはもう今の3倍の力を発揮してるだろうね。それでもってまだあと2回の変身を残してるんだ。この意味がわかるな?
即ち―――

あと2日は余裕を持って過ごせますYO!(殴



え、何? 死亡フラグ????



だが、そんなものに俺は屈しな―――
トコちゃん

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・・・・・・・もちろん頑張りますよ。明日から (逃





正直この流れはもう使いすぎて萎えてきたのでそろそろ止めようと思っていてもネタが無いので気づくと使っていますwww(マテ
明日はきっと使いません(キイテナイ


そういえば明日は各メーカーHPの更新日ですね!(正確には明後日だけど気にしたら負けだと思ry
個人的に楽しみにしているのはやはり、さかあがりハリケーンナイショ思春期でしょうかね???

さかハリはおそらく体験版が公開されるであろうですし、ナイショ思春期は発売日が発表ですからね~♪
とりあえずさかハリ体験版はたぶん感想書きますヽ(*^▽^)ノ (ぉ
あとはナイショ思春期の年内発売を祈るだけっと。。。。

他にもあさってはついにひめはにの発売日ですからっ!(ぉ
ただ、宿題等のせいでプレイできるかどうかしんどいんですけどね・・・・・・・
そして、気になるのは【AXL】と【Feng】のHP更新ですね!

新作告知が来てもおかしくないと思われますのでこちらには全力で期待ッ!!!
信者としてAXLはガチでデフォ買いですからね♪(* ̄Д ̄)ゞ
まぁ、おそらくFengもメーカー買いしますけどねw(ォ

とりあえずは資金確保もできたので目先のひめはにに特攻してきますYO!(ぉ




**買い物とか**

とりあえずまずは書籍関連から
今月はそこそこ量がありましたが、来月のことと中古でゲムとか買っちゃったんで少し自重して中古に回すことにしました。
まぁ、これくらいが今の限界です(汗

お買い物
■ よつばと! 8
■ 乃木坂春香の秘密 2
■ ひだまりスケッチ アンソロジー 3
■ はなまる幼稚園 4



とりあえず今月はS線上のテナ・Fate・メルブラは戦略的撤退です(ぁ
中古で見つけ次第即決購入ですけどねwwww
あと、見た感じ東鳩2は延期したっぽかったです。。。
いつ続きを読めるんだろうorz

まだ、どれも読んでいないのですが、個人的はよつばと!が非常に楽しみですね♪
7巻までの範囲は電撃大王を買っていたので内容が解っちゃったんですが、今回の中身は未知数。

あずまきよひこさんのファンとして期待せざる得ないッ!!(ぉ

表紙も祭の風景で秋っぽくなってきたので、季節の変化にも期待は高まりますw



あと、やっぱ自重できなかったみたいです(汗

ってことでこちらを購入

インガノック
■ 赫炎のインガノック ~What a beautiful people~(ライアーソフト)


ってことで初ライアーですヾ(*´∀`)ノ
翡翠さんが欲しいと言っていたので見せ付けるために買いまし――

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


まぁ、それは冗談として、とりあえず翡翠さんへ
ネタに使って申し訳ないです(´・ω・`)

ずっとライアーソフトに興味を持っていて、それに昨年発売した中でもかなり好評価でシナリオがいいゲームらしいので以前からずっと欲しかったので安いのを見つけて思わず購入です。
カノギはまたの機会ってことで諦めました(ぁ
とりあえずこのインガノックですが、、、、、今更ながらメッチャ面白そうですね・・・・
早くやりたいっ(ノ∀`)

ってかこのインガノックの大石竜子さんの絵が苦手とか言ってる人をよく見かけるんですが、

僕としてはどこに不満があるのか理解できないのですが(´・ω・`)

タッチはもの凄く繊細で、彩色もライアーながらの美しい塗りで文句とかつけようが無いと思うんですが・・・・・
この絵の素晴らしさが解らないなんてもったないねっ!(うっさい
CV.もかわしまりのさんや青山ゆかりさんなど僕的に鉄板なんで楽しみですね~♪
ただ、やっぱりパートボイスってところが残念でなりませんけどね(汗
あ、でもBGMは神レベルらしいです(´・ω・)

1つ思うのが、これをやってもしライアーにハマれば絶対「腐り姫」や「FOREST」、「CANONBALL~ねこねこマシン猛レース!~」なんかのプレミアゲーがやりたくなるのが落ちでしょうが(苦笑
パッケ版の値段はアホみたいに高いんで、手は出せないと思いますけどねwwwwwww

諦めろっ! 未来の俺( ´∀`) (マテ




プレイ中の春恋乙女は、羽未ルートも残りわずか。
今晩中には間違いなく攻略完了です♪
・・・・・まぁ、他の事をしなければですがw(ぁ
とりあえずそろそろ他のゲームも崩さないと積みゲーがまた増えてきたので・・・・・・(滝汗




ってことで今日はこれにておしまいです♪
ゲームは今晩2時くらいまで頑張る予定(ぉ
寝落ちしたらしりませんがwwwww
コメントレスは後ほど追記いたします


ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑最近下降気味です
ご協力お願いしまーすヾ(*^▽^)ノ






>>湊紗さん
高いところは別にいいんですが、絶叫マシーンの腰が浮く感覚がどうにも好きになれないです(苦笑


>>星野さん
このM野郎ッ!!


>>彪
>何を好き好んであんなのに乗るんでしょう?
同じくまったく理解できないです。。。
ましてやあんなものに乗るためにお金を払う感覚が(ry


>>ズェピアさん
>近寄らない
それほどまでとはwww
もはやその姿勢には尊敬の念すら抱かされます(ぉ


>>Bentaさん
僕はあの降下の浮く感覚がどうにも好きになれないので絶対に無理です。
ってか好き好んでとかそういうレベルじゃないですYO!(ぁ
もうあんなものは滅んでしまえと(´・ω・`)


>>Mr.さん
>自重しないとこが好き
そこが僕の売りどころですからっ!!!!(うっさい
まぁ、最近というか昨年というか今年に入ってからというか自重しなさに一層磨きが掛かっていますw
ってか最近ゲーム増えすぎだと(ry


>>ワタリ鴉さん
僕もただ単純に崖みたいなとこはワクワクしますね~
やっぱり見たまえ!人がゴミのよ(ry

>小学生の頃
小学生どころか、未だに駄目ですからね。。。
以前友人と遊びに行ってムリヤリ載せられたときには半泣きにw(ぇ

>7kでも買うんだ
やっぱり来月の3本のことを考えると自重せざる得ませんでしたorz
お金が溜まり次第確実に購入しますけどね( ´ω`)

>少女連鎖
ZEROの絵は別に嫌いじゃないんで普通にいけそうですw
ってかあそこまでハードなのはやったことがないので、夢幻廻廊と同様に未知の領域なのですが非常に興味がw
購入候補に入れておきます(ぉ


>>つっちーさん
>売り切れていたときの後悔
これがあるからこそ「買えるときに買っておけ」なのですが、見事にやっちまいました\(^o^)/
今回の新品は売れないといいんだけどなぁ・・・(苦笑


>>夏紗さん
>何を好き好んであんなのに乗るんでしょう
一体どんな職業なんだッ!!
・・・・・・・ビルの窓掃除ですか?(マテ

>カノギ
それを聞くとますます欲しくなってきます。。。
俺にお金を授けてくれーッ!!(うっさい


>>ケロさん
とりあえず今回は別のゲーム買って済ましましたが、未だに購入衝動が薄れないですorz
やっぱカノギも買っておけば・・・・・早速後悔してますが?(ぇ
とりあえず次お金が溜まるまで新品が残っていることを祈ってます


>>カーフさん
>ここに行きましょう
泣いていいなら行って来ます(ぇ

>明日なぜか写真がアップされているオチ
カーフさんのその読みは的中ですね!
いや、もう自重しないのが僕なのでwww(殴





コメントありがとうっヾ(*^▽^)ノ





スポンサーサイト
[ 2008/08/27 23:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(18)

♪アルアルアル オタクの子
エロゲーが好きな 男の子
[ 2008/08/27 23:18 ] [ 編集 ]

ライアーか…。
角田氏ならあるいは…。
[ 2008/08/27 23:19 ] [ 編集 ]

>初ライアー
ライアーは人を選びますからね……
面白かったら腐り姫あたりに手をだしてもいいんじゃないでしょうか
[ 2008/08/27 23:32 ] [ 編集 ]

ライアー作品はやったことないんで激しくやりたいです。
ただインガノック売ってるとこ見たことないですorz
売ってたら光の速さで購入したいです(マテ
[ 2008/08/27 23:36 ] [ 編集 ]

人間信じれば何とかなる・・・
例えば夏休み終了直前で急に女友達が増えて、
みんなで一緒に宿題とかな・・・それなんてエロゲ
[ 2008/08/27 23:52 ] [ 編集 ]

よつばとは今回もほのぼのしてるぞ
[ 2008/08/28 00:27 ] [ 編集 ]

いつも見てて思うのが私の名前が頻繁に出てくる件(ぉ
勿論いいんですけどね(笑

>feng
怠慢癖のfengが更新するとは思いません(殴

>赫炎のインガノック
私はまだ売ってるの見た事ありません。。。
あれ?ちょっとそっちに行って殴りに行ry(ぇ

>インガノックの大石竜子さんの絵が苦手
この絵普通にいいんですが(苦笑
まぁ、ライアー作品は人を選びますからね。
苦手な人はいい作品なんかにはめぐりあえないって事で(殴
[ 2008/08/28 00:28 ] [ 編集 ]

相互リンクのお誘いありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
もちろんOKですよ。
こちらの方は『リンク』のところに張っておいたのでご確認くださいませ~
では、宜しくお願いします♪

>よつばと
ここを見て発売を知りました。
早く買いに行かないと^^;

>赫炎のインガノック
売ってるの見たことないですね。
評価がそこそこ高いのでやってみたい気もするのですが・・・

[ 2008/08/28 00:33 ] [ 編集 ]

実は課題が一個もなかったりするんですよね(ι=´ω`)つ─┛~~
[ 2008/08/28 02:05 ] [ 編集 ]

>>現実逃避
現実に追われてます助けてください(マテ

>>ナイショ思春期
ハムハムソフトはノータッチでしたが・・・
考える余裕なんか無い!!!

>>積みゲー
だからボクに(爆死
[ 2008/08/28 02:33 ] [ 編集 ]

この夏ずっと現実逃避ばかりしてたアホです(殴

>ライアーソフト
初めてこのメーカーを知りました(ぁ
見た感じ作品は良さそうなので注目してみますw
自分はこの絵は好きですけどね~(・∀・)ニヤニヤ
やはり絵にもいろいろと個人の見方違うのでしょうね。
[ 2008/08/28 08:41 ] [ 編集 ]

よく覚えてないけど、モンコレのEDってすごい電波だった希ガス
[ 2008/08/28 09:01 ] [ 編集 ]

さかあがりハリケーン楽しみですよね~♪

待ちきれないけどきっと積むry
[ 2008/08/28 09:18 ] [ 編集 ]

大学いったらバイトしていろいろ買うんだ♪
と死亡フラグを立ててみる
[ 2008/08/28 11:25 ] [ 編集 ]

死亡フラグとは叩き折るためにあるのです( ・・)/

>ひめはにに特攻してきますYO!
逝ってらっしゃいということで
その頃私はどっぷり中出し学園戦争に特攻してますが(ぉ
[ 2008/08/28 12:13 ] [ 編集 ]

相互リンクのご依頼

ゲームの品格(http://blog.livedoor.jp/ns19871204/

もし宜しかったらお願いします。
同盟のほうもよろしくお願いしたいです。
[ 2008/08/28 14:04 ] [ 編集 ]

お久しぶり

モンコレナイト懐かしいw
俺もOP好きでした

メーカーのHPの更新日が定期的だと知りませんでしたw
参考になります
[ 2008/08/28 14:30 ] [ 編集 ]

>さかあがりハリケーン
どんな作品になるのか若干気になるところ。
戯画作品は丸戸作品しかプレイしたことないもので(ぇ

>インガノック
ここの作品は嫌いな人は嫌いですからね。
私は悪くないと思いますけど……
[ 2008/08/28 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/407-b4b1fd7e











