ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踏むのはあたしの仕事なのっ♪ ぱーとつぅ 

今日の1曲
【瞬間スプライン】

使用タイトル:タユタマ-kiss on my deity-
歌:kicco

サビのノリが個人的にかなり気に入ってますね♪
テンポが良くて爽やかな印象ですね~
ってかいい曲です(*´∀`)
【こんな春の空を】よりこっちの方が好きです(ぁ




>挨拶@管理人



杉並5
ここまできたら最早奇跡・・・・


湊15
ふーん、どったの?



杉並5
ふふふ・・・・
9,0000のキリ番もゲットしたZE☆











マリー





湊8
もう完全に何か憑いてるんじゃ・・・・






















キリ番おめでとうッ♪ヽ(*^▽^*)ノ 俺ッ!!!(ぁ




>本編


ってことでどもども~♪


キリ番ゲッターアルクです(ぁ



いや、まさか自分でも3度目があるとは思わなかったです(苦笑
ってかもう踏み過ぎだろwwwwww
昨日踏んだときはマジで焦りました(^^;
まぁ、当ブログも@1万で遂に10万ヒットを果たすわけです。
もうお分かりですよね・・・・・?






つかさ2
こうなったら10万ヒットも僕が自分で踏みますっ♪(ぁ




こうなったらもうこれしか道は残されて無いでしょッ!!!!
意地でもやってやるZE☆
ふははははっ!!!掛かってきやがれッ!!!!!!!11(落ち着け






マリー








そういえば今日で実力テスト終わりました(ぉ
もうあんなの知りませんwwwwww(マテ
課題もやってないのでわかるわけありませんね! わかってます
特に数学は壊滅的・・・・・・・・



かりん2
0点だって夢じゃないっ!! \(>ワ<)/きゃっほぉー♪















悩む
わ、笑えねぇ・・・・・・・



と、いうことなので当ブログの管理人はちゃんと大学いきたいので2学期は頑張って勉強するようです(何
ちなみに↑の0点でかりんなのは仕様です(うっさい
ってか俺ってば知能がかりん並なのかッΣ(゜Д゜;ノ)ノ (ぁ






**ゲムのこととか**


と、いうことでようやく終了です♪
いや、、、無駄に時間がかかりました(苦笑
次からは気をつけないとなぁ・・・・(ぁ


ゆいか
■ 芹沢優衣佳 ルート攻略完了♪

ってことでこちらも攻略完了ですね♪
羽未ルートとの共通部分が多かったので意外とさっくり終わらせることが出来ました♪
キャラ的にはかなりの天然で序盤は見てて楽しかったですね(ぉ
ただ、これはラストで意外な事実が・・・・(苦笑
全体的な構成としては山場も多く、出来はそれなりに良かったですね。
ただ、注意が必要なのは必ず羽未ルートプレイ後にこちらをやる、という点です。
羽未ルートの根幹たる問題が、このルートの終盤で明かされてしまうのでちょい注意が必要です(ぉ
まぁ、こんな攻略順はどうでもよいわけですが(^^;

感想としては先ほども言いましたが、全体的に山場や伏線も多くて、意外と作りこまれている印象ですね。
ただ、他ルートに比べて主人公がヘタレすぎなのが少々プレイ中に気になりました(汗
まぁ、過去の経験から踏みとどまるのも分かるのですが、あそこまでうじうじされるとやはり不快に(苦笑
まぁ、それを除けば割と良作の部類かと思われます。

あと気になったが、一枚絵に比べて立ち絵がどうにも可愛く見えない点ですね。。。。
ってかちょいバランスがおかしい気も・・・(ぁ

CV.は藤野らんさん。ハイ、ゴトゥーザ様ですね!
ボケボケキャラにピッタリで満足でした♪


ってことで・・・・・・・

春恋*乙女
■ 『春恋*乙女~乙女の園でごきげんよう。~』 フルコンプ完了♪


かなり時間がかかりましたが、絵は綺麗でどのシナリオもそれなりに練られていてボリュームがあったので楽しめたかと思います♪
ただ、ところどころで垣間見るコストパフォーマンスが気がかりでならないのも事実な訳ですが(苦笑
どのルートもやっぱり一山二山とあるので、連続して攻略していくのはちょっときつかったですね・・・・・シナリオのボリュームも結構ありましたし。。。。。
最終的に総合して、良作の1歩手前くらいの出来かと思われます。






そして、今日・・・・・・・


5-ファイブ-
『5‐ファイブー』が届きましたっ♪ヾ(*´∀`)ノ

学校から帰ったら家に届いてましたwwww
ちなみに親にはもう中身バレてます(苦笑
まぁ、もう家の中では堂々としてるので何も言われませんけどね(笑

k2さんどうもです♪



と、いうことで・・・・・・

5-ファイブ-
■ 『5‐ファイブ-』攻略開始♪

k2さんのモニター企画ということで、積まずにプレイと指令が出ているので早速プレイ開始です♪(ぉ
ってことで今回もやっぱり感想は書きますYO!(ぉ
ちなみにまだインスコしただけなので、内容はサッパリですwwww(ぇ
ってことで今晩は攻略に励みますYO!(ぉ




そういうわけなので、今日はこれにておしまい♪
学校が始まったので時間が取れずにコメントレスができずに申し訳ないです・・・・
ちょい以前までの分は切らせてもらうかも(^_^;
そういうわけでこれから攻略してきます!!!!!!(落ち着け
コメントレスは後ほど追記ってか今晩中にやらないと明日とか無理orz




ではでは~(*´∀`)ノ







↑↑砕け散るほどに勇ましくポチッとやっちゃってください♪ヽ(≧Д≦;)







[ 2008/09/03 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(14)

100000HITする前にカウンタの桁数を増やしてみてはどうでしょうか
[ 2008/09/04 00:46 ] [ 編集 ]

ここにコメントしていいのかな
ランクリしました、これからもブログ運営ガンバです
[ 2008/09/04 01:17 ] [ 編集 ]

>>90000HIT
おめおめです。
とりあえず自爆はさておき・・・

>>テスト
むしろあれは何点取れないかを競う競技で(ry

消化に飽きない日々もいいですね~
[ 2008/09/04 02:29 ] [ 編集 ]

何気にグラさんがいるのは置いといて…
日々格闘だな。エロゲマスターよ…。
暇人の俺でも出来ぬ。
[ 2008/09/04 07:23 ] [ 編集 ]

3度あることは4度あるよ
[ 2008/09/04 09:51 ] [ 編集 ]

こちらでははじめまして(?)です。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
ヘたれブログですがよろしくお願いしますw

>瞬間スプライン
自分も発売以来、ずっと聞いてますね~
サビへの入り方がツボです。

>芹沢優衣佳
ゆいかは自分も好きですよw
OVA版だと声が夏野こおりさんなので(ぉ
[ 2008/09/04 10:11 ] [ 編集 ]

90000HITおめですw
またも自爆してしまうとは。。。。
次回もきっと(ry

>5
個人的におもしろかったと思いますw
[ 2008/09/04 14:46 ] [ 編集 ]

90000HITおめです

>0点だって夢じゃないっ!! 
大丈夫一度くらい悪くてもきっと…
[ 2008/09/04 17:37 ] [ 編集 ]

アルクさんの自爆踏み力はすごいなぁ(ぉ

>0点だって夢じゃないっ!!
これからはアルクさんゼロカスタムと呼んでいいですか?ヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!
[ 2008/09/04 19:12 ] [ 編集 ]

90000HITおめでとうデス♪
キリ番は踏んだことないですねぇ~w
いつもいいところで踏み外してます(T_T)

私も2学期は頑張らないと・・・
今が今なので(^-^;
[ 2008/09/04 19:29 ] [ 編集 ]

90000HIT おめでとうございますっヾ(≧∇≦*)ゝ

大きいキリ番は迎えたことすらありませんが、ブログ始めてすぐに1000Hitsを自分で踏んだ(多分)のときは無駄に悲しくなりましたwww

とにかく、これからも頑張ってくださいませ~

[ 2008/09/04 20:34 ] [ 編集 ]

90000HITオメでとうです><b

テストは・・・・
私も全部平均以下で・・・・死んでました!!
まぁがんばってくださいね^^

<雑記>
ってPCの壁紙、ホントにひだまりですね~
[ 2008/09/04 21:08 ] [ 編集 ]

もう9万ですか・・・・・。
気がつけば俺の3倍になってる・・・・・。
[ 2008/09/04 22:54 ] [ 編集 ]

九萬…
ユニークアクセスはどれくらいかね?
[ 2008/09/04 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/415-029af51c











