ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当にあった怖い話:ふと気づくと財布の中身がありませんでした 

今日の1曲
【SPIRAL】

使用タイトル:ひめしょ!
歌:unMOMENT

良い電波ソングですね♪
個人的に最近お気に入りで結構聴いてます(ぉ
「我慢できな~いッ!!」のとこの叫び方が個人的にかなりお気に入りですwww
よろしかったらドゾ♪ヽ(≧Д≦*)




>挨拶@管理人


杉並12
やばい・・・・お金足らない・・・
月末どうしよ。。。




湊5
いや、どう考えても自業自得っしょ
月末にまたバカ買いしてたくせに




杉並12
な、なんだよぅ・・・!
偉い人は言ってたんだぞ!!
「買わずに後悔するより買って後悔しろっ!!」 って!!!!




湊18
あー、一応後悔はしてるんだ?




杉並12
ぐすん。。。。。。



























もう伝説の秘術(売却)を使うしか道はないのかッ!?(ぇ



>本編



ってことでども~♪ヽ(*^▽^)ノ


金無い金無い金無いの三拍子ことアルクです♪(イミフ




ってことでですね・・・・・・現在金欠ですっ!!(何
いや、もうこれはまさしく月末のバカ買いのせいですね わかってますよ
いやね・・・・自分でも今更ながら思うわけですよ・・・・


先月はちょっと自重しなさ過ぎたなぁ・・・・、とか(; ̄Д ̄)ゞ (苦笑


ってか先月僕何本ゲム買ったと思います?????
もう果てしなくやばいですよwwwwww

とりあえずあげてみることに・・・

・フォセット
・ショコラ
・ドラクリウス
・FolkloreJam
・ひめしょ!
・赫炎のインガノック
・HimeのちHoney
・ちょっと素直にどんぶり感情
・SWAN SONG




つかさ
9本とかどう考えても買いすぎですねっ!! わかってます



いや、本当にこれはどう考えても買いすぎでしょ・・・・・・
いくら中古がデフォだからと云ってもこれはやりすぎ感が(ぁ
ってか全部買っちまう前に気づけよ!!!俺!!!(落ち着け
ちなみに夏休み祖父宅で必死にバイトしたものの残金現在8000円ですYO!(殴

と、言う訳で・・・・・



悩む
少し自重します・・・・・・


まぁ、そんなこと宣言しておいていつまで続くやらですけどね(苦笑
実際カーフさんに「誘惑に弱すぎ」と指摘されましたしwwwwww(笑
あ、ちなみに月末の3本は一応買います。
自重・・・・・? ここではそんなもの関係ねぇんだよッ!!!!!(マテ






ちなみにですが・・・・・・・・、今月~来月にかけて購入予定3本に加え・・・・、




千佳3
@2本ゲムが追加されちゃったりします♪(ぇ



・その1
先日k2さんのところで行われた、2,0000HIT企画で

見事当選しちゃいました♪ヾ(*´∀`)ノ (ぉ


ってこでRMAの5-ファイブ-が届くらしいのです♪
規約どおり届いたら速攻でプレイ開始ですYO!(ぉ
それまでにひめはにまで終わらせておかないと・・・・(苦笑

k2さんありがとうございます♪




・その2
以前さんのところで7,0000のキリ番踏んだ人に好きなゲーム1本をプレゼントという企画が行われていたのですが・・・・・・

実は踏んだの僕だったりします(;´∀`)ゞ (ぉ

諸般の事情によりまだ何が来るのかわからないのですが、9~10月頃になるそうですね♪
実は今からワクワクしてたりwwww

楓さんありがとうございます♪






湊8



  それにしても節操ないなぁ・・・






こなた
お黙りなさい





**9月度購入予定**


■ 書籍関連
9/4
・ONE PIECE 51


9/5
・桜蘭高校ホスト部 13
・金色のコルダ 11


9/10
・らき☆すた 6
・コードギアス 反攻のスザク 2
・EREMENTAR GERAD 15


9/25
・BAMBOO BLADE 9
・ToHeart2 ~colorful note~ 4
・ToHeart2 ~colorful note~ 5(完)


9/27
・乙女はお姉さまに恋してる 2
・ななついろ★ドロップス 4
・Venus Versus Virus 8
・ななついろ★ドロップスPure!! 2
・テイルズ オブ ジ アビス 5
・ひろな ex. 2
・ろりーた絶対王政 2



■ ゲーム・CD・DVDなど
◆ CD(検討中)
・「12stories」 Duca


◆ DVD(検討中)
・ひだまりスケッチ×365 完全生産限定版


◆ ゲーム
・とっぱら~ざしきわらしのはなし~(キャラメルBOXいちご味)
・ティンクル☆くるせいだーす(Lillian)
・さかあがりハリケーン(戯画)













((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちょっと待て・・・・・・、死亡フラグ?(ぁ




なんというか今月に限って漫画の量がハンパ無いんですが・・・・(ぁ
ってかこの量はマジでヤバイだろ・・・・
絶対全部とか無理です(汗
また厳選することになりそう(^^;
個人的に外せないのは桜蘭・バンブレ・東鳩2・おとボクあたりですね♪
桜蘭は殿は自分の気持ちに気づいたのか気になりますwww
東鳩は先月発売予定が延期したみたいです(ぁ


CD・DVDに関しては、検討中とは表記しましたがおそらく買えませんね(爆
Ducaさんの1stアルバムは特典がつくので思い切って予約しちゃいたいんですが、やっぱ月末のことを考えるとどうにも手が出ませんorz

ゲムに関しては気になる作品が他にもたくさんありますが、今月はどう転んでもこの3本のみにする予定です(ぉ
ってか気持ちとしてはマスターアップしたとっぱらはともかく、クルくるの延期希望です(´・ω・`) (ぁ



マリー
ボクにお金があれば・・・・・


注※4日前までありました (ぁ






ってことで今日はこれでおしまいです♪
もしかしたら明日からちょい形態更新になるかも・・・・(PC返却の危機
コメントレスは今日も部活とかいろいろあってできなかったので後ほど追記できたら追記しておきます






ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑このままだと落下気味・・・・支援にポチッとお願いします♪ヽ(*´Д`*)



[ 2008/09/02 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(17)

すべて買えることを願っておりまs(死
バイトがんばれー
[ 2008/09/03 00:15 ] [ 編集 ]

なにやっとんと・・・
[ 2008/09/03 00:29 ] [ 編集 ]

>買わずに後悔するより買って後悔しろっ!!
名言ですねw 買わずに後悔は結構引っ張る可能性があるのでやはり買うべきです(何
ただ調子のって買いすぎると破産√強制突入ですが(ちょ

伝説の秘術には最近お世話になってないですね~
はっ!だから部屋のスペースがピンチなのか!(ぉ

クル☆くるの延期を皆期待しすぎで泣いた(何
気持ちはわかりますけどね・・結構自分も自重しない買い物してますしw
けど今度こそ絶対発売して欲しい!って思ってる自分は微妙に少数派なのだろうか・・w
[ 2008/09/03 01:29 ] [ 編集 ]

>伝説の秘術
自分もお世話になりたいんですが箱開けるときどうしてもすこし曲がっちゃうんであんまり高く売れなさそうなんでちょっと敬遠してます、ただ友人に貸すときは一部からレンタル料をw
[ 2008/09/03 01:35 ] [ 編集 ]

>買わずに後悔するより買って後悔しろっ!!
名言過ぎて困るwwwwwwwww
まぁそうやっていろんなものを買っていった結果が、
慢性金欠なんですけどね(ぁ

金が……金が足りないorz

>伝説の秘術
最近秘術を行使しようかなんて思ってます。
結構売れそうなの転がってますし(!)
[ 2008/09/03 01:47 ] [ 編集 ]

>>伝説の秘術
それは別の何かまで失ってしまいそうなので・・・

>>買わずに後悔するより買って後悔しろっ!!
要約すると
とりあえず後悔しろってことですね(違

ボクも金がOTZ
[ 2008/09/03 02:46 ] [ 編集 ]

自分も金欠気味です(>_<)
結局のところ売却に至ってしまうのか…

買う物も多いっすね
ホントにどうやって切り抜けるのか(^_^;)
[ 2008/09/03 08:09 ] [ 編集 ]


同じく銭なしですw

コミトレ行くのに錬金術を使わなければw

>死亡フラグ
それでも乗り越える!w
[ 2008/09/03 10:51 ] [ 編集 ]

裏山で金鉱とか油田とかを掘り当てるのです(殴)

>@2本ゲムが追加されちゃったり
ダメだこいつ何とかしないと(ぉ

>死亡フラグ?
フラグとは折るためにあるのです頑張れ(ぁ
[ 2008/09/03 12:08 ] [ 編集 ]

さすがに9本は多いです!
でも買わずに後悔するよりいいと思います!
金欠はつらいですね(><)
mamettiファンドはまだまだ余裕ですね!(マテ
[ 2008/09/03 16:01 ] [ 編集 ]

売りたくても売る店がない俺は・・・(死

八月いっぱいバイトしてたんで、
今んとこ懐温かいんですがPC買うかどうかで迷ってます。
買ったらゲームはもう買えなくなりそうでorz

>クル☆くるの延期
どうせ動かないので発売しなくてもいいです(爆
クソPCだと戦闘どころか日常パートも(´・ω・`)
[ 2008/09/03 18:05 ] [ 編集 ]

>買わずに後悔するより買って後悔しろ
私も常にこれで行ってますw
まあ、そのせいで今月と来月はとんでもない事が起こりそうです。。。

>クルくるの延期希望
私も賛成です(ぁ
まあ、某雑誌で今回は順調とか書いてあったので普通に発売するそうですorz
[ 2008/09/03 18:36 ] [ 編集 ]

お金は全くと言っていいほどないです(ぁ
今はとあるものを売買してお金に変えてるんですが(謎

>クルくるの延期希望
延期して欲しいんですが。。。
あの更新から見ると延期はなさそうですね(苦笑
[ 2008/09/03 20:57 ] [ 編集 ]

>ひめしょ!
この曲は私も好きです♪
デモムービーも結構クオリティが高いのでさらにw

買って後悔・・・はあまりないですねw
もう手元にあるだけで優越感が・・(^-^;

ひだまりグッズはフルコンプする勢いです!!w
[ 2008/09/03 21:15 ] [ 編集 ]

>買わずに後悔するより買って後悔しろっ!!
ですよね~w
買っても買わなくても後悔する場合がほとんどなんですけど(ぇ
自分の場合は金があるなら買え!です。
[ 2008/09/03 21:54 ] [ 編集 ]

技術は常に進歩している・・・
その技術の進歩を直に見られるのは素晴らしい!
だから我々は多々買いをする・・・んだが・・・9本は買いすぎww
DL買いなら少し安いだろうけど、
パッケージを沢山並べた時の満足感達成感は気持ち良いからなぁ
[ 2008/09/03 23:05 ] [ 編集 ]

5当選おめでとう。
さあ、このゲームはアルクさんにとってどうなのか・・
5愛好家として・・・
・・・・不安0rz
楓さんのところの70000HIT踏んだの君か!!
キリ番狙ってたのにwww
[ 2008/09/03 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/414-bd0db7ce











