ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物差では計れない 

今日の1曲
【a・chi-a・chiアドベンチャー】

使用タイトル:魔神英雄伝ワタル
歌:a・chi-a・chi

懐かしい曲第3弾!
これまたメチャクチャ懐かしいです♪
ワタルは昔かなり見てましたからね~
ってかコレ聴いてるとまた見たくなってきますね(苦笑



>挨拶@管理人


杉並5
俺は今・・・、秘めたる能力(ちから)に目覚めつつあるのかもしれない



湊18
えっと・・・、それってどいうこと?



杉並11
どういうことも何もそのままの意味さ


湊8
何を根拠に・・・・



杉並5
ふふふ・・・・
俺は今日、飛んでる蝶を捕まえたッ!
素手でッ!!!




湊14
おおっ!!!


杉並5
更に言えば・・・、
チャリを漕ぎながらッ!!!




湊14
な、なんだってーッ!!!




しばらくおまちください



湊5
便乗して驚いてみたはいいけど、
冷静に考えてみてそれって凄いの・・・・?




杉並4
俺に聞くなッ!(丸投げ
















※この物語は事実を元に作られたノンフィクションです (ォ



>本編

ってことでどもども~ヾ(*^▽^)ノ


もやし炒めで軽くご飯が3杯いけるアルクです♪(ぉ




ええ、美味しいですよねっ!もやし炒め!!
味付けは濃い口なテイストもやし自体は豆もやしがベストです♪
豆もやしの方が歯ごたえがあって、味もしっかりしているのでオススメですYO!
まぁ、普通のもやしでも十分美味しいんですけどね(ぉ
こう・・・、フライパンにもやしを放り込んで、焼肉のたれを豪快にドパッっと・・・・・・
そして香りが惹き出るまで炒めるんですよね。。。。。


宮子
お腹空いてきたなー (シルカ





まぁ、上みたいなほんっっっとにどうでもいい話を置いといて、昨日のアクセス数ですね。

先日のアクセス数が400突破しました♪ヽ(*´∀`)ノ (ォ

1日で400超えたのなんかこのブログ始めてからまだ2回目くらいなのでマジで嬉しかったですw
この調子で400程度で安定し来て欲しいところなんですが、今日の様子をみたところやっぱムリそうですね(苦笑
まぁ、地味にでもいいのでちょっとずつ上がってきてくれたらなぁ・・・と(^^;



あと、これは後ほど購入物紹介を行いますが、「HimeのちHoney」を買いに行ったときのことでも
いつも新作を買っているGOODWILLまで自転車を走らせ、無事到着。
とりあえず「とっぱら」と「さかあがりハリケーン」の予約表を記入して、金曜に設置されるゲーム専用カウンターへ向かいました。
そこでまずは予約表を渡して予約を済まし、お待ちかねのひめはにを購入しようと予約半券を取り出すために財布を探ったそのときだった・・・・




千佳2
予約半券を忘れたYO!(ぁ



絶望の果てにとりあえず店員さんに行ってみる事に。

アルク「あの、予約券忘れちゃったみたいなんですけど・・・。」

店員さん「あー、アルク様ですね。
      こちらですよね?」


と、すぐさまひめはにを取り出す店員さん。
つか、確認が疑問系じゃなくて断定なんですけど(笑
とりあえずそのまま普通に買えちゃいましたwwww
ってか証明とかなんもしてないんですけどね(ぁ
いや、これって・・・・



つかさ2
完全に顔を覚えられてますねっ♪(ぉ




もう完全に店員さんに常連に認定されてるっぽいですw(ぉ
まぁ、昨年からメッチャ利用してますからね(苦笑
ちなみに今日の店員は例の万引き疑惑騒動のタグを取り忘れた店員だったりますwwww(ぁ



今日はこんなとこです(・∀・)つ


**買い物とか**

ってことでまずはこちらを購入~♪

ひめはに
■ HimeのちHoney (AsaProject)
・ひめはにComoleteDisc


ええ、言うまでもなくショップ特典なんてありませんとも!!!
でも、ソフトのみの単価だと安いからいいんだッ!!!ヽ(`Д´;)ノ

ってか学生は単価じゃないとやってられないのです(´・ω・`)
テレカ・・・?何それ食えんの?

はい、ただの負け惜しみです(ぁ
それなので軽くスルーしちゃってくださいorz

そんなことより僕としては許せない事実があった訳で・・・・
僕はいつもここに新作を買いに来たとき、新作コーナーを眺めるのを習慣としているのですが、今回も新作がたくさん出てて壮観でしたw
「水平線まで何マイル?」だとか「さくらんぼシュトラッセ」、「てとてトライオン」などの僕が欲しかった作品や、φageの「ぴこぴこ」なんかも目に入りました。
一通り見終わったあと、ふとあることに気づく・・・・


「あれ?ひめはには?」


他の作品は揃っているのに何故かひめはにだけない・・・?
売り切れ?そんなはずはありません、おそらく(ぇ
予約にしても「てとてトライオン」や「さくらんぼシュトラッセ」はたくさん確保してあったにも関わらず、ひめはには僕のもの1本だけだったんですよね・・・。




絶望先生
絶望した!ひめはにの人気の無さに絶望したッ!!!





その後、ひめはにを買い終えた僕は、風の噂でいつも僕が中古PCゲムを購入している店が来月いっぱいで閉店してしまうことを聞きつけ、溜まっている1P1円の2000Pを処理するために向かいました。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あとはいつものオチですが何か?(*´Д`*)



ってことでこちら~

SA390098.jpg
■ SWAN SONG (Le'chocolate)
■ ちょっと素直にどんぶり感情 (ういんどみる)



気づいたら2本買ってたんです・・・・(本人談
ってことでこちらの2本を購入です。
SWAN SONGは価格が4kまで落ちてたので、ポイント使って買っちゃいました。
やっぱ普通のパッケ版の方が廉価版よりいいですしねっ!(ぉ
パッケ裏でちょっとレイプされちゃってるっぽいCGがあるので、その手のシーンだけが激しく不安ですが、シナリオは瀬戸口さんということで相当期待できそうですね♪
ってかこの手の狂気ゲーを買うのは初めてなので微妙に楽しみだったりしますw(ぉ

そしてやっぱり個人的には「あろえ」ですねっ(*゜▽゜)ノ
“自閉症”のヒロインということでどうなるのかかなりワクワクしてます♪
もうプレイしたいゲームばっかで困ります(苦笑


そして、どんぶり感情の方ですが・・・・・

・・・・何で買ったんだろ?(*´ω`) (激マテ

いや、こちらはガチで気づいたら購入してたんです(爆
まぁ、値段的に1300円くらいだったんでほとんど気になりませんでしたけどね(^^;
多分ゆーるい感じの抜きゲーがやりたかったんだと思います。
ってかそういうことにしといてくださいっ!!!!!(ぇ
強いて言えば個人的に主人公にベタ惚れというお隣のお母さんが気になったんだと思います(汗
何故か「ままらぶ」をプレイして以来こういうお母さんからがものすごい好きになっているんでwwww(ぁ

まぁ、要するに何故買ったかといえば、

( ゚∀゚)o彡珠実さん!珠実さん!

ってことらしいッス(うっさい



←「コイツバカだ・・・」と思った人はとりあえずクリック!!




←「コイツ漢だ・・・」と思った人もとりあえずクリック!!





**ゲムのこととか**

ってことで今日は情報関連で


「はむはむソフト」HP
■ はむはむソフト:「ナイショ思春期」11月28日に発売決定&予約特典公開
※画像クリックでメーカーHPへジャンプ

ってことで個人的に期待の新作ナイショ思春期の発売日が11月28日に決定ですヽ(*´∀`)ノ
11月はもう「ほしうた」とこれの2本のみで行くのでもう多分買いません(ぁ
俺つば我慢します・・・。
ってかその頃から多分お金の入りが厳しいので2本すらも難しそうなんですけどね(汗
まぁ、なんとかして購入できたらと・・・・。

そしてショップの予約特典の方ですが、「HAMHAMSTYLE」という冊子に決定したみたいです。
注目する点は「みなとそふと」とタッグを組んでいるというところですねw
まぁ、スタッフ繋がりなそうですがはむはむのバカなノリとタカヒロさんに期待です♪

あとは「ナイショ川柳」の「ベスト・オブ・シークレット」ですね!
選ばれるように頑張って、考えますw

こうなったらあることないこと全部でっち上げてry (殴

ってことで
当ブログは「ナイショ思春期」を全力で応援中ですヾ(*^▽^)ノ




「戯画」TOP
■ 戯画:「さかあがりハリケーン」体験版公開
※画像クリックでメーカーHPへジャンプ

ってことで待ちに待ったさかハリの体験版が公開です♪
今はサーバーが重すぎて一向に繋がらないので、とりあえず明日落とすことに(苦笑
プレイするかどうかは今現在激しく思案中です。。。
そういうのも積みを崩さないとひめはにが・・・・orz
まぁ、とりあえず落としておくつもりなので、発売までにやっておきたいところですね(ォ
当ブログは「さかあがりハリケーン」を全力で応援中ですヾ(*゜▽゜)ノ





「キャラメルBOX」TOP
■ キャラメルBOX:「とっぱら~ざしきわらしのはなし~」マスターアップ告知&OPムービー公開
※画像クリックでメーカーHPへジャンプ

ってことでとっぱらは無事にマスターアップ完了したようですね♪
にしても仕事が速いですねw1ヶ月前とは流石です。
これで9月作品は1本は確定で安心できそうです(*゜▽゜)/ (ォ
そして体験版に続いてOPムビも公開です。
主題歌はぶっちゃけ電波ソングです(ぉ
現段階でかなり微妙な印象ですが、これは多分何度も聞くと病み付きになるタイプですね(笑


ってことで
当ブログは「とっぱら~ざしきわらしのはなし~」を全力で応援中ですヾ(*´∀`)ノ






■ 質問返答

>>ここさん
>リンクを貼るときに、文字の色と大きさを一緒に変えるのってどうするのでしょうか?
これで回答になるかどうか分かりませんが、僕の場合はスタイルシートでリンクしたときの文字色を直接指定しています。
おそらくスタイルシートの項目中に「リンク色」のようなものがあると思うのでそこにカラー指定をすれば変更できるかと思われます。

これはウチのテンプレートの場合の例です

/************************************** ▼ リンクの色 ▼ */
a:link { color: #ff3366; }
a:visited { color: #ff9900; }
a:hover { color: #800000; }
a:active { color: #000000; }
/************************************** ▲ リンクの色 ▲ */



あとは通常通りhtmlにでリンクタグとフォントタグを使用すれば大丈夫なはずです。

これで参考になったかわかりませんが、もしまだ分からないこと等あれば遠慮なくどうぞ!
またコメントでも構いませんし、WEB拍手・メールでも構いませんので(^^;




ってことで今日はこれにておしまい♪
もう今日は疲れました・・・・。
ってか昼寝しててコメントレスができなかったので後ほどまとめて追記いたします



ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑ポチっとよろしくお願いしますヾ(≧Д≦;)


スポンサーサイト
[ 2008/08/30 00:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(16)

>HimeのちHoney
うちは「てとてトライオン!」です(笑
とりあえず1週間以内にレビュ書きたい所(ぉ

>水平線
買わなくて正解です(ぁ

>さかはり
いい具合に出来てればいいんですけどね(苦笑
[ 2008/08/30 01:47 ] [ 編集 ]

>HimeのちHoney
私はとにかくロリツインテが気になって仕方が無い(笑
[ 2008/08/30 02:07 ] [ 編集 ]

>先日のアクセス数が400
ヒット数は増えたり減ったりしながら徐々に伸びていくものですからね……
じっくり構える姿勢が大切だと思います。

>ソフトのみの単価だと安い
それでもやっぱり特典がついてる方を買っちゃいますね~
学生の身分ではきついですが、物欲には勝てず……

>文字の色と大きさ
私はフォントタグ使うのが嫌いなので、
全部スタイルシートで書いてますね。
一応Web標準でもスタイルシートが推奨されてるみたいですし。
[ 2008/08/30 02:39 ] [ 編集 ]

私だって飛んでる人間を手で打ち落とすぐらい[ぇ
[ 2008/08/30 02:57 ] [ 編集 ]

>飛んでる蝶を捕まえたッ!素手でッ!!!
甘いッッ!!私は昔ゴキブリを驚きのあまり素手で掴んでしまったことがあるッッ!!

>もやし炒めで軽くご飯が3杯いけるアルクです♪(ぉ
バター+醤油+鰹節とか高菜で食うのもいけますよ

>予約半券を忘れたYO!
財布に常に入れておけば忘れることはないんだZE

>テレカ・・・?何それ食えんの?
自分はどうしてもテレカが欲しいときはテレカ付きの中古がでるまで待ちます、モノによってはかなり安くなりますし、場所によっては中古といっているくせに新品のものもありますからね
特に9月は遊戯王だけで2万近く飛ぶのが確定してるんでww
[ 2008/08/30 03:19 ] [ 編集 ]

掴んだ蝶は手の中でどうなってたんですか!?
もしかしてリンプンがべっとりとか((゜Д゜;)))

店員に顔覚えられるとかw買い物が気まずいっすね
[ 2008/08/30 07:03 ] [ 編集 ]

>先日のアクセス数が400
こっちは100もいきません(ぉ
気長に待ちますw

>テレカ
これがないと物足りないですね(ぁ
ただ、購入数自体が少ないので所持枚数は凄い少ないですが・・・

>とっぱら
無事に買えるか・・・(殴>資金的に
バイトはしてますが、毎月キツイです。
1度でいいから、特典狙いの複数買いとかしてみたいですねw

[ 2008/08/30 07:21 ] [ 編集 ]

俺はたまに1日1000いくことがある
普段が普段だと怖いものがあります
[ 2008/08/30 07:59 ] [ 編集 ]

ウチで平均50~60ぐらいかな。
ところで、
>>ワタルを見たい
そうかそうか。
金が出来たら行かんでもないぞ。
たっぷりと、心行くまで眺めてくれ。
[ 2008/08/30 08:58 ] [ 編集 ]

>>俺は今日、飛んでる蝶を捕まえたッ!
まさに蝶凄い(マテ

>>完全に顔を覚えられてますねっ♪(ぉ
なるほど・・・逆に羨ましい・・・

アクセス数凄いですねボクの場合魑魅魍魎れべるですし・・・

資金大量ですねw
[ 2008/08/30 16:33 ] [ 編集 ]

アクセス数が羨ましいです・・・。

店員と客の仲というのもがあると得することがあるので、
何かと覚えてらてるのは良い事じゃないかとw
そのうちアイキャッチで伝わる関係に(ry
[ 2008/08/30 16:54 ] [ 編集 ]

リンクの色の付け方さえ知らないんだ~pp

…はいすいません調子乗りました
というよりそこしかコメントする場所がなかったんですはいorz
だってエロゲしらね
[ 2008/08/30 19:10 ] [ 編集 ]

常連になるのは大変な努力が必要なんですよね(笑)

>ひめはにの人気の無さに絶望したッ!
うちのあたりの店では普通に積まれてましたけどね(^_^;
やっぱり地域差ってのがあるのでしょうね(ぉ
*まあ、そんな中どっぷり中出し学園戦争買った私も私ですが・・・(ぉ

>何で買ったんだろ?
アルクさんって誘惑に弱すぎです(殴)
[ 2008/08/30 19:23 ] [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます♪
ということでごあいさつにw
これからも宜しくお願いします!!

400HITて・・・
100くらい下さいませんでしょうか?(殴
もっと頑張らないと(^-^;

>どんぶり感情
あ、欲しいな・・・w
私も買おうと思っていたのですが、キッカケがなくて買ってないですw
面白そうなんですけどね・・・(汗)

ナイショ思春期は・・予約しなくてはっ!w
[ 2008/08/30 20:38 ] [ 編集 ]

ウチの店にも常連さんいるよ
いつも来てくれてうれしいよ
[ 2008/08/30 21:27 ] [ 編集 ]

かの有名な宮本武蔵は箸でハエを掴んだらしいぞ!
難易度的には一緒やな
超かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
[ 2008/08/30 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/409-983a5898











