ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鵺ちゃんに清き1票をっ!! 

「Lump of Sugar」 TOP


この「タユタマ-kiss on my deity-」には数々も魅力的なヒロインやキャラクターが登場します。
現に現在の結果では、ましろ美冬の2TOPの独壇場となっています・・・。

お前らは本当にそれでいいのかッ!?


私は確信しています・・・・、


鵺ちゃんこそがNo.1に相応しいと!!




ということで・・・・、

鵺の人気投票No.1を目論む会、題して


【鵺ちゃんに清き1票をっ!!】

の発足をここに宣言します!!!




◆ 参加条件
鵺ちゃんに1等賞をあげたい!!

この気持ちさえあれば誰でもOKです♪ヾ(*^▽^*)ノ


◆ 概要

『鵺ちゃんに清き1票をっ!!』は投票期間9月22日までの期間限定で発足いたします。

この会合はゲームブランド「Lump of Sugar」より2008年7月11日に発売されたアダルトPCゲーム、
「タユタマ-kiss on my deity-」のサブキャラクターとして登場した『鵺』の人気投票に対する投票率を促進するためのものです。




◆ 義務

■ 1日1回必ず鵺に投票すること

ただそれだけです!!



参加希望の方

1.お名前(ハンドルネーム)
2.サイト名(持っている方のみ)
3.URL(同上)
4.鵺を1番にしたいという熱い思いッ!!



を記載してコメントにお願いします♪
HP・ブログ等をお持ちの方は↓のバナーをお持ち帰りください。



◆ バナー

と、いうことで専用バナーを作成いたしました。
保存してご自分のHP・ブログ等でご使用ください。

バナーサイズは<200×80>となっています

鵺バナー


リンク先はすべてhttp://orangeplanet10.blog92.fc2.com/blog-entry-411.htmlへお願いします。



◆ 投票ページ

下記のバナーから直接投票ページへジャンプできます。
さぁ、キミの1票にすべてが委ねられている!!m9(゜∀゜)

「タユタマ-kiss on my deity-」 人気投票ページ



◆ 鵺日記

9月1日:ついにましろ(小)を大幅に引き離し3位になりました♪ヽ(≧∀≦*)
9月2日:まだ上位2人とは倍近く差がありますが、順調に票が伸びてます♪
9月6日:祝☆1,000票突破!!


◆ 関連リンク

「Lump of Sugar」



「タユタマ-kiss on my deity-」










◆ 鵺ちゃんを応援するロリコンお兄さんたち

No.00 『アルク』 (True My Heart~在りのままの自分を~)
No.01 『かめ』さん (狂華翠月








[ 2008/09/01 01:02 ] 企画とか | TB(0) | CM(1)

狂華翠月
http://houraitounohito.blog93.fc2.com/

よし
なんかよく分からないけど面白そうだから協力するじぇ
あつくねぇorz
[ 2008/09/01 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/411-069ed4be











