ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう今日はあかんねん・・・。 

ロコナ2






お休みなさい(;_ _)ノ







ってことでせっかくきてくれたのにごめんなさい
なんかもう今日は肉体的に参っているというか、眠くてぶっ倒れそうというか・・・・・・・、とりあえず更新できる気力が残されて無い・・・・・、つまり



もうやめてアルクのHPは0よ!!!!



なので、お休みさせていただきます(ぇ
とりあえず報告だけでも、本日5を攻略完了してカノギを攻略開始いたしました。
5ルートの感想やカノギをプレイし始めた感想などは土曜に書くつもりです。
また、明日は一応「タユタマ」のレビューを予約しておく予定ですが、明日以降の2日は携帯での更新になると思われますのでご了承ください
なお、この記事以降は巡回・コメントレスは行う予定です♪
寝落ちしたらごめんなさい・・・(^^;





←押すと元気になるかも!?





[ 2008/09/23 22:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

つ世界中の葉

宿屋に泊まっても回復せんわ!
こう、プリフロの雰囲気的に。

>タユタマ
>5
どちらも期待してますよ~。
5に続いてタユタマも2週目読みたくなりそうですわ~。
[ 2008/09/23 23:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様っす
自分もこの時期はテスト期間で疲労困憊です(>_<)
[ 2008/09/24 00:27 ] [ 編集 ]

今はぐっすり休んでくださいな(´・ω・`)
しっかりと宿屋でセーブしておきましょう(意味不明
疲れてるとさすがにブログ更新はしんどくなりますからね。

>タユタマ レビュー
ワクワク、ドキドキ(ぉ
[ 2008/09/24 05:08 ] [ 編集 ]

It's a joke!

これがアルクの寝姿か・・・!
やべぇ・・・。
寝ててもおっぱいデカイとか、危険すぎだろ・・・。
[ 2008/09/24 10:22 ] [ 編集 ]

>お休みなさい(;_ _)ノ
眠くてやる気でないことありますよね!
いっぱい休んで回復してくさだい!

お知らせですが、サークル公開しました!
よろしければ見に来てください!
[ 2008/09/24 15:45 ] [ 編集 ]

HPがマイナスになってからが勝負なのです(殴)

・・・お大事に~(^_^;;;
[ 2008/09/24 18:28 ] [ 編集 ]

時には休みたい気持ち……痛いほどわかります。

ゆっくりとお休みください。
[ 2008/09/24 19:37 ] [ 編集 ]

>>お休みなさい(;_ _)ノ
こんな美少女なら・・・ボクはもう・・・

つまり寝込みを(ry

ボクはそんな鬼畜じゃないですヨ(棒読み
[ 2008/09/24 20:22 ] [ 編集 ]

そろそろ発売されるゲームにHPがマイナス突入するゲームがあってですね(マテ
一定以上体力無くなった方がボーナスが高くな(ry

一日睡眠したらDQばりにFULL HPですね、わかります(マテ
[ 2008/09/24 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/438-b6c61d87











