ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日の更新にご期待ください 

ってことでどもども(-_-;

もう嫌だよ・・・モバルクです(イミフ




とりあえずなんですが・・・・







携帯更新飽きました(ぁ



なので今日はこれでおしまいです
今週は情報等の公開が凄かったですが、それは明日まとめて紹介しますね
PCが使えるのでw(ぉ
遅くても気にしたら負けだと思(ry



↓クリックすると明日は頑張ります!






まぁ、とりあえず


祝☆「ティンクル☆くるせいだーす」マスターアップヾ(*´∀`)ノ







そして、、、、、



さかあがりハリケーン 9/26 → 11/28



orz



↓3位まであと一歩!!ご協力お願いしますヾ(≧Д≦*)




[ 2008/09/12 22:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

ケータイ更新は面倒ですよね
俺もそんな時期がありました
[ 2008/09/13 00:31 ] [ 編集 ]

>さかあがりハリケーン 9/26 → 11/28
そして片恋いの月えくすとら9/26→ 10/31

ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2008/09/13 04:20 ] [ 編集 ]

携帯からはめんどうみたいですね(汗)
やはりノートPCが必要なんでしょうか(^_^;;;

>まぁ、とりあえず
祝ったり落ち込んだりとこの時期は大変だよねぇ・・・
[ 2008/09/13 06:02 ] [ 編集 ]

携帯からは面倒ですよね。。。
お疲れ様です。

いろんなところで喜んだり落ち込んだりするのを見ますが、積みゲ処理中の私にはあまり関係が無かったり(殴
[ 2008/09/13 07:20 ] [ 編集 ]

いつまでも携帯更新ですが何か?w

>さかあがり
な、なんだってー!
[ 2008/09/13 09:46 ] [ 編集 ]

携帯で文字を打つのは面倒ですからね~。
正直、PCの方が慣れてるのでw
次の更新が楽しみです。
[ 2008/09/13 16:31 ] [ 編集 ]

自分が来れる日にやられたー!?(ぁ
というわけで明日もきますね♪(ぉい
携帯更新するだけ凄く立派に思える不思議…

さて、どうやって受験とクル☆くるを両立するか(マテ
[ 2008/09/13 17:41 ] [ 編集 ]

今日はおしまいになってないじゃん
[ 2008/09/13 18:19 ] [ 編集 ]

携帯はだるいですよね~

マスターアップしたのは嬉しいですが、
延期した物もあるので複雑です。。。
[ 2008/09/13 20:14 ] [ 編集 ]

ケータイ更新大変ですよね・・・

このまま現実から脱走s(ry

よくあることです、きっと・・・
愛で回避(ぇ
[ 2008/09/13 21:41 ] [ 編集 ]

>さかハリ
まさかの延期にちょっとビックリしたりしてます。

個人的にはぼるしちの延期がショックだったかなorz
[ 2008/09/13 21:45 ] [ 編集 ]

携帯だと1単語打つのに20秒くらいかかる僕には携帯更新なぞry

3位おめでとうござー
[ 2008/09/14 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/424-5525ee37











