ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいかわらずな僕の場合 


ってことでどもっす(*・・)/



今日もやってきました! 代理管理人モバイル版アルクこと モバルクです!!(ヤタさん銘



ってことで今日は書くこともないので適当に最近欲しいなぁ、と思ってるゲームのことでも(ォ
ちなみに今回は新作は除いて 旧作オンリー でいきたいと思いますw


■ 彼女たちの流儀
これは以前からずっと欲しいと言ってますねw
とりあえず男の娘ゲーな時点でガチ(ぉ
そして原画のみやまさんが素敵過ぎますね♪
評価も高いので非常に気になります・・・
とりあえず近所は新品しかないので誰か僕にください(*・・)/ (殴


■ Clover Point
今は亡きMeteorの遺作です。
ちょこっと☆バンパイアの時点でも割りと好きなのですが、この時Yuyiさんはまさに覚醒して個人的にガチ過ぎる絵です♪
ってかマジでツボにハマった途端に倒産とか。。。
どこか他の場所でひょっこり帰ってくると信じてます♪

そしてやっぱり夜々がwww
ただやっぱり割りとお高くとまってるのが(苦笑


■ らくえん~あいかわらずな僕の場合~
結構古い作品で、絵は少し苦手なんですが、それを通り越してストーリーがガチで気になるの作品ですw
知らない方にはとりあえず「えろげ作る話」とでも言っておきましょうか(笑
かなり面白い作品らしいのでメチャクチャ欲しいのですが、やっぱ近所に無いわけで。。。
とりあえず秋葉に行ったとき買っておけばと激しく後悔してますorz


■ こなたよりかなたまで
とりあえず健速さんってことでそれだけでガチですね!
絵も綺麗で良いですし、こちらは何より健速シナリオですね!
かにしのが個人的にミラクルヒットしたので、司並みの主人公に期待です♪
ストーリーを読んだあたりではカッコいい主人公・・・?な状態ですがやっぱり健速乙なのでwww
ってかどこに売ってんだろ・・・(´・ω・)



まぁ、今日はこんなとこっす
多分来週に続きます(ォ


ではでは~(*´∀`)



↑クリックよろしくです♪


[ 2008/09/05 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

>>Clover Point
夜ヶだけ攻略して積んでます。。。
そう言えば自分が唯一積んでるゲームの一つw(マテ

>>こなたよりかなたまで
とにかく神作品なんでかなりオススメw
健速さんのシナリオはやっぱ最高ですねハァ(*´д`)ハァ
[ 2008/09/06 00:29 ] [ 編集 ]

>彼女たちの流儀
売ってるのを見た事ないです。
あったら即購入してきますよ、自分(ぇ

>こなたよりかなたまで
再販版ですらどこにもない件(ぁ
あったらこちらもry
[ 2008/09/06 00:42 ] [ 編集 ]

俺が旧作でやってみたいのは東鳩2ですかねぇ
[ 2008/09/06 00:51 ] [ 編集 ]

旧作って結構やりたいの多いんですよね
家族計画とかあとあやかしびととかやりたい

>彼女たちの流儀
自分のでよければ3500くらいで出しますがw
[ 2008/09/06 01:11 ] [ 編集 ]

>こなたよりかなたまで
…はぅ!?
今日これ貰いましたヨ…。
なるほど健速さんだったからか。
健速ファンのつもりですが知りませんでした!(謝
サントラが付いているので初回版…?
動作するか若干不安ですが(笑
絶対5回は泣かせてやる!って豪語してました。
FC2はまだ一作品もやったことが無かったり(苦笑
[ 2008/09/06 01:25 ] [ 編集 ]

×FC2

○F&C

.....orz
[ 2008/09/06 03:53 ] [ 編集 ]

>Clover Point
超お勧めですよw
これをやらないと人生の20%くらい損します(何)
レッツ背徳!(ぇ
[ 2008/09/06 10:35 ] [ 編集 ]

モバイル生活もいいものですよとモバイルエロゲーマーの私が言っておきますね(ぉ

>Clover Point
先生が攻略できないので買いませんでした(殴)

>こなたよりかなたまで
初回版の箱のちっこさが印象に残ってたり
*発売頃はF&Cイチオシの魔女っ娘アラモードの裏番組だったのに・・・(笑)
[ 2008/09/06 11:58 ] [ 編集 ]

>>旧作
ボクもやりたいものが多いですね・・・
とりあえず金もってぶらぶらしてたら・・・
否、目標を持つことも大事ですね♪
[ 2008/09/06 17:38 ] [ 編集 ]

なんでMeteor消えたでしょうか・・・
結構売れたみたいなんですけど(T_T)

夜々には物凄く悶えましたね♪
[ 2008/09/06 17:52 ] [ 編集 ]

>旧作
既に評価がされてるので間違えて地雷を踏まないので安心ですよね~

>こなたよりかなたまで
私も欲しいです。
売ってないし、持ってる人もいないのでプレイするのはいつになるのやら…
[ 2008/09/06 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/417-d0ec3fbb











