ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペルミス!? 

今日の1曲
【MonStAR】

使用タイトル:MonStar
歌:平野綾

個人的にもう神曲ですよヽ(≧▽≦*)
曲全体から明るくて元気な気持ちが伝わってくる曲ですね♪
特にサビがもうガチ過ぎてヤバイっすw
マジでオススメなんで是非!!!!!11(落ち着け


↑↑PVのあーやも素敵過ぎですね♪
マジで一回見ましょう(ぉ


>挨拶@管理人



杉並12
そういや、昨日気づいたんだけどさ・・・・
おかしいと思わない???




WEBCrap.png



湊1
なんだよ!!!
あたしにイチャモンつける気!?




杉並10
あー、違う違う
単語のつづりつづり




湊5
つづり・・・・?
「Web Crap」・・・・、ウェブクラップ・・・・?
いや、まずクラップって何???




杉並12
・・・・・・・そういやお前って頭の足らない娘だったな



湊1
よーし!!!いっぺん表に出やがれッ!!!
決着つけようじゃねぇかッ!!!!!11




























↓改訂版です(*ノ^▽^)ノ (ぉ

WebClap w



>本編


ってことでどうもです~♪(*ノ゜∀゜)ノ


いつでもまふまふおひめまちゃ!!! アルクです♪(殴


と、いう訳でまずは先日のまふまふコンテスト「おひめまちゃ」の件ですが、、、、



おひめまちゃ



早速1ページ目に食い込みました゚+.(・∀・)゚+.゚ (ぉ



まぁ、こっから上に上がるのが結構難しいと思うんですけどね(^^;
ひとまずは1ページ目に食い込めただけでもよしとしましょうか♪ヽ(*´∀`)ノ


ってことで、とりあえずは・・・・、





ゆの
当ブログは全力でおひめまちゃしてますYO♪ヾ(*´∀`*)ノ



symphony/おひめまちゃ企画








あと、今日のことですが、今日は朝起きてほぼ1日中で出かけていたのでゲーム等まったく進みませんでした。。。。
ちなみに今日行ったのは隣の静岡県のイオンモール浜松志都呂に行ってました
まぁ、今日はうちの家族に金魚の糞の如くくっついていっただけなんですがw(マテ
ってな訳で取り分けてゲームが進んだわけでもなく、、、、、(←むしろまったくやってない

ただのショッピングモールなのでおたおたしていた訳でもなく。。。。。。

と、いうことなので、、、


つかさ2
雑記はこれでおしまいですよっ♪(ぇ



どうでもいいですけど、僕の大好きな漫画作品の「苺ましまろ」の舞台が浜松でしたね。
ええ、本当にどうでもいいのでスルーしてください。
舞台になった場所とかがあれば行ってみたいな、とか考えてませんから。
ええ、本当にマジでどうでもいいのでスルーしてください。




そういえば


何故かまだ1番をキープている模様(*・・)/ (ぉ




←とりあえず自分の目で確かめてみてください(マテ








ちなみに明日ケロさんのとこに蹴落とされる覚悟はできてます(; ̄▽ ̄)ゞ (笑
明日(又は今日)は40万ひっとのお祭りだそうですからね(^^;
そういえばうちももうすぐ10万行くんで何か考えないとなぁ・・・・(ぉ

ってことで、とりあえず10万ひっと企画については明日まで考えておくつもりです

しかし、つもりのときは大抵動きが無いのがアルクオリティ (蹴




**買い物とか**


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ウチの購入紹介がゲームや漫画だけと思うなかれッ!!!!(引っ込め




ってことで今日はせっかく志都呂まで行ったのでこんなもの買ってきました

ハイカット
■ ハイカットシューズ


実は今日志都呂まで行ったのは他でもない、新しい靴を買いに行くためだったりします(ぉ
今現在履いてるコンバースのボロいころボロいこと(苦笑
ってか急いでるときとかかかと踏んじゃうんで、もう完全に割れてたりしますし(ぁ
それで通学時に履いてくにしてもどうにもみっともない、、、ということで新しいものを買うことにしたのですが・・・、


こんなの学校になんて履いてけねぇよ!!Σ(゜Д゜ノ;)ノ



と、いうことに気づきました(バカ

なんというか、汚れる云々もあるのですが、それ以前に学生ズボンにはミスマッチ過ぎる件(苦笑
ってか買うときも「ジーンズに合いそうだな」とかいう理由で買ってましたし(ぉぃw
ってな訳で多分これは私服専用になりそうですね(笑
まぁ、デザインからしてもジーンズはもちろんショートジーンズでも履きこなせそうなので一応安心してます(^^;
ただ、僕のちっこい身長が問題なだけです(ぇ

ちなみにお値段は8k
お金の方は、なんといつもは修羅の如きお母様のポケットマネーで買っていただきました♪
お母様・・・・ありがとうございます。
そして、いつもこのブログで悪口ばっか言ってごめんなさい (マテ

まぁ、またPC取られたら悪口言うと思いますけどね!(ぇ

さて、今回は履き潰さないように大事に履かないと、、、、、、




**漫画のこととか**

とりあえず今日は書くことが無いので、もう皆さん忘れていると思いますが、先週告知した

絶対☆アイドル (角川コミックス ドラゴンJr. 133-1)絶対☆アイドル (角川コミックス ドラゴンJr. 133-1)
(2008/09/09)
須田 洋ぎん太

商品詳細を見る


の簡単な感想でも書いてみようかとw
ってことで↓から開始です


■ 『絶対☆アイドル』感想

とりあえずまずは簡単に物語の説明から

アイドルを目指す少年・天乃宙は、誤解から女の子としてスカウトされてしまう。
彼には伝説の存在""絶対アイドル""の資質があるというが? 変態か英雄か!?
ドキドキいっぱい、男の子のためのシンデレラストーリー!



チュアブルソフトの原画家、ぎん太さんの初の単行本ですね。
絵はふっからとした優しい曲線で、とても綺麗です。
ってかもう絵に関しては非の打ち所が無いですね(ぉ

物語の根幹はこの手の男の娘ものにありがちな状況に流されるままに女装を強いられるといった感じです。
刊行は1巻のみなのでサクッと読めてしまいます。
物語の展開はシンプルで、成り行きでデビュー→敵視しているキャラクターにバレる→乗り越える と、いった感じのありがちなもの。
ただ、個人的な意見としてはもうちょっと日常でわいわいやるシーンが欲しかったですね(汗
まぁ、そこまで1冊にまとめろってのも無理な話ですけどね(苦笑

あとはこの漫画でもっとも良かったのは、主人公とヒロインのアイドルに対する姿勢ですね。
主人公のヒロインたちを助けたいという、強い意志も然り、主人公とヒロインのアイドルに対する輝きを感じられる非常にまっすぐな作品だったと思います♪

あと、この手の女装モノには珍しく、その敵視しているキャラクターにはバレないってのも新鮮かもですね。
案外この手のだと「ええい!男でも構わん!!可愛ければ!!!」みたいなタイプが多いかと思われますし(←絶対偏見です
最終話の〆もしっかりしていて、すっきりやりきった感がある作品でした。
まぁ、最終的な意見としては次は是非短編でなく、もっと継続した連載を続けてほしいところですが(ぉ

あと肝心の男の娘・・・、宙くんのことですが
瞳に星が入ったときが可愛い過ぎますね♪ヾ(*´∀`)ノ (ぉ

もうあの表情は反則というか、ぎん太さんの絵が素敵過ぎます♪
やっぱ男の娘はいいものですねwwww

男の娘最高!!ヾ(*^▽^)ノ 




ってことで、こんな稚拙な感想でこの漫画の面白さが伝わるとは到底思えませんので、気になった方は是非読んでみてください(マテ




と、いう訳で今日はこれにておしまい♪
ネタが薄い・・・・・?
そんなの気にしたら負けだと思(ry
コメントレスは昨日に引き続き、今晩中にはやっておく予定(ぉ



ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑1日1クリックにご協力お願いしますヾ(≧Д≦*)



スポンサーサイト
[ 2008/09/15 20:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

>男の娘
近日「女装少年コレクション ゲーム編」を買ってみようかなと…。
一昨日初めてAXLさんのページで見つけましたわ~。
智まで入ってるのが注目でした。

>No.1
おめでとうございま―ポチ
イケてます、ナウ!イケてますぜ!
私もガンダムほとんど知りません(00しか
[ 2008/09/15 23:12 ] [ 編集 ]

1位おめでとおおおおおおsgdjhfg
グーグルすげぇ
自分も昔は台形の公式で1番目だったけど
[ 2008/09/15 23:13 ] [ 編集 ]

一位おめですwこれからもずっと一番を♪

>>おひめまちゃ
自分も調子のって参加してみようかな。。。(マテ

>>ハイカットシューズ
これはカッコいいシューズですねwww
次回は着ている服もうpって(ry
[ 2008/09/16 00:10 ] [ 編集 ]

>いっぺん表に出やがれッ!
で、拳と拳で語り合ったのでしょうか(ぉ

>ウチの購入紹介が
新たなジャンルへの挑戦ですね
さすがは堂々たる一位です(笑)

>男の娘最高!!
あっちもこっちも男の娘だなぁ・・・(笑)
[ 2008/09/16 00:19 ] [ 編集 ]

ひとまず要チェックだな。
そういえば、メイのないしょはまだかなぁ~。
[ 2008/09/16 00:47 ] [ 編集 ]

すごいところにファスナーくっついてますな……
[ 2008/09/16 01:13 ] [ 編集 ]

>1ページ目に食い込みました
1ページ目に入れただけでもすごいです。
うちも便乗して参加してみましたが、ここまでは到底行けそうにない件(ぁ

>男の娘最高!!ヾ(*^▽^)ノ 
今更ながら、男の娘同盟に参加申請出しておきました。
ご確認いただければありがたいです。
[ 2008/09/16 02:00 ] [ 編集 ]

スニーカーは履き古してこそ
[ 2008/09/16 07:17 ] [ 編集 ]

>そして、いつもこのブログで悪口ばっか言ってごめんなさい (マテ

これが伝説のツンデレアルクでございます
別名手の平反し
[ 2008/09/16 07:21 ] [ 編集 ]

頭の悪い子として、おじさんもその騒動に参戦するぜ!(えいごってなぁーに?w

>絶対アイドル
…男の娘だとぉ!
買うしかないry
[ 2008/09/16 07:57 ] [ 編集 ]

>おひめまちゃ
サイトのTOPの♪は音階になってたので、遊んできましたw(マテ

60000hit公開しました~
[ 2008/09/16 08:52 ] [ 編集 ]

>単語のつづり
英語は難しいですね。
私は日本語で精一杯です。。。

>おひめまちゃ
暇だし参加しようかな~(ぁ
まあ、参加してもちゃんとSEO対策やらないと
到底1位にはなりそうにないですねw
[ 2008/09/16 15:33 ] [ 編集 ]

だいぶ前にスニーカーを買ってそれ以来買ってないですねw
服は結構買ってるんですけども・・・

男の娘に拍手!!(>口<)
[ 2008/09/16 19:52 ] [ 編集 ]

1位おめでとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
そして、Googleでもオメ~

>スニーカー
私も買ってから通学用の靴じゃないことに気がついたりします。運動用の靴を買おうとしてショートブーツを買った時は自分の頭が心配になりました(ぉ
[ 2008/09/16 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/427-f44be244











