ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かえりみちハリケーン 

今日の1曲
【キミ=ハート】

使用タイトル:あねいも2 H’s もっとHにステップUP!
歌:佐藤ひろ美

かなり桃色な曲ですね♪
なんというかもう作品タイトルにピッタリな感じの1曲
ってかこういう佐藤さんの声も悪くないです(ぉ



スイマセン・・・、動画は見つかりませんでしたorz



>挨拶@管理人


湊5
いつも思うんだけどさぁ・・・
どっからアレだけの量のゲームを買うお金が出てきてるの?




杉並2
ふっ、それはだなぁ・・・(ニヤリ



湊5
そ、それは・・・?(ゴクッ



杉並5
俺の購入資金は“汗”(労働)と“涙”(売却)、
それとほんのちょっとの“優しさ”(お小遣い)で出来ている!!!





湊8
誰が上手いこと言えと・・・



















つまりあの塔は青春のカタマリなのです(違



>本編


ってことでどもども♪(*゜Д゜)ノ


台風ってホントタイミング悪いですよね・・・・ アルクです(ぁ



ってことで今日出ました!出ましたよ!!!
全国の子供たちが今か今かと日々待ち望んでいる・・・・暴風警報が!!!!!(ォ

まあ、出たはいいんですけどね・・・・
そう上手くいかないのが世の中って訳なんですよね(苦笑








マリー
発令されたのが7限(最後の授業)の途中とかもうね・・・・


しかも7限が終わった瞬間に発令が校内放送で公開されました(笑
ってか今日部活無かっただけで実際何にもないただの雨降ってる日と変わらなかったんですがw

俺のワクワクを返せーッ!!!!11ヽ(;`Д´)ノ




そして、悲劇は帰宅時に・・・・・・
傘を駐輪場の自転車に刺したままにしてしまったため豪雨の中を傘無しで置き場までいくことに。。。。
ちなみに駐輪場はここです

せつめい


だいたいここまで100m程度はありますね
まぁ、鞄はゴミ袋を常備しているので濡れませんが、やはりここまでの距離を走ると本体(自分)がびしょ濡れに。。。。。
そして苦労してたどり着いたそこには・・・・・





表現できないショック
自転車が無いYOーッ!!!


あれ・・・、もしかして盗まれちゃった・・・・?
いや、そんなはずは、、、、、、あんなボロいママチャリ盗む奴がどこに居ようか!!!!
それにしてもどこを見てもない・・・・
近くに居た友人に聞いてみる

「いや、知らんし」

そりゃそうだよなぁ・・・・・・
そうしてしばらく自転車を探しているうちとあることに気づきました。
あれ、そういえば今朝・・・・・?

ええ、それでちゃんと事件は無事解決しましたよ
自転車、見つかりましたw


せつめい2



・・・・・3年の駐輪場で(ぇ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ジャンボ




5分ほど捜索した後に気づいたんですが、そういえば今朝は遅刻寸前で仕方が無いので靴箱に近い3年のとこに置いたの忘れました( ´∀`) (バカ
ってか行きに濡れてまた戻るときに濡れるとか・・・・・、なんという二度手間(ぁ
いや、もうホントマジで焦りましたよ。。。。。。
まぁ、自分のミスで済んでホント良かったです(苦笑

たまにはこんなバカも悪くないかもですねwwwwネタにもなりますし(ぉ

いつもと同じだなんて気にしたら負けだと思(ry





**ゲムのこととか**


ってことで攻略中の『5‐ファイブ‐』ですが、、、、、


禰音
■ 5‐ファイブ‐:『織戸禰音』 ルート攻略完了♪


ってことで最後の個別も攻略完了ですね
やはりメインルートからの分岐なので、この前の2人より長めでした

このルートをプレイした感想としては、素直に禰音が可愛かったですハァ(*´Д`)ハァ (ぉ

あれ????この娘ってこんな可愛かったっけ??????
ってくらいにwwwww
なんというか、もう嫉妬する姿も可愛かったですし、単純にイチャラブしてるのも良かったです。
ってかイチャラブな展開があるのはこのルートだけのような(笑

あと、シナリオの運びもなかなか良かったですね。
なんというか、このルートだけは明確に結末に対する課題があったのが解りやすいというか、単純に内容が把握し易かったです。
まぁ、ちょっと残念だったのが、この課題の達成をヒロインと2人で達成できなかった、ってことでしょうかね。。。。
なんというかヒロインの禰音自身が中間点で。。。。。なので

そして、エピローグで微妙に語られるもの、ただの簡潔な過程と結果論のみだったのも残念でした
別に主人公1人が頑張る姿が見たいわけでもないですけど(苦笑

あと少し戻ってこのルートのクライマックスですが、このルートでは、ほのかや楓ルートと違って禰音自身が死ぬのに明確な自分の意志が携わっているんですよね。
僕の考えるに、これって少し違うんじゃないかな・・・?って思うんです。
まぁ、これは他の作品でもいえることと、いうかこの作品の楓ルートでもいえることなんですが、自分が死んでも愛する人だけは助けたい・・・、これで残された人はどうなるんですか?と、僕は思っちゃうんです。
やっぱこれって難しいことなんですよね、、、、禰音ルートの主人公のように周りの人たちによってなんとか乗り越えることができるかもしれない、また反対に楓さんルートのようにいつまでも死が枷となってしまうかもしれない。。。。

なんというか全編を通して“死”という概念ついて考えされる作品でした


あと、方向性がガラリと変わりますが、この作品のこのルートのみ濡れ場がかなり多いですね
なんというかスタッフこのルート一番頑張ってる気がするんですが(笑
まぁ、ラストの展開的にはほのかや愛理の方が好みですけどね(^^;



ってことで残りは5ルートのみ!!!
るーさん曰く、桁違いに面白いそうなので今からwktkが止まらないです♪
今晩寝られるかな・・・・・・?(ぉ


とりあえず次にプレイするゲームは現在思案中ですが

おそらくHimeのちHoneyになるかと思われます
本当はメチャクチャ『赫炎のインガノック』がやりたいんですが、なるべく新作は積まないようにしていですしね(苦笑




ってことで今日はこれでおしまい♪
久々に頑張って書いた気がします♪

コメントレスが昨日風呂は行ってすぐ落ちちゃったんでできませんでした。。。。。
すいません、とりあえず今晩中には必ずやっておきます!!!!多分、、、、(日本語でおk?



ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑サムネから落っこちちゃったんで支援よろしくお願いします♪
ポチッっとやっちゃってくれると嬉しいですヽ(^▽^*)
ってかお願いしますヾ(≧Д≦*)




スペルミス!?

>>カーフさん
>新たなジャンルへの挑戦
というかただネタが他に無かっただけなんですけどね(ぁ
まぁ、そろそろ新ジャンルへの発展は必要だと思ってますけど(汗

>あっちもこっちも男の娘
良い世の中じゃないですか(マテ


>>ズェピアさん
割と面白いので是非
あまり期待しないのが大事ですよ?(ぇ

>メイのないしょ
Pureは月間誌(季刊誌?)なので、あと数ヶ月はでないと思いますよ(^^;


>>ワタリ鴉さん
開けてればショートジーンズなどでも違和感はありませんし、閉めればジーンズなどでも履きこなせるので非常に便利なんですよ♪


>>Bentaさん
一度落ちましたが、また復帰したもようです>1P
これで安定してくれないかなぁ・・・(^^;

>男の娘同盟
遅れましたが参加どうもです♪


>>名無しさん
いや、ちょっと古くなるくらいならいいんですよ・・・
現在はいてるのはもうホント酷いんで(苦笑
なんというかもう・・・・、古いってより壊れてるって感じなんで(^^;


>>ヲタードンさん
べ、べつに嬉しくなんかないんだからねっ!(殴


>>夏紗さん
どんどんどうぞー
まぁ、ダメもとですが頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

>絶対☆アイドル
絵もチュアブルのぎん太さんなので、かなり綺麗でオススメですよ♪


>>mamettiさん
僕もよく遊びますよwww
ってか何故かかえるのうた弾いてました(笑

>6,0000HIT
拝見させていただきました
そしておめでとーヽ(*^▽^)ノ


>>壱拾12さん
もう本当英語はダメですね。。。
それ以上に数学が(ry

いや、もうだめなのだらけですwww(マテ

>SEO対策
やっぱやらないとダメですかね・・・?
まぁ、どのみち勝てるとも思ってないんでいいんですけどね(苦笑


>>purizumuさん
僕も購入はかなり久しぶりです
もう1年近くはいてましたからね(苦笑

とりあえず今回はボロボロにしないようにしないと。。。


>>SINさん
>運動用の靴を買おうとしてショートブーツを買った
やはり目的がそれるのはみんな一緒みたいですね(笑
ブーツ系は身長が無いんで似合わないんですよね。。。
今回くらいが多分の僕の限界です(汗




誰かに頼りたいときもある


>>ズェピアさん
えっちなのはいけないと思います!


>>るーさん
>シュガスパ
曲は好きなんですが、本編持って無いんですよね(汗
ってか欲しいんですが高いんですよね。。。
チュアブルはあまなつあたりにも手を出してみたいところですけどね(笑

>明るい曲が似合う
やっぱそうですよね~
とりあえず明るい曲なら【Sunshine of my day】がかなりオススメです(ぉ


>>ワタリ鴉さん
僕はスルーですね(汗

>カノギ
どうもです(^^


>>Bentaさん
僕は今までほぼ何にもやって無いので、今回こそは!って意気込んでますw(ぉ
にしてもホント何やろうかな・・・(汗

>しゅぷれ
とりあえず僕はもう購入するのが2本マスターアップしてるんで問題ないですけどねw
Bentaさんは購入なさるのかな・・・?
購入するのならとりあえずおめということで~


>>k2さん
おめでとーございます♪

僕はもう今月はとっぱらを楽しむと決めているのでw
クルくるはいつやるか不明ですけど。。。(ぁ


>>カーフさん
>企画募集
ホントにやろうかな(ぇ

>マスターアップの文字が呪い文にしか見えない
これは枕の罠なのですね わかります


>>壱拾12さん
>もしよかったら一緒に何かやりますか?
壱拾12さんさえ良ければ是非に!!!!
よろしくお願いします♪

>全キャラちゃんとしてるのか
昨年はDiesとかつくしてあげるのに!とかがあったので怖いですよね(汗


>>プロローグさん
頑張ります!!!!


>>Mr.さん
どうもです~♪

>しゅぷれ
「買わずに後悔するより買って後悔しろ!」ですよ!!(ぇ



少年のこころ


もう少しお待ちください・・・・・






[ 2008/09/19 22:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(14)

なんだ、お前…濡れてるのか。
仕方ないヤツだなぁ…。
[ 2008/09/19 23:33 ] [ 編集 ]

>5
遂にここまできましたね。
僕も5ルートは好きです。
まあ、エンディングは賛否両論ですが・・・
頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ
[ 2008/09/20 00:03 ] [ 編集 ]

豪雨の中でゴルフしました
[ 2008/09/20 00:17 ] [ 編集 ]

暴風警報……こっちでは土日にでそうです……
[ 2008/09/20 00:24 ] [ 編集 ]

広島は台風が直撃することもありませんでした
なので市民球場の最終戦が伸びなくて済む♪
チケット買えなかった奴に「ざまぁwww」といえる日がもうじきやってくる!!!
[ 2008/09/20 00:29 ] [ 編集 ]

最後のシナリオ…ということは。
あの読み終えた後のなんともいえない感覚を…。
ただの鬱では終わらないのですよね…。
ちなみに2回目読んで、共通ルートの妹の明るさに泣きそうに。
それに2回目ならではの何気ない一言がグサっと来ましたよ…。

ここまで賛否の分かれた作品も無いかと。
アルクさんは…どちらに?
感想を楽しみにしています。
[ 2008/09/20 04:07 ] [ 編集 ]

>暴風警報
うちなんか台風が掠りもしなかったので、
警報すら出ませんでしたねwwwwwwwwwwww

>5‐ファイブ‐
そんなにおもしろいと言われると、ついついやってみたく(ry
金欠ですがww
[ 2008/09/20 10:52 ] [ 編集 ]

>つまりあの塔は
旧約聖書に載ってるエロゲの塔なのでしょう(ぇ

>俺のワクワクを返せーッ!
中途半端な台風じゃダメなんですよね。いろいろと(^_^;;;

>いつもと同じだなんて
永久ループの罠にかかっているのかも(ぉ
[ 2008/09/20 12:47 ] [ 編集 ]

見事に快晴だった…
[ 2008/09/20 14:02 ] [ 編集 ]

たぶん今日の深夜頃に通過すると思います♪
いつも深夜とかなんですよね~w

この掛け合いが最高にウケましたwww
よつばと最新刊買ってないな(^-^;

[ 2008/09/20 17:31 ] [ 編集 ]

こっちなんて中途半端に風が吹いた程度だぜ
当然休校とか途中で下校とか夢のまた夢
その癖洗濯物が落ちてるんだからタチが悪い
[ 2008/09/20 17:53 ] [ 編集 ]

まさかそのようなやり方で、あのえろげたわーin2008ができるとはw
自分も労働して、タワー作れるぐらいに買いまくりますよ(ぁ

豪雨や自転車で災難でしたね・・・。
すぐに自転車が見つかってなによりです。
傘さしながらの運転は危ないですよー(アッー!

>5‐ファイブ‐
感想を描かれてる所を見ると、やはりこちらもプレイしたくなりますw
でも、お金が無いのでしばらくはできそうにもないorz
[ 2008/09/20 18:31 ] [ 編集 ]

つまり、一言でいうなれば愛ですね(ぇ

暴風警報の発令がその時間とは・・・
泣きますね
[ 2008/09/20 19:25 ] [ 編集 ]

>俺の購入資金はry
誰が上手いこと言えとwwwww

暴風警告とかは子供達にとっては学校が途中でなくなったりするので楽しみですよね、でも場合によっちゃ危ないから学校で非難なんてことも・・・

[ 2008/09/20 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/433-4bd382fe











