ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひめまちゃ 

今日の1曲
【もっとプリンセス!】

使用タイトル:ひめしょ!
歌:unMOMENT(真堂真弓)

かなりテンポとノリの良い電波ソングですね♪
OPの【SPIRAL】も良い曲ですが、EDのこちらもかなりオススメですw
ってか真堂さんが素敵過ぎですね♪
是非聴いてみて下さいヽ(≧▽≦*)

とりあえずゲームはまだ積んでるから早くやらないとなぁ・・・(´・ω・)





>挨拶@管理人


杉並12
さかハリ延期かぁ・・・



湊9
まぁ、この業界だとよくあることだし仕方ないよね



杉並3
あと今月何があったかなぁ・・・
しゅぷれ、くるくる、いぬみみ、えすでれ・・・etc




湊9
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?
何で???




杉並4
いや、お金1本分浮いたし何買おうかな~って



湊16
あたしさぁ・・・・・、
そこで“違うゲームを買う”って選択肢が存在することがそもそもの間違いだと思うんだわ

































ゲームではなく、ひだまりのDVDに決まってるじゃないですか(違



>本編


ってことでどうも♪(; ̄Д ̄)ノ


疲労困憊・・・・・・、アルクです(ぇ




とりあえず今日は今まで滞納したコメントレスを全レス返信完了!
ちなみに本日返信したコメント数は・・・・・157件!!!

しかし、うち45件程度が一括レスになってます(マテ
いや、実際はちゃんとうやったんですけどね。。。。
ちょい不手際で消えちゃったんでorz
もう気力なかったんで一括にしちゃいました。すいません
まぁ、そんな訳で実際はちゃんと157件全部返信したんだからね!(シルカ

それにしても、全部返信するのに








マリー
疲れた云々以前に3時間以上かかるとか(苦笑




もう溜めないと心に誓いました(*・_・)/ (ぉ



とりあえず必死こいて書いたんで前記事でコメントレス見直してくれると嬉しいです。。。
ってか見てくださいッ!!!お願いしますッ!!!!!11(落ち着けw





そういえば今日の昼頃の出来事ですが、一瞬だけ輝きました


1番




( ゚∀゚)o彡いっちばん!いっちばん!



まぁ、たった1時間だけの栄光でしたけどね(笑
にしても今ってポイントのレベル低いですよね。。。。
僕が以前2位になったときは550Pくらい入ってもケロさんに勝てませんでしたからね。。。
まぁ、今のこのランキングもケロさんが体調不良で不在ってのが大分効いていると思うんですけど(^^;



←とりあえず一瞬でも1位に輝いたお祝いにクリック!!





ええ、自重なんてしませんとも(; ̄▽ ̄)ゞ (殴






あと本日ですが、ちょい遅めの参加ですが『Symphony』の「第3回シンフォニーまふまふコンテスト♪」に参加しました。

簡単に企画内容を説明すると、Googleで「おひめまちゃ」と検索してどのページが一番最初にくるかを競う、というものです
もう完全に玉砕覚悟ですが、とりあえずまずはTOPページにバナーを早速設置してみましたw
どうなるかなぁ・・・(^^;

ちなみに現在は早速3ページ目に食い込んでますよ(ぉ

と、いうことで・・・・・・

当ブログはまふまふコンテスト「おひめまちゃ」に参加中ですYO♪ヾ(*´∀`)ノ
symphony/おひめまちゃ企画




おひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃおひめまちゃ



莉流
「いい加減にしろッ!!!!11」






**ゲムのこととか**

とりあえずまずは気になった情報から


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
■ Peas Soft:『ツンな彼女デレな彼女』2009年初旬に発売延期

10月は自重と決めていたので完全にスルーの予定でしたが、2009年まで延びればまだ買える可能性が・・・(ぉ
まぁ、来年度までいっちゃうと受験やらで手が出せませんけどね(苦笑
とりあえずは今までノーマークでしたが、候補に入れておきます♪




あと最近なんとなく気になっている作品がコチラ


要!エプロン着用
■ HighSox:『要!エプロン着用』

個人的には、何故にエプロン?って感じなのですが、なんとなくこのバカそうな感じに惹かれました(ぇ
あとはこのヒロインが(笑

角森奈々子


やっぱり僕は基本大人なお姉さんが好きみたいです(*・・)/ (ぉ
ってか主人公にだだ甘ってところが非常にポイント高いですヽ(≧Д≦*)

主人公はちょいヘタレっぽいですが、ドタバタなノリのバカゲーっぽいので気になってます♪
ってかこのマイナー感溢れる感じがwww
あと、先日体験版も公開したようなので、早速落としておきました(;´ω`)
まぁ、いつプレイできるかは不明ですけど。。。
ってかぶっちゃけやらないだろうなぁ・・・(苦笑

それに気になってはいますが、やっぱり多分買えませんね
評価を見て中古で買うかもしれませんので、、、、

「俺は買うぜ!!」という方が居たら感想お待ちしてますヽ(*^▽^)ノ (蹴




プレイ中の『5‐ファイブ』の方ですが、とりあえず

愛里
■ 5‐ファイブ:稲葉愛里 ルート攻略完了♪

ってことで2周目ですね
プレイした感じだと、1周目のほのかよりちょっとボリュームが薄い印象。
やっぱ向こうはメインなんでそれ相応のテキスト量だったのかなぁ・・・と(^^;

このルートは個別の中盤まで一向に物語が進む気配がありませんでしたが、終盤の山場で一気に片付いちゃったって感じでしたね。
ってか終盤の展開の速さは異常です。
このルートのラストは個人的に結構すっきり行きましたねw
ってか欝ってより普通に楽しめましたw
まぁ、オチの方は予想の斜め上を行きましたけど(ぉ
ちょいちょい疑問に思った点もありましたが、これ言っちゃうと完全にネタバレなので自重しておきます
とりあえずこのルートはもう別ものと考えないとほのかのときと辻褄があいませんからw

今回プレイして改めて思ったのは、テキストが上手い、という点ですね
ホント何もない北の大地を舞台によくもまぁ、こんな面白いテキストが書けるなぁ・・・、とか思っちゃいましたし(^^;
ただ、テキストは本当に秀逸なのですが、シナリオの運びがちょい粗い気がするのは否めませんね(汗
あと、企画から発売まで8年掛かっているってのもあってか運びとかにちょい古臭さを感じてしまう点もしばしば・・・。
まぁ、総括してテキストが面白いので全然許容範囲なんですけどね(^^;

また、グラフィックについてなのですが、立ち絵はやっぱりムラが目立ちますが、1枚絵はとても綺麗でしたね。

キャラクターについてはCV.は真堂真弓さん。
愛里のキャラクターにマッチしてとてもいい演技でした♪
まぁ、個人的な感想としては、こんな妹が欲しいです ハァ(*´Д`)ハァ

勝手に風呂に入ってきたり、布団にもぐりこんでくるとか最高じゃないですか!!!!!!(落ち着け
それでいて普段はくだらない言い争いばかりで、ときどき可愛らしいのがまたw


最終的な感想としても、ハイレベルにまとまっていて楽しめました♪
面白かったですw

ちなみに次は楓さんを攻略中です
愛里に続いて全然終わりの展開が読めませんね(ぉ
とりあえず、5分の3くらいは終わったと思うので、明日までにできればフルコンプしておきたいところ・・・・。





ってことで今日はこれにておしまい♪
コメントレスは溜めないの決めたので、今晩中には追記したいところですね(苦笑
とりあえずこの後はゲームとか頑張りますw


ではでは~(*´∀`)ノ



↑↑1日1回ポチッとよろしくお願いしますヽ(^▽^*)





>>湊紗さん
やっぱわかりましたか(^^
今の俺は止められネェ!!(引っ込め


>>あまツキさん
どもどもですよ~♪

これからも頑張るので是非ともよろしくですw


>>ズェピアさん
とりあえずポチッときました(ぉ


>>夏紗さん
>さかあがりハリケーンが延期
お金なかったので嬉しいような悲しいような・・・(^^;
とりあえず僕は潔く諦めて発売日を待つことに(ぉ


>>Bentaさん
>小野塚あさひ抱き枕カバー
僕も本当は欲しいんですけどね。。。
やっぱ9000円は痛いです(汗
とりあえずBentaさんが購入したら感想お願いしますね♪(ぉ

>ぼるしち
僕は元からスルーだったので(ぁ
さかハリはダメージが大きかったですけどねorz


>>るーさん
>新しいウインドウで開く
とりあえず早速やっときました(ぉ
まぁ、以前から直そう直そうと思ってましたし(^^;

>延期ラッシュ!
いや、まさにそれですよね
全国のお兄さんたちの阿鼻叫喚が聞こえてくるようです(ぇ


>>プロローグさん
もう力尽きましたw
ってか本当にヤバイっすねこれ・・・


>>ワタリ鴉さん
どもですよ~♪

>登録が必要
簡単な手続きだけなんですぐですよ?

>さよ教をプレイする権利
ありがたく頂戴しておきます
と、いうことで郵送よろしく!(マテ

>ペー姉さんのロリ(ロリ年上)
何故さくらさんが攻略対象じゃないのかと小一時間ほど(ry


>>しぃぶらさん
とりあえず初めましてですよね・・・?

やっぱ解る人は解るみたいですね
どうもでした♪


>>つっちーさん
だからガンダムはわからな(ry

>D.C.ⅡP.C.
いつもの商法なんでわかってましたけどね(笑
このためにPS2版は我慢しましたw
とりあえず茜ルートが楽しみです♪


>>einsclawさん
>現在瀕死
ホントに受験お疲れさまです。。。
あと約半年ですね・・・ガンバですよ!
そして来年はorz

>DC2こんな時期に出さないでくれ
とりあえず僕としては6月は死亡フラグwww
それよりもマジ恋がどうなるかが不安で仕方が無いのです(ぁ


>>カーフさん
>某くるせいだーずと戦ってみる
3秒で負けますね わかります(ぇ

>うちもそれくらい有名になりたい
うちはまだまだ若輩者ですよ(^^;
せめてもう少しアクセス数が伸びて欲しいんですけどね。。。

>まずは26日組
とりあえず延期で大分余裕が出来たので安心してます
ただ、その分11月がエラいことに(爆


>>PGUさん
どうもです♪

>実はかなり嬉しかったり
まぁ、気持ちは十分わかるんです
僕も余裕が出来たのは確かですからwww


>>mamettiさん
どうもです♪
僕はこれで2度目ですね。。。
アノ頃はすぐPC禁になって落ちちゃいましたが、今回は粘りたいところ(^^;

>大本命
僕も今月はこれがガチでしたね。。。
まぁ、今回はとっぱらでやり過ごしますw


>>Mr.さん
どうもですよ~♪

>業界に
もうちょい修行積んできます(ぇ

>金がいきなり入ってきた
これは買う以外の選択肢は無いですYO!
思い切って買っちゃいましょうw


>>purizumuさん
このやりとりは作中でもかなり好きなんですよね。。。
こうして解ってくれる人が居るとこっちも嬉しいです♪

>男の娘は私も大好きです♪
同士発見!!!!
やはり男の娘は最高ですよね♪
もうこれだけでゲームとか買っちゃいますしwww(ぉ

>抱き枕カバーまで出るとは予想外でした
とりあえず準にゃんのカバーが欲しいです・・・(切実


>>miyaさん
どもです♪

>wktkしてるときに延期とか言われると凹みますね
本当ですよね。。。
さかハリはガチで楽しみにしていた作品だったのでホントダメージ大きかったです
でもお財布は大助かりですけど♪

>ほしうたよりこっちの再販の方が楽しみ
ゆきうたは高いですからね(苦笑
僕はどっちも楽しみにしてますw


>>かめさん
1個さよ教のままですよwwww


>>翡翠さん
>1週間の間に延期したソフトが5本
そしてその分来月大変なことになっているんですよね わかりますよ
こっちは来月は自重する予定なので、、、、
でも11月はorz


>>蒼響さん
>レス
マジで疲れました・・・・
もう力尽きそう。。。(ぁ

どうもでした~♪




こめんとありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ






スポンサーサイト
[ 2008/09/14 22:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(15)

>サムネ1位
おめでとうございま―ポチ。
ケロさんも復帰しましたが頑張ってください
応援してますよ~。

>5
ファイブは…
最後のシナリオが桁違いに面白かったです
描かない余韻にうーんと色々考えさせられました。
鬱というか…絶望ゲーっぽい感じが(何
[ 2008/09/14 23:15 ] [ 編集 ]

>( ゚∀゚)o彡いっちばん!いっちばん!
もうなんか……レベルが違いすぎる件。

>ポイントのレベル低い
昔は上位になると1000ptぐらいあった記憶が。
あの頃はすごかったですね。

>3ページ目に食い込んでます
そこから2ページ目、1ページ目に行くのが大変なんですよね。

この企画おもしろそうなので私も参加してみようかと(ぁ
[ 2008/09/14 23:57 ] [ 編集 ]

そういうのは、キーワードの入ってるページで、ヒット数順だからなぁ…。
上位に勝つのは至難の業だぜ。
そういう企画が始まった事だし、2ページ目入ればいいほうじゃなかろうか。
[ 2008/09/15 00:08 ] [ 編集 ]

1位おめでとう(≧∀≦)
僕もおめでとうwww
でも明日はケロさんのブログの祭りなので2人そろって蹴落とされるのは確実ですがw
5攻略お疲れ様。
続きもがんばって( ゚∀゚)o彡
楽しんでいただけてるようで何よりです。
[ 2008/09/15 00:27 ] [ 編集 ]

とりあえず  



                | ̄``''- 、
                |      `゙''ー- 、  ________
                |    ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_        /
                |, - '´ ̄              `ヽ、     /
              /               `ヽ、ヽ   /
             _/                    ヽヽ/
           / / /   /  /  /            ヽハ
          く  / /!   |   〃 _/__ l|   | |   |  |  | | ||ヽ
           \l// / |  /|'´ ∧  ||   | |ー、||  |  | l | ヽ
            /ハ/ |  | ヽ/ ヽ | ヽ  | || /|ヽ/!  |/ | ヽ
            / |  ||ヽ { ,r===、   \| _!V |// //  .!   |
            | ||   |l |ヽ!'´ ̄`゙   ,  ==ミ、 /イ川  |─┘
            | ハ||  || | """ ┌---┐  `  / //  |
            V !ヽ ト! ヽ、    |     !    / //| /
               ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ    ,.イ/ // | /
    ┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
    |(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│||      |\  〃
  r'´ ̄ヽ.              | | ト    /    \
  /  ̄`ア             | | |  ⌒/     入
  〉  ̄二)  一  位    | | |  /     // ヽ
 〈!   ,. -'                | | ヽ∠-----', '´    ',
  | \| |   .おめでとう     | |<二Z二 ̄  /     ',
  |   | |               _r'---|  [ ``ヽ、      ',
  |   | |   ございます   >-、__    [    ヽ      !
  \.| l.              ヽ、      [     ヽ    |
    ヽ|              \    r'     ヽ、    |

>こんな妹が欲しいです
つまりこれは俺にやれと……

そーいやカノギですがぶっちゃけ布教ってことで送料以外ならもう無料でもいいっすよ
[ 2008/09/15 01:19 ] [ 編集 ]

1位おめでとうございます!
今の私はサムネ圏内どころか10位以内に入ることすら(ry

>大人なお姉さん
いいですよねぇ~。
でもなんといっても私はクールな妹キャラが好きですw

5は鬱ゲーらしいですね。
鬱大好きなのでやりたいのですが・・・年齢制限が・・・。
そういえば体験版もまだダウンロードしてないorz
[ 2008/09/15 01:58 ] [ 編集 ]

コメレスもためてしまうとえらいことになりますよねぇ(^_^;

>いっちばん!いっちばん!
おめということで~
これでまたアルクさんの名が世界に轟きましたね(ぉ

>「俺は買うぜ!!」という方が
ちょっと体験版拾ってやってみてから考えます(笑)
しゅぷれと一緒に買うことになるかな?(^_^;
[ 2008/09/15 07:36 ] [ 編集 ]

>コメントレス
こればかりはすぐに溜まりますからねw
それほど、コメントしてくてるというのは良いことです。
自分のブログにもコメントを沢山k(殴

>ランキング1位
一瞬だけでも嬉しいですよね。
このまま、ずっと1位になれたら・・・。
ケロさん強すぎだろ常考orz
[ 2008/09/15 09:09 ] [ 編集 ]

一瞬であっても栄えある栄光ですね
(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆おめでとです
[ 2008/09/15 10:59 ] [ 編集 ]

>>コメントレス
とりあえず、ありがとうといって返せば(爆死

>>一位
つまり
「アルク様のブログはFC一ィィー」
って堂々といえますね。

>>こんな妹が欲しいです ハァ(*´Д`)ハァ
発送はクール宅急便で良いですかね?
[ 2008/09/15 17:00 ] [ 編集 ]

>おひめまちゃ
途中からゲシュタルト崩壊おこしかけました。

>5
愛理ルートだと那衛さん空気なのがorz 
[ 2008/09/15 17:48 ] [ 編集 ]

ひだまりのDVDは予約済みです♪
キャラソンだけはショップで買うと思いますw
ひだまり最高です!!

こんな妹がいたら毎日がウハウハですね(殴
布団に勝手に入ってきた時点で悶え死にそうですww
[ 2008/09/15 19:34 ] [ 編集 ]

>Peas Soft
ここもよく延期するからなぁ(苦笑
まぁ、絵は大好きなんで待ちますけど。
[ 2008/09/15 19:49 ] [ 編集 ]

>ランキング
1位おめです♪

>5
とりあえず、音楽だけはだーまえが作曲した物もあるので
いつか聴いてみたいですね。
[ 2008/09/15 20:08 ] [ 編集 ]

どうでも良いけど

ためた分は見て見ぬふりすればよかったのに…
[ 2008/09/15 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/426-b2f3c745











