ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウナー系 

今日の1曲
【JUMPING】

明るくてノリの良い曲です
個人的に真理絵さんの中でもかなり好きな曲なのでどうぞ
是非聴いてみて下さい。



↑は曲探してたまたま見つけたものです。
ってか何故消されないのか不思議で仕方が無いですね(笑
あ、一応18禁です(*・・)/




>挨拶@管理人



杉並12
やる気でねぇ・・・・



湊8
まぁ、、、、そういう時もあるよね





















※オチなし


>本編


ってことでどもども(; ̄Д ̄)ノ


いつものやる気40%くらいなアルクです・・・・(ぁ


ってことで今日はマジでやる気が出ません。
うーあー、、、、はぁ
どうしようか(´・ω・`)
いや、特にリアルで何かあったとかそういうんじゃないのでご心配なく
だけど、やっぱりやる気がでない。。。。。。。






こなた
今日は簡易更新にしますね(ぇ





←とりあえず押せば元気になるかもしれません






**買い物とか**

ってことで今日はマンガ買って来ました

お買い物
■ ONE PIECE 51
■ 桜蘭高校ホスト部 13
■ らき☆すた 6
■ 絶対☆アイドル


ってことで4冊の購入です。
ワンピは相変わらず面白いですね。
うん、それだけ。
ホスト部はまだ読んでません。
絶対☆アイドルはチュアブルの原画のぎん太さんの初コミックとなっています。
まぁ、僕はそんなことお構いなしに男の娘マンガということで購入したんですがね(ぉ
とりあえず今のテンションでこれのことは書きたくないので、後日珍しくコミックのレビュでも書きたいと思います。
結構気に入ったので。
らきすたに関しては、ぶっちゃけ別に買わなくてもよかったかな・・・? とか
僕はアニメ化以前から、らきすたを読んでた人なんですが、周囲が騒ぎすぎて今は激しく萎えてます('A`)
もういいや、どうでも(ぇ




**ゲムのこととか**

ゲームも学校始まってほとんどやる時間無いので、今日はこれだけ






■ 『止マナイ雨ニ病ミナガラ』新Ver 公開

ってことでヤマヤミの新verが公開されてました。
あやめルート意外はもうすべて完結しているので、完成はほぼ間近ってところですね。
僕も早いトコやってしまいたいんですが、積みゲーのせいでなかなか時間が(苦笑
とりあえず楽しみです。
気になった方もフリーの同人ゲームですので、是非プレイしてみてください。
クオリティも高いのできっと楽しめるかと。





ってことで今日はこれで〆
ここまで簡易にすると15分で更新が終わるとか・・・・・・ぶっちゃけいつもの8分の1の時間なんですが(ぇ
まぁ、たまにはこういうのも悪くないかもですね。
疲れました、ゲームでもやってきます
コメントレスは後ほど復活すれば追記しておきます。。。
ってか学校始まると時間が取れないのでどうもタメ込み気味(汗
まぁ、そんな感じです





↑↑押すとやる気が出ます。ってか押してください、お願いします。



[ 2008/09/08 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

>>男の娘本
なッ…なんだってッ!?
[ 2008/09/09 00:02 ] [ 編集 ]

今の私の場合は…

大音量でヴェスペリアのOP見ます。
こう、ニコ動的に。

仕事帰りに一回は聞いてますね。
英語版はシビレマス

良い想い出のある一曲というのには救われます。

ポチしておきますヨ。
[ 2008/09/09 00:18 ] [ 編集 ]

>ぶっちゃけいつもの8分の1の時間
な、なんだってーーー!!(AAry
単純計算で2時間……自分なんて長くても更新30分くらいですよ……

>学校始まると時間が取れないのでどうもタメ込み気味
学校が始まったほうがなぜかペースがよくなりましたw
まあ肝心の学校のほうはダメダメですが…
そりゃ夜の3~4時くらいまで起きてれば当然か
[ 2008/09/09 01:18 ] [ 編集 ]

>>40%
ボクの記事の約三倍です(当社比

>>ヤマヤミ
新バージョン・・・チェックしなければ!
[ 2008/09/09 02:43 ] [ 編集 ]

日によってやる気は変わりますが、まぁホントにやる瀬ない時もありますね

今のうちに充電しちゃって下さい
[ 2008/09/09 07:04 ] [ 編集 ]

>やる気
出ないときは何やっても出ないですね~(ぉ
下手にジタバタしてもドツボにはまるだけだし。
僕の場合、調子の波が上がるのをひたすら待つといったところでしょうか。
という訳で、今日も元気にやる気の出ないmiyaでした(マテ
[ 2008/09/09 11:07 ] [ 編集 ]

御神輿!御神輿!
[ 2008/09/09 12:01 ] [ 編集 ]

わかります
9月病か釘宮病ですねw

日曜日のコミトレ後の月曜日の徹夜はとてもやる気無しでしたよw
[ 2008/09/09 12:05 ] [ 編集 ]

常にやる気0%な自分ですwww
もう更新面倒くさいんで休みたいです(´∀` )

>>止マナイ雨ニ病ミナガラ
ずっと気になっていながら全く触ってないですね。。。
これを期にやってみようかなぁ・・・・・。
[ 2008/09/09 12:55 ] [ 編集 ]

40%でもこれだけできれるのならまだ大丈夫ですよ(笑)

>ぶっちゃけいつもの8分の1の時間なんですが(ぇ
なに、人間時間をかければいいってことはないのですよ(笑)

>是非プレイしてみてください。
とりあえず属性の人がいないのでパス(帰れ
[ 2008/09/09 17:17 ] [ 編集 ]

>※オチなし
やる気のなさが伝わってきました(ぇ
まぁそんな時もありますよ、自分は毎回だったりしますが。

>らき☆すた 6
自分はアニメをみてらきすたの存在をはじめて知りましたね、一時はらき房になりましたが今は大分落ち着きました、近所の書店では確か明日発売なので買ってきますw
[ 2008/09/09 19:07 ] [ 編集 ]

やる気・元気が無いライムです(ぇ
何かやる気が起こるものがあれば・・・。
そんな時はやっぱりゲームとアニメに限るよね?(聞くな
[ 2008/09/09 19:48 ] [ 編集 ]

とりあえずヤマヤミは完成まで我慢するです(`・ω・´)
[ 2008/09/09 20:16 ] [ 編集 ]

自分も最近、たまに5分とかでてきとーな文章書い、
そのまま公開しちゃうことがよくあります(死

アルクさん毎記事凝ってるなーと思ってたら2時間掛けてたんすかw

あと挨拶なんか吹いた
[ 2008/09/09 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/420-516eeeb2











