ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺ダムシードですてにー 

今日の1曲
【ツナガッテルカナ?】

使用タイトル:めがちゅ!
歌:U

ゆるーい感じが個人的に気に入ってます♪
このふわーっとした感じが(*´∀`)
ってかUさんのフロントウイングの曲はどれもいい曲ばかりですねw(ぉ
まぁ、フロントウイングがほとんどですけどね(苦笑
あ、あとFunta名義だと「ぴたテン」なんかの曲もなかなかですよ(*・・)/





>挨拶@管理人


サムネ



杉並4
俺イケてる!
今・・・NOW俺イケてる!!




湊16
頭大丈夫かな・・・?



杉並2
解り易く言うとだなー
お前がザクだとするじゃん?




湊8
・・・・・・・・・・・うん




杉並11
俺ってガ●ダム?



杉並5
略して俺ダム?



湊5
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



杉並4
湊がザク何たらーだとしたら
俺は何たらスガ●ダムな訳よ!




湊16
・・・インパルス?
解ってんなら何たらスとか言わないでよ




杉並9
俺ダムシードですてにーとか始まっちゃった訳よ!!


湊9
・・・・・・・・・ほっとこう



















注※管理人はガ●ダム全然知りません(; ̄Д ̄)ゞ (殴


>本編


ってことでどもども~♪ヽ(*^▽^)ノ


テンションMAX! 今の俺は誰にも止められねぇッ!!!! アルクです♪(イミフ





と、言うことで・・・・・



かりん
祝☆サムネ入り!! \(>ワ<)/きゃっほぉー♪




今年の1月以来・・・実に8ヶ月ぶりですね!!(ぉ
これも一概にいつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございました♪ヽ(*^▽^)ノ

と、いうことで今日は今まで携帯更新で鬱憤が溜まってる分、フルパワーで行きますYO!ヾ(*´∀`*)ノ




←とりあえずお祝いにクリック!!




←とりあえずお祝いにクリック!!






大事なことなので2回言いました ハァ(*´Д`*)ハァ (マテ




そういえば今日の挨拶の元ネタというか、そのまま引っ張ってきたんですが解りましたかね???
個人的に作中でもかなり気に入ってるワンシーンなんですが、もう使うならここしかないッ!!と、いう確信めいた使命感と共に実効しましたw(マテ
まぁ、別に解らないなら別に・・・・って感じなんですがね(苦笑




とりあえず今日は、久々にPCを使えたので、主にブログ内の細かい部分をいじってましたw
まず、は左側のメーカーページのリンクがこんな感じになりました

Before
ビフォー

After
アフター



まぁ、ぶっちゃけこれが何だっていわれたらそれまで何ですけどね(苦笑
とりあえず見やすくはなった・・・・はず、、、、、主に僕が!!!(マテ

あとはいくつか応援バナーを整理したくらいですね
とりあえず今回追加したのは、「ヨスガノソラ」「FailyLife」「メアメアメア」くらいです
他にも貼りたいのはいろいろあった気がしますが、思い出せませんw(ぇ
まぁ、「アレもバナーありましたよ!」みたいなのがあった報告よろしくお願いしますね(^^;




あとは先ほどというか、昨晩からずっと待ってるんですが、「はむはむソフト」の更新はまだかなぁ・・・とか(^^;
今までの調子で行けば、以前紹介した、「ナイショ川柳」の第4回で採用か否かの発表があるんですけどね。。。。
もう前からこれが気になって気になって(笑
ってか9日に一度更新されてますが、もうしかしてこれで今週は無しなんてありませんよね・・・?(ぁ

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド



ってか今思うと、
あの川柳が紹介されたらされたでいろいろと失う気がしますが(;´Д`)ゞ (笑







しばらくおまちください







ってなことを書いてる間に更新されてました(笑

と、言うことで・・・・・
無事採用されました♪ヾ(*´∀`)ノ (ォ

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド

にしても自分が送った中でも一番無難なのがきたなぁ・・・(^^;
とりあえずここでは「あの娘」なんて書きましたけど、実際は「みんな」ですからっ!!(*≧Д≦)つ (うっさい


にしても札マンボウさんと池田さんのコメントがきついなぁ(;´∀`)ゞ (笑





**ゲムのこととか**

ってことで情報の紹介がかなり滞っているので、今日は一気に放出しますYO!
ちなみに遅いとか言われても知りませんから(ぇ


ないしょ思春期
■ はむはむソフト:『ないしょ思春期~ヒミツに恋する妹たち~』キャスト公開
※画像クリックでメーカーHPへジャンプ

ってことでキャスト方が公開されてましたw
ちなみにこんな感じです

桜田美柚:真堂真弓
水城杏:小倉結衣
永見悠子:あさり☆
三浦真紀:櫻レオナ


とりあえず真堂さんが以外そんなに出演作品をプレイしたこと無いんですよね(苦笑
ただ、櫻さんは積んでるFolkloreJamとか今後購入予定のカノギなんかでも出演なさってますしね(ぉ
あとはあさり☆さんですかね~
なんたってマスコットキャラクターのハム子の人ですしね(笑
とりあえずは
当ブログは「ないしょ思春期~ヒミツに恋する妹たち~」を全力で応援中です♪ヾ(*´∀`*)ノ



あさひ 抱き枕
■ 脳内彼女:小野塚あさひ抱き枕カバー販売決定
※画像クリックでメーカーHPへジャンプ

ってことでついにあさひが抱き枕になるみたいです(ぉ
ぺんたさんの絵は相変わらずえちくていいです♪ヽ(≧Д≦*)

まぁ、僕にはこんな高価なもの買う余裕は無いんですけどねorz
とりあえずあさひってことで紹介させていただきました(・∀・)つ

男の娘最高ッ!!ヾ(*≧▽≦)ノ



ティンクル☆くるせいだーす マスターアップ
■ Lillian:『ティンクル☆くるせいだーす』マスターアップ告知&エッチシーン専用体験版公開
※画像クリックでメーカーHPへジャンプ

ってことで昨日も一応言いましたが、驚くことにマスターアップしたようです(笑
とりあえず購入はしますが、スペックが気になるところですね(汗
・・・・・ちゃんと動くかな?????

体験版の方はとりあえず落としましたが、多分やりませんねw(ぇ
とりあえず発売日が楽しみです゚+.(・∀・)゚+.゚



さかハリ
■ 戯画:『さかあがりハリケーン』11月28日に発売延期
※画像クリックでメーカーHPへジャンプ

ってことで今月の大本命が・・・・orz
もう製作発表時からメッチャ楽しみにしてたのに(´・ω・)
ってか11月とかマジ勘弁なんですがwwwwwww
これで11月は3本は確定です、本当にありがとうございました(死

まぁ、金欠だったんで助かったといえば助かったんですけどね(*´∀`)

とりあえずは、
当ブログは「さかあがりハリケーン」を全力応援中!ヽ(*^▽^)ノ



Volume7.jpg
■ RococoWorks:『Volume7』10月24日に発売延期&デモムービー公開
※画像クリックでメーカーHPへジャンプ

ってことでぼるしちことVolume7も延期っぽいです
まぁ、僕は買う予定はなかったんでいいんですが、リンク先の方々は嘆いてる人たちが多そうですね(苦笑
笛さんの絵は僕も割りと好きなので、来月になった場合はどうなるか。。。
まぁ、ゆきうたの方が強そうですけどね(ぉ



ダ・カーポ
■ CIRCUS:「D.C.ⅡP.C.~ダ・カーポⅡ プラスコミュニケーション~』製作告知
※画像クリックでメーカーHPへジャンプ

ってことでついにキタ―(゜∀゜)――!!
いつか来るとは思ってましたが、今冬とは予想外に早かったですね(苦笑
もちろんキャストは原作のキャストですよね???
ってか早く茜が攻略したいです♪ヽ(*´∀`)ノ

いつもの曲芸商法だと解っていて、
あえて釣られるのがアルクオリティ!!ヽ(≧Д≦*) (うっさい



マジスキ
■ MOONSTONE:最新作『マジスキ~Marginal Skip~』仮HPオープン
※画像クリックでメーカーHPへジャンプ

ってことで月石が新作出すみたいです(ぉ
ただ、僕は月石のゲームやったことないんですよね、、、Clearもスルーしましたし
まぁ、一応GiftのCS版は積んでるんですけどね(笑
とりあえず今後の情報期待ですね♪




個人的に気になったのはこれくらいですね
ALcotやSkyFish,、緑茶なんかは興味ないのでスルーで(ぁ
ゲームの進行は今日はまだまったくやってないので早くやりたいです・・・orz




ってことで今日はここらで〆です
ちなみに途中で時間的に(?)な点が、気にしたら負けだと思(ry
コメントレスは一応やる予定ですが、量が量なので全部できるかなぁ・・・(汗
とりあえずは頑張ってみますね(苦笑
あ、ちなみに後ほど追記です(*・・)/





ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑ポチッとご協力よろしくお願いします♪ヽ(≧Д≦;)




本当にあった怖い話:ふと気づくと財布の中身がありませんでした

>>プロローグさん
一個延期してくれたんでいけそうですw(ぉ
バイトは・・・・働きたくないな(マテ


>>湊紗さん
バカやってます( ´∀`) (殴


>>Strikさん
以前に同じ後悔をしてるのでそのせいかも(^^;
にしても今回はマジでバカだったんですがねw(ぁ

>部屋のスペースがピンチ
僕ももうエロゲ置く場所がありませんwww

>クル☆くる
無事に出たみたいですね!(ぉ


>>ワタリ鴉さん
>箱開けるときどうしてもすこし曲がっちゃう
ってかアレって上手く空くんですかね・・・?
僕もいつも曲がっちゃうんですが(苦笑
ってか中古買ったときいつも曲がってる気がします(*・・)/

>友人に貸すときは一部からレンタル料
貸す友人が居ない僕は(; ̄▽ ̄)


>>Bentaさん
>そうやっていろんなものを買っていった結果
そしていつもお金が足らなくなるのが僕ですね!(ぇ
ってか本気でバカかと。。。

>秘術
何故かえろげは売りたくない僕が(ぇ
スペースとって仕方ないのになぁ(^^;


>>Mr.さん
>それは別の何かまで失ってしまいそう
その気持ちはわかりますね。。。
あの空虚感といったら(汗

>とりあえず後悔しろってことですね
そんな解釈がwwww
流石というべきところでしょうか(マテ


>>つっちーさん
>金欠
僕はバカみたいに買いすぎる人なので(苦笑
まぁ、普通はここまで行きませんよねぇ。。。。

>どうやって切り抜けるのか
ゲーム1個延期しましたYO!


>>夏紗さん
>それでも乗り越える!
延期という最悪なカタチで終焉を迎えました(ぁ


>>カーフさん
>裏山で金鉱とか油田とかを掘り当てるのです
とりあえず山探してきますね(ぇ

>ダメだこいつ何とかしないと
お金を払わなければいいのです(* ̄▽ ̄)

>フラグとは折るためにあるのです
延期・・・・ですか


>>mamettiさん
本当に今月は・・・(苦笑

>mamettiファンド
最近この底知れぬ財力に恐怖すら覚えます(ぉ


>>PGUさん
>売りたくても売る店がない
なんというか・・・・もう本気で田舎なんですね(^^;

>PC買うかどうかで迷ってます
僕も早く欲しいなぁ・・・主に毎日使えるPCがw

>PC買うかどうかで迷ってます
僕はどうなるんだろうw
とりあえず動いてーッ!!(ぇ


>>壱拾12さん
今月はとりあえず回避しましたが、僕は11月がやばいことに(苦笑
まぁ、来月もはぴねすとかゆきうたとか気になってるんですけどね。。。

>今回は順調とか書いてあったので普通に発売
でちゃいましたね(ぁ


>>翡翠さん
>お金は全くと言っていいほどないです
流石来14本(笑

>今はとあるものを売買してお金に変えてる
薬ですかッ!!Σ(゜Д゜;ノ)ノ
犯罪はダメですよー(>< (殴

>延期はなさそう
予想的中ですね(笑


>>purizummuさん
OPいいですよね~
こんなノリはかなり好きですね♪

>手元にあるだけで優越
かなり解ります(ぉ
もう箱眺めてるだけ(ry

>ひだまりグッズ
まだDVDとラノベがないです(^^;
DVDは1期のも2巻から買わないと、、、


>>ファーさん
>買っても買わなくても後悔する場合がほとんど
あるあるwww
僕もいつもそうです(笑

>金があるなら買え
その気はかなりあるなぁ・・・(^^;


>>ヲタードンさん
>DL買いなら
DL買いは利用したことないです(*・・)/

>パッケージを沢山並べた時の満足感達成感
もう今は凄いですよ(笑
眺めるだけ・・・・うふふ(ダマレ


>>k2さん
>5
今のところは楽しめてます♪
どうもです(^^

>キリ番狙ってた
いただいちゃいました♪



踏むのはあたしの仕事なのっ♪ ぱーとつぅ

>>プロローグさん
多分勝手に増えると思いますよ?


>>グラロイドさん
応援どもですヽ(≧Д≦*)
これからも頑張りますよ~
今はテンションMAXですから!!(ぉ


>>Mr.さん
>自爆はさておき
おかないでください
既に僕のステータスなんですから!!(ォィ

>何点取れないかを競う競技
じゃあ僕はぶっちぎりですね! わかります!

>消化に飽きない日々
今は余裕のある日々が恋しい・・・・
でも無ければ無いでやっぱさびしいと思うんでしょうがね(笑


>>ズェピアさん
>エロゲマスター
いやいや、まだ修行が足りませんよ(ぇ
ってかなるつもりなどないッ!!!


>>湊紗さん
ちがいねーです


>>こうさん
遅れましたがありがとうございます
こちらからもよろしくお願いしますね♪

>サビへの入り方
僕はどうもこれが良い曲に惹かれる習性があるようです(ぉ

>OVA版だと声が夏野こおりさん
声優さんが違うとは・・・、夏野さんも好きなんで問題ないですが(ぁ
ってか漢字間違ってますね。。。スイマセン


>>PGUさん
>次回もきっと
僕もそんな気がします(苦笑

>5
僕も1周目は楽しかったですね~♪
残りのルートにも期待ですw


>>ワタリ鴉さん
どもども~♪

>大丈夫一度くらい悪くてもきっと
次は本気で頑張らないとマジでやべーです(苦笑


>>カーフさん
>自爆踏み力
ちょw何ですかそのネーミングwww
まぁ、否定は出来ないのですが(苦笑

>ゼロカスタム
全力でお断りします!(ぇ


>>purizumuさん
どもども~♪

>いつもいいところで踏み外してます
いや、自爆なんて切ないだけですよwww

>2学期は頑張らないと
本当にヤバイです・・・(切実


>>SINさん
どもどもです~♪

>ブログ始めてすぐに1000Hits
自爆の切なさは体験者しかわかりませんよね(苦笑
あの胸にぽっかり穴の開いたような空虚感といったら。。。orz


>>あまツキさん
どもども~♪

>全部平均以下
僕は国語だけ優秀でした!(ぉ
数学は、、、、、そんなもの知りませんw(ぇ

>ホントにひだまり
ほんとにひだまりですよ~


>>星野さん
そちらもガンバですヽ(*´∀`)ノ


>>かめさん
>ユニークアクセス
横文字は苦手ですw(ぇ
何が何やら(笑



代理更新・・・?

>>湊紗さん
すみません、、、、まだやってません(爆
ってかいつ出来るかなぁ(^^;


>>ミナギさん
巡回はPCを使える時間が限られているので、大体携帯になってしまいますね。。。
携帯は打つだけなら問題ないのですが、自分のやりたいことができないので(苦笑

>新書
僕もまだ新書もたくさんあります(苦笑
ってかあわせると5,60くらいは軽くあるような・・・?(ぁ


>>ワタリ鴉さん
>学校
いやぁ、、、流石にいつ誰に見られるか解りませんし(苦笑

>漫画喫茶
お金に余裕がありあせんw

>赤川次郎
三毛猫は読んでないですが、赤川次郎は普通に僕も読みますねw
あと、ちょい古いですがシドニィ・シェルダンという作家の作品が個人的にオススメです
「ゲームの達人」や「真夜中は別の顔」あたりから入ってみるといいかも
あ、多分古本屋行けば100円で買えると思いますよ(*・・)/


>>星野さん
どもどもです(^^;


>>ズェピアさん
ネタの手抜きさはウチの方が上ですYO!
画像で持っているといっても過言ではないですw


>>カーフさん
>ちんまい
もともと背はちんまいのです(ぁ

>ネットカフェ
お金が無(ry

>アルトネリコ
ってかえろげもだけどRPGとかも結構積んでるので早くやらないと(苦笑


>>つっちーさん
僕の場合はきついというより、書き足りませんw
打つスピードはもう相当なものなのです(ぉ


>>夏紗さん
夏紗さんはご存じないかもですが、携帯更新はこのブログにつき物なのです
もう前は携帯オンリーでしたし(苦笑

>メール打つ速度
既に僕もかなりのものですよ(笑


>>mamettiさん
>時間がなかなかないです
時間どころかPCが(ry

>いつものこと
やはりどこも一緒なんですね(苦笑


>>名無しさん
知らないんですか?
最早この略の普及率は既に全体の87,8%を(以下略



>>ライムさん
>携帯は滅多に使わない
もう携帯なしじゃ生きていけないです(ぇ
巡回も携帯の方が多いですし(^^;



>>Mr.さん
>携帯の擬人化
FailyLifeの娘ですね! わかります

>モバイルなのに長い
これが限界なのです(*・・)/


>>ヤタさん
>モバルクさん
採用させていただきました(ぉ
見てのとおり使わせてもらってますw

>積んだ一部
有名どころが多いので、ヤタさんはほとんど読んでるかも(ぁ

>買ったら直ぐに読み終わる
買うだけで読まないからなぁ・・・
ってか買うだけで満足しちゃいますw
もうシャナやゼロ魔ですら積んでますからね(苦笑


>>Bentaさん
僕はオールマイティでいけますYO!
携帯は長文が打ちたくても制限で打てないのがorz

>文章を入力できる気力
もう結構投げやりですけどね(笑


>>あまツキさん
>積んだゲーム少しでも崩せるよう
結局CSゲーはやりませんでした(ぁ


>>プロローグさん
>50文字
いくらなんでも早すぎでしょwww



あいかわらずな僕の場合

>>PGUさん
>自分が唯一積んでるゲーム
PGUさんが積んでるって想像できないんですがwwww
えっと、、、よるよる以外ってダメなんですか・・・?

>健速さんのシナリオはやっぱ最高
かにしのでどっぷりハマりました(ぉ
ってかこなかなはどこに売ってるんだ。。。。orz


>>翡翠さん
>あったら即購入
僕もしたいところですがお金が(苦笑
多分安い飲みつけたら我慢できませんけどねw

>再販版ですらどこにもない
本当に見たこと無いですね。。。欲しいなぁ


>>星野さん
東鳩2は由真と愛佳がオススメですよ!
るーこも割と良かったかなぁ・・・(ぉ


>>ワタリ鴉さん
>家族計画
近所に1万くらいで売ってたなぁ・・・( ̄▽ ̄;
やっぱアレは高いですよね(苦笑

>あやかしびと
熱いと有名ですよね~
あんまこういうゲームやらないんですが、ちと興味はありますねw
ってかプロペラははるはろがなぁ。。。

>カノギ
それがマジなら是非ともお願いします!!!!
とりあえず本当にいいなら
orangeplanet10@yahoo.co.jp まで!!(落ち着け


>>るーさん
>今日貰いました
そこで僕にくれるんですよね わかります(マテ
マジで欲しいなぁ・・・(´・ω・)

>健速ファンのつもりですが知りませんでした
ちょwそれはダメでしょwww
まぁ、僕も健速さんはかにしのしかしてませんが(苦笑

>絶対5回は泣かせてやる!
みやびーで3回泣いて、しのしので2回泣きました(爆


>>こうさん
それを聞くとやっぱやりたくなりますね。。。

>これをやらないと人生の20%くらい損します
5分の1もですかッ!!!!
それはやらないと・・・、ってかその計算だと人類の9,99999999999割くらいの人は損してる気がw(ぁ

>背徳
いい言葉です♪
やはり実妹ならではということですね わかります


>>カーフさん
>モバイルエロゲーマー
ようするにちんまいエロゲーマーなんですね!(パクるなw

>先生が攻略できない
本当にカーフさんって先生キャラとか好きですよね(笑
まぁ、気持ちはわかるんですがw

>魔女っ娘アラモード
どう考えてもこなかなの方が(ry


>>Mr.さん
僕の場合、まず見つけることから始めなければいけない作品ばかりですからね(苦笑
本当にどこに売ってんだろ。。。
まぁ、今はお金無いですけど(^^;


>>purizumuさん
この記事の矢先に復活で相当にテンション上がってます♪(ぉ
とりあえず新作はガチで買いますねw
またYuyiさんが原画だといいなぁ(^_^;

>夜夜
もうホント楽しみですね~
さて、どこに売ってるかな(´・ω・)


>>壱拾12さん
>間違えて地雷を踏まない
敢えて地雷を踏んだバカがここにw>みらろま
完全に絵買いです(笑

>こなかな
売ってたら即行で買っちゃう気がしますね(ぉ
同じ健速さんなんらあすせかもやってみたいなぁ。。。


萌え漫画の在るべきすがた

>>湊紗さん
変態じゃないです(><;


>>星野さん
やっぱ話題になってたんですね
僕もアレは衝撃でしたし。。。


>>るーさん
>部屋に一冊も漫画がありません
僕の部屋が漫画とえろげで埋め尽くされてます(苦笑
そろそろ収納スペースが無くなって来ました。。。

>処女厨
然るべき作品の然るべきヒロインなら大丈夫ですね
現にNG恋とかままらぶは普通にプレイできましたしw

>2chは気分が悪くなるので3年くらい
新作の評価みたりするのにたまに使いますね~
まぁ、それ以外にはあんまり行きませんが。。。


>>ズェピアさん
別にみぞれだからダメじゃないんです・・・、NTRがダメなんだ!!!
ってかくるむは結構好きですよ(ぉ


>>Bentaさん
門脇さんは初なのでどうなるやら(^^;
とりあえず喘ぎ声に期待ですね ハァ(*´Д`)ハァ (殴


>>ワタリ鴉さん
>DQNとかビッチとかやな女
僕はちょいダメかもなぁ・・・(・・;
まぁ、立ち位置にもよると思いますけど。。。

>サブキャラ同士
コレは多分大丈夫ですね
かにしののかなっぺと暁ちんは素直に祝福できましたしw
ってかかなっぺ一途で可愛すぎでした♪(←脱線しすぎだろw

>ペー姉
とりあえずこれからも頑張ってくれるようでなによりですね♪
ってかまだ軌道に乗ったばかりってwww
僕としては普通に声優買いするレベルのベテランさんなんですが(^^;

>PS2の恋盾の鞠奈のCVがひと美じゃない
な、なんだってー!?
まさかのキャスト変更ですか・・・?
ってか見た感じ変わってる人と変わって無い人が居るみたいですね
とりあえず設子さんと有理は変わってなくてよかった。。。
ってかちゃーさんが何故変更されているのか小一時間ほど(ry

まぁ、信者なので買いますけど(・・;


>>Mr.さん
今までも酷似した場面は結構ありますけど、今回は今まで一番危ないです
もうホントダメなんですよ。。。。
助かって・・・・(ぁ


>>PGUさん
陵辱系はそもそも手をだしませんw
ホントこの手のは苦手なですよね(汗


>>カーフさん
>欝入れないと盛り上がらない罠
他にやりようはいくらでもある気はするんですけどね。。。
僕の場合NTRとかあるだけで敬遠しちゃいますし(・_・;

>えろげ声優の名前はむちゃくちゃ多い
全部とか不可能ですね(笑
ってかキャスト公開!!って公開されても聴いたこと無い人でサッパリわからない場合が結構ありますし(苦笑


>>シノブさん
このロリコンめーッ!!


>>SINさん
>全部返信して巡回するのに2時間
もうこのコメントレスだけで3時間は書いてます(苦笑
ホント貯めすぎました。。。orz

>NTRはいい気分しない
僕はこの手のシーンだけはほんとにダメなんですよね。。。
まぁ、何本かこの手のシーンがある作品も持ってますが、多分スキップします(爆


>>伏雛さん
>水橋かおりさんと遠山枝里子さん
水橋さんはすぐにわかりましたが、遠山さんはちょい解らなかったですね。。。
まぁ、出演作品をかにしのしかプレイしてないってのもありますけど(^^;
ってかとのちゃんはマジ可愛かったですね~
まぁ、リーダさんには敵いませんけど!!(←脱線しすぎw

遅れましたが、相互の件はどうもです
これからもよろしくお願いしますね♪


>>壱拾12さん
>全声優裏&表
どもどもです
拝見させていただきました
にしてもまだまだほんとに勉強不足だなぁ(^^;


>>purizumuさん
あの作品はこういう展開は少なくありませんが、ここまで露骨なのは初めてですね。。。
もうホントに勘弁ですorz

>肩までもう少し!
以前は結構長かったですが、最近はショートとミディアムの中間くらいが好みです(キイテナイ


>>ヤタさん
>18ヶ月の間ずっとのばしっぱ
1年と半年・・・Σ(゜Д゜;ノ)ノ
伸ばしすぎでしょwww
僕だったら鬱陶しくてむしっちゃいそうです(マテ


>>かめさん
僕も大体2ヶ月に1度ペースですね
まぁ、本当は1月に一度行きたいんですけどね。。。(苦笑



AXL信者なんですっ♪

>>つっちーさん
奴が突然顔に降ってくる恐ろしさといったら。。。
マジでビビりました(苦笑


>>湊紗さん
カレハカマキリとか、スベスベマンジュウガニとかも面白いですよね♪
前に本で読んだ何とかデビルフィッシュ(イカじゃないです)とかいう魚はマジで凄かった印象が(笑
いっても解りませんよね。。。


>>星野さん
鈴虫ならまだいい気が・・・・
カメムシ・・・奴は臭いんです(←ここが重要


>>るーさん
>1作目と2作目はやらないほうがいい
そうなんですかね?
まぁ、どんなにアレだろうと信者としてやらないわけには・・・ってか積んでますしw(ぁ
とりあえずひだまりのBADが楽しみ・・・?

>昨日の記事にも賛同した身
ま、まさかNTRが・・・?
もう該当シーンはスキップですね、ハイ(ぇ
ってかホラーって話を聞いてたんですけどね( ´ω`)


>>PGUさん
>冬に大量発生
やっぱそっちはいろいろ大変みたいですね(^^;
ウチはたくさんでないだけいいのかなぁ・・・

>気にならなくなってる
カメムシは臭いがどうにも、、、
アレさえなければ幾分マシなんですが(苦笑


>>翡翠さん
>AXL
僕はとりあえずコンプです
あとは厨夏だけですね(ぉ

>絵師が苦手じゃなかったら
むしろ大好き♪

>松田理沙さん
松田さんもいいですよね~
ってか個人的には如月さんももっと使って欲しいんですけどねw


>>ワタリ鴉さん
プリフロもかなりオススメですよ♪
日常描写もかなり面白いですし、やっぱり自前のSDもホント可愛いです♪
あとこのメーカーは本当に男性キャラが素敵過ぎるwww
ジンとアロンゾとホメロの3人組は必見です!

>HimeのちHoney
まだ開始できてませんorz
早くやらないとなぁ。。。


>>カーフさん
僕はとりあえずティッシュで捕まえて丸めてゴミ箱にポイッしました(ぇ

>恋盾で攻略大人キャラ外して
カーフさんの大人好きには脱帽です(ぉ


>>ズェピアさん
臭かったです。。。


>>ライムさん
基本ああいったテンションの高い曲が好きな人ですw
まぁ、結構好き嫌いなくいろいろ聴くんですけどね(笑

>青山ゆかりさんの作品に出会ったことが無い
とりあえずAXL作品かつよきすあたりを(ぉ
とても素敵ですよ(^^

>AXLの素晴らしい作品の数々を堪能してみたい
しちゃってくださいw
もうあそこのSDキャラはホント可愛いですからねw
あとここでは書き忘れてましたが、男性キャラクターもこのメーカーは非常に秀逸です
どいつもこいつもバカでノリが良くて、それでいてどこか良い奴ばっかなのですぐに好きになること間違い無しですよ♪


>>夏紗さん
僕は恋楯から入りましたが、すぐに全作購入しました(マテ
ってかそもそもえろげに手を出したのが昨年で(ry (←買いすぎだろww


>>こうさん
>恋盾とプリフロは近いうちに購入予定
ガチでオススメですよ!ヾ(≧▽≦*)
もうここはSDが可愛くて日常シーンがマジで面白いので飽きがきませんw
男性キャラも注目ですね♪


>>ファーさん
虫好きな人です(ぉ
小さい頃は虫ばっか捕まえてた記憶が(笑

>1つもプレイしたことがない
それはもったいない、今すぐ買いに行きましょう(殴


>>ヤタさん
受験生は大変ですよね(苦笑
来年自分がそうなるかと思うと。。。orz

>、『雪』である彼女に彼が恋しちゃった時点で『雪』は溶け行く運命
確かにいわれてみればそういうことなんですよね
ただ、あそこで共倒れ・・・、で終わりってのはどうも寂しい感じがしました


>>k2さん
納得してもらえてよかったです(^^
とりあえず今後の攻略も頑張ってみますねw
早く続きやりたいなぁ。。。

>アルク産
純度100%でお送りしますっ!(イミフ



ダウナー系

誤って消しちゃったんで一括レスです
ごめんなさい

>>コメントしてくれた皆さん
まぁ、いつもは書きながら考えているんでこんな時間がかかるんですよね。。。
あとは書いてるうちに何故か途中で止まらなくなったり(笑
結局は中途半端なのが嫌なんだと思います・・・・



死活問題発生! 死活問題発生! 大事なことなので2回いいましたッ!!


誤って消してしまったので一括レスで(ry

>>コメントしてくれた皆さん
あのPCは大分古い奴なんでもうすべてがダメダメです(苦笑
うちにもはやくニューマシンが欲しいなぁ(^^;

ななついろの眠たさは異常ですが、さの少女漫画異常にピュアな物語と、毒気ないキャラクターが魅力的なんですよねw
個人的にもそれなりに楽しめてますし♪



Yuyiさんの今後の活躍に全力で期待ですっ♪

誤って消してしま(ry

>>コメントしてくれた皆さん
喜久子さんに関しては絶対言うと思ってました(笑
ちなみに何故僕が書かなかったのかいうと、字数的に書ききれなかったんで、どうせならつっこんでもらおうと思った次第です(笑

Cometに関してですが、とりあえず原画はYuyiさんに期待ですね~♪
そのたまにも早くクロポ買ってこないとw(ぉ



“背徳”は蜜の味

>>るーさん
>複数主人公
こうしてみると共通点が多いですねw(ぉ
僕はこのせいでefとかもやる気になりません
1章1章が全然違う物語なら割り切れるんですけどね。。。


>>かめさん
旧作はいいものですよ


>>ワタリ鴉さん
そもそもpiaキャロをやったこがないですw
同じF&Cならやっぱりこなかかなあたりかなぁ・・・(^^;


>>ズェピアさん
まぁ、ロミオさんの企画作品ですしねw
欲しいんですが、売って無いんですよね・・・・


>>湊紗さん
>股間のアナログスティック
えっちなのはいけないと思います(←お前がいうなw

>OPだけもってる
あれはガチで神曲ですよね♪


>>翡翠さん
>旧作より目の前の新作
10月やばそうですからね(苦笑
僕はとりあえず今月は回避しましたが、11月がえらいことに・・・・orz


>>カーフさん
>他の人
あんまり知識が無(ry
まぁ、買えば勝手に憑くんでしょうけどね(笑


>>SINさん
同じく積みですね
ってかもうこっちは数がやべーです(ぇ


>>PGUさん
サナララマジで欲しいなぁ・・・2kくらいだったら絶対買うんですけどね(ぉ

>売ってるとこも見ません
前はあったんですが、お金奈貯めてる間に消えました(爆


>>purizumuさん
>OPだけで満足
僕はかなりシナリオがよさそうなので気になってますね
やっぱ買っておけば・・・

>4000円弱
かなり安いですよ・・・それ
僕だったらお金なくても搾り出して買ってますね、その値段ならw


>>Mr.さん
背徳はいいものなのです!(断言
旧作はやりたいもの多いのに中古で見つからないから困りますよね・・・



明日の更新にご期待ください

>>星野さん
面倒じゃないんです
物足りないんです(爆


>>ワタリ鴉さん
さかハリはマジでショックでした
でもお金なかったので(ry


>>カーフさん
いつも使ってるのがノートなので、あちこち移動しちゃうんですよね(笑

>祝ったり落ち込んだりとこの時期
毎月延期かマスターアップの瀬戸際で一喜一憂してますからねw
とりあえず2作は無事にマスターアップされてるのでよかったです♪


>>SINさん
>積みゲ処理中
積み下処理中だろうが、なんだろうが購入するのがアルクオリティ!!
積みげなんてえらいことになってますw
詳しくはTOPの所持ゲームリストで!!


>>ライムさん
こんな更新ですいません(ぁ

僕は巡回等は携帯が多いので打つのは慣れてますね
結構早さにも自信がありますw


>>einsclawさん
タイミング悪くてすいません。。。
そして今日も訪問どうもです(^^

>受験とクル☆くるを両立するか
さて、同じ苦境を来年味わう僕はどうすればw(ぁ


>>かめさん
気にしたら負けだと思(ry


>>壱拾12さん
さかハリは今月で一番楽しみにしていたのでショックが大きいです。。。。
とりあえずはとっぱらやっておくことにしますねw(ぉ


>>Mr.さん
携帯更新は物足りないので空きますね
やっぱPCの方がしっくりきますし(苦笑


>>Bentaさん
さかハリは特典なんかが紹介されて無かったりしたんでなんとなく延期する気はしてたんですけどね(苦笑
とりあえず今月はとっぱらでやり過ごしますYO!(あれ?クルくるは・・・?

>>プロローグさん
>1単語打つのに20秒
まぁ、これは慣れですからね
にしても時間がかかりすぎwww

おめどもですよ~♪



終わったーッ!!!!!!!!11
全部で157件です
一括した部分も本当はちゃんと書いたんでカウントしていいですよね????

とりあえず頑張ったご褒美に↓押してやってくださいw


それではコメントありがとうございました~♪




[ 2008/09/13 23:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(20)

それなんて瀬戸の花嫁?
[ 2008/09/13 23:08 ] [ 編集 ]

サムネ入り・・・・
おめでとうございます

これからも応援してるんで
頑張ってくださいね♪
[ 2008/09/13 23:16 ] [ 編集 ]

サムネか~。
俺は今700位(笑)
[ 2008/09/13 23:45 ] [ 編集 ]

しゃかしゃかへい!
ハイテンションですな~w


おじさんはさかあがりハリケーンが延期の時点で…↓orz
[ 2008/09/14 00:03 ] [ 編集 ]

>サムネ
もうだいぶ前に10位以下に転落してしまった私には
遠い次元の話ですorz

そりゃいつかはたどり着いてみたいですがねww

>小野塚あさひ抱き枕カバー
こりゃ全力でほしい件wwwwwwwwwwwww
9,000円か……悪くはない(ぇ

>ぼるしち
なんか延期臭は漂っていたので、
「もしや」とは思ってましたが、本当に延期しちゃいましたorz
これで10月がきつくなるのは必至。
[ 2008/09/14 00:14 ] [ 編集 ]

>サムネ
おめでとうございます、ポチ。
余計なお世話を承知の上で…。

「新しいウィンドウで開く」

にするだけで押してくれる人が増えるって都市伝説が!
ないとかあるとか…。

私も何か参加してみようかしら…。

>さかあがり、ぼるしち延期
こう、笑うしかない…みたいな…。
片恋いの月とかも…、ツンデレも来年に延期だし…。

これぞ延期ラッシュ!(笑(泣
[ 2008/09/14 00:22 ] [ 編集 ]

これはコメ返しで1記事が埋まるw

俺ダムって私は貯水池ですって言ってるのかと(ry
[ 2008/09/14 00:47 ] [ 編集 ]

>俺ってガ●ダム?
つまり5倍なんですねわ か り ま す

>祝☆サムネ入り!! 
おめです、つーかランキングって登録が必要なんですかね……ちょいと面倒だな……
とりあえずこれでもww
         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \     おめでとうございます
    |    (__人__)     |      記念としてさよ教をプレイする権利がもらえましたとさ
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / さよ教  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄さよ教/|  ̄|__」/_さよ教  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/さよ教 ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ さよ教 /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /

ずれてたらスマソ

>CIRCUS:「D.C.ⅡP.C.~ダ・カーポⅡ プラスコミュニケーション~』製作告知
PS2もPCも買ったのに……それでもなお欲しがるか自分!!!
もうペー姉さんのロリ(ロリ年上)はヤヴァイですね、やばいじゃなくてヤヴァイですね
[ 2008/09/14 01:32 ] [ 編集 ]

瀬戸の花嫁ですね、わかります。

サムネおめでとうございます~w
[ 2008/09/14 03:26 ] [ 編集 ]

あなたはまさにシャア専用

D.C.ⅡP.C.ってマジっすか~!?
エリカ攻略してみたいっす(>_<)
[ 2008/09/14 07:02 ] [ 編集 ]

サムネを目指した時期が俺にもありました……(遠い目
現在瀕死の自分ですが応援しますので残ってくださいねっ!

うあー、DC2こんな時期に出さないでくれ曲芸www オワタ\(^o^)/
せめて来年の六月とかだと俺は喜んだんですけどね・・・・・・
購入するのはおそらく確実でしょうが発売日に購入できる気が全くしない件についてorz
[ 2008/09/14 10:41 ] [ 編集 ]

>俺ってガ●ダム?
強いかどうか把握するため、某くるせいだーずと戦ってみるとか(りりあん爆)

>祝☆サムネ入り!!
うちもそれくらい有名になりたいなぁと思うしだいです(^_^;;;

>個人的に気になったのはこれくらいですね
いろいろありますが、さてどうなりますか。
まずは26日組ですよねぇ(笑)
[ 2008/09/14 12:30 ] [ 編集 ]

サムネ入りおめで~すw

>延期
実はかなり嬉しかったり(不謹慎
でも結局お金ないので買えないかも(´・ω・`)
とりあえずそれまでにお金どうにかしないと。。。
[ 2008/09/14 17:42 ] [ 編集 ]

サムネ獲得おめでとうございます!
自分はまだとったことないです!
>『さかあがりハリケーン』11月28日に発売延期
\(^o^)/オワタ
自分も大本命だったのに…
もう予約して入金までしちゃいました(´Д⊂ヽ
[ 2008/09/14 18:48 ] [ 編集 ]

>>サムネ入り
やりましたね♪
凄いです~
とりあえず、このまま業界に(ry

>>情報
金がいきなり入ってきたはいいですが・・・どうしよう・・・ゲームに悩んでますOTZ
[ 2008/09/14 19:46 ] [ 編集 ]

キャラの掛け合いのネタが理解できてしまった自分はダメダメですか?
懐かしいなと(^-^;
ここで見られるとはビックリデスww

男の娘は私も大好きです♪
まさか抱き枕カバーまで出るとは予想外でしたがw
[ 2008/09/14 20:39 ] [ 編集 ]

サムネ入りおめですw

>延期
期待でwktkしてるときに延期とか言われると凹みますね。

>ゆきうた
個人的には新作のほしうたよりこっちの再販の方が楽しみだったり(ぉ
[ 2008/09/14 21:27 ] [ 編集 ]

ネタもってかれたがいいか

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \     おめでとう
    |    (__人__)     |      特別にオプーナを買う権利をやろう
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / さよ教  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ|  ̄|__」/_オプーナ /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ/ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ/|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
こっちは数ヶ月ぶりに1頁目だこの野郎
[ 2008/09/14 21:30 ] [ 編集 ]

延期多すぎて(汗
1週間の間に延期したソフトが5本も(汗
とりあえず延期しすぎです、本当にry
[ 2008/09/14 21:55 ] [ 編集 ]

レスくそ長ぇ……ww
サムネおめなのです
これなら、即座1000ポイントの秘技も、いらぬかな……
[ 2008/09/14 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/425-88253eea











