ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤信号、みんなで渉れば怖くないっ! 

今日の1曲
【キラキラ】

使用タイトル:ひまわりっ!!
歌:eufonius

淡々とした曲ですが、どこか心安らぎます♪
riyaさんの声も素敵なので個人的にもオススメですね~
アニメ方は少し見ましたがつまんなかったです(ぁ




>挨拶@管理人



湊9
諸般の事情により省略です♪(ぁ




>本編

ってことでどもども~♪


大衆意識の塊ことアルクです~(ぁ



ってことでですね・・・・



宮子
課題・・・・諦めました(爆



いや、もうだって・・・・・ねぇ?(ぇ
ほら、やっぱ僕ら日本人って基本は大衆主義な訳ですよw
そう・・・・・・、それは本日まだ残っている宿題のことを思って物憂げな表情をして(キモイ)学校へ赴いたときのことでした。
朝、憂鬱な気分で学校に向かって挨拶を交わす・・・。

そこで話題になるのですね! 例のアレがwwwww

友人A「はよー、そういやアルク課題終わった???」

アルク「はははっ!俺が終わったわけがなかろう」

友人A「あ、やっぱ?俺もまだ数学やってない・・・・」

アルク「メッチャやってんじゃん!! 俺なんてあと国語が3冊もあるぞ」

友人B「俺はまだ物理もある!」

友人C「俺は化学も(ry」

友人D「俺は(ry」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中略


友人K「俺は今朝初めてゴム取ったッ!!」



※ゴム・・・課題の冊子をまとめているアレ。決して今皆さんが想像した卑猥なものじゃないです(うっさい







つかさ2
何?この酷いありさま(笑




実にクラスの半分の男子学生が課題を終わらせて無いという衝撃の事実wwwwwww



Q. アルクさんの通ってる学校はどんなバカ校なの???


A.  一応進学校ですが何か?(*´Д`*) (マテ





と、いうことでこの大衆意識に乗っ取って安心して脱力仕切ってます♪
課題・・・・・・?何それ喰えんの?(ぁ
ってことで今日はだらだらとw
時間的なことは聞かないでさい。。。。。
ちょっと遊んでたら止められなくなっただけなので(汗
はい、自業自得ですね(殴
まぁ、今日の更新はゲーム進んで無い上にホント核時間も無いので、簡易というカタチを取らせていただきます。。。
マジですんません(汗

明日はきっと通常更新です・・・・・、きっと!!





と、いうことで本日はここらで〆
ちなみに明日は今月の購入予定などを行うつもりです♪
ってことでまた明日っ!
コメントレスもまたまた明日にまとめて行います。。。





ではでは~(*´∀`)ノ





◆ 特設企画

「タユタマ-kiss on my deity-」の人気投票が開催されている、9月22日までの期間限定で、鵺の人気投票No.1を目論む会「鵺ちゃんに清き1票をっ!」が活動中です!!

そこのキミ・・・

鵺に1等賞をあげたくありませんか?


鵺を応援したいというロリコン大きなお兄さんたちを大募集ッ!!ヽ(´∀`*)
詳細は下記のバナーをクリックです☆

鵺ちゃんに清き1票をっ!!

投票状況は毎日ページ内で更新予定です!!(ぉ









ちなみに・・・・・本日3位に躍り出ましたヾ(*´∀`*)ノ

1位のましろとはまだ大分差がありますが、それも貴方次第です!!!

さっそく鵺に票を入れましょう♪









↑↑押してくだされば明日はきっと頑張れます♪
ポチッっとやっちゃってくださいヽ(≧Д≦;)




スポンサーサイト
[ 2008/09/01 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

>>課題・・・・諦めました(爆
なんで!諦めたのですか!!!
ボクも諦めます(マテ

>>皆さんが想像した卑猥なものじゃないです(うっさい
え・・・その・・・あの・・・ほら!ゴム・・・ゴムといえばk・・・な・・・何も思ってないんだから(爆

[ 2008/09/02 02:50 ] [ 編集 ]

ウチの学校も進学校ですが、自分も大衆社会に生きる人間です
宿題はこれからボチボチと…
[ 2008/09/02 07:08 ] [ 編集 ]

数学は最初に終わる
ほかは9月に終わる
[ 2008/09/02 07:11 ] [ 編集 ]

ナマでやったのかと
[ 2008/09/02 10:22 ] [ 編集 ]

こうして落ちこぼれが増えていくのですねわかりました(殴)

>アルクさんの通ってる学校は
だめ人間養成学校?ヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!

>本日3位に躍り出ましたヾ
しかしみっふぃーさんが上からにらみ付けてますどうします?(ぉ
[ 2008/09/02 12:20 ] [ 編集 ]

>課題
ノ【ここで諦めたら今まで頑張った苦労が】

自分とこも進学校でお堅いところですが、
自分も去年はそんな感じに諦めた覚えがあったりと。。。
まぁ、うん テストでがんばればいいんですよb(ぇ
[ 2008/09/02 20:06 ] [ 編集 ]

>この酷いありさま
意外とよくある出来事ですよ(マテ
私は大学生なんで、未だ夏休み&怠惰な毎日ですが(滅

まぁ、ボチボチ頑張ってくださいませ~
[ 2008/09/02 22:59 ] [ 編集 ]

課題を終わらせようとする意識がなさすぎですねw
まぁ、進学とかにに向き合う事になればその時だけ真剣になるでしょうけどww
自分は今日から意識が高くなった所です・・・。

鵺の投票が上がるとは、これは面白い展開ですw
[ 2008/09/02 23:23 ] [ 編集 ]

友人Kが優勝ですねwww
進学校だろうとバカ校だろうとどこにでも宿題やらない人はいますよね、もちろん過去の自分も・・・。

授業中にだされた宿題とか一度もやったことないですorz
[ 2008/09/02 23:25 ] [ 編集 ]

しかしまあ、その調子だと私立しか行けないぞ。
まあ、俺とは学校のレベルが違うから、関関同立ランクぐらいは余裕だろうけど。
[ 2008/09/03 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/413-8340666e











