ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こめかみに手を当てて考えてみた 

今日の1曲
【晴れのちハレ】

使用タイトル:かみちゅ!
歌:富田麻帆

アコギのノリがもの凄くいい曲ですね♪
個人的にはもうガチで神曲ですし、アニメ本編も神アニメだと思ってますw
この曲聴くとかみちゅ!をもう1回みたくなるのは最早常道。。。。
やっぱサビ良過ぎだよ・・・・、この曲





>挨拶@管理人




杉並12
挨拶ネタ思い浮かばねぇ・・・



湊12
ふっ、少年よ・・・お困りのようだな
何なら我が策を授けてやってもよいぞ




杉並10
いや、別にいいしなんかデジャビュっぽいし
ってか誰だよお前




湊12
おお、そうか我に助けを請うか
よかろう、その策とはズバリ・・・・




杉並10
き、聞いちゃいねぇ・・・・



湊9
これでおしまい♪


















いくらネタがないからって強引過ぎました
今は反省してる




>本編



ってことでどもども(* ̄▽ ̄)ノ


安さとセールに弱い主婦の如きアルクです♪(ぉ




しかし、その用途はまったくの正反対という・・・(;´Д`)ゞ (ぁ

ってことでですね。。。。。
相変わらず衝動買いが激しいのですよwwww
いや、だからって別に今日買ったとは限らないですよ???

なんというか、、、、一昨日タワー公開して、「多すぎだろ!」とかいった矢先の出来事ですよ????
流石にここは空気読むでしょ・・・・・・jk
ええ、当然ですよ。
ってかここで買っちゃう奴とかいんのんかな????
居たとしたら相当なバカだよねwwwwwwwwwwww

まぁ、いくら僕が自重できないバカだとしても流石に昨日の今日でね・・・・・・・・・?




お買い物
■ あやかしびと(propeller)
■ ミナミからの手紙(#define/同人)








○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.






サイト
ば、バカで何が悪いッ!?(蹴



いや、ホントもう自重できなくてすいません。
セールに弱くてすいません。

近所の中古ショップが今月いっぱいで潰れることになったので、なんか全商品5割引セールとかやってたんで(^^;
他のほしかったものはだいたい売れちゃったってたんですが、あまりの安さに購入してしまいました(合掌

いやね・・・・・?僕も流石に昨日の今日でどうよ???
って思わなかったわけじゃないんですよ??????
でもちょっと今回は安すぎたのがいけなかったんだッ!!!!!!!11

ちなみに
・あやかしびと 5200円→2600円
・ミナミからの手紙 2000円→1000円

2600+1000=3600円


と、なっています。


まぁ、ぶっちゃけ開き直っちゃいますが、

ここで買わないとかバカじゃね???(マテ

あやかしびとが3k切るとか超お得だと思うんですけどね???
もうこれは買うしか・・・・、と思ったらいつの間にか意識がフェードアウトしレジに並んでましたwwww(バカ
そして、レジに並ぶときあやかしびとだけのはずがいつの間にかてんまそさんのパッケ絵に釣られてミナミからの手紙も一緒に持ってましたwwwwwwwwww(バカ×2

はい・・・、まぁそういうことでね。。。。。。。。。






つかさ2
良い買い物しましたっ♪(ぇ




え、全然反省してない・・・・・・?



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

初めから反省したつもりなんて無―――

涼子さん


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ(ぁ




まぁ、せっかくなので購入したものの解説でも

■ あやかしびと
ってことで初のpropeller作品ですね。
戦闘シーンが熱いことで有名な作品です。
ってか今までこういった作品はあんまり持ってなかったので良い意味で進歩かも?(世間的に言えば衰退w
ただ、気になるのは、こういった作品に限って僕の苦手な輪姦シーンなんかがあるってことですね。。。。
まぁ、スキップもしくは耐え抜く、でなんとかなるのかな・・・・?
どのみち以前購入したSWAN SONGでも該当シーンはあるのでなんとか大丈夫・・・だと思いたいです(^^;
ってかもう今はかなり面白そうなんでいつやろうかwktkしてるんですけどね♪(ぉ



■ ミナミからの手紙
実は同人ゲームを買うのは初めてだったりします(ぉ
なんというか、あやかしびとにしてもこちらにしても一皮剥けた感じがしますねw
いや、下じゃないっすよ???(殴
あー、ダメだ・・・、何故か最近の僕は下にもってくクセがw(マテ

まぁ、それは置いておいて作品紹介なんですが・・・・・・・・・・・・、
ぶっちゃけ全然内容知らないで買ってたり(ぁ

同人ゲーとかは全然詳しくないので、もう何がなんだかwwwwww
とりあえずもうホントパッケ絵がてんまそさんだったんで釣られただけです(笑

にしても彩色は非常に綺麗ですよね♪
うん、シナリオが\(^o^)/でも、安いから絵さえよければいいいや!(ォィ
まぁ、そんなトコです。。。(ぇ








**ゲムのこととか**

ってことで今日は情報メインで♪(ぉ


ないしょ思春期
■ はむはむソフト:『ないしょ思春期~秘密に恋する妹たち~』主題歌「ないしょ思春期」公開
※画像クリックで公式ページへジャンプします

ってことでキャストに引き続き主題歌も公開されました
歌うのはもちろん「fripSide NAO project!」ですね♪
今回もなかなかいい曲ですが、個人的にはやはり前作の【こんいろ∞ときめき~きせたらぬがさない!】には敵わないです(^^;

そういえばナイショ川柳第5回では、相互リンクを結ばせていただいているpurizumuさんの作品が2作も公開されてましたね
purizumuさんおめでとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

まぁ、とりあえずは
当ブログは「ないしょ思春期」を全力応援中です♪ヾ(*^▽^*)ノ




BALDRSKY.jpg
■ 戯画:『BALDR SKY』ページ公開
※画像クリックで公式ページへジャンプします

ってことで戯画のバルドシリーズの最新作の告知ページが公開されたみたいです
まぁ、僕は今までバルド系をやったことがないのであまりピンとこないんですけどね(^^;

まぁ、そんなとこです




祝福のカンパネラ
■ ういんどみる:『祝福のカンパネラ』キャラクターページ更新
※画像クリックで公式ページへジャンプします

ってことでサブキャラが3人追加さらたようですね。
今回は主人公&カリーナの両親が追加されたようです♪

そして、ういんどみるにはお決まりの・・・・・


シェリー

若いお母さんキタ――(゜∀゜)―――!!

これはまた素敵過ぎますねwwww
はぴねすの音羽さんも良かったですが、個人的には負けてないです♪
ただ、お父さんもばっちり居るのがなぁ、、、(マテ

ってことで
当ブログは「祝福のカンパネラ」を全力応援中です♪ヾ(*≧▽≦)ノ




ひめはに
■ ASa Project:『HimeのちHoney』壁紙&スクリーンセーバー公開
※画像クリックで公式ページへジャンプします

ってことで9月30日までの限定公開となるそうなのでお早めにw
ちなみにまだスクリーンセーバーは未設定だったので、早速設定してきました♪(ぉ

にしてもひめはにも早くやらないとなぁ・・・・(ぁ



ヌエと遊ぼう
■ Limp of Sugar:『タユタマ‐kiss me on deity-』フラッシュゲーム「ヌエと遊ぼう」公開
※画像クリックで公式ページへジャンプします

ってことでSpecialにて鵺のミニゲームが公開されたみたいですね。
早速遊んでみたところ、どうやらタイピングゲームのようですw
降ってくるパンティに書いてあるローマ字をいち早く入力するというもの
スピードこそそれほど速くないですが、数が相当なのでかなり苦戦しました(^^;

ちなみにこんな感じです

ゲーム画面

ゲームを終えると鵺の壁紙をDLできるのでお暇なら是非w
僕も更新後にもうちょっとやってみますね♪(ぉ




あとChienの最新作『くるくるファナティック』なのですが、先ほどページを開いたらマスターアップ告知もまだなのにカウントダウンボイスが再生されたんですがwwww
ってことは出るってことでいいのかな・・・・?
まぁ、謎が謎を呼びますがなんとなく出る気がしてきました(笑





ってことで今日はこのへんでおしまい♪
情報の続きは明日にでもまた書きますねw(ぉ

今日はゲームがまだまったくできてないので、今晩中に5をフルコンプできればなぁ、、、と思っています
そして、ちょっと要りようがあってコメントレスや巡回が満足に出来ずなかったのでそれもこの後やっておく予定です(汗


ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑ポチッっと押してくれると嬉しいです♪ヽ(^▽^*)







少年のこころ

>>るーさん
>切り株で相撲
昔はよくやりましたねw
でも最近は昔とってたポイントの木がほとんど倒されてしまってもうほとんど取れないんですよね。。。
なんというか時代を感じますorz

>くるくる・ファナティック
カウントダウンしてたのでどうなるか激しく気になるところなんですがw
僕としては出る気がしないこともないです(ぉ

>シチュ的に
僕も購入するならシチュですね
まぁ、今回はお金が無いのでスルーですが。。。
面白かったら買いたいんでるーさんの評価お待ちしています♪


>>ミナギさん
昔は結構飼育してたりしたんですけどねw>クワガタ
小学生の頃はヒラタクワガタに卵産ませるまでは成功しましたし♪(産卵は失敗しましたけど。。。


>>ズェピアさん
レスしにくいです><


>>ワタリ鴉さん
ゴキなんてどこにでも現れるものなんですよ
セミは流石に時期的に周囲では減りましたねw


>>Bentaさん
>虫取り
今でも暇なときとかたまにやりますけどねwww(ぇ
やりだすとなかなか面白くて(^^;

>タイトルに惹かれてしまう
タイトルも然りですが、M属性を備えた僕には至高の(ry
資金さえあれば間違いなく買いに走ったんですけどね( ´∀`)


>>AKIRAさん
レビューは期待しないでください(ぁ

>Mではないはずの自分はスルー
Mであるはずの僕もスルーですw
ってか本当はメッチャ買いたいんですけどね。。。
やっぱ同じくクル☆くるととっぱらで手一杯な訳で・・・


>>名無しさん
ホント申し訳ないんですけど戯言シリーズは知識皆無です。。。
ってか解らなかったんでググりました(ぉぃ


>>夏紗さん
むしろ台風が来たほうがテンションが上がるんですがwwww


>>カーフさん
>裏山
僕はちょい遠出しないと無理ですね
ってかクワガタよりかぶとむしの方が取りやすいですよね(^^;
多分全力で採集すれば一晩で30匹は取れますし(ぉ

>文章でテンションを表現するのは難しい
元気なときは「!」を多用するだけであら不思議(殴


>>Mr.さん
>コレが稀に見るふんころがしか
今すぐクワガタにあやまれっ!

僕もけっこうブラックな時は多いですよ(汗
無理に上げてく場合もありますし。。。


>>プロローグさん
>毎日テンション高い気がするのは気のせいですね
きっとこれが僕の元来のテンションなんです
友人関の日常会話でもぶっちゃけこんなですし(笑

>ヒラタクワガタとかゲームの中でしか捕まえたことない
以前何故か四国の離島に生息しているはずのスジブトヒラタクワガタというのを捕まえたことが(キイテナイ


>>purizumuさん
>ほとんどの森が住宅地に変わって
こっちでもホント移り変わりが激しいです
子供のころ取ってたポイントなんてもう全部無くなってますし(苦笑

>ひだまりのDVD発売まであと少し
羨ましいです><
僕もお金さえあればなぁ・・・・(ぁ



扇風機と大きな塔

>>るーさん
>高い
積んでみて改めて自分で驚きました(苦笑
ってか下手すればホントに天井に着くなぁ・・・(ボソ

>来週は7本
やっぱ多いですね。。。
僕は今のトコ2本が限界です
まぁ、あんまり買いすぎても積んじゃいますし、お金も無いですし。。。

>仕送りに手をつけずに
僕は1人暮らしが始まったとき仕送りがあるのかどうかさえ不安なんですがw(苦笑


>>しぃぶらさん
>自分ももっと買わなきゃって思えてきた
ダメですよ! それきっと死亡フラグです!!!(ぇ
まぁ、自分が欲しいと思ったら買えばいいのですよ♪
僕のは・・・・・ゲフンゲフン


>>カーフさん
>天井まで届いてないから治癒の余地はあります
治療する気なんて微塵も無(ry
とりあえず来年までにどのくらい増えるかなぁ・・・(^^;

>エロゲを全力で積んでるということで
意識して無いですが、その気はあるかもです(*・・)/ (ぉぃ


>>つっちーさん
なんというか金銭的にもそうですが、時間が大変ですね
ってかもう終わる気がしないです(マテ


>>湊さん
うるさいうるさいうるさーい


>>ズェピアさん
今はもう2位ですよ?(ぁ
出血・・・、ちょっと遠まわしな表現だけど的を得てますね(笑


>>SINさん
僕はもうバイト代全部つぎ込む勢いですからね(苦笑
ってかもうすぐ衝動買いしてしまう自分が・・・orz


>>purizumuさん
やっぱあるとの曲はいいですよね~♪
ってかこれ聴くとあるとやりたくなってくる不思議w

>中古
ほとんど中古ですね
新品はやっぱ値が張りますし。。。
しかし、新品より無駄にお金を使ってしまう不思議w(ぇ


>>プロローグさん
いや、あれは積みなんです
1つ1つの積み重ねでいずれはタワーになるんですよ(うっさい

>お金
昨日の記事参照です♪


>>PGUさん
PGUさんでも1月掛かるんですかwww
ってことは僕だと何ヶ月・・・、いや何年掛かるんだろ???(ぁ

>中古に頼る日々
これはこれでなかなか自制が効かないので大変なものが(ぇ


>>翡翠さん
>段々私に似てきてますね
自分でも時々思います(ぇ
僕はまだ学生の身分なんで本当はこんなじゃいけないと思うんですけどね(汗


>>ワタリ鴉さん
中古が多いんですよね、やっぱり
あの中でも中古は多分平均すると1本3kくらいだと思いますし・・・いや、それでも多いか
まぁ、いろいろやりくり頑張ってるんです(ぉ



かえりみちハリケーン


>>ズェピアさん
えっちなのはいけないと思います><


>>k2さん
5ルート楽しみですね~♪
早くやってしまわないと・・・
ってかやっぱ賛否両論なんですね(汗
まぁ、k2さんたちが良かったなら僕も大丈夫かな・・・?(ぉ


>>湊さん
じゃあ、次は台風の中で(ry


>>ワタリ鴉さん
なんか被害少ないっぽいですね
曲がらずに太平洋に出てきましたし


>>星野さん
僕の地域もかすった程度ですね
まぁ、雨は結構降りましたが(^^;

ってか今日の中日‐広島戦は笑えましたねwww
もう落合監督がため息ついてましたし(笑


>>るーさん
5ルートもやっぱり欝なんですか(汗
なんかそれ聴くと楽しみのような、不安なような・・・・

とりあえず満足していただける感想が書けるように頑張りますね(^^;


>>Bentaさん
日本の方角に来たものの、結構端の方ばっかりで被害は少ないっぽいですね
うちの方も警報がでて雨が結構降っただけでしたので

>5
テキストはなかなかのレベルですよw
そして、展開がもうハッピーじゃなさ過ぎます(ぁ


>>カーフさん
>中途半端な台風
まぁ、特大のが来て家を吹っ飛ばされても困りますけどね(ぇ

>永久ループの罠にかかっている
それで群青学園にいけるのなら本望です(殴


>>シノブさん
おめでとう!


>>purizumuさん
なんか東北の方角には行かずに直進して太平洋上で温帯低気圧に変わったっぽいですね
被害が少なくて何よりですw

>この掛け合い
あれは名シーンですよねw
あと8巻はかなりオススメですよ!
久しぶりに本気で声上げて爆笑しましたしwww


>>ヲタードンさん
僕の方も雨と風がちょいとい程度でした
ってか洗濯物すら(ry


>>ライムさん
あれは最早僕の努力の結晶なのですよ(ぉ

>傘さしながらの運転
ってかダサくてかっぱは着れないです(ぁ
もうかささし運転ばっかですからねw

>5
なかなか良い作品ですよ
機会があれば是非に


>>Mr.さん
>一言でいうなれば愛ですね
まさにその通りです(ぉ

あの時間はマジでショックでした
ってかいつもタイミング悪いんですよね、、、あいつorz


>>ファーさん
途中下校や休校ほど嬉しいものはありませんからねwww
本来学校がるところが休みになるというだけで大分感覚が違いますからw




こめんとありがとうございました~♪ヽ(*^▽^)ノ






[ 2008/09/20 23:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(13)

>祝福のカンパネラ
残りは精霊に薄幸少女に謎の男に謎の少女の4人。
ロリ バカリ ダ…
攻略できないサブキャラが魅力的なのはCSやFDに期待かなぁと。

>くるくる
出るん…ですかね?
マスターアップ告知すら忘れてるのかなと?
デモムービーが破壊力ありすぎですわ(笑
[ 2008/09/21 00:15 ] [ 編集 ]

ああ、まったくだ。
そこで買わないのはバカだな。
俺が保証する。
最高にブッ飛ぶぜ。
[ 2008/09/21 00:21 ] [ 編集 ]

積みゲで東京タワーを作れる日が来るんでしょうかね(((
[ 2008/09/21 00:47 ] [ 編集 ]

>衝動買いが激しい
私も給料はいってきたせいか、散財が激しいです。
このままだとまたイベント費用がピンチですね、わかりますw

>BALDR SKY
バルドシリーズは個人的には5本の指に入るくらい好きなので、これには期待です。
一度やってみることをおすすめしますよ。

>ヌエと遊ぼう
やってみると意外に難しい。
気合いで壁紙はゲットしましたが(ぁ
[ 2008/09/21 02:24 ] [ 編集 ]

あやかしびと3k切ってるとかお買い得ですねw
中古でも7kだった自分は(´・ω・`)
でも全然おもろいので自分満足ですwww
やっぱ熱い作品が個人的に好きですしハァ(*´д`)ハァ

>BALDR SKY
戯画はこのシリーズ以外やってなくて。。。
もうこれは購入確定ですハァ(*´д`)ハァ
とりあえずバルドフォースはネ申作品!!!
[ 2008/09/21 03:53 ] [ 編集 ]

かーみーちゅー

懐かしいねw
[ 2008/09/21 07:26 ] [ 編集 ]

リンカーン
[ 2008/09/21 07:52 ] [ 編集 ]

わかりますよ!
五割引きだと衝動買いしたくて堪らなくなります

買った時はすっごく満足なんですけど、後々金銭が辛くなりますね
[ 2008/09/21 10:48 ] [ 編集 ]

戦闘で輪姦つったら敵に捕まってリンカーンか
まぁそんな大して思い入れの無いキャラならともかく、
思い入れのあるキャラなら飯が喉を通らんなぁ

何?セールでまた買った?
セールはまだ良い。そんなセールなんてもうあるかどうかすら分からない。
安けりゃ買うのが積みの極意・・・
[ 2008/09/21 14:57 ] [ 編集 ]

余りの安さにホイホイされたわけですねw
自分はエロゲを販売してる店が近所にないので、
なかなかセールで得する機会が無いですorz

>鵺の壁紙
ゲームをせずに壁紙をゲットしましたが何か?(ぁ
[ 2008/09/21 16:09 ] [ 編集 ]

・・・これで終わっていればアルクさんはネ申と呼ばれたのに(ぉ
>いくらネタがないからって

>ば、バカで何が悪いッ!
しかし積み技術は天才ではないかと思いますが( ・・)/(ぉ

>若いお母さんキタ――(゜∀゜)―――!!
親子丼要員が好きだなぁここ(笑)
[ 2008/09/21 17:45 ] [ 編集 ]

おお、あやかしびとですか?
友人の中に信者がいますよw
戦闘物好きな人は面白いって聞きましたw
安いって罪ですよね~(ぉぃ

>BALDR SKY
バルドシリーズは面白いのでオススメですよ♪
自分のエロゲランキングでも上位の名作です(ぇ
一度あの爽快なバトルをやるとハマりますよw
[ 2008/09/21 18:46 ] [ 編集 ]

やはり一回アルク様と歩きたいです・・・
きっと分かり合える(ぇ

砂糖のミニゲは何か失って(ry
[ 2008/09/21 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/434-a3515e62











