ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰かに頼りたいときもある 

今日の1曲
【Sugar+Spice!】

使用タイトル:Sugar+Spice!
歌:Rita

テンポとノリが良くてオススメです♪
Ritaさんのボイスでこういう曲はなんか元気が出てきますしねw
ってかシュガスパって全体的に良い曲多いなぁ・・・




>挨拶@管理人



千佳3
今日は簡易更新みたいですよ?(ぇ




>本編



ってことでどもども(*・・)/


有言不実行に定評のあるアルクです♪(マテ




ってことで、昨日ちょっとばかり口にした、迫り来る大台・・・10万HITなのですが、1日約300アクセスする計算でもあと20日程度しかありませんね。
そこで今回はちゃんとした記念企画を行おうと思っている訳です。
正直な話、僕は絵も描けませんし、ネトラジなどの設備もありませんし、文才があるわけでもないので出来ることがありませんw(ぇ
そうなんです!何も出来ないんです!!!!!(胸を張っていえることかw

ってことで、激しく思案した結果・・・・・





まぁ、何もやらなくていいかな?なんて―――
伊吹





訳にはいかないよなぁ・・・・(;´Д`)ゞ 



と、思ったので





つかさ
誰か助けてくださいっ!!!(マテ





**ゲムのこととか**

とりあえずまずは情報から



しゅぷれ~むキャンディ マスターアップ
■ 枕:『しゅぷれ~むキャンディ』マスターアップ告知

ってことで散々延期を不安しされていたしゅぷれがまさかのマスターアップです!!!
とりあえずは購入する皆さんはおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
かくいう僕はもうさかハリが延期したのでorz
まぁ、クルくるととっぱらは無事にマスターアップしてますけどね♪(ぉ





ってことで攻略中の『5-ファイブ‐』ですが、


楓
■ 『5‐ファイブ‐』:奥菜楓 ルート攻略完了♪

ってことで3周目も攻略完了です。
こちらは愛理と同様又はそれ以下程度のボリュームでしたね。

このルートでも、ひたすら冗長に日常が続いていき、いつ転機が訪れるのだろうか?という淡い疑問を抱きながらプレイしていたのですが、終盤で一気に起承転結が行われて、なんというかあっけなく終わってしまった感が強かったです。
まぁ、日常シーンに伏線らしい伏線が存在して居たのも確かなのですが、やはり展開の速さまでが仇となった感じですね(苦笑

この楓さんのキャラ的には、ちょい謎の多い大人の女性っていう感じでした。
何でもそつなくこなしはするが、どこかずれてたりするのも魅力の1つかも。
ってか設定で妄想癖がある、とあったのですが、ぶっちゃけこれはまんまSHUFFLEのカレハさんですね(笑



ってことで短いですがこれにて今日はおしまい♪
明日からはPCが使えるか怪しいので、それなりに対策は取っておく予定ですが、どうなるやら。。。。
コメントレスは後ほど追記しておきます



ではでは~(*´∀`)ノ



↑↑ポチっとすれば次回は全力で頑張ります♪ヾ(≧Д≦;)



[ 2008/09/16 23:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(9)

俺みたいにzip祭りすればいいじゃないか。
[ 2008/09/17 00:05 ] [ 編集 ]

>シュガスパOP
おぉぉぉぉぉ!!
やっぱしいいっすよねー。
張られてるの見るといつも聞いてしまいします(笑
移植版が楽しみでしかたないです。
たしかウチでも…いつ公開にしたかな<シュガスパ紹介記事

Ritaさんは個人的にはバラードも好きですが、
明るい曲が似合う方かなーと思います。
[ 2008/09/17 00:43 ] [ 編集 ]

しゅぷれマスターアップしてたんですね……リスト追加しておこう
あとカノギですが金曜までには送れるようなんとかしてみます(汗
[ 2008/09/17 00:51 ] [ 編集 ]

>100,000ヒット
私は100,000ヒットのとき特に何もしませんでしたが……(ぇ
ってかキリ番企画自体結構長いことやってない気がwwwwwww

>しゅぷれ~むキャンディ
私はちゃんと出してくれると信じてました。
あんまり9月から延期しすぎると厳しい人も多かったでしょうから、ちょうどいい感じなのではと。
[ 2008/09/17 07:19 ] [ 編集 ]

>『しゅぷれ~むキャンディ』マスターアップ
え?嘘!!
てっきり延期だと思い込んでた僕がいますw
これで9月の楽しみができました。
[ 2008/09/17 08:54 ] [ 編集 ]

つまり、企画募集というわけですねわかります(笑)

>しゅぷれがまさかのマスターアップです!!!
つーかマスターアップの文字が呪い文にしか見えないんでてすが・・・(ぉ
[ 2008/09/17 11:49 ] [ 編集 ]

>10万HIT
私の方もいつの間にか10万目前でした。
同じくやる事も無いのでどうするか悩んでます。。。
もしよかったら一緒に何かやりますか?

>しゅぷれがまさかのマスターアップです
マジでまさかですね。
まだホントかどうか信じがたいです。。。
とりあえず、全キャラちゃんとしてるのかどうか気になります。
[ 2008/09/17 14:50 ] [ 編集 ]

10万HIT早すぎですw
>企画
頑張れっ!(死ね
[ 2008/09/17 21:20 ] [ 編集 ]

10万HITおめおめです。今波に乗ってますね~
頑張ってください♪

>>枕:『しゅぷれ~むキャンディ』マスターアップ告知
さて・・・・どうしようかな・・・
[ 2008/09/17 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/429-87a1021e











