ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

扇風機と大きな塔 

今日の1曲
【L】

使用タイトル:あると
歌:橋本みゆき

とても爽やかなで明るい曲ですね♪
相変わらず橋本みゆきさんはいいですよねヽ(*´∀`)ノ
ってか歌詞もメッチャ好きなんですよね~
曲名が【L】で「恋心それは“L” LikeからLoveになる」・・・・最強過ぎる!!!(落ち着け





>挨拶@管理人



杉並12
ほっっっとうに今更ながら思うんだけどさ・・・・
俺ってゲーム買いすぎだよなぁ・・・




湊16
まぁ、正直な話・・・常軌を逸してると思うよ




杉並12
だよなぁ・・・
少し自重するかな。。。




湊9
もう同じこと何回も聞いてるけど、
本気なら月末の2本(とっぱら・クルくる)は諦めようね☆





杉並5
だが断る



















やっぱり前言撤回してもいいですか?Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )ビシッ




>本編

ってことでどもども♪


既に「買わずに後悔するより買って後悔しろ!」が座右の銘になりつつあるアルクです(ぁ



と、いうことで今年に入ってからの購入数が異常なのですよ。。。
もうなんというか洒落にならない量を買っちゃってますね
いや、もう歯止めが効かない??????
依存??????
さぁ、何なんでしょうね( ´∀`)
とりあえずここ最近はぶっちゃけ金遣いが荒すぎ(ry
ええ、ぶっちゃけこんなバカ学生でいいんですかね???
いや、もうホントすいません。一所懸命働いてる社会人の方々に申し訳ないです
バイトばっかやってるバカ学生ですいません。
そのせいで成績低迷しまくってるバカ学生ですいません。

まぁ、時々このままで大丈夫なのかな・・・・?
なんて思うこともありますが、





改めるつもりは無―――
トコちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ、改めるつもりはありませんけどねっ!(*≧Д≦) (殴









ってことでえろげたわーin2008がこちらです

えろげたわー

ってことでこれが今年発売の作品で購入したものですね
扇風機と比べていただくと僕がいかに購入したかがお分かりになるかと思われます
ちなみにこの中でフルコンプしているものは

・「さくらシュトラッセ」
・「ワンダリング・リペア!」
・「Princess Frontier」
・「タユタマ‐kiss on my deity-」

の4本だけです(殴

あ、あと中古で購入したものでも今年発売のものは入ってますので(*・・)/

まぁ、ですね・・・・新作でこれだけという訳ですよ。。。
「じゃあ旧作品は?」






お答えしてやろうじゃありませんか!!!!!!

ってことで真・えろげたわーin2008はコチラ(*≧Д≦)つ

えろげたわー完全版


※1枚目の写真のタワーは左側です


ってことでですね・・・・・・・・、いかがでしたでしょうか?
この際部屋の汚さとか画質云々はスルーしてください、スルー
現在デジカメはインスコするためのCD-ROMを発掘中ですのでw(キイテナイ
ちなみに攻略完了しているのは・・・・・怖いのでやめておこう。。。(激マテw

まぁ、そんなことよりいくら中古だといっても買いすぎですね わかります
もうさっきもいいましたが、社会人のみなさんは本当にゴメンナサイ
学生のうちからこんなバカみたいに買ってやってるとかアホらしすぎですね。。。

でもですね・・・・・・・・・・、






オレンジ2
無論後悔はしていないッ!!
















完全に死亡フラグですね わかります(*・・)/




ってことで今日は短いですが、これでおしまいとさせていただきます
ええ、どうしてもやらなきゃいけないことがあるんですよ・・・・・・


その名も

言葉
お か た づ け (笑)


まぁ、そういう訳なんで分かってやってください
おかたづけが終わった後は、途中打ち切ってあるコメントレスの続きと、巡回等も行う予定。。。。

そういえば明日は雨で体育祭が中止みたいですね
ってか来るなら土曜じゃなくて金曜に来いと小一時間ほど(ry

まぁ、気象にいちゃもんつけても虚しいだけですけどね(^^;




ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑ポチッとよろしくお願いしますッ!ヽ(≧▽≦*)



スポンサーサイト
[ 2008/09/18 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

ちょ、高いですね(色々な意味で
私も…だいぶ多いですね、来週は7本。
くるくるが延期して6本かもですけど。(苦笑
私は上京して(一人暮らし)2年半。
仕送りに手をつけずになんとか生きてます。(ぁ
自分の稼ぎは使い切ってますがね(ぉ
[ 2008/09/18 23:59 ] [ 編集 ]

タワー高っww
あれ、でもこれ見てると、自分ももっと買わなきゃって思えてきた。ふしぎ!
[ 2008/09/19 02:50 ] [ 編集 ]

>やっぱり前言撤回してもいいですか?
前言撤回は人の長崎なんで気にしないでいいですよ(ぉ

>真・えろげたわーin2008
まだまだ天井まで届いてないから治癒の余地はありますよ(笑)

>無論後悔はしていないッ!!
貼ってるのがオレンジさんからすると、アルクさんはエロゲを全力で積んでるということで(殴)
[ 2008/09/19 06:28 ] [ 編集 ]

なんという数…
まぁ自分からすると結構羨ましいです
でも金銭的に大変ですよね
[ 2008/09/19 07:03 ] [ 編集 ]

あんたって人はーっ!
[ 2008/09/19 07:15 ] [ 編集 ]

そういう出血があってこそのランキング一位なんだろうなぁ…。
俺にはもう、一生無理だ。
[ 2008/09/19 08:50 ] [ 編集 ]

凄い。。。
土台の部分にも足りていないですね。私は。
貯金を使い果たす勇気は私にはないです^^;
[ 2008/09/19 16:06 ] [ 編集 ]

>あると
この曲は結構好きなんですよぉ~♪
聞いててテンションが上がってきます!
さすがは橋本さん!!w

・・・これだけあったら何ヶ月持つだろうか・・・
中古は確かに安いですからねw
安いと複数買いは避けられないですよ(^-^;
ぜひとも私に一本恵んでくださ(殴
[ 2008/09/19 19:34 ] [ 編集 ]

TOWERwwwww
積みってレベルじゃないんですね。わかります
有り得ないですすごいすごい
どこからその金が出てくるんすか
[ 2008/09/19 19:55 ] [ 編集 ]

そのタワーなら崩すのに一ヶ月かかりそうです(マテ
そして自分は買うのではなく身内から(ry

自分も当分お金なくなって何も買えないので、
中古に頼る日々が続きそうです(´∀` )
[ 2008/09/19 20:26 ] [ 編集 ]

あるぇー?ここに私が居るよ(笑
何だか段々私に似てきてますね、アルクさん(カエレ
[ 2008/09/19 21:41 ] [ 編集 ]

よく金もちますね……ふらやましいよw
[ 2008/09/19 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/432-8db24de1











