ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

代理更新・・・? 

ってことでどもども~♪ヽ(*^▽^)ノ

以前から来てくれてる方々はお久しぶりです♪
最近来てくれるようになった方々は初めまして~♪

管理人のアルクの代理更新担当の・・・・








モバイル版 アルクです(マテ


ってことでこのブログでは嫌でも付きまとう携帯更新の時間がやってきました!!!

・・・・・ってかもう携帯とかやってられないです(´・ω・)
ゲムも出来ないしゲムも出来ないしゲムも出来ないし(以下略

ちなみにこの状況はしばらくの間、水・木・金の3日間は毎週こうなるかと。。。

まぁ、その辺は覚悟してお付き合いくださいね(汗
ってかもう簡易更新なんてしたくないのに・・・・orz
あ、ちなみに鵺にはPSPから1票入れときました(ォ


そして、おそらくここでこの現状が初めての方は

「別に携帯で長文を打てばいいんじゃ」


とか、思う方が居るかと思われますが、そうですよね!この勤勉な管理人がそんなことを面倒臭がるはずがありませんものね!!!(違





僕の携帯記入フォームが1024字しか打てないんですorz(ぁ

ってことで致し方なく簡易になりますがご勘弁を(^^;

とりあえずPCが触れない間は、積みに積んだラノベとCSゲームを崩していこうかとwww
ラノベとか買うだけ買ってあとは放置ですからねwwww
とりあえずこの前買ってきたいぬかみと禁書目録を読んでみる予定です♪
まぁ、まだたくさんあるんですけどね(汗

CSゲーの方はとりあえず投げたままになっているななついろ☆ドロップスを攻略する予定です
早いとこすもも終わらせてフローラが攻略したいですYO!(ぁ
それが終わったらなんとなく買ってみたアルトネリコもまだまったく降れてないのでやらないとw(ぁ



にしても本当に悔しいなぁ。。。
ランキングも上昇してきてサムネに近づいていただけにw(ぁ
まぁ、そんな僕を哀れんでクリックしてくれるって信じてますけどね!(ぇ








ってことで今日はではでは~(*´∀`)ノ




[ 2008/09/04 23:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

>>なんとなく買ってみたアルトネリコ
フゥーハハハァー!
貴様そのままアルトネの魅力にどっぷりとハマっていくがいいわぁぁ!
[ 2008/09/05 00:25 ] [ 編集 ]

>携帯
私も携帯での更新・巡回は苦手ですね。
mixiの更新は、携帯の方が多いですが…
短文なら携帯の方が楽ですよねw

>積みに積んだラノベ
ラノベは私も良く積みます。
現在はラノベは読了しましたが、まだ新書が…
[ 2008/09/05 01:03 ] [ 編集 ]

>携帯更新の時間
いっそ学校とか漫画喫茶のPCとかから更新という手も……

>積みに積んだラノベ
実はラノベより普通の赤川次郎とか乙一とか星新一あたりの本のが好きな自分です
三毛猫シリーズはお勧めですよ1~2時間で読めます
[ 2008/09/05 01:10 ] [ 編集 ]

パソコンでさえ手抜きの俺からすればたいしたもんだ
[ 2008/09/05 01:18 ] [ 編集 ]

ネタ的に手抜きなのに、気づいたらかなりの長さになっている、我が嫌がらせブログを見習うがいいわッ!
[ 2008/09/05 03:07 ] [ 編集 ]

モバイルということはちんまいアルクさんなんですね(ぉ

>別に携帯で長文を打てばいいんじゃ
ネットカフェで長文をと思った私はまずいでしょうか(殴)

>なんとなく買ってみたアルトネリコ
そういや1は終わったけど2は積んだままだなぁ・・・(^_^;
[ 2008/09/05 06:44 ] [ 編集 ]

代理更新…?
とにかく乙です

携帯からの長文って意外と難しいですよね
結構書いたって思っても全然だった記憶が…
[ 2008/09/05 07:05 ] [ 編集 ]

不定期に素敵に天界から舞い降りるイメージでどうも久方ですw

ついに携帯で更新してしまいましたねw

おじさんはむしろ家でPCを触る時間が少ないから携帯で記事を書くのが慣れてますw
ついでにメール打つ速度が鍛えられてry


まぁゲームできないのは仕方がありませんよorz
[ 2008/09/05 07:52 ] [ 編集 ]

携帯での更新は一回くらいしかしたことないですねw
ゲムはしたいですが、時間がなかなかないです><
いつものことですねorz
[ 2008/09/05 12:04 ] [ 編集 ]

ゲム(笑)
[ 2008/09/05 16:47 ] [ 編集 ]

>モバイル版 アルク
どなたですか?(ぁ

>携帯更新
携帯は滅多に扱わないので、打つのが慣れないですw

>1024字
これなんていうディスプレイ解像度の大きさ?w
[ 2008/09/05 18:51 ] [ 編集 ]

モバイルアルク様・・・
ボクも携帯の擬人化を(マテ

モバイルなのに長い・・・
羨ましい!!
[ 2008/09/05 19:18 ] [ 編集 ]

>モバイル版 アルクです(マテ
つまり、モバルクさんですn(変な略しかたすんな。

>積みに積んだラノベ
その積んだ一部でも欲しいでs(蹴
自分はラノベは買ったら直ぐに読み終わるので非常に金がorz
[ 2008/09/05 21:29 ] [ 編集 ]

>ケータイ
何というかキーボードでの入力になれてしまうと、
ケータイでの入力が不便に思えたりしますよね。

それにしてもこれだけの文章を入力できる気力、
私に少しでもいいのでください(ぇ
[ 2008/09/05 21:31 ] [ 編集 ]

携帯での長文は大変ですよね~
って代理人s乙です!!

積んだゲーム少しでも崩せるように頑張ってくださいね~
[ 2008/09/05 21:55 ] [ 編集 ]

携帯で50文字打とうとすると挫折するんですけどorz
[ 2008/09/05 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/416-55bb3a05











