ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そっとキミが囁いた言葉・・・、「お休みのキスを忘れないで」 僕の心は彼女の存在でゆっくりと満たされていった気がした・・・・。 

今日の1曲
【wind of change】

使用タイトル:恋する乙女と守護の楯
歌:iyuna

穏やかでやわらかい感じの曲ですね♪
個人的に結構好きな曲なので是非どうぞ
サビのとこのフレーズは未だに頭から離れないです(ぉ
歌詞はもう設子EDにピッタリです(*・・)/





>挨拶@管理人




杉並12
これはもう絶対何かに憑かれてる・・・、そうとしか考えられない



湊15
どうかした?




杉並12
なんつーか・・・・、また踏んだ
95,000HITも





湊6
ここまで来るとすごいね、いろんな意味で
















本格的に10万も踏むフラグですね わかりますよ(ぇ



>本編


ってことでどもども・・・(;_ _)ノ


眠すぎて死にそうッス・・・・・ アルクです(ぇ




すいません・・・・、なんかもう今日眠気でまともに記事書ける気がしません・・・・(ぁ
昼間は友達(一般人)とかとカラオケ行ったりして、なんかもう疲労困憊しきってこうしてPCの前に座ってるだけで意識飛びそうです(ぁ

カラオケのことで書きたいことがあった気がしますが、もういいや(´・ω・`)
うん、なんかもう疲れた・・・・・・

あと今日はそのカラオケの近くにゲーセンがあるんで、メルブラやりに行って来ました
ちなみにゲーセンに行ったのは半年振りくらいだったり。。。。。(ぇ

まぁ、そんな訳でアーケード版というか、もともとメルブラはそんなに強くないってかメチャクチャ弱いんで、にぎわってるメルブラには入っていけなかったですw
ええ、なんというかやってる人みんな手つきがなれててとてもじゃないけど乱入できる雰囲気じゃありませんでした。。。。(ぁ

まぁ、そんな訳でただ眺めてただけで帰ってきました(ぇ
にしても1プレイ50円とは安かったなぁ・・・(´・ω・)




ってことで今日はひじょーッにやる気がありません。
もうキーボード打つの疲れてきたので、そろそろ更新終わります。

最後にこれだけ


■ RococoWorks:『Volume7』体験版公開





あと、さっきChienのHP見てきたらカウントダウンが進んでた上に、スタッフ日記で発売しますとか言ってたんでもうでるっぽいですね。
それだけです



音姉



ごめんなさい・・・・、今日は本気で無理ですorz





←とりあえず押せば明日は頑張るかも。。。。







ってことで今日はこれにて〆
多分まだ寝ないので、ゲームやったり適当に過ごしてると思います
巡回もサボりがちでマジですいません・・・・・・
コメントレスは多分あとから書けるかな・・・・?
すいません、それすらも不明です




ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑押すとやる気が出ます。ってか押してください、お願いします。


[ 2008/09/21 22:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

>また踏んだ
これはきっと何か裏があるに違いない!
急いでFC2に問い合わせだ(ぇ
10万踏んだらさすがに凄いので何かあげます(ぇ

[ 2008/09/21 22:33 ] [ 編集 ]

あえて俺が狙ってみる
[ 2008/09/21 22:44 ] [ 編集 ]

なんでそんな事に運を使うんだ
[ 2008/09/21 23:11 ] [ 編集 ]

メルブラな…。
もう、格ゲーの時代は終わったようだ。
[ 2008/09/22 00:04 ] [ 編集 ]

カラオケ行ったときは本気で眠くなりますね。
ネタはできるのに気力はなくなるという。。。

私も更新投げかけたことが多々あります(ぉ
[ 2008/09/22 00:06 ] [ 編集 ]

>設子
このシナリオには驚きましたね…素で。
最後に読みましたけども…、声優力?
CS版のシナリオも楽しみっす!
新キャラの絡みとか気になる
[ 2008/09/22 00:54 ] [ 編集 ]

>95,000HITも
私は自分で踏んだことは1度しかないです。
単に運がよかっただけなんでしょうがwwwww

踏んでしまったときの悔しさは異常ですね。

>ぼるしち
暇を見つけてプレイしようかと……
楽しみな作品です。
[ 2008/09/22 01:45 ] [ 編集 ]

メルブラ…唯一自分ができる格ゲーです・・・弱いけど

そういえばカノギ届きました?木曜には贈ったんですが…
[ 2008/09/22 03:07 ] [ 編集 ]

メルブラ…懐かしい響きだ
[ 2008/09/22 04:53 ] [ 編集 ]

キリ番をまたw
ホントになんかの素質が…

メルブラって一回が意外と安いんですね
[ 2008/09/22 07:08 ] [ 編集 ]

これがアルクさんの力なのかおそるべし(殴)
>95,000HITも

>眠すぎて死にそうッス
寝るなぁ寝ると死ぬぞー(冬山爆)
[ 2008/09/22 11:54 ] [ 編集 ]

>>キリ番
才能ってやつわ怖いですね・・・
ボクは一度も踏んだことが無いOTZ

>>メルブラ
田舎にはそんなものは(ry
[ 2008/09/22 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/435-1b162cdf











