ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨なんかに俺は屈しないッ!! 

今日の1曲
【LOVE☆トロピカ~ナ】

使用タイトル:ジャングルはいつもハレのちグゥ
歌:Sister Mayo

懐かしい曲第2弾
こちらも昔見てましたね~♪
ってか当時メッチャハマってましたw(ぉ
最近になって聴くとテンポがよくていい曲ですね♪
オススメかも。。。




>挨拶@管理人


杉並12
これ聴いてるとなんか安心するんだけど・・・・





湊15
ああ、なんか雰囲気が似てるからじゃない?


杉並10
・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?














ってかぶっちゃけ羞恥心より歌が上手ry (ぉ


>本編


ってことでどもども(*^▽^)ノ


愛知県豊橋市在住のアルクです♪(ぁ


今日皆さんはニュース見ました???
ちなみにこちら

■ 大雨:東海道新幹線乱れる 20本運休


まさか地元でこんなことが起こるとは思って無かったですwww
ちなみにこの床下浸水とかした地域って家からチャリを走らせて5分かからない所だったりします(ぉ
まぁ、家は結構土地が高い地域にあるのでまったくもって心配ありませんでしたけどね♪
雨の量はホントに近年稀に見る量で、窓から景色が見えなかったです(ぁ
雷の音もかなり凄くて、ウチの愛犬が怖がって便所まで付いてきましたwwww
マジ可愛いっすヾ(*´∀`)ノ (親バカ
ってかニュース見てたら友達の家が浸かってました、本当にご愁傷様です(合掌



つかさ2
まぁ、自分さえ助かればそれでいいのですけどねっ♪ (殴





それでもまぁ、少しは被害にあったりもしてるんですけどね。。。。
朝は大して雨も降ってなかったので普通に部活があったんですが、帰るときにはまさに大豪雨・・・・
もうこれでもかってくらい雨さんが自己主張してましたwww
いや、もういいから引っ込めと突っ込みたくなったのはここだけの話(笑

ってか帰宅時は直撃で死に掛けました(・∀・) (爆


ええ、全然少しじゃないですねっ!
でも、いいんだ・・・・ちょっと風がかなり強くて、雨がメッチャ多いだけだったからッ!!!(日本語でおk?



←とりあえず生きて帰ってきたお祝いにクリック!!






あと、昨日の晩は久しぶりにリンク整理を行いました。
最近見てないところとかを見ると大分更新停止とかしてましたね・・・・・・。
まぁ、残念ですがそういったところは削除させていただいたのでご容赦ください(^^;
ただ、また復活等し場合には一報していただければまた追加しておくのでよろしくお願いします♪

そして、今までは登録準に並べてありましたが、今回を機に五十音順に並べ替えもしておきましたw
それに伴い、ブログ名を変更された方の名前も正式名称に変更です。
ってか今までそのままにしててごめんなさい(ぁ



そして、明日はついに・・・・「HimeのちHoney」の発売日ですヾ(*^▽^)ノ
言うまでもなく篭城ですね! わかります


え?宿・・・・・題・・・・・・・・・?
そんなもの気にしたら負けだと思(ry



今日はこんなとこっす



**ゲムのこととか**

ってことでようやくこちらを攻略完了ですw

羽未
■ 早坂羽未 ルート攻略完了♪

ってことで今作のメインヒロイン兼妹です(ぉ
メインというだけあってボリュームはかなりのものでしたし、キャラクターも可愛くて個人的に好感触ですね♪
B級ホラー好きだとか、牛が好きなどの細かい設定はしっかりとイベント中の脇として使用されていたので満足です。
ルートの感想としては途中までは期待していた実妹シナリオでした
妹の秘めた思いを打ち明けられた主人公・・・・、だが相手は妹。
その葛藤する思いはもう期待通りの描き方をしていて、ゆるい感じの展開にならなかったのが個人的にポイント高かったですねw
特に良かったのは拒絶の末にも、諦められない羽未が主人公に迫って受け入れてしまうってところでしょうか(ぉ
この一連の流れはありそうでなかなか無いので個人的に結構気に入ってたりします。
ってかネタバレすいません。

しかし、これで結ばれたかと思いきやもう山あるのがこのゲームの特徴なですよね・・・・。
まさかあんなカタチで裏切られるなんてッ!!
いや、もうこれは重大なネタバレなんで絶対に書けませんが、この展開は予想してなかったですwwww
まぁ、途中までは完全にその気になってプレイできていたのでまったく問題ありませんが、終盤のこの展開は驚きました(苦笑
まぁ、とりあえずクライマックスで主人公がカッコよく決めてくれたのでそれでよしとしましょうかっ!
そしてエピローグの先生が素敵でした(誰もわかんねーからwww

CV.はゆいにゃんこと榊原ゆいさん。
とても可愛らしくて非常にキャラにもマッチしていて良かったです。
ってかこの作品はCV.関してはガチで鉄板なんでこれ以上語ることもありませけどね(ぉ



残りルートは幼なじみルートの1本ですね。
なんとなく残してしまいましたが、最後ってことでしっかりとプレイしておきたいと思います♪
ってか明日にはひめはにに入りたいので頑張らないと(苦笑
メーカーのHPももうすぐ更新されると思うので楽しみです♪
今の僕の頭の中は、

( ゚∀゚)o彡AXL!AXL!

( ゚∀゚)o彡ナイショ!ナイショ!

( ゚∀゚)o彡さかハリ!さかハリ!


ですが気にしない(笑
とりあえずこの更新後は風呂はいってもう少し勉強しないと、残りの休日で地獄見るのでやってきます(滝汗
ああ、そんなことよりメーカーの更新が(ry 



ってことで今日はこれにておしまいです♪
もう拉致が空かないのでさっさと風呂入って机に向かいます・・・・・、何分続くかな?(マテ
コメントレスは後ほど追記いたします



ではでは~(*´∀`)ノ



↑↑ポチッとやっちゃってくださいっヽ(≧Д≦;)


スポンサーサイト
[ 2008/08/28 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(15)

こういうとき山のあたりに住んでいるといいよね
悲愴感はもうCD買ってたりしてw
[ 2008/08/29 00:14 ] [ 編集 ]

有事の際には助け合い
[ 2008/08/29 00:25 ] [ 編集 ]

>個人的に好感触ですね♪
よし、特攻しよう

>削除
さりげなく生き残ってた感謝デス

>「HimeのちHoney」の発売日です
あと1日、あと1日遅く出れば―――給料入って発売日に買えたのに――
悔しいです、ペー姉さんが妹役やんですよね、サンプル聞いたら濡れ場もあるみたいですし
でも体調大丈夫なんでしょうかね、入院してたって聞きましたし
[ 2008/08/29 00:28 ] [ 編集 ]

世の中自分さえよければそれでいいのですよーヾ( ゚д゚)ノ゛
と思ってたらいつか。。。。大変な目にあいます。
[ 2008/08/29 03:32 ] [ 編集 ]

"も"だから、かなり下だなぁ。
あ行に変えるかぁ~(笑)
[ 2008/08/29 04:48 ] [ 編集 ]

>悲愴感
最後まで見てしまったw
初めて聞きましたが歌がうまかったですw

>大雨
友人が可哀想じゃないですかw(ぁ
惨事に巻き込まれなくてよかったですね。
自然災害は怖いです・・・。
[ 2008/08/29 09:25 ] [ 編集 ]

>大雨
ちょw友人、かわいそう。
ウチは真横が川なんで浸水レベルの大雨だと流されますね。その時はリンク整理お願いします(滅殺

>明日
資金面から全ソフトスルーを決め込んでるので、平和な1日です(泣
[ 2008/08/29 09:40 ] [ 編集 ]

うちは災害に強いとこに家があるので・・・
・・・でも築60年強のボロ家ですが(ぁ

>もうこれでもかってくらい雨さんが
つまり雨さんは攻めキャラなんですね(殴

>言うまでもなく篭城ですね!
自然に立ち向かわず篭城を選ぶアルクさんだった(ナレーター爆
[ 2008/08/29 09:43 ] [ 編集 ]

おじさんの仕事現場は雨が降ったり止んだり…
雨具を着ていると中が蒸れて逆にずぶ濡れになったので雨具は天に召されましたw

雨って嫌だな~orz


けどさかあがりハリケーンでどうにかなるさ!(意味不明w
[ 2008/08/29 12:11 ] [ 編集 ]

>豊橋市在住
豊橋の方でも60ミリぐらい降ったらしいですね……
それこそ強烈な雨だったかと。

>明日
さくらんぼシュトラッセぐらいですね~
コミトレもあるので、あまり無駄遣いはできないのですw
[ 2008/08/29 12:52 ] [ 編集 ]

自分は愛知の隣静岡なので身近に感じますね、まぁ静岡は結構被害少ないんですけどw
雨のおかげでバイトが中止になったので感謝せざるを得ない(ぁ

>自分さえ助かればそれでいい
当たり前です(ぁ
結局のところ身内と自分が助かればあとはどうでもいいって心の中で思ってしまうのが人間なのです。
そしてオレもまたry

>「HimeのちHoney」の発売日
さっき届きましたが多分プレイしないと思います( ^ω^)
いや、プレイする時間が・・・
今年中には終わらせたいです。
[ 2008/08/29 18:21 ] [ 編集 ]

残念上から一桁に入らなかった
[ 2008/08/29 21:07 ] [ 編集 ]

〉雨
ボクも雨にあてられて頭がぱーに…え?もとから?

〉自分さえよければ
ツンデレですね(違

〉ゆいにゃん
気になる…
ゆいにゃんは良い声ですね☆
[ 2008/08/29 21:21 ] [ 編集 ]

初めまして、こんばんはw
ブログを点々とサーフィンしていたら、偶然にもこのブログにたどり着いた者ですw

素敵で見やすいブログだなか…と思いましたw
そして、趣味が同じなのでw
記事の書き方も、面白いです(´∀`*)

私も今ブログを作っているんですけど、リンクを貼るときに、文字の色と大きさを一緒に変えるのってどうするのでしょうか?
このサイトのトップページを見たときに、ふと思ったのですが……
よろしければ、教えてください>< お願いします
[ 2008/08/29 23:11 ] [ 編集 ]

今日の昼頃からかなり降ってましたね~。
雷も落ちまくってて怖がったです(アホ
そして、その雨のせいで本日発売のゲーム届かなかったです。。。
バイトのせいで明日まで帰れないし萎えます。
楽しみにしてただけに余計にorz
[ 2008/08/29 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/408-0b3b2df5











