ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鵺ちゃんをみてるっ♪ 

今日の1曲
【あちちな夏の物語り】

使用タイトル:Ripple~ブルーシールへようこそっ~
歌:KOTOKO

有名な電波ソングですね♪
個人的にも明るくてノリがいいので好きですけどねw
Rippleは丸戸ゲーで唯一まだ持ってないものなので必ず買います。
ええ、たとえ評価が低くてでもっ!!!!(ぉ




>挨拶@管理人



杉並12
うあぁ・・・・・もうダメ、更新してる場合と違う



湊11
それなのに昼間なにやってたっけ?



杉並10
う、うわぁっと
ちょ、ちょっと湊サン・・・?




湊9
いいからさっさと課題やれよバカ♪



杉並12
ごもっともで。。。





















ってことで本気でピンチです>課題 (ぁ


>本編


ってことでどもども~(*゜▽゜)/

諦めたらそこで負けなんだッ!!! アルクです(ぇ




ってとですね・・・・・・課題ですね、ハイ(ぉ
もう何なんでしょうね?これはw
もう終わる兆しすら見えないというかなんというか・・・・・。
量的には1週間前くらいから普通に頑張れば普通に終わる量だったんですが、

当然僕は普通じゃない訳で(; ̄▽ ̄)ゞ

まぁ、何にせよ今日はやらなければいけないはずだったのですが、




ロコナ2
さっきまで爆睡してました。゚+.(・∀・)゚+.゚ (マテ



課題真っ白\(^o^)/
ええ、そうですとも!!!!!
もう終わりませんともっ!!!!!!!!!11(落ち着け
いや、もうこれは予想外・・・・・・。
午前中の部活終わって、シャワー浴びて着替えてベッドに転がったのが昼の2時だったのですが、目が覚めたら外は真っ暗・・・・。
時計を見ると

ちょ、ま・・・って7時ぃッ!!Σ(゜Д゜;ノ)ノ

どう考えても寝すぎですね! わかります
おかげでまったくゲームも進んで無いのでひめはにもまだ出来ませんwww(ぁ

いやいや、ゲムのことじゃないくて課題だよね、そう課題・・・・・。
そっか・・・・・・、

もう出さなくていい―――

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.





なんかデジャビュくさいのは気のせい・・・、タブソ

とりえあずは


←クリックすると頑張れる気がするっ♪ヽ(*´∀`)ノ





**ゲムのこととか**

他の方々のところでも多々話題になっていましたがまずはこちら

「タユタマ-kiss on my deity-」 人気投票
■ Lump of Sugar:「タユタマ-kiss on my deity-」 人気投票開催
※画像クリックでメーカーHPへジャンプ

ってことで昨日からタユタマの人気投票が開催されたみたいですね~
今現在の結果を見るとやはりましろがダントツで強いみたいですね(^^;
次点でみっふぃーがくるあたりは当然かと・・・・
そして、個人的に何より嬉しいのは・・・、

思いがけず奮闘している鵺ですねっ♪ヾ(*´∀`)ノ

タユタマでは最初はぶっちゃけ僕もましろが好きだったんですが、あの娘が登場してからは一気に考えが変わりましたからね!
もうダントツですよっ!幼女ですしっ!!(マテ




かりん2
無論僕は毎日鵺に投票しますYO!ヽ(*´∀`*)ノ



そして行く行くは鵺を堂々の1位にッ!!(ぉ
ってことで皆さん・・・

我らがアイドル鵺ちゃんに清き1票をっ♪ヾ(*゜▽゜)ノ




■ 企画告知

ということで・・・、当ブログでは鵺が1位になることを目論むロリコン勇者を大募集!!

とりあえず手始めにこんなバナーを作ってみました♪

鵺バナー


と、いうことで投票期間限定で鵺の人気投票No1を目論む会を発足予定!!!

鵺の今後の行く末を担うの君だッ!!m9(゜∀゜)

乞うご期待です(^^;


ちなみに参加者0でも1人で突っ走り続けますYO!(マテ




ってことで今日はこれでおしまいです♪
この記事の更新後は風呂に入って宿題の処理が・・・・・
はい、一昨日くらいも言った気がしますね(ぁ
ってことでコメントレスは寝たせいでまたできませんでした(汗
3日分となるとかなり過酷ですが、頑張ります・・・・orz



ではでは~(*´∀`)ノ



↑↑無事間に合うようにクリックお願いしますッ!!ヾ(*゜▽゜)ノ




>前々回

>>星野さん
何がしたいのかと小一時間ほど(ry


>>ズェピアさn
角田さんとは良い酒が飲めそうです(ぉ


>>ワタリ鴉さん
いわばこれはお試しという訳ですね!!!(ぉ
腐り姫はやってみたい気もしますが価格が・・・
DL版という手もありますけけどね(苦笑


>>PGUさん
うちのまわりで案外インガノックは売ってますね(ぉ
でもどこも6k超えてたんでここまで安いのは始めてみましたw


>>ヲタードンさん
まさにそれは理想ですよね・・・
ってかマジでそんな状況がry (ぇ


>>湊紗さん
面白かったです♪
特に台風の話のラストのジャージのあさぎがツボ過ぎましたwwww(ぉ


>>翡翠さん
>頻繁に出てくる
きっと気のせいです、きっと(ry
・・・・・・いつもお世話になってます(苦笑

>feng
FengどことかAXLまで無かったです(苦笑
来月こそは・・・

>売ってるとこ見たこと無い
こっちには案外ありますね
まぁ、今回の値段は思わね収穫でしたけど♪

>苦手な人はいい作品なんかにはめぐりあえない
まぁ、基本僕は絵に好き嫌いが少ないのでいいんですけどね♪
大石竜子さんの絵は普通に好きですけどw


>>SINさん
遅れましたfが相互の件はどうもです(^^;
こちらからも改めてヨロシクお願いします♪

>売ってるの見たこと無い
そんな希少なんですかね・・・?
数だけはバーゲン並みにあるのでw(ぇ
まぁ、今回みたいなのは見たこと無いですけどね(^^;

>>彪さん
こちらは現在進行形でやばいです・・・
早くやらないとっ!!!Σ(゜Д゜;)


>>Mr.さん
>助けてください
そのまま立ち向かうんだッ!!!(ぇ

>考える余裕なんて無い
そのまま特攻ということですね!(殴


>>ライムさん
今現在死活問題の真っ只中に・・・・(ぁ

>ライアー
ライアーはB級ゲーで有名です。
良作を数多く輩出しているにも関わらず、その微妙なセンスが万人受けしないというメーカーですね(^^;
個人的にこういった感じのメーカーは大好きなのでライムさんも是非(・∀・)つ


>>シノブさん
覚えているのはOPばかりでEDを覚えて無い無いという罠w
今度聴いてみます♪


>>夏紗さん
9月作品はすぐプレイするつもりですが、どれから始めるか非常に悩むところ・・・・
どれもガチですからねw
ただクルくるは動かないかもなので積むかも。。。(苦笑


>>かめさん
僕も大学いったらそうなるかとw
死亡フラグ・・・?
断じて否ッ!!それこそが正しき道なんだZE☆(マテ


>>カーフさん
>叩き折る
これを実行すべく今日は寝れませんw(ぁ

>どっぷり中だし戦争
あえて、この手のゲームに特攻したカーフさんに脱帽です
ってか微妙にやってみた気も・・・(ぁ
同じではつまらないので僕は「クラス全員俺の嫁」を(ry


>>るーさん
相互リンク&同盟参加どうもです♪
これからよろしくお願いしますねw


>>天の川さん
お久しぶりです(^^;

まぁ、細かな更新はぼちぼちしたりもしますが、基本の情報公開などは基本どこも金曜更新となっていますねw
こんな駄ブログでも誰かの参考になるなら続けてて良かった・・・(ぁ


>>Bentaさん
>さかハリ
僕はとりあえずなちさんということで期待してます♪
まぁ、丸戸信者としては丸戸さんであるに越したことは無いんですが、昨年の「姫さまっ、お手やわらかに!」が割と面白かったので一応安心てますねw

>嫌いな人は嫌い
やっぱこの固定的なスタンスが僕は好きだったりしますねw
ユーザーに媚びて無いスタンスなのが素敵です♪



>前々回

>>星野さん
僕はCDこそ買ってませんがなかなか気に入ってます♪
ぶっちゃけ羞恥心より好きです(ぉ

>>湊紗さん
そうですよね・・・、普通は
まぁ、メールしてみたら大丈夫そうだったので(苦笑


>>ワタリ鴉さん
>よし、特攻しよう
ちょっと、注意が必要ですよ・・・?
期待した通りのものと不発が同時に襲ってくる感じ・・・
実妹狙いならちょっと、裏切られる覚悟が必要です(ぁ

>ひめはに
入院してたんですかっ・・・!?
知らなかった・・・・(ぁ
とりあえず妹に期待ですね(ぉ


>>彪さん
まぁ、実際そうなんですよね・・・私利私欲なんていいもんじゃありませんし(^^;


>>ズェピアさん
じゃあこっちの表記は変更しないでおきますねっ!(マテ


>>ライムさん
>悲愴感
あの絶妙さがいいですよね~
僕も意外な歌の上手さに驚きましたw(ぁ

まぁ、友人は大丈夫だったみたいで良かったです
ただ、家具などがやっぱり少しやられたそうで。。。


>>SINさん
>真横が川なんで浸水レベルの大雨だと流されます
これは危ないwww
まぁ、今回みたいな雨は早々来ないと思いますがお気をつけて・・・(^^;

>全スルー
今月は全体的に不作ということでSINさんは戦略的撤退ということだったんですねっ!
まぁ、僕はひめはには買って後悔ということは無いですけどね(^^;


>>カーフさん
>築60年
これは相当な・・・・w
災害といっても地震で木っ端微塵な気が(ぁ

>篭城を選ぶ
だってお外は暑いんですものっ!(ぇ


>>夏紗さん
>雨具
風が強いと一瞬でやられますからねwww
こっちはチャリ漕ぎながら指したらご臨終しました(ぁ

ちなみにこの雨のときは雨具なしで豪雨の中を(ry

>けどさかあがりハリケーンでどうにかなるさ!
ですよねっ♪(ぇ


>>Bentaさん
>60ミリ
かなり多かったですね・・・
ってかこんなのホントに久しぶりでした(ぁ
そもそもこの区域で浸水なんて事態が生まれて初めてです(ぉ

>さくらんぼシュトラッセ
僕も買いたいので早く値段落ちてください(うっさい

>コミトレ
イベントは多大な散財フラグですからね(笑


>>ファーさん
>静岡
こっちはもうピンポイントな被害エリアに(苦笑
ちょっとワクワクしましたけどね(ぇ

>今年中に
僕も出来ればそのくらいに(笑
ってかいつ開始できるやら。。。


>>かめさん
また次回に~(あるのか?


>>Mr.さん
>雨
あの雨はホントに頭がおかしくなりかねない・・・・
打撃力がハンパ無いです(ぉ

>ゆいにゃん
ゆいにゃんの妹キャラはなかなかのものでしたw
やっぱはぴねすとかのイメージが強いんですよね(笑


>>ここさん
あれでよかったでしょうか・・・?
とりあえずお褒めの言葉ありがとうございます♪

ちゃんとできた際には相互リンクをry (殴


>>PGUさん
雷はうちの犬が異常なほど怖がってました(笑

>届かなかった
これはマジで勘弁ですよね(^^;
まぁ、僕の場合はどうせ積むので関係無(ry (殴




こめんとどうもでした~
前回の分はまた次回ということで・・疲れましたorz







スポンサーサイト
[ 2008/08/30 23:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

まあ、ドンマイ。
俺もまともに終わった事ないから気にするな。
[ 2008/08/30 23:28 ] [ 編集 ]

何やってんだよ・・・
[ 2008/08/30 23:31 ] [ 編集 ]

ロリましろは脅威ですね…

だが私はゆみなを(ry
[ 2008/08/31 00:34 ] [ 編集 ]

>鵺バナー
良い企画ですね!!
参加・・・と言いたいところなんですが、毎日ゆみなに投票してるのでwww
ごめんね?
[ 2008/08/31 01:07 ] [ 編集 ]

>人気投票
鵺があちこちで人気なようですが、
私はせっせと美冬に投票します……

なんかすいませんorz
[ 2008/08/31 01:16 ] [ 編集 ]

             ヽ::r----―‐;:::::|   
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ   
              L|` "'  ' " ´bノ    
              ',  、,..   ,イ 
             _ト, ‐;:-  / トr-、_       
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄<待てまだあわてるような時間じゃない
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ                                        / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ

待てまだあわてるような時間じゃない


(やはりこのAAを張るのはコメ欄では限界があるのか・・・)
[ 2008/08/31 01:50 ] [ 編集 ]

追い詰められたアルクさんのパワーアップに期待ですね(ぉ

>なんかデジャビュくさいのは
人生とは同じことの繰り返しなのかもしれませんね(殴)

>鵺の今後の行く末を担うの
みんなちっさい子が好きで困ります(笑)
*ライバルはやっぱりましろ(小)ですね(ぉ
[ 2008/08/31 06:01 ] [ 編集 ]

九月一日からが本番さ
[ 2008/08/31 07:57 ] [ 編集 ]

睡眠に負けてしまいましたね・・・。
寝てしまった分はその場で全部やってしまうしかないです。
大変ですが、頑張ってくださいね~。

>タユタマ人気投票
どこのブログみても鵺派が多いようなw
自分はましろ(小)に入れてます(ぁ
だってロリコンだもの(殴
[ 2008/08/31 09:06 ] [ 編集 ]

宿題?
何それ、美味しいの?
[ 2008/08/31 12:12 ] [ 編集 ]

>人気投票
争いごとが嫌いなので誰にも投票しません(マテ
正直誰が一番でも自分はそれでいいです(´∀` )
にしてもどこでも鵺の人気高すぎるwww
[ 2008/08/31 16:42 ] [ 編集 ]

いくら俺でも最低限問題集はやったけど・・・・・
[ 2008/08/31 19:49 ] [ 編集 ]

>>爆睡
課題?なにそれ(ry

>>投票
砂糖信者到来!!!!(こら
とりあえずふたみに・・・え?いないの?
[ 2008/08/31 21:08 ] [ 編集 ]

>課題
ピンチを乗り越えた先には何もありませんでしたがね(ぇ
課題は終わったのですが、あまりにも急ごしらえ過ぎてorz

あと、今回HNを少々変えました。
『八咫・靜凛』→『ヤタ』 ご報告をさせていただきます。 では
[ 2008/08/31 22:38 ] [ 編集 ]

課題溜め込むと地獄だ
とりあえずラスト3日になったら残りを日数じゃなくて時間でカウントし、
心を落ち着けつつ課題やりつつ万一に備えて言い訳も考えなければ・・・
[ 2008/08/31 22:47 ] [ 編集 ]

>爆睡
あれ、小人さんはどこに?

>鵺
よーし、これから毎日鵺ちゃんに清き1票だ――って、考えたら「タユタマ」やってない!(爆
[ 2008/08/31 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/410-2a843dcd











