ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっと優しく触れて欲しいの 

今日の1曲
【Eternal Ring】

使用タイトル:ユニティ・マリアージュ~ふたりの花嫁~
歌:榊原ゆい

久しぶりなゆいにゃんの曲紹介な気がしますが、普通に良い曲ですね♪
歌詞とかもいいですが、これ聴くと何故ユニマリ買わなかったのかと。。。。
実は織澤さんのファンだったりしますし(ぇ
ってことでまぁ、ドウゾ







>挨拶@管理人




杉並12
100,000HIT企画マジでどうしよう・・・・



湊5
そうだよねぇ・・・
もういっそ思い切ってラジオとかでいいじゃない?
マイクも買ってさ




杉並
やだ



湊14
へ?なんで???



杉並
お金掛けるのは嫌



湊18
このドケチ野郎・・・






















まぁ、ゲームや漫画への出費は惜しまないんですけどねっ!( ゚∀゚)o彡(殴



>本編


ってことでどもども♪ヾ(*^▽^)ノ

もうやめてッ!!! アルクです♪(ぇ




ってことで今日は先週延期した体育祭でした。
まぁ、ぶっちゃけこれはどうでもいいので割愛w(マテ
とりえあずリレーでて綱引きで優勝しました・・・・。
マジでこんなことくらいしか書くことないです(´・ω・)

まぁ、そんな訳でこれは今日帰ってからの出来事ですね。

体育祭を終え、帰宅してシャワーを浴びた僕が部屋に戻るとそこにはPCは無い・・・。
とりあえず祖母に聞いてみると、母がどうやら隠したらしい。
そして、犬の散歩から帰った母に聞いてみることにしました。
そういえば今日犬の毛を洗ったらしくて、ふわふわでいいにおいがして可愛かったですw(キイテナイ

そして母に聞いてみたところ、そんなもん知らん、と一蹴されました(ぁ
まぁ、それでもめげない僕が押入れをあさるとゴミ袋が・・・。






レキ
クシャックシャに僕の漫画が突っ込まれたゴミ袋ですけどね


なんというか、もう無様な模様でしたよw
ってかもううちの母は折れ目とかそういの関係ないんですね、、、、、、
折れ目付き過ぎで俺涙目wwwwwwwwww
いや、マジでやめようよう・・・・・、こういうの


とりあえずウチの母に尋ねてみると、


「ベッドの周りに積んであって邪魔だったから」






つかさ
いや、それ僕のベッドですからっ!!!(ぁ


なんかもう汚いのがゆるせないらしいんですが、僕は生活しやすいのほっといてくださいw

ちなみにPCも同場所から出てきました。
とりあえずはこれしっかりと丁寧にしまってあってよかったです。。。。
にしても漫画がorz




あと、そういえばこんなのが届きました

彼女たちの流儀
■ 彼女たちの流儀(130cm)

相互リンクを結んでいただかせてもらっているワタリ鴉さんのご好意でいただきました。
本当にありがとうございます♪

とりあえずせっかく頂いたので、ひめはにやると言ってましたが、5が終わったらすぐにでもプレイを開始したいと思ってます(ぉ
まぁ、場合によっては先にとっぱらかも知れませんけど。。。。

あと、本当は土曜についてたみたいなんですが、またしてもうちの母親が隠していた模様(ぁ
今日聞いてみたら素直に教えてくれました(笑

ちなみに隠した理由が「新しいゲームがあるとまた遊ぶから」だそうで・・・・・・



ゆの
まぁ、積みだらけなんで無駄な心配なんですけどね♪



いや、もうホントやるものいっぱいで新しいゲームが増えなきゃやらないだろう・・・、とかそんなレベルの話じゃありませんからねwwwwwwwwww
お母さん・・・、心配かけてごめんなさい (うっさい
でも、それには応えられないの(´・ω・`) (ォィ






そういえば僕がメチャクチャ楽しみにしているLeafの最新作『キミが呼ぶメギドの丘で』の予約は今月末くらいから始まるそうなのですが、Leafってマジでこれを11月に出す気なんですかね・・・・?
ぶっちゃけた話絶対に無ry (ぁ

とりあえずLeafさんは頑張ってください・・・・





と、いうことで今日はここらでおしまい♪
書くことが無いときはいい感じに脱力することに決めましたw
まぁ、無理して書いても意味ないですしね(^^;
あ、中の人は至って元気ですよw

ってことで今日は早いとこ5をフルコンプしちゃいたいので頑張ります
巡回も明日からは完全復活予定です
ホント先週はすいませんでした。。。。



ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑サムネかた落っこちちゃったみたいです・・・。
ポチッっと押してくれると嬉しいです♪ヽ(^▽^*)
ってか押してください!お願いします!ヾ(≧Д≦*)






スポンサーサイト
[ 2008/09/22 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

もう…母者の話聞くだけでテンション下がる…orz
[ 2008/09/22 23:41 ] [ 編集 ]

>ゲームや漫画への出費は惜しまない
別腹ならず別金ですかね(ぇ
企画と言えばラジオが一般的でしょうかね・・・自分は1回やったきりですwww多分もう二度とあのマイク使わない( ´ー`)y-~~


>ベッドの周りに積んであって邪魔だったから
母者つええええorz
これからは整理整頓しないとですねw
[ 2008/09/22 23:43 ] [ 編集 ]

一人暮らしへの決意を新たにしたアルくんであった
[ 2008/09/22 23:48 ] [ 編集 ]

む。
ついにラジオ参戦フラグが…
機会があれば、コラボしたいですね。

>カノギ
以前、プレイするつもりで探していましたが、なかなか見つからないので探すのを一旦中止した人です。
気が向いたらまた探してみます。


[ 2008/09/23 00:34 ] [ 編集 ]

>母親
いつ仕送りを全額返金してやるか計画中(マテ
初任給で何買えばいいのかも分からん…。

コブクロのアルバ(殴
愛が足りないw

花の落ちモノパズル作ってますがね…
ネタが無くて開発凍結してるからね…

>ユニマリ
リンカン ハ… ムリ ダヨ…

ブロッサム最高!!
[ 2008/09/23 00:48 ] [ 編集 ]

>ゲームや漫画への出費
同じですねw
他のことだと自重も考えるのですが、ゲームや漫画だとつい買ってしまったり…。

>キミが呼ぶメギドの丘で
今の状態だとホントに11月に出るのか心配になってきます(ぉ
自分はPS3に移植されるのを待ちますがw
[ 2008/09/23 06:38 ] [ 編集 ]

「月の魔法」管理人のBentaです。
突然ですが、blogを移転することとなりましたのでお知らせします。

新アドレスは
http://benta.u-abel.net/
となります。

お手数をおかけしますが、リンクの変更お願いします。



>企画
キリ番企画への意欲なんか半年ぐらい前に消(ry
[ 2008/09/23 11:02 ] [ 編集 ]

>100,000HIT企画マジでどうしよう
どうせ自爆踏みでしょうから、自爆企画などは(殴)

>にしても漫画がorz
こうなったら母親と夕日をバックに拳と拳で決闘するしか(帰れ)

>ぶっちゃけた話絶対に無ry
なに、クル☆くるだってしゅぷれだってマスターアップできたのですから(殴)
[ 2008/09/23 12:12 ] [ 編集 ]

企画に期待です(ぇ
何をするのでしょうか・・・わくわく

葉っぱさんできるのでしょうか・・・
むr・・・
頑張ってほしいです♪
[ 2008/09/23 20:43 ] [ 編集 ]

カノギが無事に届いて安心しました

とりあえず鳥羽莉は最後のがヨロシ
[ 2008/09/23 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/436-9eaf729a











