ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タブソ大丈夫? 



つかさ
管理人が課題で更新どころじゃないので本日はお休みですっ!!




■ 企画報告

先日の「鵺の人気投票No.1を目論む会」ですが・・・・・、


鵺ちゃんに清き1票をっ!!
本日発足しました!!(ぉ


ノリ勢いだけで突っ走っちゃいましたが、


後悔はしていないッ!!

・・・・・・・・・タブソ





ってことで課題を進めるの今日はこれで〆
今日は巡回できなくてすいませんでした。
明日はしっかりできるはずです・・・・、タブソ





↑↑押すと明日はきっと更新できますヾ(*´∀`)ノ


[ 2008/09/01 01:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

復活しました!
今日からまたよろしくお願いします!
[ 2008/09/01 01:48 ] [ 編集 ]

>鵺
残念ながら鵺には投票できないのです……かわいいですけどね
とりあえずアメリと応龍とましろと美冬に順に入れていこうと思います
むしろ応龍だけに入れてもいいかもと思ってる自分はどうかと思いますw
[ 2008/09/01 04:49 ] [ 編集 ]

そのノリと勢い、後押ししますw
[ 2008/09/01 08:38 ] [ 編集 ]

課題頑張ってくださいね。
巡回復帰したら休みだったので残念です。
次回記事は楽しみにしています。
[ 2008/09/01 20:44 ] [ 編集 ]

更新できないほどの課題とは・・・
正直気になりますね(^-^;
頑張って下さいデス!!

[ 2008/09/01 21:38 ] [ 編集 ]

〉〉鵺
砂糖はふたみだと小一日(ry

〉〉突っ走る
そんなあなたがハアハア゜+。(*′∇`)。+゜

課題がんがって下さい
[ 2008/09/01 21:41 ] [ 編集 ]

課題大変そうですね^^;
頑張ってくださいませ~

>鵺
美冬の応援するので、残念ながら後押しすることができません。
どうかご容赦をw
[ 2008/09/01 22:46 ] [ 編集 ]

課題頑張ってください~

と言いつつ、私もかなりやばいような…
[ 2008/09/01 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/412-d55d0b39











