ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“背徳”は蜜の味 

ってことでどもっ!(*≧Д≦)ノ

“背徳”という言葉が大好きなアルクです♪(ぇ


やっぱ、こういうシチュは興奮しますからね♪
なんかこう、、、ギュッと刺激されていろいろ立ち上がります(殴

と、いうことなのでクロポのよるよるルートが激しくやりたいのです(*・・)/ (ぇ


今日は、先週の続きで個人的に気になる旧作ゲームの紹介でもしたいと思いますw
ってことでこんな感じですね


■ ユメミルクスリ
プレミアゲーですが、とりあえずいろいろと面白そうなんですよね・・・
ヒロイン全員が何処かしらに傷を抱えている、という点などから濃密な物語が楽しめそうですし(ぉ
ちなみに原画の灰村キヨタカさんは今秋から放送開始の「とある魔術の禁書目録」の原作の挿絵担当でもあります(*・・)/
細いラインが特徴的でとても素敵な絵を描くので僕はかなり好きですね♪
OP曲の【せかいにさよなら】もガチで神曲なのでオススメです♪
にしても前に近所で8kで見つけたとき買っておけばorz


■ サナララ
とりあえず興味を持ったきっかけは原画の藤宮アプリさんですね(ォ
ちなみに藤宮アプリさんとはひだまりスケッチの原作者の蒼樹うめさんの別名義です
もうまんま絵がひだまりで、パッケの絵もかなり可愛いです♪
ただ主人公が複数居るみたいなことを小耳に挟んだので、今は踏み留まってます(汗
小話の詰め込みみたいなタイプなら全然問題ないんですが、efみたいなタイプだと苦手なので。。。
こちらはもう少し調べてみる必要がありそうです(^^;


■ メイドと魔術師
未だ踏み込んだことのないwaffleの作品なのですが、シナリオの評判がいいのでかなり気になってます
値段も手頃なので買ってみてもいいかなぁ、、、ってところですね(ぉ
公式サイトを見た感じだと、かなり雰囲気も良さげで好きになれそうでしたw
ただ、ちとあの絵が苦手なのがなぁ(苦笑
とりあえず安いのでそのうち買ってくるかもです(←自重する気あるのか?


■ キラ☆キラ
もうガチで欲しい作品の1つですねw
とりあえず主人公が女装するというポイントだけは外せません!!(←結局はそこかよw
あと、ロックを題材にした作品というのにも非常に興味がありますね!
ロックとか超好きですしw(キイテナイ
シナリオもかなり期待してます♪
とりあえず手頃な値段で売ってるといいんだけどなぁ(^^;


ってことで今日はこんな感じで〆です
ってかコメントレスが凄いことになってるなぁ・・・(^^;
PC使えるときできるだけやっておかないとorz


ではでは~(*´∀`)ノ

↓ランキングにご協力お願いしますっ!ヾ(≧Д≦*)




[ 2008/09/11 22:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(11)

>サナララ
複数主人公が大の苦手なのに
最近買った私にやれということですね(マテ

やってやりましょうではありませんか(やりたいだけです
スカーレットがが大丈夫だった人ですけども(ぁ
[ 2008/09/11 23:26 ] [ 編集 ]

旧作…
永遠となった留守番…
[ 2008/09/11 23:44 ] [ 編集 ]

旧作ならピアキャロット初代とかやってみたいですな
[ 2008/09/11 23:58 ] [ 編集 ]

ユメミルクスリは、俺でさえそのタイトルを聞いた事がある。
多分、中々評価高かったと。
[ 2008/09/12 00:04 ] [ 編集 ]

>>ギュッと刺激されていろいろ立ち上がります
股間のアナログスティックが・・・

>>ユメミルクスリ
OPだけ持ってるよ
[ 2008/09/12 00:33 ] [ 編集 ]

とりあえず旧作より目の前の新作です、私は(笑
旧作買う金なんてないです。
[ 2008/09/12 01:16 ] [ 編集 ]

れっつ背徳(ぉ

>クロポのよるよるルートが
クロポの他の人のことも思い出してやってください(爆)

さて、今プレイ中のものをどうにしかしないと(汗)
[ 2008/09/12 07:45 ] [ 編集 ]

>旧作
とりあえず積みを何とかしないと_| ̄|○
[ 2008/09/12 09:28 ] [ 編集 ]

>サナララ
三章をオススメしますwww
これはガチで名作ですよ♪

>ユメミルクスリ
高いですねこれ・・・、、、
やってみたいんですが売ってるとこも見ませんね。
[ 2008/09/12 16:52 ] [ 編集 ]

>ユメミルクスリ
前に7000円で売っていたときに買っておけば良かったと後悔・・・(涙)
自分はOPだけで満足です(ぇ

>キラ☆キラ
これは私も欲しいです!!
中古で4000円弱で売っていたので買おうかな♪
主人公に萌えましたぜ!(殴
[ 2008/09/12 19:37 ] [ 編集 ]

>>背徳
そんな雑念は箒で掃いとくね♪(カエレ

>>旧作
ボクもやりたいもの多いので中古を(ry
[ 2008/09/12 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/423-56b366e2











