ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死活問題発生! 死活問題発生! 大事なことなので2回いいましたッ!! 

っことでどもっす(* ̄Д ̄)ノ

毎度お馴染みモバルクです(ぁ








今日はやる気に満ちてたのに・・・orz

いや、マジでお母様・・・勘弁してくださいよッ!!!!11(落ち着け
もう今日はガンガン更新してガンガンゲームやるつもりでワクワクしながら学校から帰ってきたら、たまたま休日だったお母様がお婆様のお宅へ御返しした後でした。。。



俺のこの熱くたぎる思いを返せーッ!!!!!


と、いうことで今日というか土曜までこんな状態です(´・ω・)

泣いて・・・・いいですか?(ぇ


とりあえず今後の行動スケジュールなのですが、以前言ったとおり「ななついろ☆ドロップス」を進めるかどうか激しく思案中です
いや、前は「攻略する!」って豪語しましたよ・・・?
でもですね、、、




あ ん な に 眠 た く な る な ん て


ものの見事に寝落ちしました\(^o^)/
ってかPS2でギャルゲ起動したまま寝落ちして夜中に母親に起こされる切実さと言ったら・・・(苦笑
とりあえずあの眠ゲーをどうするかと、今後の行動予定は検討中ですw

1つ考えているのは、うちにある古いポンコツPC(ネットは繋がりません)は、DVDドライブはないものの、CDドライブだけは搭載されているのでこれを気にCD-ROMのゲームを崩しておこうかなぁ・・・とか

ちなみCD-ROMの作品はこんな感じでした

・SWAN SONG
・みらろま
・Folklore Jam
・神様のいうとおり


どれをやってもいいんですが、うちのPCに不安要素が多すぎるんですよね・・・
ちなみポンコツのスペックはこちら

HDD:20G
メモリ:256M
OS:Win98


どう考えてもポンコツ過ぎだろwwwww
ちなみにマイドキュメントを開くのにも数秒掛かります(爆


早く帰ってきてorz


↓クリックしてくれると嬉しいです♪




[ 2008/09/09 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

ぽんこつヒロインは好きなくせに
[ 2008/09/10 00:09 ] [ 編集 ]

>モバルク
語呂が妙に良いですね。
携帯でも更新頑張ってください。
慣れると、PCより早く更新出来るかも…

>寝落ち
皆さんのお約束ですね、わかります。
私も最近増えてきたので気をつけないと。
[ 2008/09/10 01:09 ] [ 編集 ]

>眠ゲー
HOOKの作品ならきっとry(殴

>CD-ROM
のは「クロハ」しかないなぁ(笑
[ 2008/09/10 01:24 ] [ 編集 ]

>>毎度お馴染みモバルクです(ぁ
もうおなじみの領域まで・・・

>>泣いて・・・・いいですか?(ぇ
美少女の胸の中で泣くのが趣味です(ぇ
[ 2008/09/10 02:33 ] [ 編集 ]

PS2起動中に寝落ち、しかもお母様に起こされるとかw
出来れば立ち絵の方がいいですね。CGシーンなんかだったら…
[ 2008/09/10 07:06 ] [ 編集 ]

ぎゃ、逆に聞くぜ?
そんな瞬間的にフォルダが開いたりするもんなのか?
[ 2008/09/10 09:03 ] [ 編集 ]

>>ポンコツ
普通のスペックですが、どんどん起動が遅くなってきています_| ̄|○
二次元なら許せるんですけどね(ぉ
[ 2008/09/10 10:56 ] [ 編集 ]

CD-ROMの作品あんま見ませんねぇ~w
自分もみらろまぐらいしか持ってないです。。。
にしても自分のPCもヒドいぐらいポンコツなんで、
そろそろホント買い換えたいです・・・
金があれば、ですが(´・ω・`)
[ 2008/09/10 11:24 ] [ 編集 ]

改名されて心機一転なんですね(ぉ

>マジでお母様・・・
えろげに出てくるような若い母親だったらいいのにねぇ(黙れ)
例:みーくんママ、かりんママ、ういんどみるのママ(ぉ

>あ ん な に 眠 た く な る な ん て
あわてるな、これは睡魔の罠だ(帰れ

[ 2008/09/10 11:53 ] [ 編集 ]

どうもモバカシャです
真ん中だけ見たらバカですw
(本当の事だから何も言わないw)


とりあえずはななついろ睡眠術は無理です

夜中にARIAを見るようなノリでw

ぁ~眠いですねw
[ 2008/09/10 15:21 ] [ 編集 ]

ななついろはDSに変えれば良いんだぜ
[ 2008/09/10 16:11 ] [ 編集 ]

ななついろ☆ドロップスはやりましたね~♪
あれを夜にやると物凄く眠くなりますw
しょうがないですよ(ry

Win98は結構辛いですね(^-^;
[ 2008/09/10 19:28 ] [ 編集 ]

256でPCゲームはキツいw512でもキツかったのに
>Win98
くぁwせdrftgyふじこlp

自分もブログ開いたままで寝落ちしてヤバかったことがあるけど、
PCのスリープ機能に助けられました
[ 2008/09/10 21:54 ] [ 編集 ]

>ななついろ
PS2版買いましたが未開封という罠(殴)
アニメは感動したんですけどね。。
原作眠くなるんですかorz

>Win98
小学校の時の学校にあったPCがWin98でしたw
ナツカシスww(ぇ
[ 2008/09/10 21:56 ] [ 編集 ]

生殺しwwwww
なんという鬼畜お母様wwwwww
[ 2008/09/10 23:12 ] [ 編集 ]

AhDbxS <a href="http://kbigtaudxttj.com/">kbigtaudxttj</a>, [url=http://rxpvbpmdhbtt.com/]rxpvbpmdhbtt[/url], [link=http://btha

AhDbxS <a href="http://kbigtaudxttj.com/">kbigtaudxttj</a>, [url=http://rxpvbpmdhbtt.com/]rxpvbpmdhbtt[/url], [link=http://bthajnqodkov.com/]bthajnqodkov[/link], http://nnuvwpcuotgi.com/
[ 2011/10/13 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/421-e2450ddb











