ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yuyiさんの今後の活躍に全力で期待ですっ♪ 

ってことでどもども(* ̄▽ ̄)ノ


甘いもの大好き! 甘党モバルクです♪(ぉ

そんな僕の今日の朝御飯はあんパン3つ(マテ



ってことで今日も携帯更新ですね
まぁ、携帯の方が断然早く更新は終わりますが、そもそもえろげが出来なきゃ意味が無(ry

そんな訳で昨日は記事書き終えたあと、5分くらいで寝落ちしましたw\(^o^)/

ちなみに今日は朝風呂です (殴



まぁ、今日はせっかく携帯なんで学校であったことでも


最近保険体育の授業では「老人」についてやっているのですが、先日学校で取ったアンケートの結果がまとめて返って来ました
ちなみに項目はこんな感じ

■ 芸能人で老人だと思う人は?
■ 芸能人で老人だけど頑張っていると思う人は?


ええ、ここまで一見ただのアンケートですね
まぁ、だいたい予想はできると思いますが回答が(ォ


1問目の質問での笑えた回答でこんなものが

■ 神谷 明


誰だよwww声優なんて書いた奴wwwww
にしてもまさかここであのベテラン声優が出てくるとは(苦笑

あともう1つこんなのが

■ さとう珠緒


ちょwwwどう考えても老人じゃないだろwwwwwちなみにまだ35歳だそうです(*・・)/
多分ですけど中村玉緒さんと間違えたんでしょうね(笑



そして2問目がまた・・・
とりあえず目についたのがこんな感じでした


■ 井上喜久子


誰だよwww声優なんて(ry
ってか井上さんが老人て、、、、
まだ40代な気がするんですが(汗

そんなことよりもうちのクラスにぼちぼちアニメとか見る人が居るのかな・・・?
ちょっと気になりますね(ぉ




あと昨日は書けませんでしたが、毎度お馴染みな翡翠さんのところで、僕にとって飛び上がるようなビッグニュースが紹介されてましたw
とりあえずこちら


■ 旧Meteorが新ブランドCometとして再結成!

復活ktkr!!!!
先週の携帯更新で、「Yuyiさんにどこのメーカーでいいのでまた描いて欲しい」みたいなことを言った矢先の出来事だったのでマジで興奮しましたね(ォ

にしても解散して5ヶ月で復活って何があったんだろ・・・(^^;

まぁ、Yuyiさん復活ってことだけで非常に嬉しいことなんですがw
とりあえずは新作にガチで期待!ヽ(≧Д≦*)

ってことで今度お布施としてクローバーポイント買ってきます(ォ


↓全力でクリックすべし!




さぽーてっどばい 湊紗
[ 2008/09/10 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

>>まだ40代な気がするんですが(汗

1 7 さ い で す
[ 2008/09/11 00:09 ] [ 編集 ]

井上喜久子は17歳なんですよ

おいおい
[ 2008/09/11 00:20 ] [ 編集 ]

>井上喜久子
17歳 と 9848日らしいですよ。
こんなのまで調べられるサイトがあるとは……www

>Meteor
とりあえず復活はめでたいですが、まぁいろいろあったのでしょうね。
あまり探らない方がいい気もしますがw
[ 2008/09/11 00:35 ] [ 編集 ]

>クロポ
∞プチプチを買いましょう
もしくは梱包用の10Mのプチプチを一緒に買いましょう
そして夜々を攻略して欲しいです、プチプチ潰しながら
ついでに「レッツ背徳♪」と連呼しながら!!

…。

すいません、何でもありません!
こう、夜々最高!
とだけ言っておきたいのです。
他はやらなくてもいいです(ぁ
[ 2008/09/11 03:13 ] [ 編集 ]

いのうえきくこよんじゅうさんさい
[ 2008/09/11 05:12 ] [ 編集 ]

声優なら、大塚周夫だろぅ…。
さとう珠緒は、頭が老化完了してるのでアリだ。
喜久子お姉ちゃん答えたヤツは、一発殴らないといけないな。
永遠の17歳に決まってんだろおぉぉッッッ!!!!!
[ 2008/09/11 06:48 ] [ 編集 ]

声優に歳なんて関係ないっす!!
[ 2008/09/11 07:02 ] [ 編集 ]

ビタミンとかカルシウムもとらないとだめですよ(ぉ

>今日は朝風呂です
朝寝朝湯朝エロゲは身上滅ぼすので注意です(殴)

>Comet
さてさて、何を出してくるでしょうか・・・
よるよるものになるのかな?(笑)
[ 2008/09/11 14:02 ] [ 編集 ]

最近モバルクさんが多いですね、アルクさんをだせーっ!(ぇ

>旧Meteorが新ブランドCometとして再結成
キター!
今後の作品に期待ですね、どうなることやら・・・w
[ 2008/09/11 17:00 ] [ 編集 ]

まだ17歳だよね
あの人
[ 2008/09/11 19:22 ] [ 編集 ]

私も甘いのは好きですが、パンは一つまでが限界です・・・w
なんででしょう?(^-^;

>旧Meteorが新ブランドCometとして再結成!
な・・なんですとぉー!!
これは驚きの情報ですw
またあの萌える絵を見れるだけで感涙です(涙)
・・・クローバーポイントは面白かったなぁ~♪
[ 2008/09/11 19:42 ] [ 編集 ]

>>甘党
お酒の飲めない人のことでもありますね(ぇ
正式にはお酒<甘いものですが

>>旧Meteorが新ブランドCometとして再結成!
ktkr!!!
[ 2008/09/11 20:05 ] [ 編集 ]

>井上喜久子
いやいやいや、17歳ですよ。おいおい。
[ 2008/09/11 20:28 ] [ 編集 ]

声優の名前を書く人が出てくるとはww
自分の学校ならもっとカオスなことになりそうですw
例えを出すとヤバいので自重(ぁ

>井上喜久子
この人はもう最強ですね。
さすがは永遠の17歳ww
[ 2008/09/11 21:44 ] [ 編集 ]

>旧Meteorが新ブランドComet
かないうれしい情報ですね!
Meteorはかなり好きなブランドだったので復活うれしいです!
[ 2008/09/11 21:53 ] [ 編集 ]

老人だけど頑張ってる声優なんて大山のぶ代以外考えられんよ
[ 2008/09/11 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/422-05166e4e











