ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌え漫画の在るべきすがた 

今日の1曲
【友情物語】

使用タイトル:いぬかみっ!
歌:Aice5

テンションが高くてテンポが良いので個人的に気に入ってます♪
カラオケとかでも同種と行く場合は歌ったりしますが、自分の歌っている姿を想像すると(苦笑
とりあえず明るくて元気になる曲なので落ち込んでいる方はドウゾ!!





>挨拶@管理人



杉並12
今日コンビニでJSQ立ち読みして「ロザリオとバンパイア」読んだんだけどさぁ・・・・グスン



湊14
え、ちょ、ちょっと!!
いきなりどったの・・・?




杉並12
・・・りは・・め、、、、



湊16
・・・は?



杉並12
NTRはらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!!!!!!11






















マジな話萌え漫画にNTRはちょっと・・・・OTZ





>本編


ってことでどもども~(*^▽^)ノ


基本ハーレム思考なアルクです♪(ぇ








人はそれを・・・・・・独占厨ともいうッ!!(ぇ
ええ、構いませんよ?独占万歳ですからwwww
早い話、ヒロインは主人公以外とは寝るなッ!!!!!11(マテ



ってことで・・・・、今月のロザリオとバンパイアなんですが、、、、、
ぶっちゃけ今月号読んで欝になりましたorz
いや、マジでアレは勘弁ですよ?
とりあえず純潔云々はまだ来月に持ち越されていますが、唇が奪われた時点で僕はもう海に身投げする勢いです。
その対象のヒロインが作中で1,2を争うくらい好きなキャラクターだけにダメージが(苦笑
まぁ、他のヒロインでも同じ減少は起きたと思いますけどね(マテ


だって独占厨ですからッ!!!(ダマレ


とりあえずマジな話、来月は月音と愉快な仲間たちが救い出してくれると信じています。
間違ってもNTRされるなよっ!!!!!!11
ってか頼むからタスケテ。。。。

そして奪われた唇は月音が取り返す展開に期待してます(ォ
なんか、作風t的に無さそうだけど(^^;






あとは今日の出来事でも。
部活のあと、いつも通り祖父母宅へ赴き、簡単な仕事を終えて返却した、もとい母にされたPCを持って行こうと思ったのですが、何故か見つからない・・・
とりあえずリビングに転がってるトド(ばーちゃん)に聞いてみると、「いや、持ってきてないけど」というイミフな解答が。。。
とりあえず疑問を抱きながら家中を探し回っても見つからなかったので、もしやと思い家に帰りました。
そして、帰宅後リビングの隣の部屋に行ってみたところ・・・・






ハヤテ
案の定隠すわけでもなく平然と置いてあった訳で・・・・





いや、、、、、学校から帰ったら珍しく仕事が休みだった母が居て、返したなんていうもんだから無いとばかり・・・・(汗
母はなんというか有限実行な人なのでもう無いものと決め付けてました(苦笑

まぁ、それにしたって






つかさ2
いつもその部屋に行くんだから気づけよッ!! って話なですけどねっ♪





早い話、その部屋にいつも学生服のカッターシャツが掛けてあるので必然的にその部屋に毎日入りますw
まぁ、そこでどこか隅の方とかならまだ分かるんですが、カッターシャツ掛けてある場所のすぐ下にあったとか。。。。
くそぅ・・・・、何でこんな――



孔明の罠







だから決して僕が気づかなかった訳じゃないんだッ!!(マテ





あとは、今日散髪に行ったことくらいですかね(´・ω・)
7月に切って、夏休み中はもう行くのが面倒でダラダラと延ばし放題にwww
本来はショートウルフだったんですが、8月の中旬にはもうイミフな髪型になってました(苦笑
整髪料も面倒で付けてなかったんで早い話酷かったです(^^;
もともと僕は髪のボリュームがハンパ無くて、伸びてくると本当にボリュームが出来てしまってみっともないので今回もかなりの量を梳きました。
そして、最終的にはとりあえず毛先の方は梳いて薄くしして、流すようにして軽くアシメにしてみましたw
実はアシメにするのは初めてだったりするのでちょっとワクワクしてます♪

え、この話のオチですか?????








そんなの僕の髪型がカッコよくなったという以外に必要無―――
伊吹




**ゲムのこととか**

今日は情報メインでいきたいと思いますw
木・金と書けなかった分も放出するので、他では既に出てるかもですがそのあたりはスルーの方向で。。。。
にしても今日は多いなぁ・・・(^^;


祝福のカンパネラ
■ ういんどみる:『祝福のカンパネラ』キャスト・サンプルボイス公開

ってことで待ちに待ったキャスト公開がされましたね~
ただ名義が今まで見たことないのばかりなので、水橋さんしか分かりません(ぁ
ミネットは弱冠門脇さんっぽいけど、えろげに出てる訳が無いよね・・・?
とりあえずまだ勉強が足らないみたいです(*・・)/

まぁ、カリーナさんが予想通りの素敵な声だったのでよしとしておきましょうか♪(ぉ
あと『はぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOX』発売決定 らしいです!!
何だかんだ言ってCS版しかやってないのでこれはちょい欲しいですね・・・・主に準にゃん目的で!!!!(ォ




ヨスガノソラ
■ Sphere:『ヨスガノソラ』応援バナーキャンペーン開始

ってことで今年度の個人的期待作の1つ、『ヨスガノソラ』の応援バナーキャンペーンが開始したみたいですね~♪
こちらはガチで期待しているので、早速後ほど設置しておく予定です♪
ってかそろそろバナー整理もしておかないと・・・(^^;



ほしうた
■ Frontwing:『ほしうた』キャスト公開&『ゆきうた』『そらうた』Vista対応版発売決定

まずはキャストの件ですが、翠が青山さんですか・・・・
個人的にちとイメージが違うかなぁ(^^;

他の方々はまぁ、大体いい感じかとw
特に木村あやかさんと民安さんはガチですね♪

また、Vista対応版のほうですが、そらうたは近所でも普通に購入できるから良いとしても、ゆきうたがガチ過ぎる件w
発売は2本とも10月24日になるそうですが、ほしうたの1ヶ月前とか狙い済ましていたとしか思えませんねwww
はぴねすでもそうですが、10月は自重という頑なな意志は早くも折れそうに・・・・(苦笑

とりあえずは、

当ブログは『ほしうた』を全力応援中♪ヽ(*゜▽゜)ノ



HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

■ HOOK:『FairyLife』応援バナーキャンペーン開始

ってことでこちらも応援バナーキャンペーン開始です
10月は自重予定で買わないつもりですが、とりあえず応援だけはさせていただきます!!(ぉ



アンバークォーツ
■ コットンソフト:『アンバークォーツ』サイト公開

ってことで期待していたアンバークォーツもついにサイト公開です(*≧▽≦)
とりあえずこちらはガチで購入します(・∀・) (ォ
今のところコンテンツは、ストーリーとキャラ紹介のみですが、ぶっちゃけメインのなゆたがガチですね♪
とりあえず

当ブログは『アンバークォーツ』を全力で応援します♪ヽ(*^▽^)ノ




■ WEB拍手レス

携帯更新の時がきましたか・・・ゲムもできなくてつらいでしょうが頑張ってください!

ありがとうございます!!!
その言葉1つがもの凄く励みになるのです♪ヽ(*^▽^)ノ (ぉ
こんな状態ですが、このままお付き合いくださいませ~




ってことで今日はこれでおしまいです♪
5の方は今日は結構出たままだったんであんまり進みませんでした(汗
とりあえず明日の更新までに1周はできたらなぁ、、、と思ってます(ぉ
コメントレスは大分滞納してますが、極力全部返す予定。。。。

ってか全部って60件くらいある気が・・・・・(ぁ
まぁ、頑張りますYO?(ぉ



ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑ポチッとよろしくお願いします♪ヽ(≧Д≦;)




>結構前

>>一括返信
とりあえず今のところ課題が出来ていない件w
来週中にやっておかないと・・・orz

鵺に関してはまだいける!!
と、信じております♪
打倒ましろですYO!(ぉ


>その前くらい

>>一括返信
いろいろとご心配おかけしてすいません。。。
まぁ、とりあえず波は過ぎ去りましたが、まだ終わってません(ぁ

投票に関しては以外にみっふぃーが人気なようで・・・(^^;
まぁ、僕は鵺一筋ですけどねっ!!!!(落ち着け



>その前の手前くらい


>>Mr.さん
課題本当に諦めた人です(爆
もう、あんなの知りませんwwww
ってことでMr.さんはいかがだったんでしょうか?(爆

とりあえずMr.さん想像していることが手に取るように(ry
誘導したのは僕ですけど(ぇ


>>つっちーさん
もうみんな出さないならいいかっ!
と思ってしまうのが人間ですからねwww
それまでは切羽詰ってたのが一気に脱力しました(苦笑


>>かめさん
数学は最後まで残してたり。。。


>>湊紗さん
えっちなのはいけないと思います(><


>>カーフさん
僕は落ちこぼれで終わらないと信じています(ぇ

>ダメ人間養成学校
ちょw待って(汗

>上からにらみつけてます
みっふぃーは鵺に優しいの大丈夫です(殴


>>SINさん
やっぱ早く大学行きたいです。。。
夏休みも短いですしw(←8割そこです


>>ライムさん
僕は進学希望なので本来ならしっかりやらないといけないんですけどね・・・
ただ、どうにもサボりがちに(汗

>鵺
この調子で上り詰めていくと信じています!!!(ぉ


>>ファーさん
Kはうちのクラスでもかなりぶっ飛んでる奴ですけどね(笑
ちなみに同じ隠れオタでほぼ唯一のオタ友だったり・・・

>進学校だろうと
ってかうちのクラスは比率が多すぎです(苦笑

>授業中にだされた宿題とか一度もやったことない
最近はしっかりやってますよ?(ぉ


>>ズェピアさん
しかし、僕はそうでもなかったり。。。。
とりあえず頑張ります(汗



>前の前くらい


のちほど追記します・・・ごめんなさい






スポンサーサイト
[ 2008/09/06 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(16)

へんたいへんたいへんたいと
[ 2008/09/07 00:33 ] [ 編集 ]

レイプどうのこうのか
2chでも話題になってたよ
[ 2008/09/07 00:54 ] [ 編集 ]

私は部屋に一冊も漫画がありません(笑
ゲームに全て捧げています(マテ

私も極度の独占厨です。
ついでに処女厨です。

でも2chは気分が悪くなるので3年くらい行ってません
[ 2008/09/07 01:26 ] [ 編集 ]

もういい…いや、よくないか。みぞれだもんな。
ビッチとか魔女っ子なら別に構わんが、みぞれだもんな。やはりダメだな。
もう、ラックスティーラーだけでいいや。
[ 2008/09/07 01:54 ] [ 編集 ]

>コメントレスは大分滞納
あれ?こんなところに自分が……

>祝福のカンパネラ
ミネットは門○さんで確定だと思います。
確かあんずミンツなんてサイトもありましたしw
[ 2008/09/07 02:36 ] [ 編集 ]

>NTRはらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
その取られる相手がDQNとかビッチとかやな女なら自分はラッキーって感じなんですけどね。

>独占厨
ということはエロゲーのサブキャラ同士やっちゃうといのもアウトですか?
無理して主人公とくっつけるよりサブキャラ同士で恋愛させたほうがいいと思うのは自分だけでしょうかね片恋い○月えくすとらとか。

そういえば前に言ったペー姉さんの引退説および入院説ですがバグバグのコラムで好きで声優しているし、軌道にのったばかりだから、これからも続けていく!見たいなこと言ってましたね。
続けてくれるのはもちろん嬉しい、個人的には一番好きな声優ですからね(虎の穴のでは2位だったけどさ……)しかし……女帝といっても過言ではない人なのに、いまだに軌道に乗り始めたばっかすかwww!!!

そーいやPS2の恋盾の鞠奈のCVがひと美じゃないんだよな……はぁ
[ 2008/09/07 03:03 ] [ 編集 ]

>>NTR
それはあの漫画の領域でやっていいことで(ry

独占厨ですか・・・分かりますね・・・
[ 2008/09/07 03:05 ] [ 編集 ]

>NTRはらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
陵辱系なら自分問題ないんですがねぇ(マテ

>独占厨
ってわけではないですが自分も基本それだと思いますwww
[ 2008/09/07 03:48 ] [ 編集 ]

>独占厨ともいうッ!!
でも欝入れないと盛り上がらない罠が(殴)

>そんなの僕の髪型が
責任を取って頭を丸めましたじゃないのか・・・ヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!

>まだ勉強が足らないみたいです(*・・)/
えろげ声優の名前はむちゃくちゃ多いですからねぇ(笑)
[ 2008/09/07 06:20 ] [ 編集 ]

魔女娘さえ無事ならいいや
[ 2008/09/07 06:49 ] [ 編集 ]

>コメントレスは大分滞納
全部返信して巡回するのに2時間くらいかかりました
_| ̄|○

>独占厨
そんなに強い願望はないですがNTRはいい気分しないですね(ぇ

>勉強が足らない
私も新作が出るたび調べなおしてる輩です(ぉ
[ 2008/09/07 11:01 ] [ 編集 ]

>祝福のカンパネラ
メインヒロインですぐに分かったのが水橋かおりさんと遠山枝里子さんでしたw
遠山さんはかにしのでとのちゃん役で出演されたりしていますね。
ミネットは色々な情報を見ていると門脇さんで確定のような気がしますが、さてはてw

相互リンクのお誘いありがとうございました。
リンク貼っておきましたのでご確認をお願いします。
これからよろしくです~♪
[ 2008/09/07 17:02 ] [ 編集 ]

>祝福のカンパネラ
キャスト発表されましたね~
ミネットの中の人は…
コメで書くような事ではないですねw
検索とかすればすぐ出るので頑張ってください。
というか、私のブログには全声優裏&表で書いてあったりなかったり。。。

[ 2008/09/07 18:44 ] [ 編集 ]

ロザリオとバンパイアは私も好きですが、まさかそんな展開になっているとは思いませんでした(^-^;
今度立ち読みしてきます♪

髪は先月切ったのでまずいいかなとw
でもいつの間にか肩までもう少し!というところまで伸びてきました(汗)
このまま腰まで伸ばしてやr(ry

[ 2008/09/07 19:57 ] [ 編集 ]

>散髪
…そのだらだらで18ヶ月の間ずっとのばしっぱです。
ちなみに全開で一番長い部分の長さが50cmに届きそうなのには
ちょっと吃驚しましたがね(苦笑
[ 2008/09/07 21:18 ] [ 編集 ]

髪長いとやだから2ヶ月くらいで切る
[ 2008/09/07 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/418-902b45c9











