ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少年のこころ 

今日の1曲
【青空ボレロ】

使用タイトル:巣作りドラゴン
歌:畑亜紀

ゆったりとしていてかなり和やか曲ですね♪
個人的に名曲です
何より雰囲気が最高ですね(*≧Д≦)つ



↑このムビ見るとマジでやりたくなってきますね。。。
でも価格がクソみたいに高いんですよねorz
20kって何だよ・・・・・



>挨拶@管理人




杉並3
あれ・・・?
何で俺が今ここに居るんだ・・・?
今日はモバルクさんの日じゃなかったけ???

※今日はPC返却予定日です



湊9
まぁ、細かいことは気になくていいんじゃない?
とりあえずは今この瞬間を楽しむってことで♪




杉並1
そ、そうだなっ!
まぁ、これは日頃の行いが良い俺へのご褒美ってことで!!!




湊16
・・・・ごめん
それだけはたとえお世辞だとしても「うん」って言えない




杉並3
・・・・・・・あれぇ?




















困ってる人をみるとほっとけない性分です(マテ




>本編


ってことでどもども♪ヽ(*´∀`*)ノ


ふいに訪れたささやかな幸せに心躍らせているアルクです♪(ぉ


ってことで今日はPC更新が可能になりました!!!!!!!
正確には来週の火曜までPC更新となります♪
帰ってきたらPCが無いのを覚悟してたんですが、何故か祖母が持って帰らなかった模様。。。
やはり諦めていたことが、翻るのは非常に喜ばしいことですね・・・・


ってことで・・・・・





宮子
いつもよりテンション30%UPでお送りしますYO!ヾ(*≧▽≦)ノ





とりあえずまずは昨日の話しから
ええ、なんというかコメントレスが出来なかった言い訳なんですが、今日はホントにPCが無いのを覚悟してたんで、せめて木曜日あたりレビュー記事でも投稿しようと思って夜中に仕上げてましたw
まぁ、結局書ききれなくてどうしよう・・・・、とか思ってたりしたんですけどね(苦笑
とりあえず次に携帯更新・・・いや、モバルクさんにチェンジするときには「タユタマ」のレビューをアップしておきたいと思います。
まぁ、プレイしたのが2ヶ月くらい前だったりして、結構思い出しながら書いたりしてムラがありますが、気にしないでください(マテ



ってことで今日の雑記です(*゜∀゜)/
今日は今日から3日続くうちの学校祭の初日の合唱コンクールでした
まぁ、この際合唱コンクールのことはどうでもいいので割愛(マテ

それは公園で本番前の練習をしているときのことでした。
ちなみに会場は市内のちゃんとした施設を借り切ってやってますのでw
と、まぁ話を戻して練習中のことなのですが、発見しちゃった訳なんですよ・・・・
あの背中が黒光りして、鋭いハサミを装備しているあの少年の憧れの・・・、
クワガタムシを!!!(ぉ

ちなみに僕が見つけたのはヒラタクワガタです。
背中のツヤが非常に綺麗で、一目見ただけでサイズが小さくてもコクワガタとの見分けはつきますw
ってことで記念に撮影しら写真がこちらっ!(*≧Д≦)/


ヒラタクワガタ♀


どうです?実に見事なハサミでしょ――――

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.





と、いう訳でせっかくですが見つけたのがメスだったり(^^;
昔からこういった昆虫などの生き物が大好きなので見つけたときはワクワクしましたけどね♪

捕まえたクワガタを、獲物を捕らえた猫の如く友達に見せたところ

「キモイから捨てて来い。早く歌の練習しろよ。」

と、冷たく一蹴され泣く泣く近くのクヌギに逃がしてきました(‐_‐;
ってことで、まぁ、大したオチがあるわけでもないのですが、結構久々にクワガタ見つけて興奮気味だったのでw

あ、そういえば合唱コンクールのゲストにこんな方たちがきてました(*・・)/




あとそろそろ最初の挨拶のアイコン変更を考えています(ぉ
湊は気に入っているので、杉並の方ですけどねw
ってか杉並は表情の変化というか、もともとそこまで起伏が激しいキャラじゃないので正直動かしづらいのです。。。。
ってことで気が向いたら多分そのうち変更することにします。
たあ、問題は次は何にするかまったく検討がついてない、というところ。。。。
まぁ、行き当たりばったりでそのうちプレイしたゲームで「これでいっか」みたいな軽い気持ちで変更すると思われるので気長にお待ちくださいw




**ゲムのこととか**


今日はまだゲームがまったく進んでないので情報でも


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
■ Kur-Mar-Ter:『新ジャンル えすでれっ!!』マスターアップ告知

ってことでいつの間にやらマスターアップされてましたw(ぇ
M心全開な僕としては非常に気になっている作品なのですが、今回は資金難からスルー予定ですね。
まぁ、中古待ちでそれなりの評価なら購入するかもです(ぉ
とりあえず購入予定だった皆さんは昨日に引き続きおめでとーございます(*・・)/



にしても相変わらずChienの方はマスターアップがまだ見たいですね。。。
ちゃんと発売されるかな・・・(^^;
まぁ、かなり興味はあるもののやっぱりスルー予定なんですけどね(苦笑






と、いうことで今日はこれでおしまいです♪
この後はコメントレスをやり終えてしまう予定ですね
ってか巡回もしておかないと・・・・(汗
忙しいなぁ。。。
そういえばここまできて


あれ?ハイテンションだった・・・?


って疑問が残るかもですが、いいんです!中の人はウキウキしながら書いてたんですっ!!!






ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑1日1回ポチッとよろしくお願いしますヽ(^▽^*)



おひめまちゃ

>>るーさん
応援どうもです♪
まぁ、今やケロさんは遥か高みですけどね(笑

>最後のシナリオが桁違いに面白かった
それを聞くとwktkが止まりませんねw
早くやってしまわないとなぁ。。。。
ってかそろそろ次の作品やりたいんで急いで頑張りますね(苦笑


>>Bentaさん
>上位になると1000ptぐらい
そう考えると今のレベルの低さが良く伺えますね
ホントどうしちゃったんでしょね(^^;

>おひめまちゃ
今やBentaさんが僕の目の前に(笑


>>ズェピアさん
今現在2Pで安定してますね
まぁ、こっから上は無理だろうなぁ・・・(ぁ


>>k2さん
さて、ケロさんに蹴落とされたもの同士、仲良く飲み明かしましょうかっ!(マテ

>5
もう非常に感謝しています。
本当にありがとうございました。


>>ワタリ鴉さん
ワタリ鴉さんの好きなのがどんなのか解りませんが、僕好みのツンデレ妹です(笑
まぁ、このゲームがただの妹のイチャラブなんかで終わるわけない、というかイチャラブなんて存在しな(ry

>カノギ
ありがとうございます
大事にさせていただきますね♪


>>カーフさん
>コメレスもためてしまうとえらいことになりますよね
まさに今の状況という訳ですよね
わかりますよ

>しゅぷれと一緒に買うことになるかな
ちょい地雷臭がしないこともないですが、もし購入なさるならカーフさんの感想っぽいのをお願いしますね♪(ぉ


>>ライムさん
>こればかりはすぐに溜まります
本当に溜め込むと大変なことに・・・
巡回もちゃんといかにあとなぁ・・・(^^;

>1位
2日しかもちませんでした(笑
とりあえず今現在はサムネで停滞してますけどね(ぉ


>>つっちーさん
どうもです~
次の日は少し安定しましたが、今は・・・ですね(ぁ
まぁ、サムネには居るのでいいかな(^^;


>>Mr.さん
>ブログはFC一ィィー
総合1位を見るとそんな覚悟など微塵も(ry

>発送はクール宅急便で良いですかね?
産地直送で(マテ


>>ヤタさん
>おひめまちゃ
まぁ、もともとから玉砕覚悟ですしね(笑
期待しなければそれなりに。。。

>那衛さん空気
ってか楓さんもでしたね(笑
無駄にカッコよかったので悔やむ気持ちもわかりますが、行ってしまえば織戸家全員空気なんですよね(ぁ


>>purizumuさん
>ひだまりのDVDは予約済み
本当は購入した買ったのですが、お金がないため保留に。。。。
まぁ、まだ1期も1巻しか持って無いんですけどね(ぁ

>布団に勝手に入ってきた時点で悶え死にそう
リアル妹がそんなだと思うと。。。orz
落ち込みます(笑


>>翡翠さん
PeasSoftさんの作品は今まで未プレイなので微妙に楽しみだったりw
昨年はつくしてあげるのにっ!がルートなかったりで地雷とか言われてましたが、絵が同じく好きなのでプレイしておきたいところ。。。
まぁ、どうせ買うならPlusですけどねw


>>壱拾12さん
どうもです♪

>音楽
非常に雰囲気がよくてオススメです♪


>>かめさん
そんなこと出来るわけ無いじゃないですかっ!




スペルミス!?

>>るーさん
>女装少年コレクション ゲーム編
作品把握には適してますが、読み物としては二流かも・・・
もう少しコラムが欲しかった1冊でした

>ガンダム
これまで1シリーズも見たこと無い人ですw
何で見る気がおきないんでしょうか・・・?(シルカ


>>プロローグさん
どもですよ♪

>台形の公式
昔のアレですか・・・
ってかそれもなかなか凄い気がw


>>PGUさん
どもですよ♪

>これからもずっと1番を
抜かれました(ぁ

>着てる服
まぁ、だいたいジーンズとかショートジーンズにシャツとかポロですね
夏場は専らポロばっかですけど(暑いので・・・
冬はジャケットとかも結構着るみたいです

ってかあんまり華美だとちっこいんで似合わないんですよorz



もう少しお待ちください・・・・







スポンサーサイト
[ 2008/09/17 19:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

>くわがた
群馬の実家に居たころは切り株で相撲させてましたね
ムシキングはやったこと無いですけども(笑

>くるくる・ファナティック
もう、延期だろうなぁと思ってますデス。
10月10日かなーって。

>Sでれ
壮絶に買いですね、シチュ的に。
Mじゃないけど、Mじゃないけどね、本当に(略
[ 2008/09/18 00:26 ] [ 編集 ]

>テンション30%UP
反動に注意してくださいね。

>クワガタ
最近見てないですね。
確かにお持ち帰りしても仕方が無いので逃がすのが正解かと。

>中の人はウキウキしながら
要は心の持ちようですよ。
[ 2008/09/18 01:23 ] [ 編集 ]

ぬわぁーつやすぅーみぃーかぜあーざみー
[ 2008/09/18 01:23 ] [ 編集 ]

こっちにはクワガタはいないけれどセミとかゴキブリとかなら……
[ 2008/09/18 02:10 ] [ 編集 ]

>クワガタ
虫取りなんか小学校以来やってない……(ぁ

>えすでれっ!!
どうもそのタイトルに惹かれてしまう件。
そういう属性はないはずなんですがwwwww
[ 2008/09/18 03:13 ] [ 編集 ]

PC更新おめー
モバルクさんのレビューwktk

>えすでれっ!!
Mではないはずの自分はスルーです
ていうか9月はクル☆くるで一杯一杯ですYO!
[ 2008/09/18 06:26 ] [ 編集 ]

黒くてハサミ、零崎双識ですねわかります
[ 2008/09/18 07:17 ] [ 編集 ]

例え台風が来てもテンション上げて行こう!
[ 2008/09/18 08:14 ] [ 編集 ]

幸せって何だろう・・・(ぉ

>クワガタムシを!!!
なんだ、それなら裏山にいけばわらわらいますよ(ぉ
*カブトムシも(笑)

>ハイテンションだった・・・?
文章でテンションを表現するのは大変なんですよ(笑)
[ 2008/09/18 13:13 ] [ 編集 ]

>>モバルク
スタッフが美味しく(ry

>>クワガタムシを!!!(ぉ
コレが稀に見るふんころがしか(違

>>いいんです!中の人はウキウキしながら書いてたんですっ!!!
ありますよね♪そいうこと
ボクの場合ブラックなまま進んでますが(ぇ
[ 2008/09/18 16:04 ] [ 編集 ]

記事だと毎日テンション高い気がするのは気のせいですね
Σ
ヒラタクワガタとかゲームの中でしか捕まえたことないです(ぁ

[ 2008/09/18 21:01 ] [ 編集 ]

地元に帰ってきたときにクワガタ取りに行ったのですが、ほとんどの森が住宅地に変わっていてとてもショックを受けましたね・・・
4ヶ月でこれほど変わるものなのだと(T_T)

ひだまりのDVD発売まであと少しだぁ~♪
[ 2008/09/18 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/431-b8814478











